本日のつぶやき。


  • 09:20 おはようございます。 #
  • 09:22 起きたらテレビついてて鬼太郎やってたんだけど、小豆洗いがめちゃくちゃ強くなってて吹いたw #
  • 09:26 妖怪四十七士って何。。 #
  • 09:26 石川県はかわうそなのか。。 #
  • 09:58 @ayagane おはー。 #
  • 09:59 雨だけど私はスタバに行くの! #
  • 10:02 あ、携帯の充電器わすれた。バス降りたらコンビニ行かなきゃ。 #
  • 10:04 @mikotox おはですよー。 #
  • 10:10 @kimza せんせー、百景つながりませーん>< #
  • 10:28 スタバ着いたー。 #
  • 10:30 雨なせいか、寒いせいか、早いせいか、いつもの席は空いてました。ひゃっほう。 #
  • 10:36 タバコの缶の『喫煙はあなたにとって肺がんの原因の一つと〜』っていうシールをはがしているところ。 #
  • 10:40 まったり。 #
  • 10:44 金沢に来る観光客の皆さん、近江町市場は日曜は殆ど営業してませんよ。市場ですから。 #
  • 10:55 12時までお勉強タイムにする。 #
  • 10:57 @vespaxz 都会は電車いっぱいのイメージだけどそんな罠が。。がんばれ! #
  • 11:02 @vespaxz 30分に1本しか電車の無い金沢に喧嘩を売るつもりですかw #
  • 11:55 @sidus 今更ながらにおはにょろ。ライドウかっこいいですよね!ステタン初めて使ったけど2時間弱経過でまだコーヒー冷めてないよ!寒い日におすすめ! #
  • 11:57 ただ、ステタンちょっと高いから買うの勇気いる。。(普通の:1500円前後、ステタン:3000円弱) #
  • 12:00 顔をあげると雨。しとしと。金沢ーって感じだにゃー。 #
  • 12:01 あと、左足首痛くなってきた。寒いんだねー。ひざかけ(大判ストール)持ってきててよかった。 #
  • 12:04 今日はいろんな政党の街宣車がよく通る。 #
  • 12:04 雨、騒音、スタバにて #
  • 12:09 @sidus 高いよねぇ。。で、迷ってるうちに好きな色売り切れちゃうっていう。。 #
  • 12:10 ステタンはピンク買い逃して凹んだから今回の赤は凄い勢いで買いましたw #
  • 12:10 @sidus いってらっしゃいませー。 #
  • 12:27 ランチはフィローネベジタブル&チキン。ホットサンドの温かさに癒される。。 #
  • 12:38 ご飯終わり。お勉強飽きたからエデンの命題を読む。電池が2本になってるー。。 #
  • 12:54 @ryosk PCでも駄目でしたか。携帯からだけかと思ってたー。 #
  • 13:02 @ryosk 朝から繋がらなかったれす(´・ω・`)メンテですかねー。 #
  • 13:04 スタバで灰皿(でかいの)ひっくり返し事件発生。女の子が動かすには重いよねー。。 #
  • 13:05 1時間くらいおべんきょタイムにする。 #
  • 13:09 保障と補償をよく書き間違う。阿呆だな、私。 #
  • 13:11 @sidus 季節ごとに違う色が出るから、好きな色が出た時にすかさずご購入くださいませーw #
  • 13:50 @golf4_gti いい嫁様じゃないですかー! #
  • 14:00 @kimza 嫁様ですかwwwwww #
  • 14:02 手元にコーヒーなくなったとたん、物凄い寒さが! #
  • 14:02 @jj303 おハローですー。 #
  • 14:12 スタバのリースがかわいいー! movapic.com/pic/20081116141222491fabb6a423d #
  • 14:13 ついにステタンでびゅーしましたー。 movapic.com/pic/20081116141328491fabf83c5a6 #
  • 14:15 無料テイスティングできるそうなので頼んでみま... movapic.com/pic/20081116141540491fac7c18a83 #
  • 14:17 飲み比べ用にクリスマスブレンドもいただきまし... movapic.com/pic/20081116141714491facda5545b #
  • 14:18 しかし、私のタンブラーの中には本日2杯目のクリスマスブレンドがなみなみと入っているw #
  • 14:23 スタバ、ワンセグの電波が安定しないなー。。 #
  • 14:37 @singsong デビューおめでとうですーw #
  • 15:08 スノーストロベリー movapic.com/pic/20081116150840491fb8e862f26 #
  • 15:12 もうすぐスタバに到着から5時間だね。。 movapic.com/pic/20081116151226491fb9cac849b #
  • 15:14 @ayagane さんもスタバラーの仲間入りですねッ!w #
  • 15:16 @pon0196 鹿かわいいー! #
  • 15:23 中もぴんくでかわいいー。 movapic.com/pic/20081116152316491fbc549673c #
  • 16:55 @sidus いてららー。 #
  • 16:56 体調悪いらしく、体がコーヒーを受け付けなくなった。 #
  • 16:56 そして、本格的に寒くなってきた。 #
  • 18:43 スタバから退散致します。8時間。。最長記録だわw #
  • 19:52 帰宅ー。なんか気持ち悪いのでキャベ2飲んでみた。晩ご飯までに治れー。 #
  • 19:54 @singsong ですねー。バイトさんの出勤と退勤を目撃してつくづくそう思いましたw #
  • 19:55 @OrangeValentine どんな格好だったんですかー? #
  • 20:26 @sidus ただいみゃー。 #
  • 20:28 @OrangeValentine うむうむ。そんな人に「お似合いですよー」とか言われても('A`|||)←って顔になりますよね。 #
  • 20:31 @ayagane 都会のイオンは駐車料金が発生するのですか。。 #
  • 20:37 @OrangeValentine 他のスタッフが突っ込んだりとかは。。できないんでしょうね。。 #
  • 20:38 そういう人に限ってご自分のセンスに絶対的な自信を持ってたりなさる。。 #
  • 20:39 @vespaxz おかえりりー。 #
  • 21:19 修造www #
  • 22:19 @quizken_jp × #
  • 22:26 @OrangeValentine あらH&Mってそうなんですか? 来週トーキョー行くから見てこよー。 #
  • 22:32 @OrangeValentine はいー、23の昼過ぎ〜25の夕方までー。24以外は暇ッスのでぜひー。 #
  • 22:33 @OrangeValentine 原宿と銀座は品揃え違うらしいですねー。19時以後ですね、了解ですー。 #
  • 22:38 今日買った謎のキャラクターのストラップ movapic.com/pic/20081116223831492022579bea1 #
  • 22:48 @OrangeValentine 銀座なんて行ったことないze。。 23、そちらのご都合さえよければ是非ー。 #
  • 22:49 @golf4_gti Domininoって書いてあるですよ。何じゃろ。 #
  • 22:50 ちなみに4色くらいあった。 #
  • 22:51 @vespaxz 落札おめでとー! #
  • 22:53 ドミニーノ。ググったらサイトあった。。www.dominino.net/ #
  • 22:56 黒と白はFIVE FOXのオリジナルぽい。 #
  • 22:58 @OrangeValentine はーい。ありがとうですー。 #
  • 22:59 @sidus おやすみなさいませー。 #
  • 23:01 寒いから寝ますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter