本日のつぶやき。


  • 11:02 起きました。 #
  • 11:02 固形物が降ってる音がする。 #
  • 11:08 @ryosk おはよーですー。 #
  • 11:12 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 11:14 @ryoskがライブするのですかー? #
  • 11:19 @ryosk バンギャ時代はわざわざ行ったりしましたよーw #
  • 11:24 @ryosk 熊本やら宮崎まで行ったことあるとか言えないw #
  • 11:27 宮崎から18きっぷで2日かけて金沢に帰ったのはいい思い出。 #
  • 11:28 @ayagane おはようですー。 #
  • 11:32 @fshin2000 ああ、そういう理由で朝は止まってたりしたんですね。いつもありがとうございます。 #
  • 11:33 はくしょんはくしょん #
  • 15:06 虹!二重! movapic.com/pic/200811201506504924fe7a5d844 #
  • 15:13 今日も血の川の写真撮り逃した。 #
  • 18:34 帰宅ー。 #
  • 18:38 @cheebow それでも僕はやってない、ですね。わかります。 #
  • 18:39 @vespaxz ただいまですー。 #
  • 18:40 @sidus 七瀬、ふたたびは見てないけど、タイトル見るたびに九龍妖魔學園紀を思い出します。 #
  • 18:43 九龍は各話のサブタイトルがジュブナイル小説のタイトルだ、と割と後半で気付いた。 #
  • 18:44 SA・MU・I #
  • 19:14 今日もかほくイオン行ってきた。エネループカイロ欲しかったの。 #
  • 19:14 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 19:16 ジャスコエリアの家電コーナーとチェルシーニューヨーク見たけど無かったからヴィレッジのぞいてみた。 #
  • 19:18 ヴィレッジうろついてたら突然鳥の歌がかかったので相方と二人でテンパった。キモい二人組だった。 #
  • 19:19 電気屋さんとか行ったほうがいいのかなぁ。。 #
  • 19:52 エネループカイロ無かったから使い捨てカイロ入... movapic.com/pic/20081120195217492541618aed7 #
  • 19:53 @vespaxz 無印!ありがとう!行ってみるー! #
  • 19:59 ついに、我が家のストーブの封印が解かれた。 movapic.com/pic/20081120195856492542f0ecaf7 #
  • 20:52 @sidus Re:も無印も持ってますよー。皆守らぶ。 #
  • 20:56 皆守のzippo持ってたりする。 movapic.com/pic/20081120205649492550812e2e6 #
  • 21:08 食わず嫌い、中居くんのお土産は金沢の放送局で食べたカステラらしい。きっと烏鶏庵のだ。 #
  • 21:20 @sidus おかえりー。 #
  • 21:21 @Kajilu おかえりなさいー。 #
  • 21:25 @lupin14 ペットボトルのボジョレーにはびっくりでしたー。 #
  • 21:26 @hyam うちの事務所のおばちゃんとおっちゃんが。。 #
  • 21:53 トーキョー行きの準備をしようかと思って挫折。明日する。 #
  • 21:54 Suica見つけたけど、残高あるのかなー。 #
  • 21:58 風呂ってくる。 #
  • 22:49 ストーブ使いはじめたので気合い入れて保湿する。 #
  • 22:51 @golf4_gti 今更ですが、モバツイって初期は自分がアクセスした時のログしか表示してくれないからアクセスしてない時間のログは抜けちゃうんですよー。 #
  • 22:52 @golf4_gti 設定変更で共有ログにすれば大丈夫だと思うですよー。 #
  • 22:55 @sidus DS!知りませんでした!ありがとですー! #
  • 22:57 @sidus サッカー後半寝た(その間に1点入ってた。。)からよくわからないけど寝てる間に出てたみたい。 #
  • 23:00 メモっとこ。後半23闘莉王が頭で1点追加、25田中達也out→松井in、40大久保out→岡崎in、46玉田out→佐藤寿人in #
  • 23:12 @lupin14 あと、割れたりする心配もあんまりしないでいいから梱包とかも少なくていいのかな、と勝手に思ってますー。 #
  • 23:16 @sidus ミスは多かったですねー。パスミス多かったー。 眠かったからあんまり覚えてないーw #
  • 23:51 明日の予定考えると仕事場にいる時間が勿体なさ過ぎることに気付く。午後休みにしようかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter