本日のつぶやき。


  • 07:42 おはようございますー。 #
  • 07:43 出勤中。外は3度らしい。雷が!霰が! #
  • 07:52 ふきさらしのバス停で5分待つとか辛すぎる。。 #
  • 07:54 缶コーヒーが物凄い勢いで冷めていく。 #
  • 07:56 @sidus おはようですー。 #
  • 07:56 @ryosk おはですー。 #
  • 07:57 @icotan おはようですー。 #
  • 07:58 手袋、手袋がひつよう。 #
  • 07:59 家にある手袋は全部片手しかないから使えない。 #
  • 07:59 給料が出たらまず手袋を買いに。 #
  • 08:01 「このおててにちょうどいいてぶくろちょうだい」って言って間違えて狐の手の方を出してしまうんだ。 #
  • 08:02 @golf4_gti おはですー。寒いから仕方ないですよねw #
  • 08:07 @golf4_gti 最高は10度らしいけど、びみょう。。寒し。 #
  • 08:12 渋滞(´・ω・`) #
  • 09:00 出社した。遅刻した。 #
  • 09:03 せっかく温かい缶コーヒー買ったのに冷たくなっちゃったから職場のコンロで小鍋に入れて缶ごと煮てみたら熱くて持てない。 #
  • 09:04 @lupin14 おはー。オフィス移転ですかー? #
  • 09:05 @nohohon8 おはようー。私もそんな感じでコート出せないでいます。。 #
  • 09:06 @MOTOKUN おはようですー。出社おつおつ。 #
  • 09:06 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:07 @icotan だりん氏は風邪ですかー?お大事にー。 #
  • 09:08 @ryosk 本日もカラーテレビ目当てに相方邸を襲撃します。 #
  • 09:12 @ryosk でも、白黒より緑テレビの方がランク下な気がしますw #
  • 09:13 @ryu_1 ごきげんよう#
  • 09:15 @hyam む。そうかもしれないとおもいつつ、おはようですー。 #
  • 09:19 @icotan お布団の国に帰国したいです。。 #
  • 09:27 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 09:29 そこに行けば どんな夢も みれるよいうよ 遥かな世界 その国の名は お布団の国 #
  • 09:41 @ryosk えと、よくわかりませんw #
  • 09:44 @torajimaneko おはようございますー。雨とか固形物とか降ったりやんだり強風ですー。 #
  • 09:47 @torajimaneko ありがとうですー。 #
  • 09:49 @ryosk ニュー速見てきましたw吹いたwww #
  • 09:55 @OrangeValentine とりあえず、午前7時ごろまでのまとめドゾーtinyurl.com/5h8ho4 #
  • 09:58 @vespaxz おはーん。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 10:02 ガチャピン。。tinyurl.com/66s8l6 #
  • 10:20 @vespaxz ほんとだwひどいwww #
  • 10:31 上司から「課の忘年会出られないの?何で?」とか言われた。 高いんだよ、ばかじゃないの。 #
  • 10:33 「私は課の主催するものは仕事だと思って今までやってきた。。」とか何とかぶつぶつ言ってるけど知ったこっちゃない。 #
  • 10:38 仕事だって言うなら金出して下さいよ、っていうね。なんで6000円も払って「仕事」しないといけないの?諸手当も無いのに。 #
  • 10:43 @OrangeValentine もう1回言われたらそれ使いますw #
  • 10:45 まぁ、端的に「手取り14万諸手当無しなんで6000円とか無理」って言えばいいと思うけど。 #
  • 10:45 @ryosk まったくですー。 #
  • 10:46 @cheebow 子猫になると途端に可愛らしくなりますねw #
  • 10:47 ワーキングプアとは俺のことさ! #
  • 10:55 @OrangeValentine あの上司は異常なんでわかんないです、というか、無駄に喋られるので絡みたくないw #
  • 10:57 あれで性別が女性ならまだ理解できるけど、男性なんだよねえ。。身内にいなくてよかった。 #
  • 10:59 すでにはらへりんこ。 #
  • 11:15 鞄ほしいかも、と思ってVivienneのサイト開いてみたら、オーヴだらけで引いた。。 もうちょっと控え目な無地のヤスミン欲しいんですけどー。。 #
  • 11:22 @vespaxz そそそ。若い子は特に「私Vivienne持ってるのよ!」みたいな。 #
  • 11:23 赤チェックのヤスミンしか持ってないから地味なの欲しいのになー。。 #
  • 11:25 EXECUTIVEとかでもいいけど、革だと雰囲気が重すぎるんだよねぇ。。 #
  • 11:34 @OrangeValentine 私が大学の頃はそんなにライセンス物入ってきてなくて(金沢には)、セレクトショップで本国物買ってましたよ。 #
  • 11:35 だから私のロッキンとラブジャケとシャツは本物だと信じている。 #
  • 11:36 あ、あと指輪も。 #
  • 11:36 @ryosk そこまでは遠慮致す!w #
  • 11:38 雷が!一瞬PC消えた!怖いよー!! #
  • 11:44 @twj おはようございますー。なんだか久しぶりにお見かけした気が。 #
  • 11:44 @sidus 収穫おつー。 #
  • 11:49 あ、晴れてきたー。 #
  • 12:01 @OrangeValentine 金沢のレッドレーベルできて6〜7年しか経ってないし、当時の金沢への流行伝達速度を考えるとそんなもんじゃないかとー。 #
  • 12:02 @quizken_jp 10円 #
  • 12:05 @OrangeValentine 当時、KERA!とかによく載ってましたよー。。 #
  • 12:06 あとゴスロリバイブルとかにも。 #
  • 12:10 @OrangeValentine KERA世代。。なんか恥ずかしいですねw #
  • 12:11 私がKERA!読んでた頃はジョシュアくんが読者モデルやったりしてた。懐かしい。BA-TSUとかHERE THEREとかFOTUSとか流行ってて、ゴスロリに火が付き始めたころ。 #
  • 12:13 @vespaxz トーキョーでは露店で売ってるんですかw レッドレーベルは生地が生地だから偽物とか作りやすそうwww #
  • 12:13 ごっはんー。 #
  • 12:28 @OrangeValentine ロリとかパンク系ファッションの層がっちり掴んでるからでしょうねー。 #
  • 12:29 @singsong おはろー。お大事にー(´・ω・`) #
  • 12:30 @singsong た、高いw #
  • 12:36 @OrangeValentine 日曜日はとりあえず橋、ってやつですね。懐かしいw #
  • 12:37 KERAは読まなくなったけど、相変わらずゴスロリです。いい年してごめんなさい。TPOはわきまえてます。 #
  • 12:39 @ajishiosean お疲れ様ですー。 #
  • 12:42 Vivi公式サイトでニット手袋安かったから地元レッドレーベルに電話したら在庫ありだったのでよけといてもらった。 #
  • 12:44 5年くらい前に同じの買った気がするんだ。。なくした。。 #
  • 12:45 つか、2〜3年くらい顔出してないのに、名乗っただけで「(苗字)っち、久しぶりー」とか言われた。。 通ってたからなー。。 #
  • 12:46 @OrangeValentine 行きますかーw ちょっと怖いなーw #
  • 13:06 @OrangeValentine わ!きましたか!!! #
  • 13:09 @ryosk 行ってらっしゃいませーw #
  • 13:12 ねえ、おわびって、これだけなの?名指しで犯人扱いしたのは謝らないの?の?mainichi.jp/select/jiken/news/20081119k0000e040034000c.html #
  • 13:13 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 13:14 しかもトップに掲載じゃないとかなんなの?しぬの? #
  • 13:14 @Co_Hey うわー。。まさにそんな感じですね。。 #
  • 13:17 @OrangeValentine あ、遅くなりましたがメルしましたー。ほんとに遅くて申し訳ー。。 #
  • 13:23 @jj303 私も見てびっくりしました。。 #
  • 13:24 @sidus ですよねー。 #
  • 13:50 地元の偉人を知らねばならぬ!と、上司に映画を見に行くように勧められた。 まあ、確かに地元のっていうより近所の偉人ですけど。。tinyurl.com/6b52b8 #
  • 13:52 年末調整の紙、提出今日だった!しかし今日ハンコ持ってない!! #
  • 13:54 デスクにハンコ入ってたー!と、思ったら私のじゃなくて相方の苗字だった。。何かの書類を代わりに作成→提出した際に預かったままだったらしい。。 #
  • 13:54 変わった苗字だからそのへんに売ってないんだよねー。困ったー。。 #
  • 13:57 @sidus 李登輝さんが日本来たとき、八田さんちまで行ったらしいですよー。 #
  • 14:18 @nohohon8 @sidus 私もそんなに有名とは知りませんでしたw #
  • 14:19 年末調整の紙は今日提出できなけりゃ明日本課に持って行け、とのことなのでそうする。今からハンコ買ってくるより楽だし。 #
  • 14:20 @nohohon8 料金確認して金取られるとか意味がわからん。。 #
  • 14:22 @OrangeValentine 見ませんよ、勿論w 市議会議員が全員見たんですってー。 だからどうした、と。。 #
  • 14:28 虫プロ製作、主題歌一青窈、とか言われてもね。。小学校の授業で見させられそうな映画ですなー。Wikipedia先生に話の内容は全て書いてあると思われる。 #
  • 14:31 と、思ったら。八田さんの声、井上和彦さんじゃないかー! #
  • 14:32 ここ気になるwww.lyuvie.com/ #
  • 14:33 しかし、「眉周りのお手入れを2週間程度お休みください。」って。。無理だ、今朝したわ。 #
  • 14:41 @OrangeValentine 映画館に見に行ったのか、役所で上映したかは未確認ーw #
  • 14:43 今、税務課の人に聞いてみたけど、住民税の特別徴収は特に禁止とかされてないそうですー。 #
  • 15:16 @nohohon8 猫科ですけど違うと思いますwww #
  • 15:20 @jj303 それが一番見たいのに。 #
  • 15:23 @nohohon8 PUMAのロゴを見て「にゃあがいる」と言ったら違うと言われたのでたぶんダメだと思うですw #
  • 15:32 ネイルの予約にまつげパーマも追加してみた。料金聞くの忘れたw #
  • 15:56 ググろうとしたけど料金わからないので結局電話した。まつパ3000円だった。 #
  • 15:58 @OrangeValentine それは酷いwww #
  • 16:01 行きつけの美容院のサイトはFlashのみ(HTML版無)で音楽鳴る上に音を消せないというなかなか素敵な仕様。 #
  • 16:03 @lupin14 @OrangeValentine もう一度言います。ひでえwwwww #
  • 16:06 トリートメント料金調べたら、髪の毛伸びて「超ロング」扱いになることが判明。うーん、どーしよー。。 #
  • 16:07 @OrangeValentine 音止めれないとか致命的欠陥だと思うんですけど。。 #
  • 16:15 これはジョジョの第何部なんですか?tinyurl.com/6b3zgl #
  • 16:29 @lupin14 はーい。 #
  • 16:32 ねっむい。ねっむい。ねっむい。 #
  • 16:36 @lupin14 一応見る予定です。一応。 #
  • 16:37 でも、カタール戦見る、っていうよりカレーテレビ見に行くって感じ。 #
  • 16:37 つか、にゃあに会いに行く感じ。 #
  • 16:46 カタール戦の人気の低さといったら。。 #
  • 16:48 まあ、私はカラーテレビとにゃあのためにカタール戦を見るよ。 #
  • 16:49 @ryosk ぎゃ!気づいてなかった!! #
  • 16:49 @nohohon8 正確には明日ではなかろうか。 #
  • 16:55 @lupin14 カラーの「テレビ」で見られるから、ですね、うん。 #
  • 16:59 普段緑テレビ見てると、よそに行ったりしてカラーテレビ見ると一々感動する。レッドカーペットをカラーで見た時の感動は物凄かったです。 #
  • 17:02 だから、カラー「テレビ」でサッカー見られるっていうだけで私はテンションあがるんですが。。 #
  • 17:05 @jj303 いいえ、全員デビルマンです。 #
  • 17:09 @lupin14 緑です。緑茶のような緑です。。ワンセグだと動きに画面がついていききれないし、緑だと見づらいし。。 #
  • 17:11 @nohohon8 ゴーグルファイブを見て「検索戦隊グーグルファイブ」とか思いついてしまった。 #
  • 17:12 カラーテレビ補正があっても、楢崎いないことでのマイナス補正は補いきれない気がする。うえええん。。。 #
  • 17:40 上司が、一太郎で作ったファイルが送られてきて見られないと騒いでいたので、一太郎ビューアをインストールしてきたなう。 #
  • 17:41 @hyam お疲れ様ですー。 #
  • 17:42 予算を使わずに済んだと感謝されてきた。微妙な気分だ。 #
  • 17:43 11月末発売のいろいろな物のお金払いなさいメールをAmazon様が送ってくださるけど、ウテナのDVD-BOXだけメール来ない。不気味だ。 #
  • 17:44 と、思ったら発売延期だそうだ。そして発売日未定。 うーむ。。 #
  • 17:45 下巻BOX届いてから一気見しようと思ってたからまた暫く見られないなー。 #
  • 17:48 @OrangeValentine 彼は、ビューアというものの存在を知らない。。 #
  • 17:48 そのうち、「編集できない」と騒ぎだすだろうから「無料なので無理なんですよ」と教えて差し上げようと思う。(一応今それも伝えたけど) #
  • 17:50 @ryosk ゲーム用のなぜかアンテナ繋がらないモノラルのカラーテレビか相方家のカラーテレビで見るつもりですー。 #
  • 17:50 2つのテレビに共通するもの、それは、PS2が接続されているということ。 #
  • 17:55 @MOTOKUN おつかれさまですー。 #
  • 18:03 美容室に予約電話入れた。なぜかセクスィー部長の話をして電話を切った。予約。。できてるんだろうか。。tinyurl.com/24wn5z #
  • 18:04 @OrangeValentine おつかれさまですー。 #
  • 18:11 @vespaxz おつですよ。 #
  • 18:28 帰ります。 #
  • 18:38 外に出た途端に霰が。寒い。痛い。 movapic.com/pic/200811191838064923de7e54f0e #
  • 18:55 @hyam @nohohon8 おつありですー。 #
  • 18:56 電車乗った。あったかい。指がガクガクしている。 #
  • 18:56 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 19:37 帰宅。寒い。寒いよ。。 #
  • 19:45 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 19:51 佐川の名刺持った人が謝りに来たけど、別に私、佐川の名刺コレクターじゃないから名刺突っ返して追い返した。 #
  • 19:53 佐川は私になるべくかかわらないでほしい。クレーム入れた所を改善して最小限の回数のみ私の前に現れればそれでいい。 #
  • 19:55 まあ、どう改善するかの連絡くらいはメールかなんかでよこせばよいと思うけど。 #
  • 19:59 担当ドライバーは変えさせましたので、とか言うので「人変えたってどーせ同じでしょ。はい、お疲れさまでした」って言って戸閉めて鍵かけた。 #
  • 20:01 佐川は次は21日に荷物持ってくる予定だけど、どんな対応するのかちょっと気になる。 #
  • 20:02 @r2factory お疲れ様ですー。 #
  • 20:03 まあ、そんな感じで「うんこ急便とか言いやがってこのやろう」とは言われませんでしたw 当たり前だけどw #
  • 20:06 あー、でもなんかむこう頭下げてたし、謝罪をして和解した、ってことになってんのかな。やだな。 #
  • 20:07 @golf4_gti おつー。おかえりなさいー。 #
  • 20:09 謝られたって、向こうが肩の荷下ろすだけで、私にいいことなんかないし。 次回何かあったら謝らせない方法を考えよー。 #
  • 20:12 今のドライバー、頭悪いだけで悪い人じゃなかったんだけどなあ。。教育すればいいだけだと思うんだが。 おっさんだけど。 #
  • 20:17 佐川に求めること 1.荷物を壊さない 2.時間指定守る 3.1時間以上遅れたら謝る 4.再配達依頼受けた荷物を発送元に送らない 5.伝票に違うことを書かない 6.自分が宅配業者だと忘れない #
  • 20:19 あ、あと、 配達員変えて係長クラスが謝りに来たら済むと思わない #
  • 20:19 それくらいなんだけどなー。 #
  • 20:27 @r2factory CM配達員DVDより大胸筋矯正サポーターって聞き取りづらい気がしますー。 #
  • 20:28 お風呂入ろう。 #
  • 21:08 風呂上がり。 #
  • 21:10 @r2factory 私は元を知らなくて、CMで何言ってるかずーっと聞き取れなくて。で、たまたまDVD見たら普通に聞こえたので。 #
  • 21:11 @golf4_gti はいたよ!ぱじゃま着たよ(`・ω・´) #
  • 22:35 相方の家を襲撃してストーブをつけたところ。 #
  • 22:37 ナニよアンタまた来たの? movapic.com/pic/200811192237034924167f916ab #
  • 22:48 @icotan なんとなく予想はしてましたが。。お大事に。 #
  • 22:53 ちょっと寝ます。起きれたらサッカー見ます。 #
  • 01:15 あと30分くらいあるのね。。寝そう。。 #
  • 01:20 相方のいびきがうるさいので鼻をつまむ。 #
  • 01:22 あ、嘉人はFW #
  • 01:24 45分からだと思い込んでた。30分からか。 #
  • 01:24 国歌 #
  • 01:27 @Co_Hey 同じく。。 #
  • 01:30 キックオフ #
  • 01:32 審判は中国の方ですかそうですか #
  • 01:36 にゃあを撫でるのに忙しくついったできません #
  • 01:38 ヒヤヒヤするねぇ #
  • 01:42 寝呆けた相方のお父さんが部屋に入ってきた。ビビったw #
  • 01:44 ミス多いなー。 #
  • 01:46 白ユニはガンダムみたいだよねぇ #
  • 01:48 ビールのむ #
  • 01:49 達也のシュート! #
  • 01:49 まずは先制。 #
  • 01:54 達也倒れてるねぇ #
  • 01:55 ヤットさん不調? #
  • 01:56 スタジアムごみだらけね。 #
  • 01:58 松木が「てろてろでやってるゲーム」とか言うから何かと思ったら0-0のことだった。 #
  • 02:15 うーん。。嘉人がちょっと残念だった。。 #
  • 02:15 前半ロスタイム2分 #
  • 02:17 前半終了 #
  • 02:18 @Co_Hey おやすみなさいー。 #
  • 02:19 一人一人が集中してるのはわかるんだけどなー。。 #
  • 02:20 イカには心臓が3つある。 #
  • 02:21 私も寝ようかしら。。 #
  • 02:22 とりあえず布団に入った #
  • 02:22 ミラバケッソきた!クラレたんかわいい。 #
  • 02:23 @vespaxz おやすみなさいー。 #
  • 02:25 いつでも寝落ちできる体勢で後半は見まする。 #
  • 02:30 とりあえず、後半に闘莉王がテンション上がりすぎてDFWになりませんように。 #
  • 02:31 いいなー。スカイ・クロラやりたいなー。Wiiほしい。 #
  • 02:33 後半キックオフ #
  • 02:34 たまだのダイレクトー! #
  • 02:35 2点目ー。 #
  • 02:39 長谷部倒れてる #
  • 02:40 戻った #
  • 02:41 寝そう。 #
  • 03:09 寝てた #
  • 03:22 3-0で日本が勝利したようです。 #
  • 03:22 3点目誰? #
  • 03:23 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter