twitters for the day

07:47 バス停からおはようございます、あや乃です。
07:48 現時点で帰りたいことこの上ないです。
07:54 @ayagane おはようですー。うん、もう今日は既にダメダメ感が漂いまくってますw
07:56 バス乗ったら爪が欠けた。もう駄目だ、死ぬる。
07:57 @ajishiosean おはようございますー。がんばりますー。
08:01 @golf4_gti おはーですー。
08:03 @ajishiosean 詳しくはないけどバーボンの方が好きです。なんとなく。
08:05 今日のテーマはぬるぬる。そう決めた。今決めた。
08:19 @ajishiosean 最近体調悪いからあんまり吸ってないですー。
08:19 吸わないから体調悪いんじゃないか、と思うこともある。
08:20 @sidus おはよーですー。おあがりなさいませー。
08:48 出社ー。
08:55 @ryosk おはようでsy−。
08:55 @MOTOKUN おはようございますー。今日帰ってこられるんですねー。
08:57 @Co_Hey おはようですー。乗り切ってくださいー。
08:57 @nohohon8 おはようございますー。
08:57 出社したらデスクに怪しげなテープが。。
08:58 昨日
08:58 私がいない間に管理会社の人がファイルサーバ撤去して、その際に置いて行ったらしい。
08:59 で「データ入ってるんでそちらで処分しておいてください」と、怪しげな4mmデータテープを置いて行ったらしい。。。
09:00 で、何でそれが私のデスクにあるんですか。。上司が何とかすべきだろう、私、嘱託職員なんでそんなもん任されても困ります。
09:01 と、いうわけで本課に連絡して引き取っていただくことにした。「うちの課の奥深くに埋めておきます」と言われた。
09:01 ぬるぬるで行こうと思ったのに、朝からバタバタだった。。
09:01 @ayagane 出社おつー。目。。。
09:02 @ajishiosean ですねー。明日から連休なのでどこか行ってゆっくり吸いますー。
09:04 @ryu_1 おはようごさいま。。わわわわわわ。
09:09 @ajishiosean 多分villigerかなぁ。。給料日前なのであんまり高いのは吸えないので。。
09:22 @ajishiosean うーん。。他はあんまりこれといって決まった銘柄はないんですが、とりあえず、甘いのが好きです。
09:23 @torajimaneko おはようございます。。てなんか大変なことになってますね
09:25 お客さんの携帯の着信音が24の内線だった。久しぶりに聞いた。
09:30 @OrangeValentine おはようですー。
09:47 @ajishiosean 気にいっていただけてうれしいですー。また何かいいのあったらおすすめしますねー。
09:57 あー、駄目だ。やっぱり無駄にイライラしてる。
10:46 コンビニで「お温めなさいますか?」ときかれたので「私は温めない。あなたが温めてください」と言ったことがあります。
10:50 @sidus 株を買ったりしてるだけで富裕層だと思うのは私だけではないはず。
10:52 @OrangeValentine 相手は40代くらいだったけど、はぁ?みたいな顔をされたので、本社に経緯を細かく書いてメールしたら3日後に直りました。
10:53 これが、クレイジークレイマーの能力!!!
10:55 クレイマーの方が語感がいいからつい使っちゃうけど正しくはクレーマーなんだよね。
10:57 @OrangeValentine 1年半我慢したんですけどねー。そのコンビニの店長もDQNっぽかったし、本社に言った方が早いなーって。
11:03 @ayagane レーシック経験芸人がいらっしゃいましたよhttp://tinyurl.com/4c9e9l
11:05 @OrangeValentine あー、そういうのもあるんですねー。退職金突っ込んだとかかしら。
11:11 @nohohon8 あや乃さんのスタンド能力ですw http://tinyurl.com/4b64by
11:25 @ryosk 説明するより楽かな、と思ってw
11:28 @ryosk 恐ろしいのでふぁぼったとか言われた記憶がございますw
11:31 探すのめんどいから自分でもふぁぼっとこ。
11:31 @ryosk へのクレームはどこにつけろとwww
11:33 なんか 今 大量に 仕事が 舞い込んだ けど あたし以外 そのこと 気づいてない みたい だから 今日は やらない
11:34 あー。。だりぃ。。。
11:37 世の中のスイーツ(笑)よりDQNよりゆとりより、機嫌の悪い時の私は手に負えない。自分大好きの私でも機嫌悪い時の私は相手したくない。
11:40 @ryosk 飛脚はどうやら金沢にとんでもない奴が役職付きで来たからかなり対応がパネェです。ミスなんて両手で数え切れませんとも。
11:41 べつに1度何かあっただけでクレイジークレーマー発動しないですよー。例外もあるけど。
11:43 ただ、ミスっときながら、何様?っていう態度とられると私もゴルァってなっちゃうので発動しちゃいます。
11:44 物凄く達筆な字であや乃の「乃」を「及」と書いた郵便物が届いた。。
11:47 @ryosk お役所っぽいところとか、昔国営だったところとか、定年後再就職した人とかに多いですねえ。。
11:48 @torajimaneko じけん?今回は特に何も起こってないでございますよー。
11:53 宅配便関係で一番強烈だったのはクレジット払い選択してる代引き(箱にも表示あり)を「現金じゃないと無理!」って言い張ったジジイ。めんどうだから現金で払った。当時18歳、今より忍耐力があったらしい。
11:54 その後何回かクレジット払いしてて、ある時、現金払いにを指定(箱にも表示あり)してたのに、「あんたクレジットで払うと思ったからその用意しかしてない」とかぬかしたのでその場で営業所に電話した。まだ本社というものの力を理解していなかったらしい。
11:55 で、その場で今後はこの配達員に私宛の荷物持ってこさせるな、と言った。懐かしい。既に片鱗は見えている。
11:56 @jj303 aya_oyobi。。ですかね。アタクシ、どこにも及んでませんことよ!!
11:57 @torajimaneko いっそ踏みつぶしたいですw
11:58 @ryosk こーゆーのがいろいろ積み重なってクレイジークレーマーが誕生したのですw
12:01 お腹がごるごるなっている。へっているらしい。
12:06 小学校のころ、視力が2.0ある人は よく見える→遠くから見える→のぞきに最適 という理由で「エロ目」と呼ばれた。懐かしい。
12:07 スケベ目だったかもしれない。
12:13 私も小学時代は2.0あってエロ呼ばわりされた。なつかしい。
12:15 初めての視力検査、指差しじゃなくて右とか左とか言えといわれ、どっちがどっちかよくわからなくて0.3くらいの判定をくらってしまい、大学病院で視力検査させられた結果1.5以上の判定をくらった。懐かしい。
12:16 ご飯食べてこよ
12:27 @OrangeValentine Wikipedia先生はフレンチが変わると書いてらっしゃいました。
12:29 @singsong そうですねー、掘れば、山ほどw
12:31 ファミレスのデザートが美味しそうで「仕事じゃないとき頼もう」と思うけど、仕事の昼休みくらいしかファミレス来ないんだよね。。
12:41 シーフードグラタンと十三穀和膳を一人で召し上がるのですか。
12:44 先日、凄く野菜が食べたくて、ペッパーチキンのサラダにサラダ・日替りスープセットつけてくれ、って言ったら店員がテンパってしまって大変だった。
13:03 デスクに返り咲き。
13:32 あ、駄目だ。隣のおばちゃんがすっげーむかつくわ。
13:34 別に軽い気持ちで言うんじゃない。真剣に重い意味を込めて言いたいんだ、死ねばいいと。
13:55 お散歩してきた。ちょっと気が晴れた。
13:59 戻ってきた途端にババアがカスみたいな対応をしているのを目撃してしまってげんなりしている。
14:07 @OrangeValentine そうですね。今は風邪ひいてるのをアピールしたいのか、手も当てずにでかい咳をげはげはしております。汚ねえ。
17:55 帰ろっかな。
17:59 @ryosk おつありですー。
18:00 んじゃ、退社しまっす。
18:18 ずっと気になってるけど入る勇気がない。 http://movapic.com/pic/2008101018182248ef1ddec8067
20:16 @MOTOKUN お帰りなさいー。
20:16 帰宅したですー。
20:18 @OrangeValentine @jj303 @NaoHachi @nohohon8 おつありでしたー。
20:23 今日は相方さまが誕生日だったので、すったもんだの末に手に入れた財布をプレゼント第一弾として献上してました。
20:24 第二弾でPSP-3000を献上する予定。給料日前にキツい出品だわ。。
20:27 出品じゃないわ、出費ね。
20:30 @nohohon8 @NaoHachi 職場の割と近くにあるんですが、2年以上入れないままなのですw
20:32 @ryu_1 財布と何かあげよー、と用意してたら、どーしてもPSP欲しい!と言われたのでw
20:32 今年私がもらった金額と同じくらいになるのでお返しのハードルは上がりませんw
20:46 @ayagane それ、良さそうですねー!
20:47 @ryu_1 まずは同程度の金額の物を買ってもらおうか、話はそれからだwww
20:57 カラオケ番組で貴水博之を見るたびに悲しくなります。
21:46 天王洲アイル
22:22 @ryosk お帰りー。
22:23 うーん。
22:24 今年は冬コミ行こうと思ったんだけど、ホテルどーしよー。
22:25 国際展示場あたりのは当然のように埋まってるし。
22:28 いっそ大井町とか新橋にしてしまえばいーのかなー。
22:34 浜松町とか?
22:47 あー、品川シーサイドとか如何だろう。
23:09 @lupin14 元旦云々は昔何気なく口にして物凄く怒られましたw
23:13 @lupin14 門前仲町。見てみますー。
23:14 @cheebow お帰りなさいー。
23:16 @lupin14 あ、でもシーサイドの方がいいのかー。。うむむ。
23:17 いっそウィークリーとか借りて年始のバーゲンまで東京に居座ればいいんだろうか。
23:18 @lupin14 お疲れさまですー。
23:20 そういえば、夏コミは過去2回参加したけど冬は未体験ゾーン。
23:32 @lupin14 ありがとうですー。そうですよねー。 でも、オーサカで新今宮付近の1泊2000円3畳素泊まりでも割と平気だったりしますw
23:36 @OrangeValentine どんなとこか知らなかったんですよーw素泊まり3畳風呂共同、って南千住で泊まったりしてたからその感覚でw
23:38 知らないとはいえ、ゴスロリであの街を夕方一人で歩いたというのは勇者だったと思う。
23:41 @OrangeValentine そう、新今宮、駅から徒歩5~10分くらい。後で(といっても1年後くらい)知ってビビりましたwwww
23:43 新今宮。まず、フェスティバルゲートを見て「何だコレ?」と思った。全く理解できなかった。
23:44 ローソンにパスタはあったが、全てビッグサイズだった。
23:45 何よりホテルが凄かった。
23:47 @OrangeValentine 異様に安い焼鳥の小屋みたいな屋台みたいなのがあったのは覚えてますw単価が円以下だったwww
23:52 @OrangeValentine 割と最近、そういうの読みましたw 全く知らなかったけどなんとなく察知し、なるべく表通りを通ってたので凄いのは見なかったですwww
23:54 ホテルが22時に消灯とか、消灯時間になると館内放送かかるとか、消灯時間になるとフロントでの電話取り次ぎ終了とか、壁薄くて隣の声モロ聞こえとか。
23:55 チェックアウトは10時だけど、チェックアウト10分前にその旨を知らせる館内放送がかかるとか。
23:57 フロントのじーちゃんに外人か疑われたりとか、フロントのじーちゃんの敬語どころか日本語も不自由だったとか。
23:59 @OrangeValentine ゴスロリ武装で助かったのかも知れませんw 以後気を付けますw
00:00 だから、今は新今宮より冬コミの宿をー!一般参加だからどーしよーかなー。
00:01 あ、それより更に前に、来月の川崎行きの宿ー!
00:04 @OrangeValentine ベルトは偉い ってwwwww
00:07 @OrangeValentine いい経験というか、いいネタができましたw 今後は知らない土地に泊まる前にググりますwwwww
00:14 @lupin14 あー、そこ、先々月泊まりましたー。5分かなぁ。。坂だから体感時間違うのかなー。 そか、品川でいいのか。ありがとですー。
00:24 @lupin14 そうなんですか!知らないことばっかりです。助かります。
00:25 サラリーマン金太郎日本語も細川茂樹さんが。。つか、金太郎は永井大なのか。
00:27 テレビ消した。雨ひどい。
00:34 @lupin14 おやすみなさいー。