twitters for the day

08:32 おはようございますー。
08:33 目が覚めたらテレビがついていた。NHK教育
08:35 さるのジョージのアニメをやっていて、猿の行動のあまりの酷さにビビりました。
08:36 二度寝ようと思ってたのに目が覚めたよ。。
08:38 @ryosk おはですー。
09:15 @golf4_gti おはようですー。
09:20 @sidus おはですー。あきらめたらそこで試合終了です
09:38 @lupin14 おはですー。いいなー、いってらっしゃいませー。
09:45 @cheebow おはですー。
09:53 雨が酷い。今日はひきこもりの日に決定。
11:50 @Kajilu ブームなんじゃないですか、私も1月おきに友達が嫁に行きます。
12:09 おなかへったよーって暴れてたら母上がご飯作ってくださるそうです。
12:11 わたし、金麦じゃないけど飲みながら待ってるか... http://movapic.com/pic/2008101112111648f01954db61b
12:13 テレビチャンピオン2のゆるキャラ王選手権を見ている。これ、トーキョーとかで本放送っていつやってたのかな。
12:13 あ、ひこにゃんだ。可愛いねぇ。
12:15 石川テレビの石川さんは出ないのか。他局だからか。(石川テレビ:どっちかというとフジ系)
12:17 @ryu_1 福岡行きたい。適当に中洲の屋台とか巡りたい。
12:18 @OrangeValentine しかも、こんな昼間じゃないですよねぇ?
12:19 コシロちゃん素敵すぎるw愛媛行きたいwww
12:27 なにやらパスタを作っていただいたー。 http://movapic.com/pic/2008101112271648f01d14787f0
12:28 ちょwww801ちゃんwwwww
12:31 @OrangeValentine え、こんなんが最終回なんですかw
12:35 @ryu_1 え、そうなんですか?1回だけ行った時、普通に座れたのはラッキーだったんですねー。
12:39 ゆるキャラサッカーひでぇwwwww
12:41 土曜の昼にでかい声でやおいやおい言うなwwwww
12:44 @Co_Hey それですwwwなんかすげーのでいつか見に行きたいですwww
12:47 石川国体の元気くんもなかなかひどいですよ、と。
12:50 としぼう、やおいちゃんを押し倒した。 。。ってwww
12:52 これ、誰が優勝なの?見てる限りたら丸が圧勝ぽいんだけど。
13:01 @ryu_1 ま、まさかあいつが。。
13:04 わたるすげぇ!
13:04 後ろで喜んでたひこにゃんがかわいい。
19:04 寝てた。。
21:36 @sidus おかえりなさいなのー。
21:58 パンダの締切が来週だと気付いて慌てて作りはじめたところ。
22:00 ボア生地を断ってたらこそこらじゅう毛まみれ('A`|||)
22:57 パンダ作るの疲れた。。目の模様とかどーしよーかなー。
22:58 @sidus たぶん、ばかなの。しぬの。
23:00 今週中に2体もパンダ作らなきゃいけないのか。。無理っぽいなぁ。。
23:00 今日はもうやめたー。風呂ってこよ。
23:49 @sidus よろしい、ならば戦争だ
23:50 風呂上がった。もうちょいパンダ頑張る。
01:00 パンダの頭だいたいできた。 http://movapic.com/pic/2008101200594948f0cd75ac2b9
01:00 そろそろ寝よー。