本日のつぶやき。


  • 10:08 あきらかに液体ではないものが降る音が聞こえ続けているので意を決して外を見たら霰でした。今日は外に出ないと誓いました。おはようございます。 #
  • 10:17 雪じゃなくてよかったと思うべきなんだろうか。 #
  • 10:28 金沢より北には住みたくない。高岡でも無理だ。 #
  • 10:30 @ryosk 雪でしたか。 #
  • 10:32 @75mix 気付いてはいるけどどう突っ込もうか悩んだ。 #
  • 10:35 @ryosk なら大丈夫そうですねー。 #
  • 10:37 円楽師匠は石川県のことを金沢県と言ってくれました。2度も。大事なことだったのでしょうか。でもそれ間違いですよ。 #
  • 10:39 @75mix 切実に戻るのをお待ちしておりますw #
  • 10:41 あやの は か を たたきつぶした! きせつかん が 1 さがった! #
  • 10:43 @ryosk それ は もって いない #
  • 10:47 寒いので風呂。 #
  • 11:42 風呂上がった。霰やんでた。風は強い。 #
  • 11:45 @75mix V V V ビクトリー ってやつですよね。 #
  • 11:47 お腹すいた。 #
  • 11:50 昨日の残りがあったはず、と思ったのに、おかずはおろか、味噌汁も、ご飯すら残っていなかった。。 #
  • 11:52 冷蔵庫開けたらあったかい気がした。台所は冷蔵庫以下の気温らしい。ご飯作るとか無理。 #
  • 11:52 ビールだけ持って部屋に戻った。 #
  • 11:55 昨日私、4合も炊いたのに何でご飯無いんですか。。 #
  • 11:57 @OrangeValentine 命の水ですから。。 #
  • 12:16 @ryosk ちがwwwww #
  • 12:18 音が弱くなったと思ったら。。 #
  • 12:19 「「バルス!」」 「雪が、雪がぁぁぁ!!」 #
  • 12:22 わかってた。。@kmusiclifeさんちより田舎の私の家近辺に雪が降ってないわけが無いって。。 #
  • 12:23 @OrangeValentine ヤンデレいいですよ、ヤンデレはいいものですよ。 #
  • 12:23 ただし、私の場合は二次に限ります。 #
  • 12:24 @ayagane 昨日勢いでぽちってしもうた。。 #
  • 12:26 @kmusiclife 戸隠で10割そばを食べてから、もともと苦手だったお蕎麦が全く食べられなくなりました。 #
  • 12:30 @OrangeValentine 傍から見ていても怖いものです、三次では。二次元バンザイ。 #
  • 12:32 ヤンデレ大全は何故か2冊持っています。 #
  • 12:34 @OrangeValentine その地雷がハンパないんですよ、ヤンデレは。量も感度も! #
  • 12:35 @kmusiclife ばれたか。。当たり前か。。 #
  • 12:36 @pastak いってらっしゃいー。 #
  • 12:36 @vespaxz おはろー。 #
  • 12:39 信じられない。お母さんがお昼ご飯作ってくれるんだって。お母さんがお昼ご飯作ってくれるんだって! なんという奇跡! #
  • 12:40 @kmusiclife 霰も忘れないであげてください。。 #
  • 12:43 ヤンデレ好きだけどツンデレは好きじゃないです。 #
  • 12:46 ほ、本当に母が昼ご飯作った。。焼きうどんだ。。 #
  • 12:47 パスタでも作る、って言ったのに焼きうどんだ! #
  • 13:07 @MOTOKUN がんばれ!と裏日本から応援しておりますよ! #
  • 13:09 恒例の食後のお腹痛いタイム。。 #
  • 13:18 空の缶が目の前に3つある。手元に半分ほど減った缶が1つある。このペースだと、今日一度外に出ねばならない。。 #
  • 13:21 @ryosk 送ってください!w #
  • 13:22 @Co_Hey 雪降るんですか。 #
  • 13:24 @OrangeValentine なんでわかったんですか。つまみもほしいです。 #
  • 13:25 @ryosk クール便で! #
  • 13:31 @OrangeValentine くそう。。読まれていたのか。。 #
  • 13:32 もうちょっと謎めいた人になってみたい。 #
  • 13:34 でも割と開けっ広げなので謎とか秘密とか無理。 #
  • 13:34 @OrangeValentine 黒いだけじゃないですかー。。 #
  • 13:36 人の秘密は守るけど、自分の秘密は守れない! #
  • 13:39 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 17:34 本読んでたはずなのに気付いたら寝ていた。毛布とストーブのコンボは最強である。 #
  • 17:35 どこまで読んだかわからない。。 #
  • 17:37 @MOTOKUN お?勝った?勝ったの?おめでとうございますー!(寝起きだからよくわかっていない) #
  • 17:38 @OrangeValentine 読みはじめがどこからだったか検討がつかないからさらに困った。。 #
  • 17:40 検討じゃない、見当 #
  • 17:43 本は後で読み直そう。。500ページくらい3時間もかからんじゃろ。。しかも途中まで読んだはずなんだし。。 #
  • 17:45 ひとまずビールを買いに行ってくる。 #
  • 18:28 帰宅。寒すぎ。雪、積もるまでいかないけど白かった。もうやだ。 #
  • 18:32 でも明日の分まで買えなかった。。歩きだもん。。重いもん。。 #
  • 18:40 ビール以外に何か買うはず、と思って塩胡椒(←きらしてた)を買って帰ったが、欲しいものは何か食べるものでした。。 #
  • 18:45 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 18:46 @ayagane あら、お大事にー。 #
  • 18:53 @OrangeValentine お帰りなさい。甘いんですか。 #
  • 18:57 お母様に今晩はカレーがいいとメールしたところ。 #
  • 19:05 季節感なく恋花火を聞いている。りぴーとりぴーとりぴーと #
  • 19:06 わたあめのような笑い方するね、なんて言われたら期待してよいと思う。 #
  • 19:08 アルフみたいに笑うよね、って言われたことのある私。 #
  • 19:09 そんなことない。。はず。今は。 #
  • 19:31 晩ご飯です。カレーです。ひゃっほうです。 #
  • 19:57 いつも行くコンビニの女の子、私のレジするときいつも「30〜49歳女性」のボタンを押すので毎回凹む。 #
  • 19:57 今、相方から「あの子、今俺のレジするときも「30〜49歳女性」押してた。人見て押してないぞよかったな」と電話がかかってきた。 #
  • 19:58 よかった。。のか? #
  • 20:16 なんだかモバツイがとりこぼし多いにょろ。 #
  • 20:57 @kmusiclife お疲れ様です。戦闘力5か、ゴミめ!とか言われたんですか。 #
  • 20:57 あ。K1今から? #
  • 21:00 アンテナ合わない。。早く早く! #
  • 21:02 手に持ったらなんとかなった。 #
  • 21:02 バタハリvsアーツからなのか。 #
  • 21:05 レミーはバンナなのね。。頑張れ。レミー頑張れ。 #
  • 21:12 バダハリ早い。手長い。 #
  • 21:13 でも、微妙だなぁ、2R目はアーツじゃないかしら。 #
  • 21:13 @sidus おかーおかー #
  • 21:14 あらアーツダウン。足にきてるねぇ #
  • 21:15 @sidus K-1ですー。 #
  • 21:16 なんか、さらっと勝ってもたな、バダハリ。 #
  • 21:19 テイシェイラvsジマーマン。エロジマンやめれw #
  • 21:21 @sidus サージカル。。?何? #
  • 21:25 @singsong おつーおつー。 #
  • 21:27 もー!このワンセグ空気読めない子だわー!試合中に電波悪くならないの! #
  • 21:31 あ。 #
  • 21:32 ダウンしてもた。 #
  • 21:33 テイシェイラ残念。。 #
  • 21:34レミーレミーレミー!頑張れ。超頑張れ! #
  • 22:10 @ayagane カルピスですよw原液じゃなくてカルピスウォーターね。 #
  • 22:11 ねむい。 #
  • 22:06 カルピスワイン飲みたくなった。でもどっちも家に無い。 #
  • 22:16 ちょ、こんな時に電池切れて!充電器どこ!!? #
  • 22:18 充電器とビールをげっと。 #
  • 22:19 2分間何があったか知りたい。 #
  • 22:21 充電器取りに行って1R終わった。。切ない。ビール飲む。 #
  • 22:22 @OrangeValentine 風邪ですかー? #
  • 22:23 ばだはりだうん #
  • 22:25 ダウン取り返して2Rおわり。ちょっと楽しい試合。 #
  • 22:28 @OrangeValentine なんと。。いらぬお裾分け。。お大事に。早めに寝ることをオススメしたい。 #
  • 22:30 バダハリ勝ったー。すげー。 #
  • 22:32 @OrangeValentine さすがにそれは行かないほうがよいんじゃないでしょうか。。(´・ω・`) #
  • 22:32 さあ、レミーレミー頑張れ。レミー超頑張れ。 #
  • 22:38 @OrangeValentine 今日を取るか明日を取るか、じゃないでしょうかー。。 無理するな、と言いたい。 #
  • 22:39 東原が試合前のレミーインタビュー。。だと? #
  • 22:40 フライングー! #
  • 22:41 レミー素敵。素敵すぎ。 #
  • 22:43 決勝はレミーとバダハリか。。超仲悪い二人じゃないか。。 #
  • 22:43 @icotan か、わ、い、い #
  • 23:08 バダハリのうんこめ。。 #
  • 23:08 なんか不満だ。 #
  • 23:14 イライラする。ビール以外に何か無いのか。 #
  • 23:15 @OrangeValentine まったくです。。東原いらん。。つか、K-1に女の子いらん。。 #
  • 23:16 ジャックあった。 #
  • 23:22 家でバーボンとか切ない。。 #
  • 23:26 ビールに戻す。。テンション下がった。。 #
  • 23:29 @OrangeValentine お酒と葉巻を嗜む小4男子ですw #
  • 23:30 家でバーボンは切ないけど、外で飲む機会も無い。もっと切ない。 #
  • 23:32 実家だからか。実家だからだな。家出てた時は別に普通だったもの。 #
  • 23:34 @OrangeValentine 酒と煙草は二十歳まで、って言うじゃないですかw #
  • 23:36 テンションの上下が激しい。よろしくない。とてもよろしくない。 #
  • 23:37 ビールに戻ったらテンション上がってきてる。よろしくない。 #
  • 23:40 さっきから、屋根雪落ちる音がうるさい。落ちるくらいなら積もるな。 #
  • 23:42 うん、なんかあれだ。誰彼構わずちゅーとかしたい気分。誰もいないけど。 #
  • 23:44 ストーブ消したくないなぁ。寝てる間に凍死しそうだ。 #
  • 23:45 @75mix 円楽にしてた人が言うセリフではないw #
  • 23:46 ちゅーとかしたいけどされたくはない。 #
  • 23:49 @OrangeValentine 大丈夫、私もあんまりした記憶ないよ! #
  • 23:50 @kmusiclife えびさんは顔のパーツが全部三日月で怖いです。 #
  • 23:59 な。。ビールがもうない。。だと。。? #
  • 00:00 @singsong おやすみなさいー。 #
  • 00:02 緑テレビ、フジと朝日が死んでる。 #
  • 00:04 @Co_Hey そう、私も最初の報道からこの名前は無しだと思っておりました。 #
  • 00:05 氷結ストロングを見つけた。飲むぜ。 #
  • 00:12 いっぱい飲んだ上で眠くなかったら男女問わずちゅーとかしたことが僕にもありました。。いや今もか。。 #
  • 00:13 @kmusiclife 所持金に合わせた飲み方が可能ですw #
  • 00:16 まあ、女子にちゅーできるテンションじゃないと男子にちゅーなんてできませんけどね! #
  • 00:19 @kirikoko おかーえりーなさいー。 #
  • 00:20 このやろー、TBS歪んで見えないzeー! #
  • 00:22 がんばれ緑テレビうつれ。 #
  • 00:27 なんか@MOTOKUNがミラクルって言ったのがわかった気がする。 #
  • 00:35 飲むもの無くなった。 #
  • 00:40 灯油こぼした。 #
  • 00:41 @OrangeValentine おやすみなさい、お大事にー。 #
  • 00:47 意を決してストーブ消した。 #
  • 00:52 @golf4_gti お疲れ様ですー。 #
  • 00:53 @nohohon8 うむ。むしろ消したw #
  • 00:54 @75mix ありがとうー。 #
  • 01:00 @kmusiclife 食べたいです。でも死にたくないです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter