本日のつぶやき。


  • 08:29 出社。職場が冷え切っていて非常に寒いです。 #
  • 08:29 そして非常にねむいです。冬眠もーど。 #
  • 08:50 @nohohon8 おはですー。。 #
  • 08:52 天理の皆様が今日も元気に拍子木打ちながら歌いながら歩いて行った。寒いのに元気ですな。。 #
  • 08:58 @torajimaneko おはようですー。さむいですー。ねむいですー。 #
  • 09:03 @quizken_jp アダム・スミス #
  • 09:30 @OrangeValentine おはー。 #
  • 10:03 @MOTOKUN おはようございます。むしろ立派なお仕事をしてくださってありがとうございます。 #
  • 10:09 @MOTOKUN GJでございますー。 #
  • 10:13 @OrangeValentine 女性専用車両のあたりってホームにそういう表示ありませんでしたっけー? 金沢は4両編成がデフォなんでそんな車両存在しないですが。 #
  • 10:14 @sidus おはー。 #
  • 11:52 上司から何やらヘルプコール。「表だけどエクセルじゃないと思うんだが、文字がちゃんと入らない」 日本語でお願いします。 #
  • 11:58 @OrangeValentine 「わかってるつもり」の再雇用の労害どもは死滅すればいいのにと心の底から思うのであります。。 #
  • 11:59 結局 #
  • 12:01 結局、Wordで作成した表の一部のセルに変な書式がかかってたらしい。めんどくさかったので問題のないセルの書式コピーして貼り付けた。神扱いされた。 #
  • 14:05 @kirikoko おつかれさまですですー。 #
  • 14:53 去年、わからないなりに頑張ってbjd使って外来用PCにフィルタリングかけたけど、PC入れ替えた後再設定しようとしたらどうやったのかさっぱり思い出せない。 #
  • 14:54 と、いう状態で半年近くほったらかしていたことをさっき思い出したw #
  • 14:56 ググりはしたものの、ISDN様はなかなか目当てのページを開かせて下さらないので諦めた。 そういえば半年前もこんな感じだったw #
  • 15:21 @OrangeValentine いつ廃止する部署かわからないのでできるだけおかねかけたくないそうです。何千円かでできるのに。キー! #
  • 15:26 高年齢者雇用確保措置の年齢対応表をネット検索して持って来いと言われたので厚労省の公式のpdf見つけたからそれ持って行ったら「役所の作るものは見づらくていかん」と言われた。 お #
  • 15:53 @vespaxz 私もスターダスト時代にスーパースペースハグとかいうのをされた記憶しかないのですが、いつの間にか売れててびっくりでした。。 #
  • 16:34 @vespaxz よくわかんないですwCD屋でイベントがあって、巻き込まれました。拒否したらスタッフ総出で「滅多に無いことですから!」とか言われ。。w #
  • 16:34 @OrangeValentine そうです、そやつのことですw #
  • 16:40 スーパースペースじゃなくてスーパースペーシーだったかも。あんまり覚えてない。 #
  • 17:02 @vespaxz 通常:スペーシーハグ だからスーパースペースハグは滅多に無い、って事だったらしいですよw #
  • 17:41 お疲れさまでした、お先に失礼致します。ちょっくら派遣登録行ってきます。 #
  • 17:45 @ryosk ありありー。がんばるるー。 #
  • 17:45 @r2factory おつありですー。 #
  • 17:47 @lupin14 おつですー。気分入れ替えて明日やるとよいですー。 #
  • 19:14 ハケントーロクおわり。無駄に緊張した。スキルチェック、縦書きのはがきの書き方が微妙だった。。ビジネスマナー確認しとこ。。 #
  • 19:53 島田荘司さんのエデンの命題を買って、電車に乗ったところ。 #
  • 19:54 今日は一日中眠い。 #
  • 19:55 あ、あとマキアも買った。クリスマスコフレ特集なんて今更見ても。。って感じだけど一応チェックしようかなーと。 #
  • 20:03 自宅にビールがない可能性がある。 #
  • 20:03 ヤックデカルチャー #
  • 20:25 帰宅。風呂ってきます。 #
  • 20:56 そういえばcrocsのnadia買いました。普段24.5cmの靴ã.. movapic.com/pic/20081112205650491ac48259d30 #
  • 23:14 相方宅に来ました。にゃあさん、こんばんは。 movapic.com/pic/20081112231356491ae4a45e899 #
  • 23:21 @icotan 膝に来たので慌てて撮ってみましたw もう飽きられたみたいでどっか行きました。。 #
  • 02:02 寝るですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter