本日のつぶやき。


  • 07:00 @sidus おはようですー。 #
  • 07:54 さぶい。今日も缶コーヒーで暖を取る私。 #
  • 07:55 職場着く頃にはすっかり冷めてるんだよね。。('A`|||) #
  • 07:56 @ayagane いってらっしゃいませー。 #
  • 08:40 出社して雑務して職場の寒さに耐えられないなと思ったりしているところ、 #
  • 09:01 @ryu_1 ごきげんよう#
  • 09:01 @torajimaneko おはようございますー。 #
  • 09:08 @torajimaneko さむいですのー。 #
  • 09:09 @jj303 おはっす。 #
  • 09:13 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:36 @OrangeValentine おはですー。 #
  • 09:50 @torajimaneko ホストみたいな髪型の小学生。。嫌だなー。。 #
  • 10:43 @Co_Hey 黄色ドレスのアリスですかー? #
  • 10:52 @Co_Hey そうでしたか。じゃあ見たことないや。。 #
  • 10:56 @Co_Hey 7歳だ。。。 見てみたいですのー。。 #
  • 11:54 昨日から親指が痛い。捻挫っぽいけど一応今から病院に行ってきますー。 #
  • 13:00 病院おわりー。親指の外側の靱帯が伸びてます、要は捻挫でした。レントゲン4枚も撮られちゃったze。 #
  • 13:01 湿布でも出しますか?って言われたのでモーラスくださいって言っといた。 #
  • 13:03 先生がモーラスを検索しようとして間違えてモラースって検索かけてて吹いたw #
  • 13:08 そんなに痛いわけじゃないけど、右手の親指だから携帯使うときとか書類書くときに地味にダメージが。 #
  • 13:55 職場戻ったー。 #
  • 14:17 昨日、帽子屋さんでいろんなのかぶってみたけど、最終的にシルクハットが一番似合っててどうしようかと思った。。 #
  • 14:21 上司からヘルプ電話がかかってきたけど、先月全く同じことを教えたので電話で説明だけして突き放した。 #
  • 14:22 docxはWordの2003では開けないと何度言えばわかってくださるのか。 何度言ってもダメなんだろうけど。 #
  • 14:30 @h_i ありがとうございますー。でも、うちの職場が2007で、先方が2003なんですよー。先方に入れろというわけにも。。 #
  • 14:32 @r2factory アクエリオンだったんですか。。w #
  • 14:40 @OrangeValentine 再雇用の労害だからじゃないでしょうか。。 #
  • 14:47 なんだか来週末からの予定がぎっしりになってきた。 #
  • 14:51 金曜:友人A宅でカレー鍋、土曜:友人Bの彼氏候補を見るために居酒屋へスネークしにいく、日曜:上京、月曜:川崎に事務員Gさん見に行く #
  • 14:52あじゅうなきぶん。 #
  • 15:09 @OrangeValentine えー。。だって「クラナド泣いた。確かにあれは人生だ」とか言う人ですze?www #
  • 15:30 @OrangeValentineあじゅうだなんてアタシ認めない!!www #
  • 15:31 @nohohon8 おかえりりり。 #
  • 15:38 @OrangeValentine 遠出は基本的にボッチだお。 #
  • 15:39 @ryu_1 何か食べてきてくださいw #
  • 15:41 ていうか 彼氏って 何 みたいな #
  • 15:46 小学生に挨拶をしてはいけないらしい。anzen.m47.jp/mail-11540.html #
  • 15:48 @r2factory 端的なご説明ありがとうございますw #
  • 15:48 最近、彼氏より彼女が欲しい。嫁になるより嫁が欲しい。 #
  • 15:49 あー、でも彼女だったらイベントごとに高額プレゼントー、とかひつようなのか。めんどくさいな、やっぱいらない。 #
  • 15:55 @OrangeValentine ひでえ。。。 #
  • 15:59 @cheebow なんで削除ー。。。 #
  • 16:23 @OrangeValentine 音楽ファンて何ですかwww #
  • 16:37 先日相方に「例えばお前は初音ミクの髪の毛の色が水色じゃなくてピンク色だったら今のように初音ミクが好きだったか?所詮はキャラクターとして好きなんだよ」とか突然言われた。何だ #
  • 16:43 まあ、その後クレージークレーマー発動したのは言うまでもないですが。 #
  • 16:46 @cheebow さんぷるだ!ありがとです! #
  • 16:48 昨日にゃあさんにたべさせたりしていた煮干が鞄の中にある。。袋の口が開いている。。鞄に煮干しのにおいが。。!。 #
  • 16:51 @Co_Hey 音楽ファン=バッハファンということですね、わかります。 #
  • 16:55 @icotan あわてんぼうのサンタクロースという歌を思い出しました。 #
  • 16:58 @icotan かわいい!!かわいい!!! #
  • 17:00 私が最初に出会った猫様は私が生まれる前から我が家にいて、私のボスのような存在だったと母は言う。 #
  • 17:04 @nohohon8 というか、泣くまで怒ったんですw #
  • 17:08 @ryosk おかえりなさいー。 #
  • 17:12 @nohohon8 スタバでイジイジしてたりはするけど、ノリノリではない。。はず。。!。 #
  • 17:22 @OrangeValentine 木下優樹菜ha #
  • 17:22 @OrangeValentine 木下優樹菜は可愛いと思うですが。。だめですか。 #
  • 17:24 misono、デイアフターなんたらの頃は可愛かった気がしたんですが。 #
  • 17:35 かーえーるー。 #
  • 18:55 ローソンでAmazonの荷物を受け取ろうとしたら、ロã. movapic.com/pic/20081114185527491d4b0fabca9 #
  • 19:10 帰宅。 #
  • 19:13 @torajimaneko @ryosk @OrangeValentine @r2factory おつありでしたー。 #
  • 19:14 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 19:23 @nohohon8 ただいまーですー。 #
  • 19:32 @ryu_1 名古屋。。恐ろしい街。。 #
  • 19:34 @vespaxz らぶらぶですね!いてらー。 #
  • 19:40 @cheebow お疲れ様ですー。 #
  • 19:51 @ayagane お疲れさまでしたー。 #
  • 21:17 鶏と水菜とネギの炒め物レモン風味 movapic.com/pic/20081114211713491d6c490a78a #
  • 21:19 プチトマトとシメジの炒飯 movapic.com/pic/20081114211901491d6cb5b482c #
  • 21:34 @ayagane お帰りなさいー。 #
  • 21:39 @jj303 ありがとうですー。早く帰って食べてくださいー。 #
  • 23:30 寝ますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter