twitters for the day

09:13 出社して、お茶入れて、ヤカン磨いて、疲れ果てたところ。
09:18 @nohohon8 おはよーですー。
09:18 @ryosk おはですー。
09:20 @hyam おはー。えびさんは顔が全部三日月だから怖いですー。
09:41 1年以上も前にサイトの管理権をうちの部署からうばっていった課から「あのー、これってどうやって管理してたんですかー」とかいう電話がかかってきた。何を今更。。
09:56 @torajimaneko おはー。戻って来ましたかー。
10:12 来週から最賃上がるのねー。11円upしても673円の石川県。低いなあ。。このペースだと最賃700円超えるのは2011年くらいか。。
10:23 トーキョーとか、739円だった上に27円もupするのか。。ずるい。。地方格差ってやつかー。。
10:24 @ryu_1 アテシもナイ。
10:27 @torajimaneko おはようですよー。
10:31 @OrangeValentine 家庭の事情で私は金沢から出られませぬのよ。。
10:31 大学進学時に石川県脱出しとけばよかった。。
10:33 分室に営業さんがいくら来ても契約はとれないんだよー、っていつも思う。
10:33 @OrangeValentine そそそ。しかも妹様が来年から都市圏に就職するからよけいに出られなくなりますた。
10:34 遊びに行きまくって定宿として利用しようと思います。
10:42 今回の最賃改正で東京と神奈川が並んで、大阪と18円も差がつくのか。
10:43 加重平均703円。30円も低いじゃん。。石川県しっかり。。
11:03 @nohohon8 いいなー!!
11:25 @Co_Hey なにしてるんですかw
11:30 おばちゃんの会話で「ようするに」という語がでてきても、要されてはいない。
11:32 そうじのおばちゃんの住んでるマンションで住人じゃない女性が飛び降り自殺したらしく、その話をずっとしてらっしゃる。 掃除しろ。
11:40 エウレカはレイとチャールズの回あたりまで見てたけどその後の日曜シフトが早番にされたから見れなくなった。ビデオもDVDもなかった。
11:57 @ang_e そしてそういう人に限って「要するに」が口癖だったり。
12:51 ローソン行ったらサラダにカロリミットのサンプルがついてた。どれだけカロリーカットするつもりなのか、と。。
13:14 14時からお勉強する。
13:36 10月だし、そろそろ着物とか着たいなー。
14:50 相方は私のことをエロゲ・ギャルゲ好きの変態オタク呼ばわりするが、ヤツはAirをPCゲーム版からプレイしているI've厨なのでそんなこと言われる筋合いはない。
14:50 @OrangeValentine ときメモはエロゲじゃないですー。
14:51 ちなみに私のエロゲはめいKingくらいで止まった。古い。
15:13 @cheebow あるあるw
15:16 今日のおやつはおっちゃんの長崎土産のカステラでした。おいしゅうございました。
15:33 @cheebow mixiもついったも返したいのしか返さない。返されなくても別に気にしない。。ですね、私は。
15:33 @OrangeValentine 確かに。 それか、高性能な新素材なのかもしれない。
15:50 @OrangeValentine 周りの目とか抜きにしたら、本人が痛くない程度に揺れるなら別にいんじゃないかと思うです。競技経験皆無ですけどねw
15:57 @Co_Hey ふぁぼりますた。
15:58 後ろをおばちゃんが通過している時に揺れ始めたからあせった。
16:00 カップサイズのDDってなんじゃらほい。
16:01 @Co_Hey 参考にしますw
16:03 ん?じゃあ、E+FがFでFF+GがGなのか?サイズ表記は世界統一してほしい。
16:05 ああ、DDがEなのか。
16:09 カップはともかく、アンダーなんて特に。日本サイズが70、アメリカサイズが32、フランスサイズは85なんて、わかりにく過ぎるんですよ。
16:09 ちなみにイタリアでは2.
16:11 使ってる単位が違うから仕方ないんだろうけど。めんどくさい。
17:34 @OrangeValentine 明日ですよー。
17:47 @OrangeValentine 出てしっかり負ければいいと思います。
17:51 @singsong おかえりなさいー。美味しそうでしたよー。
18:04 @OrangeValentine お疲れ様ですー。
18:46 帰りますー。
21:10 今日の晩ご飯。牡蠣醤つかいきりキャンペーン(å.. http://movapic.com/pic/2008101421095048f48c0e68a11
21:24 @nohohon8 おつありでしたー。
21:26 @OrangeValentine いまさらながらにおつありー
21:41 いってらっしゃいませー。
21:42 @Co_Hey さん逃げてーw
21:45 クーリッシュデザートのCMの子が可愛い。
21:49 @sidus おかえりにゃーん。
21:50 @ryu_1 お引っ越しなのですかー?
21:52 @sentaroo お疲れ様ですー。
21:53 【メモ】15~17は野町の神社であぶりもち神事。
21:54 @ryu_1 マンションなのですか?大変ですねー。。
21:57 知人からのメール(携帯)の返信をするのがめんどい。ついったのリプライなら送れるのに。
21:58 知人がついったしてればいーのに、と思うけど、知人がついったしてたらそれはそれでめんどいからいいや。
21:59 @sidus 好きな服が何なのかが気になる。
22:01 @ryu_1 引っ越し先はもう決まってるのですかー?ご家族と一緒に引っ越しは大変そうだけど、引っ越し好きなのでちょっと羨ましかったり。
22:04 @ryu_1 ですよねー。連絡用アカウント作るのもめんどい。(使い分けとかログインとか)
22:09 @sidus うぬ。メンズブランドにさほど詳しくないことを思い出しますた。。申し訳。
22:19 @ryu_1 どきがむねむねですね、わかります。いい物件見つかるといいですねー。 各駅から5分wでも普通に行きたいですー。
22:22 @sidus おー、そうなのですか!明日職場でググってみます(`・ω・´)
22:28 携帯百景でこれはウマそうタグつけて頂いた。ちょっと嬉しい。
22:54 寝ます。