本日のつぶやき。


  • 08:46 出社しましたー。おはようございますー。 #
  • 08:47 @Co_Hey おはようございます。萌え絵のベーグルは困ります。。 #
  • 08:58 @Co_Hey あんまり覚えてないのでベーグルに手足がついたものが浮かんできた。ポリンキーみたいな。 #
  • 08:59 @nohohon8 おはようございますー。今週もがんばりましょー。 #
  • 09:03 @ryosk おはですー。 #
  • 09:10 @Co_Hey あー。。いましたね、こんなのw見覚えありましたw #
  • 09:15 @ayagane おはおはー。出社乙なのー。がんばろー。 #
  • 09:16 @torajimaneko おはようございますー。晴れてても寒い。冬ですのう。。 #
  • 09:26 @ryosk ためしにfollowしてみたら、followした人の写真がマイページに表示されました。私にわかるのはそれくらい。。 #
  • 09:34 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 09:44 @Co_Hey 凄い。。っていうか、何で出ようと思ったのかわからない。。 #
  • 09:46 化粧なしで外は歩けない。むちゃくちゃ眠いときとかに近所のスーパーとかならギリ。人様にすっぴん晒すとかありえん。。 #
  • 09:48 さっきからのぶ代の声で「やあ、ぼくどざえもん」っていうフレーズが頭の中で鳴り響いている。仕事になりません。 #
  • 10:01 @ryosk 気になって見ようとしたら重すぎて開けないので諦めました。高いんですか。 #
  • 10:04 のぶ代ボイスを消すために志方あきこなど聞いてみる。 #
  • 10:12 初めて見るニートっぽい人が来た。ハローワークってどんなとこですか、とか言ってる。 #
  • 10:15 「ぼくみたいなわかものがいくところなんですか」とか言ってる。わけわからん。まず行け。 #
  • 10:17 @ryosk 100円だったらそんなもんかー、って感じですが、DMぽいのですか。。ずっとLOADINGで見れないze。。がんばれISDN#
  • 10:25 @vespaxz そうだよね。若年ニートなんてそんなもんだよね。。 #
  • 10:26 @OrangeValentine 先月末にはこれの年寄りヴァージョンが来ましたが、若い方が破壊力ありますよね。 #
  • 10:29 どう見ても妹より年上私より年下くらいだったからなあ。。ハローワークでググればどんなところかわかるだろJK #
  • 10:30 今日も@75mixに癒される。 #
  • 10:32 @Co_Hey 頭の中はそんなもんじゃないかと思われますよ。ケータイ使えたから6歳くらい? #
  • 10:41 @nohohon8 私にも。。 #
  • 10:48 掃除のおばちゃんが新聞見ながらチテショーチテショー言ってる。うざい。仕事しろ。 #
  • 10:55 @vespaxz まさか。。って本当だ!! #
  • 11:00 来客の名前をその客の目の前で間違えて内線で連絡するうちの職員って凄いなあ、といつも思う。 #
  • 11:08 @nohohon8 「まあ俺はヒーローだから」にしてしまえばよい。 #
  • 11:16 @nohohon8 そうか、しまった。 #
  • 11:17 ひきつづきいつものニートご来所。なんでしなないんだろう。 #
  • 11:23 本当にのっぴきならない事情でニートにならねばならん人には悪いけど、毎日のように見るこの40代ニート見てると、ニートに対してものすごい偏見を持ってしまう。 #
  • 11:25 こいつみたいなのだけじゃないんだ、きっとそうなんだ、と思っても、毎日そんなの見てるから印象派最悪である。 #
  • 11:25 @75mix いい会社です。 #
  • 11:31 @Co_Hey なんか和んだ。ありがとう。 #
  • 11:38 ちょwwwwニートが「地元議員と知り合いになって仕事を紹介してもらう」というプランを語り始めたwwww #
  • 11:39 @75mix それは。。。濃いwwww #
  • 11:42 さすがのカウンセラーも怒ったwwwww #
  • 11:49 @nohohon8 議員と知り合うところから始めるらしいですよwwwww #
  • 11:50 @kmusiclife そそそ。いい年してさー。 #
  • 11:55 @singsong 報告マダー? #
  • 11:55 @OrangeValentine そういうレベルですw #
  • 12:00 @singsong おめでとうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!! よかた。本当によかたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 12:04 @OrangeValentine ある意味面白いんですが、体調悪い日とかテンション低い日とかはけっこうきますw今日は元気でよかったwww #
  • 12:08 @singsong 第2ラウンドですね!楽しみ。。いえ、応援してます。 #
  • 12:31 @singsong 2年後って、早いの? #
  • 12:35 @singsong 私も遅いと思った。。 仕事は続けられるなら続けたほうがいいと思うなぁ。。 #
  • 13:00 @ayagane 下敷きは必要ですよねー。 #
  • 13:02 @ryosk そんな輩には目薬でもぶっかけてやればよい。 #
  • 13:07 @ryosk そんなはずはないw #
  • 13:10 @nohohon8 ゴーグルかもしれません。 #
  • 13:11 @OrangeValentine 非常によくわかる。 #
  • 13:15 @OrangeValentine うむ。今無理やり食べて非常に気持ち悪いです。 でも食べないとよろしくないので何か胃に入れて下され。 #
  • 13:17 そしてお腹が無駄に膨れて気持ち悪い状態で晩御飯のメニューを考えてみるというプレイを始める。 #
  • 13:21 デスクトップに謎のFLVファイルがあったからなにかと思ったら星間飛行だった。どうやら先週末にキャッシュから保存したらしい。何やってんの私。。 #
  • 13:25 @ayagane はい、買いましたよー。普通にノート書くときも下敷き必須なのでー。でもちょっと柔らかい気がする。。プラスチックの下敷きみたいなのがよかった。。 #
  • 13:35 3日ぐらいウィダーで生活しても死なないよ。むしろ体調いいよ。という理屈は実家暮らしをしていると家族には通用しない。。めんどくさい。 #
  • 13:36 つか、3日もウィダーで過ごせるとか、超セレブじゃん、と思うが家族にそれが伝わらない。。めんどくさい。。 #
  • 13:41 @OrangeValentine もっと栄養素をですね。。。 #
  • 13:43 今年のM-1、おもしろくなさそうだ。キングコングとかもういいじゃない。。ダイアンが思い出せない。NON STYLEオンバトみたいなネタやってくれるならいいけど、最近のは好きくない。敗者 #
  • 13:52 @OrangeValentine オードリー。。出ると思ってたのに。。。敗者復活とか無理っぽいですよねぇ。。。 #
  • 13:55 @OrangeValentine ああ、モンスターエンジンってその人。。(今まで思い出せなかった) つか、キングコングがとにかくいらない子なんですけど。。 #
  • 14:01 @OrangeValentine このメンバーだったら間違いなくそうですよねぇ。。もっと若くて勢いあるうちにさらっと取らせとけばよかったのに。。 #
  • 14:04 キングコングのネタは若い時にしか通用しないから今更やられても。。って感じ。デビューしたころぐらいの若さと勢いが必要。 #
  • 14:05 @OrangeValentine チュートは福田君のあぶらテカテカを封印したくらいから面白くなった気がしますw #
  • 14:16 @jj303 ひどい。 #
  • 14:16 上司に呼ばれたので行ってくる。 #
  • 14:32 戻った。使えない機能は最初から使うな、と言いたい。 #
  • 14:45 @ryosk めちゃイケでスルーされてましたねぇ。。 #
  • 14:52 @ryosk あ、そか。ライブ中でしたか。あんまりにも適当にスルーされたのでネタかと思いましたよ。 #
  • 14:55 @OrangeValentine そうそう、それですー。 #
  • 14:57 @ryosk HI-TEC-Cみたいなもんじゃないですか。 #
  • 14:59 @cheebow あ、聞こうと思って忘れてた。ありがとうございますー。 #
  • 15:01 @ryosk すんません。ワシの愛用のペンでござんした。 #
  • 15:06 @OrangeValentine この人の絵のこの頭身って可愛くない。。 #
  • 15:15 @OrangeValentine え、重要じゃないですか?wwwww #
  • 15:16 @icotan 金沢では特に不人気ではないもよう。。っていうか、こないだスタバ言ったのに食べ忘れた。。 #
  • 15:18 となりの席のおばちゃんのKYっぷりが酷い。。 #
  • 15:19 そしてもう一人のおばちゃんのスルー力の高さが凄い。。 #
  • 15:21 @OrangeValentine その道て何。詳しい人って誰。ワタシハシラナイワカラナイ #
  • 15:25 眠い。コーヒーもおやつも役に立たない。問題は、室温が高すぎること。暖房止めたら寒すぎること。 #
  • 15:28 @OrangeValentine そそそそんなこと(ry #
  • 15:31 @icotan 木曜日にいつもいくお店行ったら3つくらいしか出てなかったですよー。今週こそ食べてみよう。美味しくないと自分に言い聞かせてから。 #
  • 15:35 ごま団子とコーヒーだけでお腹痛くなるとか。。もうやだ。内臓腐ってんじゃないの、わたし。 #
  • 15:44 @OrangeValentine 恐らくビアショコラ買えなかったからだと思います。嘘です違います。 #
  • 15:47 なにもかもやるきがでない。いますぐとけてなくなりたい。ちゅうしゃじょうのざんせつのように。 #
  • 15:48 残雪はちょっと違うか。まあいいや。 #
  • 15:48 なんのせハライタである。 #
  • 15:52 @cheebow かける青、ポップロックな感じで可愛かったです。遊びに行くときは「あやアンダーバーの」と名乗ればよいのか悩んでいる次第です。 #
  • 16:08 @cheebow いや、あやのだったら色々いらっしゃるかと思ってwではそのように名乗らせていただきますー。 #
  • 16:11 婦人科に行くたびに基礎体温つけろと怒られるが、室温の変化(暖房つけたか否か)はともかく、毛布に入ったか否かで劇的に温度変化が現れるので基礎体温を計る意味が見出せない。 #
  • 16:12 2か月くらいつけてみたけど、備考欄に「旅行」とか「毛布」とか書いてあるところは他の日より1度近く体温高くてわろた。 #
  • 16:13 そんなわけで、1年近くつけてなかったけど、ちょっと婦人科行かなきゃなーみたいな感じなので基礎体温つけろっていったのになんでつけてないんだ、とかぐちぐち言われそうでめんどく?? #
  • 16:14 でも行ったことない婦人科ってなんか嫌だしねぇ。。と思っているところ。 #
  • 16:15 @icotan イヤーマフかわいいけど頭に合わないことが多い。。ニット帽かわいいけど耳寒い。。 #
  • 16:24 あ、ニット帽だったら耳隠れるか。 #
  • 16:27 婦人科行くのやめればいいのか。と気付いた。 #
  • 16:36 @OrangeValentine かわええ。。 #
  • 16:53 @ryu_1 あー、私もつけたい。。 #
  • 17:14 <適当にクリスマス感を出そうとしてやっつけ作業して失敗したけどまあいいや、と思ってそのままアイコンにした。 #
  • 17:16 そのうちなおそう。気が向いたら。 #
  • 17:19 @nohohon8 適当に出てるならいいや。ありがとう。 #
  • 17:19 @OrangeValentine うん、たぶん帽子。 #
  • 17:22 にゃあさんに帽子かぶせて写真撮りたい。むちゃくちゃ嫌がって凄い勢いで帽子とってしまうんだろうな。 #
  • 17:30 @OrangeValentine ですよねぇ。。(´・ω・`) #
  • 17:30 でも撮りたい。がんばろう。 #
  • 17:31 今日はもう帰る。帰るんだ。 #
  • 18:44 @nohohon8 おつありーおつかれさまでしたー。 #
  • 18:46 @icotan サンタさん厳しい。。 #
  • 18:47 @singsong たじゃいま。奇跡の写真は奇跡が起こらないと無理なので期待なさらぬように。。 #
  • 18:48 @sidus ただいまーですー。 #
  • 18:49 @icotan まじんぐ。むしろロリ服フルセット欲しいです私が。え、聞いてないですかすみません。 #
  • 18:50 @icotan あ、ただいまですー。 #
  • 18:51 あ、猫鳥屋から志方あきこさんのCDが届いている。わーい。 #
  • 19:02 @icotan 何か凄い。でも着てるほうは好みが変わったり、これは年齢的に。。とかあるけど見てるほうは好み変わらないですもんねぇ。。 #
  • 19:04 BABY着るけどパステルカラーとか無理だなぁ。。黒でも柄モノは悩む。。 #
  • 19:05 そして今更ピンクハウスも可愛いんじゃない?とか思い始めた20代前半までに気付けばよかった。 #
  • 19:06 。が抜けたら文がわかりにくい。 #
  • 19:09 @icotan 最初メタモルにハマってHeart Eとかに流れて、金沢にお店できてからBABYですかねぇ。。 #
  • 19:10 映画に出てた・雑誌に載ってた、はなるべく避けて買うけど。なんとなく。 #
  • 19:13 @icotan イノワはお上品でよいですよねぇ。。 ピンクハウスは。。お値段で手が出ませぬ。。 #
  • 19:15 実はジュリジュスとかマグダレンとかメイデンとか好きだけど金額的に無理。 #
  • 19:17 @icotan BABY好きですが、似合うか否かは別でございますよ。。 #
  • 19:18 ラヂオ予報を聞くなう。 #
  • 19:19 やはり志方あきこさんはレーヴァテイルだ。本物だ。 #
  • 19:21 CD聞いてたら満足してきた。もう晩ご飯いらない。。作りたくない。。 #
  • 19:23 @75mix 志方さん?作曲家で歌手の方ですよー。 #
  • 19:32 参加アーティストに金谷ヒデユキってあるけど、これは昔ボキャブラ天国に出てた地獄のスナフキン金谷ヒデユキさんなんだろうか。 #
  • 19:33 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 19:39 やっぱりアルトネリコのサントラも買うべきか。謳う丘が聞きたい。 #
  • 19:41 @OrangeValentine 男の子は割りとまともな気がするけど。。けど。。 #
  • 19:46 @ayagane おつおつ。買われましたか。 #
  • 20:08 テスト movapic.com/pic/20081208200757493d000d5d6dc #
  • 20:11 なんか、モバツイの設定リセットしてもたので設定しなおしてた。写ツのテストに適当に画像選んだら凄い人出てきて自分でもビビった。 #
  • 20:12 @OrangeValentine 携帯の画像フォルダから適当に選んだらこれでしたw #
  • 20:21 何で携帯にプーチンの画像保存したんだろ。。 #
  • 20:22 ま、いいや。ご飯作ってくる。 #
  • 21:12 アスパラの手綱巻き movapic.com/pic/20081208211155493d0f0b70958 #
  • 21:13 このタイプの納豆初めて食べる movapic.com/pic/20081208211327493d0f671a37f #
  • 21:17 @ayagane よかったですねー! #
  • 21:18 @ryu_1 ありがとう、アイコンはやっつけ仕事ですw タレはゼリー状だから箸でつまめるのですよ! #
  • 21:21 @sentaroo けっこう調子悪そうですね。。お大事にー。。 #
  • 21:22 @vespaxz 無理矢理描いてみましたーw #
  • 21:35 熾烈なストーブの前争奪戦が行われている。私は毛布があるので参加していない。 #
  • 21:50 末端神経症って嫌だなあ。自分の足をさわるのが嫌なくらい冷たいわー。 #
  • 21:51 お風呂入ったらしばらく足が痺れたみたいになるんだよねぇ。。温度差ありすぎて。やだやだ。 #
  • 21:54 @OrangeValentine それは嫌だなあ。。冷えるの異様に早いだけですよー。。 #
  • 21:55 代謝悪くて末端神経症。嫌なコンボですなあ。。 #
  • 21:58 @OrangeValentine いろんな季節に横浜には行ったけど、ライブハウスと居酒屋しか知らない。 #
  • 22:01 @OrangeValentine いいなぁ、なんか心温まるお話だ。。 私は代謝悪くて体温調整下手だから室温上がると体温上がります。なんかかわいくない。 #
  • 22:02 @jj303 やっつけ仕事でクリスマス仕様にしてみましたー。 #
  • 22:06 横浜といえば7th。7th行ったら打ち上げで朝まで飲んで、朝一の新幹線で金沢帰る。そんな思い出しかないなぁ。。 #
  • 22:07 7thの場末のキャバレーみたいな内装(実際そうだったらしいけど)が大好きだったなー。 #
  • 22:08 @OrangeValentine 男子はそれくらいでよいのですよ。多分。 #
  • 22:11 代謝ワルーなせいで暖房効きすぎの部屋で体温上がって、たまたまさわってしまった男子の手が自分より冷たいとなんか凹む。。 #
  • 22:12 @icotan 一生モノですね。。嫁入り道具ですね。。 #
  • 22:20 見ろ!風呂が滝のようだ! by.ムスカ#
  • 22:23 @OrangeValentine うーん。手に汗の経験ないからよくわからんのですが、そんな気にしなくていーんじゃないですか。なんとなく。 #
  • 22:25 (バルス→)湯が、湯がぁぁぁぁぁ #
  • 22:32 ムスカ大佐が3分間だけ待ってくださるそうなので風呂ってきます。 #
  • 23:25 お風呂あがった。 #
  • 23:28 @75mix うむ。髪の毛長くてめんどいので暫く放置致します。 #
  • 23:30 お風呂で本読むの好きなのに、お風呂場が寒いので、湯船に入れば入るほど肩が冷えるという負のスパイラル。 #
  • 23:46 こないだ、かほくイオンのヴィレッジの店頭デモでファミコンキン肉マンあったなぁ。。 #
  • 23:47 ゴールドだから高いのかー。 #
  • 23:49 @75mix 古すぎて操作方法とか全然わからなかったですw #
  • 23:50 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 23:55 @75mix そうー!なんか玉取ったら反則的に強かったーw #
  • 00:02 髪の毛乾かすのめんどくさい。。 #
  • 00:03 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 00:14 12/14(日)に何やら忠臣蔵スペシャルドラマがあるようだ。楽しみ。 #
  • 00:17 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 00:28 @ayagane なんか。。無茶苦茶こったの作ってそうですねー。 #
  • 00:41 眠い。寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter