本日のつぶやき。


  • 08:01 何やら物凄い風雨で大渋滞。バスにはギリギリ乗れたけど、むしろ電車にすればよかったと既に遅延している車内で思う。おはようございます。 #
  • 08:02 ストーブつけたまま寝てしまったので喉の調子がよろしくない。 #
  • 08:02 @ryosk おはようございますー。 #
  • 08:05 ウォークマンつけたら、昨日相方が勝手にさわったままになってたらしく、最大音量で流れてビビった。後でシメる。 #
  • 08:06 @ryosk ひろしまはあしたー? #
  • 08:09 @ryosk そうですかー。色々と降らないといいですねー。 #
  • 08:09 @cheebow おはようですー。 #
  • 08:10 既に、10分遅れ。遅刻フラグが見え隠れ。 #
  • 08:12 @sidus おはようですー。うがいしたいー。 #
  • 08:16 この運転手。。これだけ遅れながらも法定速度。。だと。。? #
  • 08:16 駄目だこいつ 早くなんとかしないと #
  • 08:20 @hyam おはようー。私、2個持ってるw #
  • 08:29 遅刻確定。 #
  • 08:53 しゅっしゃ。。。 #
  • 08:55 喉痛い。。とりあえずうがいしてくる。。 #
  • 08:56 上司がまだ来ていない。よかた。 #
  • 09:09 @nohohon8 おはにょろろー。。 #
  • 09:09 @hyam むしろあげたいw #
  • 09:10 @torajimaneko おはようですー。ありがとうございますー。 #
  • 09:38 @OrangeValentine おはようございますー。 #
  • 09:47 原稿仕上げて上司の所もっていこうとしたけど、上司の部屋に入って3歩くらいでミス大量発見したので戻ってきたところ。。 #
  • 09:54 @vespaxz おはようー。がんばりましょー。 #
  • 09:55 ディーセント・ワークてなんじゃらほい。 #
  • 09:56 働きがいのある人間らしい仕事。。ですか。。 #
  • 10:01 @OrangeValentine うん。結構ひどかったからよかったですー。。 #
  • 10:05 どうやら、上司が今やってる仕事が終わらないと事務所のおっちゃんの仕事ができないらしく、おっちゃんの機嫌が非常に悪い。 #
  • 10:09 私が原稿持って行くと多分先にそれをチェックしそうだから原稿提出は午後することにする。私のは今日中に承認もらえればいいし。 #
  • 10:09 優先順位をちゃんとつけれない上司って困る。 #
  • 10:11 休み前にやる気出なくて触れなかった仕事を片づけることにする。 #
  • 10:18 聖飢魔IIってヘヴィメタルだったのか。知らなかった。信者なのに。 #
  • 10:22 @OrangeValentine ジェイル代官およびエース長官でございました。なつい。 #
  • 10:29 昨日カラオケで聖飢魔II歌いまくって懐かしくなったので消滅3DaysのCD引っ張り出してみた。最後のMCとか2000年になった瞬間に構成員が消えたステージとか蘇ってきて泣いた。tinyurl.com/6f #
  • 10:31 @OrangeValentine そんなところでwwwwwでも最終日に閣下が「10年前の衣装がまだ着れた。吾輩も凄いが衣装も凄い」って仰ってましたよwwww #
  • 10:32 15年前だったかも。閣下、申し訳ございません。 #
  • 10:44 @OrangeValentine お腹ぷにぷにしてるのも閣下の魅力ですw 消滅3Daysの最終日でしたからねぇ。。最終日までにお痩せになられたのかもしれません。。 #
  • 10:51 @OrangeValentine 閣下のだけ異常ですからねぇw あれで火吹いたり天地逆転唱法なさったりするのは凄いと思います。流石閣下。 #
  • 10:59 ミサ会場付近に消防車が停まってたりすると、「ああ、今日は火を噴くのかしら」とwktkしたもんです。 #
  • 11:02 @OrangeValentine あの戦闘服で走り回る閣下も、それに巻き込まれてステージ何往復もダッシュする構成員様も凄いと思いますw #
  • 11:03 何で私、活動絵巻教典を一つも持っていないんだろう。。凄く見たい。。 #
  • 11:03 @ryosk 私も食べたいです。カレー。 #
  • 11:11 @OrangeValentine 意外なのか。。 #
  • 11:12 @ryosk えーw #
  • 11:12 おなかすいた。ぐう。 #
  • 11:15 職場のPCに消滅ミサの音源入れた。今日はこれ聞きながら仕事する。 #
  • 11:16 @jj303 前者! #
  • 11:16 泣かないようにしよう。 #
  • 11:27 @OrangeValentine まあ、確かにギリギリですけどねー。大教典でいうとメフィストフェレスからです。 #
  • 11:28 当時聖飢魔II以外によく聞いてたりライブ行ってたのがデビュー前のBIIRだったせいもあり、地元の友人でも私が信者だったと知らない人も多い。 #
  • 11:30 そして今となっては「BIIRって誰?」の世界である。 #
  • 11:31 あー、インディーズ時代のラクリマやらシャズナやらマリスやら見に行ったりしてたからそっちだと思われているのかも知れん。 #
  • 11:35 亀甲庵で火事らしい。 #
  • 11:36 @singsong うーっす。いってらっしゃいやせー。 #
  • 11:37 やっぱり泣きそうなので音源止める。ライブ音源はやばい。 #
  • 11:43 @singsong 最近のマスカラは涙くらいじゃ取れないんだze(`・ω・´) #
  • 11:52 @nohohon8 酒屋の前で紙コップでくれたのなら飲んだ。。 #
  • 12:00 @nohohon8 別によいと思うですよ。まだあるんじゃないかしらー。 #
  • 12:05 隣の席のおばさんは「更新」というものを知らない #
  • 12:05 お昼に古志路庵行こうと思ってたのに天気悪いとか何事。 #
  • 12:08 @OrangeValentine うえ?どれのこと? #
  • 12:09 @ryosk そんな物騒なお店ではありません>< #
  • 12:13 @OrangeValentine あ、「更新」?更新ていうか「再読み込み」を知らない。わかりにくかったですな、申し訳。 #
  • 12:13 @OrangeValentine そそそ。2年前の夏に教えた気がするんだけどなー。 #
  • 12:14 はらへりんこなのでコンビニ行ってきます。 #
  • 17:36 仕事はキリが良くなりそうだけど晩御飯が決まらない。困った。。 #
  • 17:36 お腹すいてるけど食べたい物がない。。 #
  • 17:40 【急募】晩御飯に食べたいもの #
  • 17:40 あ、でもカレーは作れないから駄目ね。 #
  • 17:43 うー。。自分で書いててカレー気がしてきた。@ryoskのせいだ。でもカレー作れない。 #
  • 17:44 【急募】晩御飯に食べたいもの(カレー以外) #
  • 17:47 @lupin14 ウワサのダメ上司です。「そんな急いで移動する必要もないじゃないか」だそうです。飛行機ばっかり使ってる給料泥棒に言われたくないです。 #
  • 17:59 今日のおやつに配られたお煎餅をかじるなどしている。 #
  • 17:59 @ryosk @lupin14 @hyam ありがとう。参考に致します。 #
  • 18:00 お煎餅を食べたらますます晩御飯いらなくなってしまった。。大失敗。。 #
  • 18:07 @OrangeValentine お疲れ様ですー。 #
  • 18:10 みんなカレーか。ずるい。 #
  • 18:13 @sidus ぷりん。私もぷりんがいい! #
  • 18:13 今日の晩御飯プリン。。とかにしたら物凄く怒られそうだ。。 #
  • 18:14 ハ!そもそも私、プリンなぞ作れない。 計画失敗。。 #
  • 18:14 @sidus 味に目覚めたか。 #
  • 18:15 @vespaxz あれ、発売になったんですか。いつの間に。。 #
  • 18:21 @vespaxz ありがとうー。ピンクぽちってきましたー。 #
  • 18:25 @vespaxz きんぎょさんとお揃いー。いひひひひ。 #
  • 18:25 ハ!何か忘れてると思ったらベーグルの入金!!! #
  • 18:36 と、とりあえず退社します。郵便局行ってくる! #
  • 18:57 振り込んだ! movapic.com/pic/200812051857394938fb13b458c #
  • 19:00 @Co_Hey とりあえず今振り込んできましたー。可能であればお願いしたいですー。 #
  • 19:01 @75mix は受け取っちゃらめぇぇぇぇぇ>< #
  • 19:02 @vespaxz ですw #
  • 19:03 @Co_Hey ありがとうございますー。 #
  • 19:04 しかし、届いたらどうやって冷凍庫入れよう。。 #
  • 19:06 前回は半量でこのありさま。 movapic.com/pic/200812051906474938fd376100b #
  • 19:14 @icotan 良いものに巡り合えるようにお祈りしつつ行ってらっしゃいませー。 #
  • 19:15 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 19:15 @75mix なん。。だと。。? #
  • 19:15 @nohohon8 お疲れ様ーなのよー。 #
  • 19:20 @kmusiclife お家帰ればいいと思うの。。 #
  • 19:32 @kmusiclife うぬー。。たまには、早く寝てみるといいですよー。今日はあんまり寝てないみたいですしー。 #
  • 19:35 @75mix 私からベーグルを奪う者はなんぴとたりともゆるさん! #
  • 19:36 妹様以外は。 #
  • 21:23 あ、もう帰宅してます。ご飯作ってました。 #
  • 21:34 コロッケ作ろうと思ったけど揚げ物が面倒だった... movapic.com/pic/2008120521335549391fb33b481 #
  • 21:36 ほうれん草入りオープンコロッケ movapic.com/pic/200812052135564939202cc986f #
  • 21:43 @ryu_1 コロッケをグラタン皿で焼いてみましたー。 #
  • 21:48 @Rasen_Senka 石川にもないょ。。 #
  • 21:48 うぅ。。またお腹痛い。。 #
  • 21:50 自分で作っても、ひとが作っても、外食も、買ってきても、何食べてもお腹痛くなる。。 #
  • 21:52 @icotan おやすみなさいー。 #
  • 22:01 @Rasen_Senka イーバンクへの入金、とかw #
  • 22:02 @Rasen_Senka ありがとうですー。なかなか治らない。。 #
  • 22:26 私の事が嫌ならRemoveすればいいですよ。 #
  • 22:27 と、定期的にpostしてみようかと思う。 #
  • 22:28 @pastak 何もないと思う。多分。 #
  • 22:38 @ryosk お疲れ様ですー。 #
  • 22:43 @ryosk ぁら、雨なんですか。 #
  • 22:46 夜って怖いなぁ。地というか素というかそんな所がガンガン出てくる。 #
  • 22:48 @ryu_1 魔王→モダンタイムスですか。読んでみます。 #
  • 22:56 @ryu_1 了解ー。まずは魔王ね! #
  • 22:57 @singsong お疲れ様ですー。 #
  • 22:59 伊坂さんはタイトルが好みじゃなくてなかなか手に取らない。でも、今年ナツイチかなんかになってて初めて読んだら、面白かった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter