twitters for the day

07:53 おはようございます。
07:56 夜中に家の電話が鳴り響いたので出ると父親とかいうものからの間違い電話でした。お陰様で寝不足です。しねばいいのに。
07:57 今日は始発からバスに乗るのが私一人でした。今日って平日。。だよね?
08:00 @ayagane おはようですー。
08:01 @ryosk おはよーですー。
08:03 @jj303 おはようですー。っていうか、寝てないですよね?大丈夫ですか?
08:05 ウォークマンに姫トラ・スピード入れといてよかった。。無駄にテンポ早いから無理矢理アタマ回転させる感じ。
08:07 @ryosk 予選中は。。 本選まで行けないと考えた発言ですね、わかります。
08:09 @jj303 うへぇ。。無理しないで、と言おうと思ったけどもうしてましたねー。 なるべくなさらぬようにー。
08:11 @ryosk いっそ切ればよいと思うです。。
08:14 姫トラ・スピードの不満点は創聖のアクエリオンに不自然に挿入されるサビ前の「あなたと」
08:15 あと、「君は繰り返し大人になって~」のあたりが全カットな点。
08:16 @nohohon8 おはようですー。
08:40 @MOTOKUN おはようですー。
08:41 @lupin14 おはー。私はずっとソニーさんのですよー。
08:41 @lupin14 atrac3は使い勝手悪いですけどねー。
08:50 出社
08:53 お茶入れて、ゴミ捨てしても眠いとはこれいかに。
08:55 @lupin14 そうですかー。私はたまたま人生2度目のパチンコで勝った日に電気屋さん行ったら安かったから買ってそれっきりですw 幸か不幸かタイマー発動してないのでwww
08:57 @ajishiosean 葉巻オフ行きたいなー。
08:58 人生2度目のパチンコはエヴァ2でした。あぶく銭は泡と消えました。
09:00 ちなみに3度目もエヴァ2。無職で2000円しか持ってなかったのに2000円突っ込んだら15000円勝ちしたのでそのお金握りしめてMOS検定の申し込みに行きました。
09:01 雇用保険受給日直前で、検定受験料無くて泣きそうだったので非常に助かった。
09:03 @ajishiosean まだ行けてないのですー。11月末にまた東京方面に行くのですが、今回は1人だし日程も余裕があるのでその時こそ行こうと思ってます(`・ω・´)
09:38 @OrangeValentine おはおはー。
09:39 @icotan おはおはー。ほぼ日手帳届いたみたいですねー。
09:41 @jj303 やばいですよぅ
09:54 @lupin14 私と同時期に同機種のウォークマンを買った友人はみごとに発動しましたよw
09:54 @icotan いいにゃー。私は今日~明日出荷らしいのでテッカテカになりつつ待ちますー。
10:10 @sidus おはにょろにょろ。
10:43 @singsong おはにょろ。出勤おつおつ。私も眠いれす。。
10:55 眠すぎて頭痛。
11:23 生まれて初めて目薬を自発的に購入しようと思っているところ。
11:25 いっぱいありすぎて何買えばいいのかよくわかんないねー。
11:27 専門学校要覧まるまる1冊データ化しろとかいう鬼のような作業をしていたら流石に目疲れてきている。
11:32 @OrangeValentine 了解ー。そうですよねー、薬ですもんねー。
11:33 @ayagane ありがとうですー。参考に致しますー。
11:50 ロートUVキュアかマイティア美瞳にしてみよー。
13:02 @OrangeValentine 休憩時間に寝る、っていうのはー?
13:29 耳の遠い方からの電話対応をしているらしく、隣のおばちゃんがどんどん不機嫌になってゆく。 面倒くさいなー。
13:30 終わった
13:31 うん、やっぱりものっすごく機嫌悪くなってる。どーしてくれるんだよ、めんどくせぇ。。('A`|||)
14:07 @hyam まだスーパーとかにも置いてあるんあじゃないでしょうか。でも、スーパー側ももう発注できなくなっちゃってるらいいです。
14:10 らいいってなんだ。。らしい、です。。
14:25 変な当たられ方した。しねくそばばあ。
14:26 TLが眠い人だらけだ。私も眠いけど。
14:34 @OrangeValentine ググるのが。。下手?
14:39 久々に真面目に仕事して、細かい字のパンフレットとモニタをずっとみてたから頭痛くなってきた。そろそろだらける。
15:56 【メモ】ハコスト・リスクロ ファー付き革ロングブーツ黒 ちょっとほしい。http://tinyurl.com/5eg3ey
17:16 帰りますー。
17:28 ギョーザの店 ギョーザ以外も メニュー ある... http://movapic.com/pic/2008101717282948f84cad1433c
17:53 @OrangeValentine @jj303 @sidus @ayagane おつありでしたー。
17:56 明日のパーチーはお菓子交換なるイベントがあるのを今しがた思い出して慌てて適当なものをさがしまわっているところ
17:58 500円くらいのお菓子でそれなりにサイズあって上品なの、とか難しすぎる。
18:14 金沢って、店少ないな。。と、こういう時に痛感する。。
18:22 有名どころのだと誰かと被りそうだしなー。むー。。
18:36 ひとまず、カフェっぽいところのクッキー詰め合せを買ってみた。
18:40 ハ!そういえば家から徒歩数分のところに地元有名菓子店の本店があるじゃないか。。
18:43 うー。。明日ちょっとのぞいてこよう。で、会場で誰かとかぶってない方をイベント用に出そう。
18:44 で、使わなかったほうを次の日のおやつにすればいい。うん、そうしよう。
18:44 @lupin14 いってらっしゃいー。
20:29 あと7袋。(ライトのマンゴーのみ) http://movapic.com/pic/2008101720284948f876f17c945
20:33 帰宅ー。
20:35 鬼平見たかったのにチャンネル権無いらしい。。ワンセグで見るのめんどいからDVDになることを期待してみる。
20:35 @OrangeValentine ただいまー☆
20:36 相方に誕生日プレゼント第二弾のPSP-3000を進呈してきましたー。
21:29 @OrangeValentine 鬼平。。(´;ω;`)
21:30 猫殿は出てきたんだろうか。猫殿の料理は物凄く美味そうなのである。
21:32 今はホームアローン3を見ている。1も見たことないんだけどなー。
21:37 @OrangeValentine 7年前に舞台で見たんですが、めためた格好良かったです。
21:46 保育所のころ、芋掘りだの苺がりだのしたけど、近隣の農家の畑の一画だったなー。
21:48 保育所から畑まで遠足(多分3~4キロくらい)→芋掘りとかする→保育所まで歩く とかやってた。今にして思えば凄い。
22:10 @jj303 お疲れ様ですー。帰って寝てくださいー。
22:17 @OrangeValentine お帰りなさいー。
22:19 ホームアローン3、ひでぇwwwww
22:23 @lupin14 お疲れ様ー。早く帰って寝ましょー。
22:33 妹と見てるけど、二人とも「酷いwww」とばかり言っている
22:53 おもしろかった。かわいかった。
22:56 明日のパーティー、一番お会いしたかったお姉さんが仕事の関係で来られないらしい。。(´・ω・`)
23:02 @singsong お疲れ様ー。明日のことは明日考えようze(`・ω・´)
23:04 @jj303 もうやめて!あなたのライフはもう0よ!w
23:11 @kimza こうちゃんのレシピには毎日のようにお世話になっておりますー。