本日のつぶやき。


  • 09:22 毛布の中からおはようございます。寒い。 #
  • 09:25 @ryosk おはようですー。二日酔いがんばれ。 #
  • 09:28 @singsong おはー。今日ですね!がんばれ。超がんばれ。 #
  • 09:29 @golf4_gti おはですー。雪は昨日は降りました。今日は外見てないから知らないです。見たくない。 #
  • 10:05 @sidus おはようだよ。 #
  • 10:17 @ayagane いいにゃー。いてらー。・ω・ #
  • 10:19 @75mix 秋田といえば「おがなび」あのじーちゃん好き。 #
  • 10:32 @cheebow おめでとうございますー! #
  • 10:33 @OrangeValentine おはようですー。熱下がりましたー? #
  • 10:35 お腹すいた気がする #
  • 10:44 @MOTOKUN おはようございます。ガラガラしとけばいいですよ、おめでとうございます #
  • 10:45 @nohohon8 おはー。お疲れ様ですー。 #
  • 10:52 ようやく布団から抜け出したけど、庭が真っ白で絶望した。でもビールが無いから今日は外出せねばならぬ。嫌だ。 #
  • 10:58 @OrangeValentine 了解ー。見つけたら買うですよー! #
  • 11:00 寒いので車を動かせる人が起きるまで待つ。 #
  • 11:01 むそーする。 #
  • 14:21 ご当地キティの新作兼六園ということで、ことじ... movapic.com/pic/20081207142133493b5d5d8b918 #
  • 15:15 出かけてました。今帰宅。 #
  • 15:20 @ryosk ただいまー。そちらはあと2時間くらい? #
  • 15:26 そういえば一回も買ってないので買ってみた。田... movapic.com/pic/20081207152554493b6c72d0b5b #
  • 16:42 きた!べーぐるきた!くろねこがなぜか不在票入れてたけどきた! #
  • 16:43 どうやって冷凍庫に突っ込もうか。。 #
  • 17:54 ストーブ消してみた。さむい。 #
  • 17:58 総大将が弱い。まったく孫家は使えない。 #
  • 18:00 違う。そんけんは使えない。父子とも弱いくせに突っ込むなよ、っていう。。 #
  • 18:02 @vespaxz 歌っていいか聞いてみたら?w 99.9おめでとー! #
  • 18:06 @cheebow のんじゃえー!私は飲み続けておりますよーw #
  • 18:07 @kirikoko いってらっしゃいませー。 #
  • 18:07 @cheebow かんぱーい!! #
  • 18:14 @vespaxz えー。。それってどうなの。。 #
  • 18:16 @vespaxz 破壊神だったのですか。。 #
  • 18:21 顔が熱い。酔ってるのか熱あるのかわからない。 #
  • 18:31 ストーブつけよ。。寒過ぎる。。 #
  • 18:44 クロノ・トリガーする。 #
  • 18:51 ジョニーとのバトル。。一発クリアした。。昔は何度もチャレンジしたのに。。 #
  • 19:12 @jj303 これは!! #
  • 20:11 ロボ絡みは涙腺やばい。ルッカいい子すぎ。泣きながらプレイしてたら母にバカにされた。。 #
  • 20:34 @singsong お疲れ様、そして行ってらっしゃい!金沢から応援しておるよ! #
  • 20:52 @singsong だ、だめ!玉砕しちゃダメ!! . #
  • 21:13 何故か@singsongの風呂坊主大作戦、私のほうが緊張している。落ち着かない! #
  • 21:22 @singsong ダメだった時のことなんて考えない!頑張れ(`・ω・´) #
  • 21:24 @vespaxz さんは冬コミ参加しないの?の? #
  • 21:28 @vespaxz そかー。私は今年、何故か行きたくなったので、特に目的もなく突撃予定ですー。 #
  • 21:32 @jj303 ちょwwwww #
  • 21:35 @singsong 待つ/(`・ω・´) #
  • 22:20 肩が。。ばっきんぼっきんである。。 #
  • 22:21 @pastak よくあるよ。。元気出せ。。(´・ω・`) #
  • 22:27 @pastak うーん、そかー。。まあ、色々と無理はしないでねー。 #
  • 22:34 特集のタイトルに妙に納得させられたから買って... movapic.com/pic/20081207223436493bd0eccb5c4 #
  • 22:36 服の系統も対象としてる年齢も私に合致しないので何の参考にもならなかった。 #
  • 22:39 さて、風呂ってこよー。 #
  • 23:54 風呂上がった。 #
  • 23:54 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 23:55 お風呂場が寒くて半身浴できない。冬なんか嫌いだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter