本日のつぶやき。


  • 08:44 おはようございます。出社しました。 #
  • 08:47 @75mix おっはよーございますー! #
  • 08:48 @ryosk おはようですー。 #
  • 08:48 超絶眠い #
  • 08:50 @MOTOKUN おはようございます。惨劇ですね。。 #
  • 08:54 @kmusiclife そんなことしてたんですか。凄いです。 #
  • 08:58 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:26 @kmusiclife 凄いー!嬉しいけどむせかえりそうー!w お仕事おつですよ。無理なさらぬように。 #
  • 09:28 誕生日に年の数だけ薔薇、なら頂いたことがあります。 友達から。くださったのは超男前なお姉さんでした。 #
  • 09:29 @jj303 おざましたー。 #
  • 09:29 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 09:30 @75mix おはー。装備が布の服なら武器は勿論ひのきのぼうですよね。 #
  • 09:33 @kmusiclife あ、香りの強い花はけっこうきますze。薔薇とか百合とか。 でももらったら嬉しいので問題ないと思いますw #
  • 09:36 @kmusiclife おやすみなさいー。 #
  • 09:40 誕生日に年の数の薔薇もらったのは19歳。ねーさんは「全部赤だと狙い過ぎかと思って」って言って赤とピンク混ざってたけど、それでもかっこよすぎでした。 #
  • 09:41 富山から花束渡すためだけに金沢まで来てそのまま車で帰って行かれた。なんという男前。当時は凄い友人がたくさんいたものだ。 #
  • 09:43 @MOTOKUN それは本当に惨劇になってしまうw #
  • 10:03 @lonelypierrot 私も「名前似てるなー。関係あるのかなー。でも会社違うしなー」とは思っていましたが知ったのは最近ですw #
  • 10:05 朝ごはんも食べたし、コーヒーもすでに3杯目。しかし眠い。眠くて仕方ない。特に薬も飲んでいないのに。上司が来るまでにデータ仕上げたいのに。 #
  • 10:11 @lonelypierrot 私もかなりの積みゲー量産機ですw気が向いた時に是非どうぞーwおすすめですよー。 #
  • 10:13 @75mix じゃあおやつはどくけしそうですねー。 #
  • 10:13 上司が来ないかもしれないという噂。 #
  • 10:15 しかし気を抜いてはいけない。気を抜いた時に限って提出を急かされる。そんなものである。 #
  • 10:15 だから目覚めろ私。 #
  • 10:16 湧きあがれやる気。 #
  • 10:19 @75mix スキルの種がほしい。今すぐ使いたい。+5が出るまで何度でもリセットしたい。 #
  • 10:20 @ryu_1 あら、ごきげんよう#
  • 10:29 うし、データ1つかんせー! #
  • 10:30 と、おもったら1ページ抜けてるじゃないか。ばかばかばか。私のばか。 #
  • 10:31 @sidus おはよーうー。 #
  • 10:31 @vespaxz うん、よくあるよくある。私は職場にたまに来る銀行のにーちゃんがそんな感じ。 #
  • 10:34 @jj303 ドジっ子じゃないやい! #
  • 10:36 TLいっぱい抜けてたらしくどどーっと流れてきてびびった。 #
  • 10:38 絶対1ページ作ってるはずー!と思って探したら別のフォルダに鎮座してらした。わたしのばかばかばか。 #
  • 10:44 @OrangeValentine ツンデレなんか嫌だ。。 #
  • 10:45 ハ!もしや我が妹君はつんでれ、っていうやつなのか。そうなのか。じゃあツンデレもありかもしれん。。どうしよう。。 #
  • 10:51 カウンセラーが書類整理で忙しい時にいつものニートがご来所。カウンセラーが物凄く機嫌を悪くしたのでニート退散。 #
  • 11:25 @cheebow ここのブランドさんはこういう乙女なの多いので見てるだけで幸せになりますー。ドラマのおせんでも商品使ってましたー。 #
  • 11:28 @nohohon8 ああ、それもそうですねぇ。。考えときますー。 #
  • 11:30 豆千代モダンでは下駄しか買ったことない。。畳表の芳町で鼻緒が赤いの。小町とかぽっくりが欲しい。 #
  • 11:30 しかし、私がぽっくり履いたら180cm近くなるので夢のまた夢である。 #
  • 11:33 そういえば、土屋アンナは私より背が高いがさくらんで花魁やってたなぁ。。190近かったんだろうなー。 #
  • 11:34 @ryosk 小4なのは中の人ですw #
  • 11:35 私の身長は164cmです。意外とでかいとか、意外とちいさいとか言われます。 #
  • 11:39 小4の頃は140cmくらいでした。確か。 #
  • 11:40 @ryosk はい、よくわかりませんw #
  • 11:41 @nohohon8 高いのかなぁ。。170くらいが高い、だと思ってた。。 #
  • 11:42 身長は156cmで止まってほしかったです。伸びるなら170cm超えるまで伸びたかったです。164cmなんて中途半端で嫌です。 #
  • 11:42 女子は小さい方がなにかと有利だ。 なんとなく。 #
  • 11:49 @nohohon8 たかいですのう。。 #
  • 11:49 @75mix 誰かが「でんしゃばくはつしろ!」って言ったとかじゃなくて? #
  • 11:51 @75mix ん?アイコンのいちごって何? #
  • 11:51 あ、萌え絵パッケージの? #
  • 12:01 @OrangeValentine えと、そういうわけではないですがなんかごめんなさい。 #
  • 12:01 でも私は縮みたいんだ。 #
  • 12:03 ワーキングプアだということをまざまざと見せつけられるかのような調査結果ですね。nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm #
  • 12:03 @vespaxz 泣きたい。 #
  • 12:45 いい年して常識弁えないじじいどもめ。。ばくはつしろ。 #
  • 12:49 @OrangeValentine そんなのが講師としてる講演会の案内作りたくないんだze。。 #
  • 12:51 @OrangeValentine とりあえず、群の真ん中を突っ切ってきたze。 #
  • 12:53 @OrangeValentine ワシ、ダフ屋にポップジャムの公録のハガキを1枚500円で売られそうになったことある。 #
  • 12:53 ハガキ持ってるから、って言ったら100円で買うとか言われた。売らなかったけど。 #
  • 13:00 @sidus お疲れ様ー。 #
  • 13:00 @75mix まじで。 #
  • 13:01 @ryosk 結婚式は日本刀でケーキ入刀したい、そう思っていた時期が僕にもありました。 #
  • 13:13 なにやら9条の会の人が来所してらっしゃる。。おっちゃんの友達らしい。 #
  • 13:14 うぜぇ('A`|||)早く帰れ。 #
  • 13:15 @jj303 たんぶらー! #
  • 13:16 北朝鮮やら共産党やらなんやら熱く語っている。 #
  • 13:17 @ryosk えー?よくないですかー? #
  • 13:18 戦前・戦中・戦後を知らない若者は、なんたらかんたら。 #
  • 13:19 相談コーナーの中でやってくれ。カウンターではやめてくれ。 #
  • 13:20 @ryosk 一刀両断すればよいではないかw昔の花嫁振袖みたいのを着てやりたかったのさ。。 ケーキは塔みたいなのじゃなくて四角のでかいやつ。 #
  • 13:21 他のお客さん来たらどうしようかしら。。 #
  • 13:21 声がでかくなってきた。 #
  • 13:22 うるせえ。聖飢魔IIでも聞こう。 #
  • 13:23 @ryosk え、違うんですかw #
  • 13:48 @kirikoko かわええです。かわええです。キュン死しそうです。 #
  • 13:50 @OrangeValentine 了解です。ありがとうございますー。 #
  • 13:54 上司は結局休みらしい。そして変な仕事をいっぱい電話で押し付けられた。。 #
  • 13:59 9条のじいさんの話あきた。聖飢魔IIと仕事とついったに集中する。 #
  • 14:00 クリスマスと言えばBastard Xmasですが、何か。 #
  • 14:03 @ryosk いい弟さんじゃないですか。 #
  • 14:04 クリスマスソングは聞いてて何故かイライラする。セール準備とかしなきゃいけなかったからだろうか。 #
  • 14:04 悪魔のメリークリスマスは別です。 #
  • 14:05 9条じいさん帰った。 #
  • 14:06 @ryosk なんという美声。 #
  • 14:10 @ryosk えー、そうなんですかー? #
  • 14:13 aya_noは閣下=美声、閣下の真似が上手い=美声、ではないということを学んだ。かしこさが1くらい上がった。 #
  • 14:13 @nohohon8 終わりましたか。お疲れ様です。 #
  • 14:15 @ryosk 閣下は美声です!こればかりは譲れない!! #
  • 14:17 @OrangeValentine ほんとうに。しねばいいのに。 でもじじいがカウンターでエキサイトしていたせいで某ニートが退散したので今日のところはよしとします。 #
  • 14:21 まあ、春に一人で河原でお花見散歩してる時に同期の桜歌ってたらある爺さんには頷かれ、別の爺さんには睨まれた。いろんな人がいる。そんなもんだ。 #
  • 14:39 @OrangeValentine 歌ってというか口遊むっていうか。 多分、軍服ヲタの友人と会った後とか、その時軍歌マイブームだったとかそんな感じ。 #
  • 14:39 特に右とか左とかではない。 #
  • 14:39 @nohohon8 そうですー。 #
  • 14:41 リクナビにつながらない。 #
  • 14:45 仕事に戻る。 #
  • 14:58 おなかいたい。食後のお腹痛いタイムが遅く来るようになったらしい。。 #
  • 14:59 @nohohon8 私の机にきんつばが3つくらいあるので差し上げたいのですがどうしたらよろしいでしょうか。 #
  • 15:04 @tw_fox ありがとうー。帰りに買ってくるです。。 #
  • 15:06 雨が降ってきたようだ。帰りはエア傘で帰らねば。 #
  • 15:22 @nohohon8 きんつばどうぞー。 movapic.com/pic/20081209152212493e0e9451148 #
  • 15:23 栗入ってる。 #
  • 15:34 他人のUIターンの手伝いする暇あったら自分の再就職先探したいんですが。。 #
  • 15:35 @sidus 温かいコーヒーを滝のように流し込んでみたら胃痛しはじめました。 #
  • 15:36水銀燈を爆発させた真紅」ってばずってるんですが、なんぞ? #
  • 15:40 @sidus 昔は2000ccくらいならイケたんだ。。今じゃ1000ccもイケやしない。。 #
  • 15:45 【急募】@vespaxzの心を元気にするもの。 #
  • 15:51 もう、お前らの希望年収・月収だの職種だの勤務地だの調べるのは飽き飽きした。勝手に探せ。私は私の職の方が大事なんじゃ! #
  • 15:52 と、思うが明日までにある程度何とかしとかないと今の職さえ危ういので調べてやる。ありがたいと思え! #
  • 15:57 @vespaxz 大丈夫か、大丈夫じゃないぞ、無理するな。 #
  • 15:58 暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑 #
  • 15:59 ちょっと外行ってくる。 #
  • 16:14 戻った。 #
  • 16:14 顔洗って顔作ってきた。あと1時間がんばる。 #
  • 16:44 部屋が暑い事より空気が澱んでいることの方が問題だと気付いた。 それにしても暑い。 #
  • 16:45 @Co_Hey 母上が「運転が下手です、とか荒いです、ってつけときゃいいのに」とおっしゃってました。 #
  • 16:48 @nohohon8 きついですよねえ。。換気しようとしたら寒いし。 #
  • 16:50 今日から、1時間に1回外に出てくることに決めた。ずっと座ってるから気持ち悪くなってイライラするんだ。 #
  • 16:51 イライラするというより、もはや気持ち悪くて吐きそうなレベルである。 #
  • 16:54 @nohohon8 配置的に窓から一番遠いので開けたとたんに閉められるという。。職場では禁煙しとるのですが、外出ますわ。。 #
  • 16:55 既にへんな眩暈がする。外出たら治るんだよね、これ。さっきも治ったし。あと20分乗り切れ自分。 #
  • 16:56 @nohohon8 我が職場はそろそろみんな起きたようですよ。 #
  • 16:57 @ryosk そうなのかなあ。。 #
  • 16:57 おっちゃんとおばちゃんはなんで平気なんだろう。。暖房止めといたのにいつのまにかつけられてるし。。 #
  • 17:02 17時になって暖房切れた。 #
  • 17:04 目標のとこまで仕事終わったから洗い物してくる。 #
  • 17:10 体調が悪いんじゃなくて、悪くなったんですよ。。と説明するのもめんどい。 #
  • 17:20 つか、暖房切ってから室温下がるまで早。寒いんだな。。 #
  • 17:20 楽になったから明日の朝しようと思ってた作業しとこう。 #
  • 17:21 @OrangeValentine 痛車って、こんなに酷いものだったんですね。 #
  • 17:24 @kmusiclife はい、室温下がったら一気に楽になりました。片頭痛出てるけど多分もうすぐ治る。 #
  • 17:24 @vespaxz おつー。治ってよかったー。 #
  • 17:27 @OrangeValentine プラモになってる痛車でさえ酷いと思ってたんですが、あれはまだまだだったんですねー。 #
  • 17:34 作業おーわり。調子悪いと生産性が落ちていかんね。 #
  • 17:35 @75mix あららん。ご存じなかったのか。 #
  • 17:36 私もきょうだいだ、ていうくらいにしか知らなかったけど。 #
  • 17:36 @ryosk おつあーりー。 #
  • 17:37 あらー。まだ雨降ってるわー。。ほんとにエア傘だから困るわー。。 #
  • 17:38 待ってたら晴れるかしらー。。 #
  • 17:39 @75mix がんばれ #
  • 17:41 @nohohon8 おつありー。 #
  • 17:43 雨止む気配なし。エア傘で帰る。お疲れ様でしたー。 #
  • 18:18 電車待ち中。 #
  • 18:20 エア傘で駅まで行くつもりだったが、中身は子供でも見た目は大人なので、ずぶ濡れで電車に乗り込むのもいかがなものかと思ってコンビニで傘買った。 #
  • 18:21 @nohohon8 ありがとう、途中でエア傘断念しました。 #
  • 18:23 そうか、この電車、ボタンじゃなくて手で扉こじ開けないといけないのか。 #
  • 18:24 @ryosk 15分くらいなら大丈夫かなーって思ったんですよー。。 #
  • 18:32 鏡見て、ひっどい顔してるなー、と思ったら、2時間くらい前に顔洗って適当に顔作ったからか。それにしても酷いわ。 #
  • 18:34 【教訓】職場で顔洗わない #
  • 18:34 なんか違う。 #
  • 18:35 【教訓・改】下地無いのに顔作り直さない。 #
  • 18:36 @nohohon8 お疲れ様ー。気を付けてー。 #
  • 19:08 帰宅。 #
  • 19:10 電車で会った友人に「でかくて真っ黒なだけで威圧感あるのにヘッドホンまでされたら怖い」とか言われてちょっと悩んだ。 #
  • 19:15 内容がお詫び文なのに切手がこれだと説得力が無... movapic.com/pic/20081209191540493e454c956c3 #
  • 19:20 @OrangeValentine ですよねぇ。。サイズ調整もできるからイヤーマフより楽だし、 #
  • 19:21 威圧感与えないように何か考えよう。。 #
  • 19:25 @OrangeValentine 酷いなぁ。。前もこんなんありませんでしたー?別の局? #
  • 19:27 新型ウイルスは目の粘膜からも観戦するそうだ。どうやって防ぐんだ。 #
  • 19:28 ゴーグル着用しろって。。えー。。('A`|||) #
  • 19:31 家入る前に上着脱いで消毒してから入れ、って。。脱いだ時に服に付かないの?わかんないなぁ。。 #
  • 19:34 @OrangeValentine そか。。もう、どっちもいらないよ。。 #
  • 19:35 @Co_Hey 朝ズバとかいうやつですか。。 #
  • 19:38 新型インフルエンザが発生した時のために、食料2週間以上分を備蓄しておくとよいらしい。無理です。('A`|||) #
  • 19:40 タミフルリレンザを発症した日に処方。。発症したすぐなんて風邪かどうかわからないと思うんだ。。 #
  • 19:42 最近の医療系番組は無駄に脅すのが多いよねぇ。。 #
  • 19:44 @azurite お見舞い行ったら防護服着ろとか言ってます。。 #
  • 19:46 新型インフルエンザウイルス感染、最悪の場合のシミュレーション、だったらしい。 #
  • 19:48 @icotan じいや!!!ktkr!!!!! #
  • 19:52 @icotan 超じいや!諏訪野だー!いいなー、いいなー!すっごい行きたくなった。。 #
  • 19:54 お腹すいた。。早くご飯作ろう。。 #
  • 20:43 @OrangeValentine ワープアワープアだ言いながら毎月のようにトーキョー行っててゴメンなさい(´・ω・`) #
  • 20:43 長距離移動がストレス解消なんですわ。。 #
  • 20:45 しかし乗りテツではない。 #
  • 20:46 @OrangeValentine そですか。ありがとうございます。 #
  • 21:14 @ryosk はいー。粉チーズ。 #
  • 21:16 @ryosk まあ、ミートソースです。豆腐入ってるだけで。 #
  • 21:37 あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!『相方から電話がかかってきてクリスマスに何が欲しいかきかれた』な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何を言われたのかわからなかった #
  • 21:38 割りと長い付き合いだが、そんな事初めて言われたからビビった。キョドった。 うわ、リア充みたい。。とか思った。 #
  • 21:40 お気持ちだけで結構です、と述べて電話切った。。 どうする、私はそんな予算組んでないぞ。 #
  • 21:44 @ryosk 相方にそんな事言われたことなかったのでビビった。。 #
  • 21:45 天変地異の前触れとか、相方がもうすぐ死ぬとかだったらどうしよう。 #
  • 21:47 @OrangeValentine 7年目のリア充。なんだこれ。怖い。 #
  • 21:49 @ryosk そんな怖いこと言えないw #
  • 21:50 @lupin14 祈ります。 #
  • 21:52 とりあえず、ウザい。私爆発しろ。 #
  • 21:53 @OrangeValentine や、それはない。 #
  • 21:57 他人の親に対して失礼だが、相方の父は人としてありえないので現時点で親族になるとか無理。 #
  • 21:58 @ryu_1 言えばいいと思います。 #
  • 21:59 @OrangeValentine そんなわけで無いしあっても拒否る。 #
  • 22:00 @OrangeValentine 息子自らがどうやって縁を切るか考えたりする程度に酷いですよ。 #
  • 22:01 @lupin14 そうなの。 #
  • 22:02 旧おかーさんとおばーちゃんはいい人なんだけどねぇ。。 #
  • 22:03 ちょっと冷静になった。 #
  • 22:04 @vespaxz れっつごー!ですよー。 #
  • 22:09 お騒がせしました。爆発してきます。 #
  • 22:26 今気付いた。 あいつ、ボーナス貰ってやがる。 悩んで損した。 #
  • 22:27 @ryu_1 お疲れ様ですー。 #
  • 22:30 ご飯作る合間にちらちら見てた医療系バラエティ番組で、首をボキボキいわせるのよくない、みたいなのやってたけど、今、思いっきりボキッってなった。若干痛かった。 #
  • 22:39 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 22:42 @OrangeValentine 別に贅沢ではないと思うが、そんなこと長らくしたことない。 #
  • 22:44 @Co_Hey ARIAと空目してビビった。AKIRAでよかった。。 #
  • 22:44 @cafewriter とりあえず、お帰りなさいませw #
  • 22:46 寝たいのですが、部屋で妹がジャンプ読んでるから電気とストーブが消せません。 #
  • 22:47 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 22:54 @vespaxz お帰りなさいー。よかったねー。 私、入金してないことに気付きました。。 #
  • 22:58 @sidus 市販のミートソースに茹でた豆腐入れて煮たらこんな感じになりますよw #
  • 23:05 山本直樹が気になってググった。フラグメンツ好きだった。 #
  • 23:09 @OrangeValentine よくわからないけどそんなもんなんでしょうね。。 #
  • 23:11 @OrangeValentine 何故だろう、褒められている気がしないw . #
  • 23:12 モバツイ繋がらなくなった。自重しろということか。 . #
  • 23:14 私が寝たら、電気とストーブはつけられたまま朝を迎えてしまう。。妹、早く部屋行って寝てくれ。。 . #
  • 23:16 @Co_Hey なん。。だと。。? #
  • 23:20 中学の頃、ビッグコミック系漫画雑誌全種と野性時代を親が買ってたからそんなんばっか読んでた。チキンジョージ博士にビビりながら。 #
  • 23:21 妹が、ぷっすまを見始めた。。 寝 ら れ な い ☆ #
  • 23:55 凄いなぁ。。 #
  • 23:57 @ryu_1 ぁあ、そう言われれば。 #
  • 00:02 ヲタ芸よりも、後ろの席の女の子が声優さんを「天使が舞い降りた!」って言ったのが衝撃だった。 #
  • 00:03 @vespaxz 同じ番組見てるようですのう。 #
  • 00:06 @OrangeValentine 2階席だったので、眼下にヲタ芸、後ろに信者様で楽しい2時間でした。 #
  • 00:08 ちなみに私が見に行ったのは声優さんの後ろでギター弾いてる人とドラム叩いてる人でした。 #
  • 00:11 @vespaxz お。早速ですね。 #
  • 00:15 @OrangeValentine はい、いつも1階で最前突っ込むライブばかりなので貴重な体験でしたが、もう行かないと心に誓いました。 #
  • 00:16 @vespaxz 風呂ってらー。 #
  • 00:18 @icotan 先生、スポットルて何ですか。 #
  • 00:20 @75mix わー。。お疲れ様ですー。。頑張れ。。 #
  • 00:26 でも10代の頃好きだった方がバンマスしたりしてるので行きたいっちゃ行きたい。キツいけど。 #
  • 00:28 唇がガサガサである。ラップパックしてみたら呼吸困難気味である。(鼻悪い) #
  • 00:30 @Co_Hey お疲れ様ですー。 #
  • 00:31 @75mix 眠気しかわけてあげられない #
  • 00:34 @jj303 寝ようと思ってたのに吹いたじゃないですかw #
  • 00:36 @icotan あー、なんか絵は浮かんできました。了解ですー。 #
  • 00:38 @icotan おやすみなさいー。 #
  • 00:39 @kmusiclife 飛ばしすぎです。お疲れさまです。 #
  • 00:44 ストーブ消した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter