twitters for the day

08:24 起きたです。おはようございます。
09:01 相方の職場に蒟蒻畑入荷したとの電話がかかってきた。オレンジ・イチゴ・アセロラらしい。
09:02 開店前の忙しいときにわざわざお電話ありがとう、でも給料日前なので買えません。
09:04 給料日は火曜日。パーテーなんて行ってる場合じゃないよ、って感じの経済状況。
09:04 でも行くけど
09:13 なにやら日テレでマジコン特集してるね
09:15 @ayagane いってらっしゃいませー。
09:19 なんか、さらっと「年末にはダウンロード自体が違法になる」とか言ってたけど、どう取り締まるのかしら。
09:25 さーて、無双しよー。
09:27 姜維にしよう。
10:42 風邪ひいてから鼻だけ残ってたけど、寝てる間に鼻つまってたらしく、起きてから左側が蓄膿ぎみ。頭やら歯やら鼻やら色々痛い。
10:44 どうにもならんので鎮痛剤のむ
10:57 ほぼ日手帳届いたー! http://movapic.com/pic/2008101810564948f9426190349
11:08 妹が何故か鷹の爪を物凄くすすめてくる。見たことないって言ったら「見たらいいよ」といわれた。
11:12 箱の蓋の裏にも何やら書いてある。 http://movapic.com/pic/2008101811121948f9460373d4e
13:11 @pastak 頑張ってー!
14:22 姜維伝おわり。EDで孔明の団扇持ってるのが似合わなかった。あれは孔明のだよね、うん。
14:26 槍の人キャンペーン中だから次は張遼をはじめる。
14:29 開始早々、呂布にくそ真面目な漢呼ばわりされたw
15:25 @ryosk 気になって読んじゃったじゃないですか。。怖いよー。続き気になるよー。。
16:16 今ちょっと怖いことがあった。
16:18 台所の隣に風呂があるので台所に行ったら窓の外を知らない白ジャージにサングラスのおっさんが自転車乗ってるのが見えた。
16:21 普段地元民しか通らないし、めずらしいな、と思ってたら台所の窓に近づいてきた(自転車乗ったまま)
16:23 家の前うろっとして道に戻ったから、怪しい、と思って2階廊下(いつもワンセグみてるとこw)に行ってみた。家の裏見渡せるから
16:26 そしたら白ジャージは我が家の角を曲がったすぐのところ(塀があるから1階では見えない)に自転車停めてもと来た方に歩きだした
16:27 なので私も再び1階へ。玄関見てたら、すりガラスごしにオッサンがウロウロしてるのが見えた。
16:29 なんかわけわかんねーけどこえー、とか思ってたらオッサン、玄関の戸に手をかけて開けようとしやがった。超こえー。
16:31 鍵かかってたからそのままどっか行ったので、通報すべきか、でも特に何もなかったしな、いやしかし不審者だ、とか思ってしばし悩んだ
16:33 悩んでたら父とかいう人が帰ってきたので顛末を話したら家の回り見てきてくれたが特に異状なし、自転車もなくなってた。
16:34 そんな感じ。わけわからんくて怖かった。とりあえず戸と窓全部施錠した。
16:35 しかもハム速で怖いの見たあとだから凄く怖かった。
16:39 @jj303 私も読み返したらわかんなかったw 台所が家の正面角にあって、道に誰か入ってきたら窓から見えるのです。
16:40 家に他の住民がいる状態になったので今風呂ってるところ。
16:42 @ryu_1 かけたよー!こわかたー!
16:43 @ryosk 玄関の戸に郵便受けついてるけど特に何もなかった。公共料金の明細くらいでした。
16:46 @jj303 一応公道というか通路なんですが、車通り抜けれないから殆ど人通らないんですよー。
16:47 @Co_Hey 手紙のやつですー。ありがとですー。
16:49 @ryosk 超絶怖いッス
17:24 泥パック魔神があらわれた! http://movapic.com/pic/2008101817244048f99d4851dd0
17:25 @ryu_1 オーバーラン
17:51 泥パック魔神はシートマスク魔神に進化した! http://movapic.com/pic/2008101817512348f9a38b478cb
18:12 郵便受けに何かある!と、ビビったら、近くの小学校の友愛セールのお知らせだった。
19:10 遅刻気味で慌ててパーティー会場にいそいでいるとこー。
23:13 帰宅ー。
23:15 @sidus ただいまー。
23:19 久々に可愛いお嬢さんいっぱい見れたー。お人形みたい子いっぱいだったー(*´∀`*)
23:22 パスタが滅茶苦茶美味しかったー! http://movapic.com/pic/2008101823222348f9f11fe868b
23:24 お菓子交換で貰ったー。 http://movapic.com/pic/2008101823235348f9f179af8b1
23:25 さつまいものジェラート。うまうま。 http://movapic.com/pic/2008101823245748f9f1b91bcdc
23:28 さつまいもをそのまま食べてるみたいな味のジェ... http://movapic.com/pic/2008101823281648f9f280df87c
23:31 @Co_Hey だいぶ今更ですが、自分でもキモかったですw
23:34 次の集まりは12月らしい。楽しみだー!それまでに着る服なんとかしよー。