twitters for the day

11:23 起きてます。
11:48 @ayagane おぱよん☆
12:22 @jj303 おはですー。
13:00 岡田監督辞任、って見たからついに岡ちゃんやめるのかと思ったら阪神の監督さんの方だった。
13:10 昨日からヒキコモリ中だからビール買えないみた... http://movapic.com/pic/2008101213101248f178a42d7e8
13:10 F1見るよー。
13:12 だから無双(馬超)は中断。
13:15 今日もハミたん頑張れ(`・ω・´)
13:17 @jj303 ビール無いけど見るですよー。
13:18 母上がハミたんのこと「オバマ?」って言った。。
13:34 いきなりクラッシュ。
13:36 ハミたんがッ!
13:52 最初のはハミたんが悪かったんだと思うんだけど、なんでライコネンまで審議されてんの?巻き添え?
13:53 ハミたんは好きだけど駄目なもんは駄目だよ。
13:55 コバライネン。。
13:57 ハミたんが奇跡の巻き返しを起こすと信じている。
14:02 @jj303 そそそ。好いにしろ悪いにしろ何かやらかしてくれると信じてますw
14:03 鼻が痛い。右の鼻の内側が切れそう。
14:07 アロンソと同い年。。いや、むこうが学年1こ下なのか。。
14:12 @OrangeValentine 死なないでwww私が悪かったですwwwww
14:13 @jj303 同い年かー、と思ってググったら7月生まれだったのでー。
14:14 ええい、マッサはいい、ハミルトンを映せ、ハミルトンをッ!
14:24 @ryu_1 昔F3出たり、GTで優勝したり、レーシングチーム持ってるから、かなあ。
14:27 @Kajilu 取り寄せとかはー?
14:28 @jj303 ひげ剃りのサスペンションwww
14:35 近所の布団叩きがうるさい。叩いて出る埃は中の綿が千切れてるだけだからやめろってば。
14:38 @OrangeValentine こんな近くにみよちゃんがいたとは。。!。www
14:46 @jj303 曹操www
15:06 ハミー。。
15:08 無双に戻りやす。
15:10 @jj303 楽屋裏、って感じでしたね。。
15:12 @OrangeValentine 1分程無呼吸とかいかが。
17:27 蒟蒻畑があらわれた! http://movapic.com/pic/2008101217265648f1b4d00f137
17:27 蒟蒻畑は仲間を呼んだ。蒟蒻畑(袋)Aがあらわã.. http://movapic.com/pic/2008101217271348f1b4e17955e
17:27 蒟蒻畑(袋)Bがあらわれた! http://movapic.com/pic/2008101217272748f1b4ef4a04b
17:27 蒟蒻畑(袋)Cがあらわれた! http://movapic.com/pic/2008101217273948f1b4fb8c79a
17:28 蒟蒻畑(袋) Dがあらわれた! http://movapic.com/pic/2008101217274748f1b503dfbed
17:28 おや、蒟蒻畑たちが… http://movapic.com/pic/2008101217275948f1b50f1b400
17:28 蒟蒻畑たちが合体してキング蒟蒻畑になった! http://movapic.com/pic/2008101217280748f1b51765409
17:28 お買い物行っておやつだけ買って帰宅しました。
17:29 ふとん針を買いに行ったはずなのに。。
17:36 @Co_Hey オチ考えるの面倒だからもういいやー、って積みましたw
17:38 @sidus ただいまー。スーパー行ったら残り少なかったので全種買ってみましたー。
17:42 作りかけのパンダが猟奇殺人の被害者みたいにな... http://movapic.com/pic/2008101217420248f1b85a5f02c
17:47 別々に置いたらさらに酷い気がした http://movapic.com/pic/2008101217465848f1b982e25ed
17:49 @sidus クッキー&クリーム!それは食べたいー。
17:53 @sidus ふとん針買い次第なんとかしますw 見てて可哀相ですw
19:13 本日のカオス部屋掃除で見つけたものダヤンの猫... http://movapic.com/pic/2008101219125648f1cda845ac9
19:24 本日のカオス部屋掃除で見つけたものその2ミニ... http://movapic.com/pic/2008101219242648f1d05aa294c
19:34 本日のカオス部屋掃除で見つけたものその3鉄コ... http://movapic.com/pic/2008101219342048f1d2acb2bea
20:55 @pastak が牡蠣になってる。。
20:57 ツエーゲン金沢、今年も天皇杯3回戦負けで相手J2か。。
21:03 JFLにも入れてない北信越リーグのチームだから健闘したと言ってあげるのが適当なのか。
21:04 @ryu_1 えー!どんな噛まれ方したんですかー!
21:16 @ryu_1 うぇぇ。。躾の問題じゃ。。
21:29 @ryu_1 拾ったばかりのにゃあが私の髪の毛が動くのが気になったらしく飛び掛かからて、背中に思いっきり爪たてられたのはいい思い出。
21:30 なんか変だな。気になったらしく飛び掛かってきて、が正しいのか。
21:38 @ryu_1 はい、このにゃあさんは野良でしたよー。多分6ヶ月くらいの時に道端でヨレヨレしてたのを拾いましたー。
21:48 @ryu_1 引っ越した時にどさくさで相方にとられてしまったので今は時折面会に行くのみです。。
21:49 相方にとられなければにゃあさんが母親になるなんてなかったのに。。くそう。。
21:51 そんなわけで、私のアイコンのにゃあは若いときのにゃあさん。今はもっとコロコロしている。。相方に任せたばっかりに。。
22:00 @ryu_1 そうなのですー!中々会わないので、にゃあはぼけっとしてるからいいけど、息子たちは私に慣れてくれない。。
22:01 @Co_Hey お疲れ様ですー。スイーツ(笑)ひっかけてきて下さいw
22:03 風呂るるる。
22:52 風呂上がりん。
22:59 @ryu_1 相方の家、割と猫は出入り自由だったので野良猫(梨元と名付けた)に孕まされました。。相方の監督不行き届きです。きー!!
23:00 @Co_Hey うへぇ。。まぁ、そんなこともありますよ。。おかえりなさいー。
23:44 @kirikoko お帰りなさいー。お疲れ様でしたー。