twitters for the day

07:57 お財布忘れたけどバスのカード持ってたから出勤できてるアヤ乃です、おはようございます。
07:58 とりあえず、カバンの本の中を徹底捜索致します。
07:59 @ryosk おはですー。
07:59 既に仕事する気が消え失せたので今日は午後休みに決定。
08:01 つか、私、今日デニムはいてるよ。。うちの職場デニム禁止じゃなかったっけ。。
08:02 まあ、いいや。きょうはもうダメだー。
08:11 @Co_Hey おはですー。インゲンですか。
08:12 1000円発見ー!
08:13 1/3の確率で本にお金が挟まっていた。ルーズな自分を褒めたい。
08:16 昼ご飯代は確保したから早退の理由を10分以内に作るだけだ。サボるためなら頑張れる私。
08:18 @ryosk 失職フラグじゃないですかwww
08:19 @jj303 おはざす。
08:25 今からすること1迫真の演技、2晩ご飯の献立考える、3気が向いたら仕事
08:31 出社。
08:31 @Co_Hey そうですかwwwお大事にー。
08:33 どうやら職場の人々は私がデニムなのに気付いてないようだ。ブラックデニムというものを知らないらしい。年寄りばっかりでよかったーw
08:34 @MOTOKUN おはようございますー。朝からおつですー。
08:51 うし、午後休もぎ取ったze。
09:18 @sidus おはですよー。
09:26 仕事しようかと思ったけどまだ気が向かないらしいのでもうちょいだらける。
09:38 @OrangeValentine おはおー。
09:38 @hyam いっしょいっしょー。
09:44 専門学校要覧見てたら「システムエンジニアプログラマとしての必要なコミュニケーション力も学んでいきます」とか書いてあった。学ばないとできないの?そういうのって。
09:49 @hyam そうか。。要覧に記載するほど必要な授業なんですね。。
10:10 @jj303 そうかー、仕事にもひびいてくるんですねー。。了解。
10:11 上司からのHelp電話がかかってきたけど状況が全く理解できない。
10:12 「ワードの文書を送ったらXが出て文字化けして開けないと言われた。なんとかしてくれ」意味分かりません。
10:13 送り先に電話して事情をきいてなんとなく拡張子の問題だと判明。docxで保存してあったから開けなかったようだ。
10:14 この職場の方々にはofficeは2000くらいでちょうどよかったんじゃないのか。
10:15 @OrangeValentine どかーん↓ぼかーん↑すごーん↓ って感じですのう。
10:25 @jj303 過剰過ぎるほどございますw どういう状態なのかを理解してらっしゃらなかったんですねー(本人はわかってるつもりで)
12:15 帰る。
14:06 @ayagane おつありでしたー。
14:07 ご飯食べて帰って本屋に来たところ。
14:45 小説の表紙が萌絵だらけだなー。
14:46 @jj303 どどんぱ!
14:57 【メモ】QEDの文庫版新刊が出てたから給料入ったら買う。
16:45 ブリーチ35巻の表紙がマユリさまだわ。。どうしよう、全然いらないのに超欲しい。
17:44 帰宅しました。眠い。
18:16 @OrangeValentine ただー。
18:19 あー、ハロウィン名目のパーチー、今週末だった。服無い。給料日前で金も無い。
18:20 コルセットとパニエあるからまぁなんとかなるじゃろー。
18:21 服より靴、か。。どしよっかなー(´・ω・`)
18:21 @ryu_1 お疲れ様ー。
18:22 @ayagane お疲れ様ですー。
18:37 頭物どうしようかなー。ヘッドドレスとかつけれない。年齢的に。
18:38 スカート広げるのは平気だけどヘッドドレスが辛いとはこれいかに。
18:39 腐っても老いてもロリータ、ということか。
19:42 ご当地デカ盛りとか見てたらお腹減ってきた。
19:42 クリームパスタか、つけ麺が食べたい。
19:43 しかし今日はしょうが焼きなのだ。
21:01 ご飯食べました。お粗末様でした。
22:40 あ。。れ。。? 無双してたら、すごい中途半端なところでホウ徳伝が終わった。。
22:42 ホウ徳のビジュアルがかっこいいライアンに見えちゃう。ごめんなさい。
22:43 意外に早かったけどキリよくなったので風呂る。
00:58 パンダ1匹完成。なんだかムキムキしている。。(´... http://movapic.com/pic/2008101700580448f7648c9281f
01:06 朝6時くらいに起きたいので1:45くらいまでがんばる。
01:15 @nohohon8 おやすみなさいー。
01:51 2匹目のパンダの黒い生地に型紙写して断ち切り線かくところまで終わった。
01:53 明日は白い生地に型紙写して断ち切り線かく。
01:55 ジョイント位置の見直ししないと2匹目もムキムキになっちゃう。
01:56 @kimza いつもありがとうございますー。
01:57 眠い。おやすみなさいー。
02:02 テレビつけたまま電気消したら白黒映画上映してるみたいだ。緑テレビすごい。
02:03 今度こそ寝ます。おやすみなさいー。