本日のつぶやき。


  • 09:43 起きましたー。風呂ってきますー。 #
  • 12:10 青島ビール movapic.com/pic/20081115120959491e3d87a8eba #
  • 12:17 母上の頼んだフカヒレラーメンセット movapic.com/pic/20081115121732491e3f4ce5056 #
  • 12:21 フカヒレラーメンめぐんでいただいた。 movapic.com/pic/20081115122101491e401d08c44 #
  • 12:23 牛肉とピーマンの炒めセット。977円なり。 movapic.com/pic/20081115122310491e409edc9fe #
  • 14:42 帰宅。 #
  • 14:52 テレビつけてみたら相棒の再放送してた。若いなあ。。 #
  • 14:54 本放送のときはカラーで見てたなー。。 #
  • 15:28 エンゼルパイって、今は箱(2個)のってないの?お徳用かミニサイズしか無かった。。 #
  • 15:35 @vespaxz 買ったらうpしてほしいですー(`・ω・´) #
  • 16:04 @sidus ですねー。私も今寝てた。。 #
  • 18:52 佐川急便爆発しろ! #
  • 18:53 不在連絡票の普通便に○つけて金額欄に斜線ひいときながら、荷物は代引き7000円(くらい)よこせとか意味わからん。 #
  • 18:53 7000円くらい持ってなかった私が悪いってか。代引きって知ってたら銀行くらい行ってたよ馬鹿野郎。 #
  • 18:53 その上、「営業所に置いておくから取りに来い」とか意味わからん。お前の仕事は何か言ってみろや。 #
  • 18:54 と、寝起きで頭まわらず言えなかったので今クレージークレーマー発動して、佐川のサイト携帯で無理矢理開いて本社メールした。 #
  • 18:54 しかも、寝起きだから本文中に「いーかげんにしろこのうんこ急便」とか書いた。 #
  • 18:56 本文中にうんこ急便て3回くらい書いた。反省はしていない。 #
  • 18:57 つか、営業所に来いとか本当に意味がわからん。 #
  • 18:59 たまたま相方が来たので、こんな文おくったー、って言ったら「クレームとか通り越してただの悪口だな」って言われたw #
  • 19:02 @Co_Hey だってうんこなんだもん!私に何かやらかしたの今年だけで5回目だもん! #
  • 19:03 業者が佐川指定してなきゃうんこ急便二度と使わないのに。 #
  • 19:08 @Co_Hey 前回「嫌がらせですか」って書きましたw #
  • 19:11 @quizken_jp × #
  • 20:29 無双ってた。司馬懿伝終了。 #
  • 20:30 @sidus お帰りなさいー。いってらっしゃいませー。 #
  • 20:34 晩ご飯る。 #
  • 20:45 浅田真央ショートプログラムでミスしすぎだと思う。 #
  • 20:54 @golf4_gti お疲れ様ですー。 #
  • 20:55 @lupin14 何かあったんですかー? #
  • 21:11 家族が『告知せず』を見はじめた。音楽かっこいいからサントラ欲しいな。館ひろしも出るらしい。 #
  • 21:12 @kimza ぎゃー!バニラ様かわいいー! #
  • 21:26 @kimza そんなこと言われたら惚れてまうやろー!! #
  • 22:00 風呂ってきますー。 #
  • 00:45 呉と魏が終わっちゃったのでとりあえず蜀の残りの武将を片付ける。月英とか使ってみる。 #
  • 00:46 ケータイ大喜利つけたら、リリィ→ライチンゲールの流れで吹いたw #
  • 02:06 眠くなってきたから無双やめようかな。 #
  • 02:07 テレビとPS2の電源切るのめんどくさいからやめないでおこうかな。 #
  • 02:16 オープニングとデモが耳障りな程度に眠くなったので頑張ってテレビとPS2の電源切りました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter