twitters for the day

08:07 起きましたー。
08:07 風邪ひきましたー。
08:08 鼻がー!喉がー!
08:08 @MOTOKUN おはようですー。
08:10 @ayagane おはですー。寒いですねー。
08:11 @MOTOKUN 今気を抜かなければ大丈夫。。と思いますー。
08:12 今日は風邪だろうが何だろうがラーメン博に行くんだー!
08:14 鼻セレブの消費量がパネェ
08:36 @kirikoko おはようですー。
08:36 @ryu_1 おはにょろ。体育の日だze。
08:42 調子悪いのでクレイパックなどしてみる
08:43 鼻の下に塗ったパックがヒリヒリする。既に鼻かみすぎたか。。
13:33 第3回 北陸ラーメン博に来たよ!今から1時間並ぶ... http://movapic.com/pic/2008101313333648f2cfa04c55a
13:42 ラーメン1杯が前売650円。当日券だと700円。何故ã.. http://movapic.com/pic/2008101313420348f2d19b3deb3
13:51 隣のブースの屋台らーめんエアーストリームは残100杯切ったらしい。
13:56 別店に並んだ相方はもう買えたらしい私はやっとテントまで辿り着いたところ。
13:56 テント内で列が3折れしてるze。。
13:57 テント暑い!人口密度高いのと、ラーメンの湯気がー!
14:19 ラーメンげっと!いただきますー。 http://movapic.com/pic/2008101314191148f2da4fa06d3
14:53 何故かマンゴープリンも売っていた。井村屋。100... http://movapic.com/pic/2008101314530148f2e23dd3d6b
18:08 帰宅。何やら物凄く眠い。
19:14 母がご飯作ってくれるらしいので無双中。
19:15 馬超おわり。次誰にしよ。
19:32 槍は苦手なので次はホウ徳にしようかな。
19:42 @OrangeValentine うへぇ。。槍の人の動きに慣れられないんだze。。 戦国に散ります。
19:49 よく行くスタバで私は何とあだ名されているのか考えてみた。
19:51 よく頼むものから「カフェミスト」、カスタムは必ずコレだから「豆乳」、外に座るから「タバ子」など
19:52 色々考えたが、滞在時間が長すぎるから「長居さん」が妥当だと思った。
19:53 @ayagane スタバラーw
20:02 @jj303 書いてびっくり普通に名字でしたw
20:03 @ayagane さ、最近は貧しいからあんまり行ってないですよw
20:08 @ayagane 誰が呼んだんですかw 給料日が来週だからそれまでカツカツです。。
20:16 なんで風邪薬は1回3錠なんだろ。「子供は飲むな」って書いて、でっかい1錠にしてしまえばいいのに。
22:20 風呂上がった。
22:27 風呂の床にぼけーっと座っていたら、尻に激痛が!
22:27 何かと思って尻の下を見たら、そこには2.5mm程の蟻がいらした。
22:27 ああ、一寸の虫にも五分の魂ね、私のケツ圧にも負けずよく頑張ったね、とか思った。
22:28 けど、痛くてムカついたのも事実なので、排水溝に流して差し上げた。
22:28 そんなわけで、尻痛いです。
22:30 @adchtr 治りましたかー。それは何よりー。 私は。。熱無いけど鼻水出てきたので、今のうちに食い止めねば、って感じですー。
22:31 @ryu_1 れっつのーとの方が欲しい私がいます。
22:34 訂正。 尻痛い→尻超絶痛い
22:34 蟻め。。
22:37 昔、個人病院の婦人科で尻に注射されたときもめっちゃ痛かったのを思い出した。尻って痛いのね。
22:43 @ryu_1 持ってないけど、れっつのーとオススメ。金沢の某国立大教授もれっつのーとらしいですze
22:45 @adchtr 今から葛根湯飲んで寝まするー。
22:47 @ryu_1 あ、値引きか、そうなのかも。レッツノートの一番小さい奴が持ち運びとかも楽だから、とか言ってらした覚えが。
22:54 @adchtr はいー、ありがとうですー。