twitters for the day

08:55 出社して、お茶入れて、ビン捨てて、掃除した。もう何もしたくないw
09:08 なんで1週間も蛍光灯点滅してるのに気付かないでいられるんだろう。ばかなの?しぬの?
09:10 @MOTOKUN おはですー。
09:10 @nohohon8 おはようございますー。
09:13 @ayagane おはー。朝からお疲れ様ですー。
09:19 @hyam がんばれでんち!
09:26 @nohohon8 いてらさーい。
09:27 @MOTOKUN そうなんですか!あれだけ頑固な草はきっとアレルギーとかガンガン撒き散らしそうなイメージだったのに。
09:34 @OrangeValentine おはにょろー。
09:38 @MOTOKUN 対草兵器ですね。河原とかまっ黄色でキモいですもの。。
10:03 隣の席のおばちゃん、旦那が飲み会で3時まで帰ってこないとかいう理由で110番に電話したらしい。阿呆か。
10:03 電話した30分後に旦那はのんきに帰ってきたそうな。馬鹿か。
10:10 @OrangeValentine 職場でも皆様(含掃除のおばちゃん)この人は異常だと思っています。本人気付いてないけどw
10:12 しかも、自分がおかしいとか全く思わず、「携帯にも出ず、いつも遅くなるときは連絡してくるのに電話の1本もない。旦那には困ったもんだ」みたいなこと言ってた。しねばいいのに。
10:13 そしてそれを全職員(含上司)の前で喜々として語るとか信じられない。
10:29 @OrangeValentine そんなのが隣にいるんですze。。。
10:48 @kirikoko おはよんー。
11:54 おなかすいた。。
11:59 @OrangeValentine 今更だけど19:30キックオフですよ。
13:35 今日は16時15分退社なので午後は真面目に仕事しよう。
15:15 @OrangeValentine 開いてみて「反婚」で読むの諦めましたw
15:36 まじめに仕事するの厭きた。
15:58 @ryosk おかえりりり。
16:05 @ryosk あと10分ー。
16:08 @OrangeValentine そのかわり、半日休のはずの月曜日に1時間延長ですよ。
16:19 うし、帰る。はよ帰ってご飯作ってサカーみる。
16:51 @ryosk おつありー
16:53 物凄くお腹が減っている。
16:54 私、今日はインスタントで済ますから、皆もカップラーメン等でなんとかして。。なんて言ったら我が家ではぶっ飛ばされます。
16:56 しかし母上が「私今日急に飲み会になったから皆ご飯は自分で調達して」は罷り通る。ズルい。
17:01 @OrangeValentine ですよねー。母上の仕事と折り合いがつけばサッカー免除とかありますが今日は駄目でしたー。
17:02 @nohohon8 おつありー。がんばる。楢崎が出ればもうそれでいい。
17:04 おゎ、財布に377円しかない!
17:05 あ、ビール買えるじゃん。問題なしでした。
17:12 キリンだったら、キリン・ザ・ゴールドか、ラガーか、クラシックラガーか、一番絞りか。どれがいいんだろう。
17:13 @ryosk もしかして私のことですか。
17:14 キリンは普段飲まないからよくわかんないや。
17:15 @ryosk 何となく予感はしたけどやはりでしたか。。
17:19 一番搾りにした。決め手はアルコール度数。
17:20 @OrangeValentine 黒いの全般とアサヒスーパードライですー。
17:22 @OrangeValentine ぎゃふん。選択ミスった。。次の参考に致します。。
17:29 @Co_Hey そうですねー。私も「サッカーだしキリンかなー」とかいうどうでもいい理由で今日はキリンです。
17:30 ギネスが一番好きなんですけどね。
17:31 @OrangeValentine そかー、ありがとうですー。
17:34 きたっく。今からマッハでご飯作る。
18:32 ごはんできたー。
18:33 @OrangeValentine お疲れ様ですー。
18:36 具材多すぎてよくわかんなくなったけど、きんぴ... http://movapic.com/pic/2008101518361748f5b9916f318
18:38 廊下のセッティングをするー。
18:40 む、今日の中継は朝日なのか。電波がツンデレなんだよねー。やだなー。
18:42 @kirikoko スタジアムでの販売はしません、ってことらしいですねー。
18:43 @kirikoko BSはワンセグで受信できないなんだze。。(´・ω・`)
18:46 @kirikoko 自宅なのにワンセグなんだze。。
18:47 お茶緑にしか映らないテレビなんか捨ててしまえ。。
18:52 @r2factory 期待しないでくださいw
18:59 廊下準備完了。ビールは一番搾り。貧しいのでお... http://movapic.com/pic/2008101518590648f5beea7f3c9
19:01 2010 W杯アジア最終予選 日本vsウズベキスタン H
19:03 GK:楢崎
19:04 阿部、闘莉王、中澤、内田
19:05 長谷部、遠藤
19:05 香川、大久保、俊輔
19:05 玉田
19:06 って感じ。スタメンでした。
19:07 @OrangeValentine おかえりなさいー。納豆パスター。いいなー。
19:08 ジーコウズベキスタンのアドバイザーですか。
19:14 @r2factory なんというプレッシャーw
19:17 @cheebow お疲れ様ですー。私の学生時代は新本格と共にありましたー。
19:19 @lupin14 カンペキじゃないですかw
19:20 @sidus めんどくさくてごめんなさい(女子代表)
19:20 ミラバケッソきたー!www
19:21 楢崎黒だー。かっこいー。
19:22 入場で何やらやるらしいよ。
19:23 選手入場。
19:25 特に。。何もなかったね。。
19:26 @kirikoko ああ、あの日の丸のことだったのか。。
19:27 国歌。
19:28 君が代和田アキ子
19:29 @nohohon8 楢崎らぶ<3なのでw
19:29 @OrangeValentine まったくです
19:30 本日もセルジオ松木のツートップです。
19:32 キックオフ。
19:33 @r2factory 松木はともかく川平はムリですw
19:37 何故森重がベンチにすらいないのだろうか。
19:40 パス回らんねぇ。。
19:42 @r2factory 若島津くんがよいですーw
19:42 あたふたしとるねぇ。。
19:44 内田を大久保と呼ぶ実況なんていらない。
19:46 シャツキフこわいねぇ
19:49 香川が倒れてFK。
19:49 ヤットさんでした。クリアされた。
19:51 俊輔倒され
19:52 FK。
19:53 俊輔でした
19:54 中澤→闘莉王。外れた。つか、なんであんなあがってるのさ闘莉王。。
19:56 ぬ。PKじゃないのか
19:56 ジェパロフジェパロフ言い過ぎです
19:57 お、なんだ中東の笛
19:58 さっきの黒のニット帽のサポの子が可愛かった。
19:59 シャツキフがゴール。ウズベキスタン先制。
20:00 闘莉王ちゃんとクリアしなさいよ。。
20:02 闘莉王は攻める時は全力で走るけど守るときそうじゃないよね。。
20:03 @ayagane 名古屋はもう有料なんですね。。
20:06 先制されても動きかわらないねー
20:06 香川がんばた
20:07 あれ、玉田消えてない?
20:08 ワントップなんじゃなかったの?
20:10 あー。。
20:10 オフサイドよりなにより何故打たない内田ー!ばかー!
20:12 たまだー!
20:13 大久保→玉田でゴール!嘉人ないすー!
20:14 前半で追い付けてよかった。
20:14 前半で逆転してほしい。
20:14 @nohohon8 お疲れ様でしたー。
20:16 闘莉王は今日は失点を反省して守りに撤してください。。
20:16 あぶにゃい。
20:19 前半終了。
20:21 闘莉王、好きなんだけどなー。けどなー。。
20:22 点とられて、取り返したくらいからちょっとよくなった気がする。
20:23 あれ、長谷部消えてた?
20:24 @jj303 ちょwww貴重なビール吹いたじゃないですかwwwww
20:25 駄目だわ、ビール500mlじゃ足りない。
20:26 母上帰ってきた!ビールもらえるように交渉してくる!
20:30 こんなのもらった。(開けたのは私) http://movapic.com/pic/2008101520303848f5d45ec335c
20:31 @jj303 そんな吹いたら廊下ビール浸しじゃないですかwwwww
20:32 まずはケーキだ。
20:32 ちがうのー。ヒナはうにゅーがいいのー。
20:33 などとローゼン閣下のCMを見るたびに思ってしまう。
20:34 ウルトラビジョンwww
20:35 後半キックオフ
20:37 @jj303 スーパードライは譲っていただけませんでした。お互い給料日前だから。
20:39 危ないなー。前半終了前に覚醒したかと思ったのは気のせいか。
20:42 初めて食べたうまい棒のテリヤキバーガーがたこ焼みたいだ。食べ比べたい。近所のスーパーになかったのだ。残念。
20:43 うーん。?。。
20:44 納豆味のうまい棒も無かった。品揃えわろし。
20:45 阿部ちゃん左SB可哀相だ。。(´・ω・`)
20:47 ぎゃ。ヤットさん顔に。。痛そふ。。
20:48 唇切った?
20:49 憲剛がほしい。
20:50 岡崎?
20:50 なんでー?
20:52 @OrangeValentine 長谷部と憲剛だと思ったのに。。
20:52 嘉人と岡崎ー?
20:53 大久保out→岡崎in 。。って何で?
20:54 誰かと闘莉王かえよう。変える人いなくても変えよう。
20:56 @OrangeValentine 禿同
20:58 な ん で
20:58 いいプレーでも入らなきゃ意味ないの。
20:59 ゴール前もじゃもじゃ
21:00 うまい棒のコンポタ、ゴムみたいな味が混ざってない?
21:00 玉田ー。。
21:01 もじゃもじゃ
21:03 阿部ちゃん痛そう。
21:03 めるじじのふにイエロー
21:05 稲本キタ━(゜∀゜)━!!!
21:05 @cheebow おかえりなさいー。
21:06 香川out→稲本in
21:09 思い切って岡崎変えたりしら岡田神なんだが。。ないよね。
21:09 しら、って何。。したら、ね。
21:11 興梠呼ばれたー
21:12 玉田out→興梠in
21:13 あれ、憲剛は入れない。。の?
21:16 俊輔、血?
21:17 岡田、闘莉王を前に出す作戦らしい。
21:18 @kirikoko なの。
21:19 おしい、じゃ駄目なのー!
21:20 ロスタイム5分
21:21 @sidus おつです(´・ω・`)
21:22 @OrangeValentine 白いのはガンダムみたいですよね!
21:23 @OrangeValentine 闘莉王より強そうだ
21:32 投稿できません
21:32 あ、できた。
21:33 あーあ、1-1の負けみたいな引き分けでした。
21:34 おかだのばーかばーかうんこうんこー。
21:35 なんで嘉人さげたんだよー。なんで憲剛いれないんだよー。ばかー。うんこー。
21:36 @OrangeValentine そうそう、長谷部と遠藤っていう組み合わせが理解できない
21:37 試合重ねるほどにうんこ。
21:37 うんこ。
21:38 @MOTOKUN ないです。うんこです。
21:39 TLをうんこで埋めよう大作戦。
21:40 闘莉王好きだけどさ、今日はうんこすぎた。
21:40 うんこうんこうんこうんこ。
21:41 うんこうんこ言い過ぎなので黙りますごめんなさい。
21:43 @MOTOKUN ですね。最初から相手でかいのも日本がちっさいのもわかってたのに。
21:46 もう、しばらくはうんことしか言えなさそうなので落ち着くために風呂はいってきます。。
21:47 オーストラリアが勝ったおかげで2位なようですね。では風呂って参ります。皆様お疲れ様でした。
23:24 風呂上がった。
23:29 風呂浸かりすぎてのぼせたらしい。変な眩暈がする。水飲まなきゃ。
23:34 @sidus おかえりー
23:39 @sidus いえいえ、わたしもスーパーうんこタイムでしたからー。申し訳ないー。。
23:42 スーパーうんこタイムって、すっごいうんこしt(ry はい、うんこpost自重しますごめんなさい。
00:01 座ったまま寝てた。風呂でだいぶ体力削ったらしい。