本日のつぶやき。


  • 07:56 おはようございますー。ねむー。ねむー。でも出勤ー。 #
  • 07:56 モバツイ繋がらないー。 #
  • 07:59 モバツイッター繋がらないの私だけー? #
  • 08:00 眠いからもういいや。職場前のバス停まで寝まする。 #
  • 09:03 出社して、雑務して、改めましておはようございます。 #
  • 09:07 @ryosk おはようですー。 #
  • 09:07 @golf4_gti おはですー。 #
  • 09:21 @torajimaneko おはようございますー。曇りですー。眠いですー。 #
  • 09:21 今日は朝から暖房がついている。眠気助長。 #
  • 12:55 今日は久々に真面目に仕事したりして見ている。疲れた。 #
  • 14:32 退職する時用に、引き継ぎ資料を作ろうとしている。前任者が何の説明もなく放り投げてくださったおかげで自分が非常に大変だったから。 #
  • 14:34 思い立って作り始めたはいいものの、意外と業務が多くて全然まとめられない。ひとまず仕事を順番に書き出して見たら結構な量の仕事をしていることがわかった。 #
  • 14:35 だらだらしてるように見えて意外と頑張ってるじゃん私、と自分で自分を褒めてみたりした。 #
  • 15:15 うー。。無理だ纏まらない。細かい仕事をごちゃごちゃとたくさんやってるんだな、私。 #
  • 15:30 @OrangeValentine ありがとう、やってみますー。 #
  • 15:31 最初からWordとかで作らずに手書きで紙に書いた方がまとまりそうだ。 #
  • 15:34 @sidus うちの近くにもー。。 #
  • 17:51 帰りますー。 #
  • 18:07 19時に地元ファミレス集合なのを思い出して慌てふためいて退社して駅まで走った。電車間に合ったぽい。よかたー。 #
  • 18:09 @vespaxz @OrangeValentine @ryosk おつありですー。 #
  • 18:15 着替える時間あるか微妙だなー。。 #
  • 19:22 ココスでビール。 movapic.com/pic/2008111119223949195cefefeed #
  • 19:35 シーフードドリアー。 movapic.com/pic/2008111119354849196004ccf4a #
  • 20:52 モンブランー。 movapic.com/pic/20081111205205491971e5993ef #
  • 00:40 帰宅。 #
  • 00:41 女子が5人(途中退場1人いたけどそれでも4人)もいたら、どーでもいい話ばっかりでも話が尽きませんね。 #
  • 00:42 気付いたら日付が変わってました。びっくり。 #
  • 00:46 @singsong ただいまですー。人妻が二人いたので何でもかんでも接頭語に人妻とつけてエロくさい会話をしてましたw #
  • 00:47 @golf4_gti ただいまですー。学生みたいで楽しかったですw #
  • 00:48 @Co_Hey まだお店でしたか!お疲れさまでしたー。 #
  • 00:52 @singsong 人妻がコーラ飲んだりタバスコかけまくったりしてたので「人妻、刺激が足りない」とか言ってましたw売れますかねw #
  • 00:54 @golf4_gti 女子はどーでもいい話を延々できる生きものですからねw #
  • 01:01 @singsong お役に立てて何よりですw #
  • 01:02 @golf4_gti 嫁様に怒られますー。 #
  • 01:03 寝まする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter