本日のつぶやき。


  • 09:40 起きました。 #
  • 09:45 目が覚めないので、もじぴったんDSする。 #
  • 09:46 @torajimaneko おはようですー。 #
  • 09:51 @OrangeValentine おはですー。おやすみですー。 #
  • 11:35 琥珀ヱビスを飲む movapic.com/pic/20081113113504491b9258ae6c0 #
  • 13:42 インフルエンザの予防接種受けに病院に来ましたー。 #
  • 13:46 大学病院の先生がまだ病院に着いていないらしくぼけっと待っているところ。 #
  • 13:52 そういえば、私、飲酒してるんだった。予防接種していーのかな? #
  • 14:01 予防接種おわり。痛い。 #
  • 15:12 かほくイオンなう。 イマココ! L:石川県かほく市 #
  • 15:13 今からお昼ご飯食べる。 #
  • 15:23 麺家いろは黒・ごっつぉらーめん movapic.com/pic/20081113152311491bc7cfb952c #
  • 15:25 真っ黒スープの富山ブラックmovapic.com/pic/20081113152549491bc86db5b1a #
  • 15:31 @ryosk 要ごはん!って感じです。 #
  • 15:32 いろははブラックの割にあっさりしてるから食べやすいと思った。 #
  • 15:38 @ryosk ラーメン全日本の本店かなー?いろはには卵かけごはんもありますよw #
  • 17:53 相方宅にお邪魔したところ。カラーテレビ目当て。 #
  • 17:56 でもマイハニー楢崎が出ないし、さほど見る気がしない代表戦。 #
  • 18:58 やる気無いんですね、わかります。 #
  • 19:02 予防接種したからビールなしでサッカー見るよ。。(´・ω・`) #
  • 19:04 プリングルス食べはじめた。 #
  • 19:05 サワークリームオニオンうまし。やばし。 #
  • 19:06 チャレンジ杯なんだから都築とか川島とか出したらいいと思うの。。だめ? #
  • 19:16 こんな時ににゃあさんが私のお腹の上に落ち着い... movapic.com/pic/20081113191635491bfe83ef5f4 #
  • 19:17 選手入場してシリア国歌斉唱 #
  • 19:17 @vespaxz お疲れ様です、お大事に。 #
  • 19:18 君が代合唱。 #
  • 19:19 @sidus テレビ。。見づらい。。腹筋。。 #
  • 19:22 あ、阿部さん、今日はDFじゃなくてMFだったのね。 #
  • 19:23 キックオフ #
  • 19:23 @sidus 煮干しを遠くに投げたらどいてくれましたw #
  • 19:24 今日も朝日の解説は松木セルジオのツートップですね。 #
  • 19:25 長いドリブルから長友がしゅーと。まじか。 #
  • 19:26 あれ、そういえば長友てDF。。 #
  • 19:27 日本のDFの得点率は世界トップクラスなのではなかろうか。 #
  • 19:36 @golf4_gti 流行に敏感ですね!w お疲れ様です、お大事にー。 #
  • 19:37 @jj303 強制終り(ry #
  • 19:38 危ないなー。なんであんなどフリーなんですか。 #
  • 20:13 ミラバケッソきたー! #
  • 20:16 この手がたまらん。 movapic.com/pic/20081113201634491c0c92dd4ad #
  • 20:19 @nohohon8 そんな写真になっちゃいますよね。。 #
  • 20:20 ジャイアンwww UGA自重www #
  • 20:21 @ryosk つまらんですのう。眠いれす。 #
  • 20:22 @jj303 #
  • 20:22 @jj303 もうちょっと待って、もうすぐラーメン来るからー! #
  • 20:24 @ryosk しない方がいーんじゃ。。 #
  • 20:25 後半キックオフ #
  • 20:27 寿人、香川、今野in #
  • 20:28 玉田、田中達也、寺田out #
  • 20:29 で、阿部さんがCBに下がる、と。 #
  • 20:31 闘莉王あがるなw #
  • 20:33 @ryosk うむ、それならば賛成。。 #
  • 20:36 あー!!! #
  • 20:37 高木in→闘莉王out #
  • 20:40 シリアにケガさせられませんよーに。 #
  • 20:41 シリアのスーパーイライラタイム? #
  • 20:42 おーくぼ! #
  • 20:42 が、打って相手に当たってゴール。 #
  • 20:48 巻in→大久保out #
  • 20:50 フリーだたのに。。 #
  • 20:51 カガワ。。 #
  • 20:53 @OrangeValentine 仮装なんじゃないですかw #
  • 20:57 PKだ。。 #
  • 20:58 入れられた。川口引退だわ。 #
  • 20:59 せんせー、眠いですー。 #
  • 20:59 ローストビーフサラダに味ぽんかけすぎてすっぱい。 #
  • 21:00 ごめんね、川口好きじゃないんだ。ごめんね。 #
  • 21:02 @golf4_gti お帰りなさいー。 #
  • 21:03 @kmusiclife ぐりー。携帯の無料ゲームのCMよく見ますね。 #
  • 21:06 カラーテレビ(PSPワンセグ除く)でサッカー見るの久々なんだけど、日本代表GKの黄色ユニってあんなに蛍光色だったっけ。。 #
  • 21:11 あ、駒野さん入ってた。内田outでしたね。32分くらい。そしてロスタイム1分。 #
  • 21:12 試合終了。3-1。日本勝ち。なんか、びみょう。 #
  • 21:14 @ryosk 24:30くらいからですよね。。一応次の日休みにしてみたけど。。うーん。。 #
  • 21:15 @OrangeValentine ですねー。今日はセルジオがよかった!w #
  • 21:17 そろそろ相方宅から撤退しようかな。明日仕事だし。 #
  • 21:18 皆様お疲れさまでしたー。 #
  • 21:18 @sidus お疲れ様ですー。風呂ってらっしゃいませー。 #
  • 21:22 @OrangeValentine それのワイン、イオンで見ましたー。今度からPOPにジャニの顔写真が使われるのか。。 #
  • 22:39 帰宅してました。 #
  • 22:47 @ayagane ただいまですー。 #
  • 22:52 年賀状、出さなくなって10年くらいになるなー。今年は出そうかなー。。誰に? #
  • 22:54 @OrangeValentine 昔、親がスピリッツ買ってて、何気なく読んでみたらチキンジョージ博士がめちゃくちゃ怖くてトラウマになりました。。 #
  • 22:55 怖くてというか、気持ち悪くて。 #
  • 23:00 @Co_Hey @OrangeValentine 10歳くらいだったので怖くて怖くてw 今読んだら楽しめそうですけど。。 #
  • 23:02 Wikipediaで14歳のあらすじ読んでみたら普通におもしろそうだ。 #
  • 23:05 ああ、チキンジョージ博士だけじゃなくてルーシーもめちゃくちゃ怖かったな。。 #
  • 23:07 話の内容ぜんぜん覚えてないけど、キャラクター名だけ覚えてるなー。きよらとかいたな。 #
  • 23:10 @vespaxz フォーチュン。先日、児童書コーナーにあってびっくりでした! #
  • 23:16 @Co_Hey 漂流教室のドラマなんて「なかった」 #
  • 23:18 @Co_Hey 藤田は駄目ですか。。 #
  • 23:22 @vespaxz 新書くらいのサイズの小学校高学年用くらいの児童書で出版されてましたー。タイトル覚えてないし、読んでないから内容はわからないですけど。。 #
  • 23:24 @ryosk ビールお湯割りするのかと思った。。 #
  • 23:27 @Co_Hey あー。。割と信者だけどわかる気がしてしまいましたw #
  • 23:38 @Co_Hey ナガレにーちゃんのことかー! #
  • 23:41 @OrangeValentine まゆことデパートのー? #
  • 23:47 @OrangeValentine はーんばっか!かわええですよね! #
  • 23:49 かがりととらの話も好きだったなー。かがりが初期のとらのようで。 #
  • 00:07 巻末のおまけページが大好きなので藤田マンガは単行本で読むことにしています。 #
  • 00:08 そういえば、妹に月光条令を読ませてみたら「元気な真由子ととら」って言われた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter