本日のつぶやき。


  • 07:47 おはようございますー。 #
  • 07:48 バス停に早く着きすぎましたー。さーむーいー。 #
  • 07:52 朝食@バス停一粒残さずいただきました movapic.com/pic/20081210075216493ef6a07ea4f #
  • 07:53 @nohohon8 おはようございますー。 #
  • 07:53 @ryosk おはようですー。 #
  • 09:21 @ayagane おはーおはー。 #
  • 09:23 @ryosk あろーん。。残念賞。 棒茄子梨組の一員ですね、よろしくお願いします。 #
  • 09:23 @75mix そかー。まあ、4時間なら大丈夫じゃろ。私もいつもそんなもんじゃ。じゃ。 #
  • 09:24 @icotan 金沢の冬季は基本手動(かボタン)ですze! #
  • 09:28 志方あきこさん、ジャンルはフォークになるのか。。知らなかった。。 #
  • 09:28 つか、SonicStageがおかしいのか。。 #
  • 09:32 @icotan で、ですよね!フォーク(日本)て出てたの。。手動で直します。。 #
  • 09:33 でも、志方さんは音楽ジャンルでいうと何なんだろう。。わかんないなー。。 #
  • 09:34 とりあえず、インディーズ時代のアルバムだったからインディーズ(←っていうのがドロップダウンしたらあった)にしといた #
  • 09:35 @icotan 多重録音ですよね、勿論。。 #
  • 09:35 @OrangeValentine おはようです。 #
  • 09:35 今日からTwit使用強化月間。なんとなく。 #
  • 09:36 @icotan あ、執事今日なんですかー!楽しんできてくださいー。 #
  • 09:38志方あきこ ジャンル』で検索してみたら『J−POP』とか出てきた。 嘘だッ!! #
  • 09:38 POPじゃ。。ないッ。。!。 #
  • 09:40 @75mix いいじゃない。。私なんて。。movapic.com/pic/20081210075216493ef6a07ea4f #
  • 09:41 @MOTOKUN おはようございますー。 #
  • 09:44 iTunesに入れてみたらジャンルWorldになってた。なんか納得。これにしよう。 #
  • 09:46 @vespaxz おはようー。 #
  • 09:52 「ふるさと雇用再生特別交付金(仮称)」(生
    活対策で2500億円) って何。 #
  • 10:27 @OrangeValentine あー、そうですね。そういうの忘れてた。 #
  • 10:27 @kmusiclife その歌歌わないと思いますがw #
  • 10:31 新卒ブランド=初物ご祝儀価格と思ってる。漁の解禁日直後のは高い、みたいな。 #
  • 10:32 えーと、「最終稿です」って渡されて作成したのですが、最終稿と決定稿が違うので全部やりなおせ、とか意味がわからんのですが。。 #
  • 10:33 まあ、お仕事できた、と喜べばいいのか。がんばろ。 #
  • 10:35 ああああ、わかった、わかったから原稿めくる時に指をそんなになめないでぇぇぇぇぇぇぇ #
  • 10:36 @lupin14 毎日我が職場に来る47歳ニート。ウザい。キモい。ムカつく。実家が金持ち。 #
  • 10:37 まだ棒茄子がばずってらっしゃる。。10日だからか。。 #
  • 10:38 @ryosk なにそれー。。 #
  • 10:39 毛唐の輩に忠臣蔵の何がわかるんだよ。ハリウッド爆発しろ。跡形もなく吹き飛べ。 #
  • 10:40 @OrangeValentine ああ、やっぱりキレてよかったんだ。。 #
  • 10:41 今日は調子悪い。テンションあがらない。クレージークレーマー不発。 #
  • 10:42 @ryosk 私の大事な忠臣蔵を何だと心得てやがる。。 #
  • 10:44 駄目だ、修正箇所多すぎる。ちょっと真面目に仕事してくる。。 #
  • 10:54 @nohohon8 そうそう、例のニートは『ニート47』にしました。考えるのもめんどくさかったのでそのまんまです。 #
  • 11:00 黙って真面目に仕事してたら、おばちゃん達が「機嫌悪いのかしら」とかこそこそ話してる。別にいつも無駄にテンションあげてるだけですけど。。 #
  • 11:01 「体調悪いのかもしれないわね」とか。 調子は悪いけど体調は良いですよ。ほっといてください。。 #
  • 11:06 @OrangeValentine 全部、は言い過ぎたけどまあ8割は修正ですわ。最終稿は最終稿、決定稿じゃないとか言われたよ。もう。。しねばいいのに。。 #
  • 11:08 そもそも決定稿を渡してくれればいいのではないだろうか。。もう、考えるのもダルいわ。。 #
  • 11:08 ちょっと外行って頭冷やしてくる。 #
  • 11:30 @OrangeValentine そうか。。珍しくいっぱい仕事してくれてたんだ。。 #
  • 11:30 @75mix どっちが偽物なのー?w #
  • 11:33 @OrangeValentine 何よりもタイトルの浜崎あゆみ(30)で引いた。30なのか。。 #
  • 11:39 DBは私の中でもう「なかった」になっている。ひぐらしは後編見てから「なかった」にする。 #
  • 11:39 でも実はヤッターマンにはちょっと期待してたりする。なんとなく。 #
  • 11:41 @OrangeValentine 涙さえも枯れ果てた。 #
  • 11:42 調子は悪いけど心穏やかである。なんじゃこりゃ。 #
  • 11:55 穏やかな気持ちでmixiのお気に入りユーザー全削除。なんでこんなにいっぱい登録してあったんだろ、気持ち悪い。 #
  • 11:59 @vespaxz いやいやいやw登録しといたら生存確認とかできてそれはそれで便利ですよw #
  • 12:00 そうか、生存確認か。あのギタリストだけ入れなおしとこう。 #
  • 12:01 @vespaxz うん、それならいいんじゃないですかw #
  • 12:01 ってストーキングてw #
  • 12:03 @OrangeValentine 妄想だけで大学教授なら私、ノーベル的な賞くらいとれるわ、妄想なら。 #
  • 12:04 半島ごと爆発すればいいのに。 #
  • 12:04 @vespaxz 納得ですw #
  • 12:06 刻一刻とランチタイムが近づく。鬱だ。 #
  • 12:10 昼休憩いらないから45分早く帰りたい。今日は昼食いらない。 #
  • 12:12 とりあえずふぁぼった。自己紹介とか直してから踏む。 #
  • 12:14 妄想力なら誰にも負けません! って、履歴書の自己紹介に書いたら半島では即採用なのかなあ、などと思ったりした。 #
  • 12:16 職場に食べ物のにおいが充満して気持ち悪いから外行ってくる。 #
  • 12:35 あ、始業・終業遅らせたのは私じゃなくて当時の上司。私は早いほうがよかった。 #
  • 12:36 @nohohon8 はい、いつもどおりです。 #
  • 12:42 固形物摂取せねばと思いサラダなど頼んだら意外... movapic.com/pic/20081210124224493f3aa0f1559 #
  • 12:48 見慣れない若い男性店員がバカ丁寧でうける。 #
  • 12:52 @kirikoko あ、今、ハクキンかジッポのカイロ買うつもりなんですが、ハクキンのってどうですかー? #
  • 12:54 ファミレスの客席でブラシセットまで取り出してメイクする女爆発しろ。 #
  • 12:54 そしてお前のメンソールの煙を吸い込め! #
  • 12:58 昼時に大人数で別会計とかしてるスーツのおっさんども爆発しろ。 #
  • 13:09 @75mix ナギ様が非処女なので無期限休載ですね、わかります。 #
  • 13:09 。。。ってわかるかヴォケ #
  • 13:10 頭が痛い。メンソール頭痛である。1人もしくは1方向ならなんとかなるが、両サイドからはキツかった。。うーん。。 #
  • 13:12 と、思いつつ職場戻ったら、社労士様が海外土産のチョコレートをくださった。感謝。そして今からコーヒータイムである。 #
  • 13:13 @kirikoko ありがとー。じゃあ購入の方向で検討いたしますー。 #
  • 13:15 みんながイッコーイッコー言うからWeb見たけど表示されてない。。と思ったら私、英語表示だった。 #
  • 13:17 気持ち悪かったので英語に戻した。 #
  • 13:18 @75mix アテシだってわかんないわのよさ。 #
  • 13:22 午前中、心穏やかだった理由を考えてみた。志方あきこ流しっぱなしで仕事してたからじゃないかと思いいたったので午後からもかけることにした。 #
  • 13:22 @sentaroo 嫌すぎるwwww #
  • 13:29 @lupin14 はい。 #
  • 13:31 @vespaxz 孝行娘。 #
  • 14:07 @vespaxz な。。。酷。。デスクならわかるけど、鞄て何さ。。開けるのみならず荒らすとか。。。 #
  • 14:10 ドラゴンクエスト9の最新情報てなんじゃらほい。 #
  • 14:11 @vespaxz そんな問題wwww #
  • 14:15 ikkoのせいで@ikkoさんがちょっと困っている模様。イッコーは@IKKOStyleだze、みんな! #
  • 14:15 @vespaxz 色んな弊害が。。がんばれ。。 #
  • 14:20 堀井雄二登場で止まってて気になる。続き、続きください。 #
  • 14:26 ドラゴンクエスト9DSiを使って4人でマルチプレイ、自分でプロフィールにコメントを設定可能、希望小売価格は税込み5980円、来週発売の週刊少年ジャンプでパッケージイラスト発表。 #
  • 14:26 2009年3月28日(土)発売 #
  • 14:27 『「次のドラゴンクエスト10Wii」と思わず堀井 雄二氏がもらしてしまいました。』。。。ふーん #
  • 14:30 @kmusiclife の年が私より下なのを一応確認してみたりなどした。 #
  • 14:32 どうしようかなあ、母上にDSiDQ9買ってあげればいいのかなあ。。がっかりして投げられたらそれはそれで可哀想だしなあ。。 #
  • 14:33 @OrangeValentine おかえりなさいー。何かで日本の主人公は若くて米国のはオッサンってゆーのを読んだのとか思いだした。 #
  • 14:34 ドラゴンボールの「天津飯」みたいな天使って何だろう。気になるけどなあ。。 #
  • 14:34 気になる、止まりなんだよねえ。。そのうちジャンプに載るであろう。 #
  • 14:36 ん。なんか違うな。海外の主人公がオッサンな理由、みたいな文章。あんまり覚えてないけど。 #
  • 14:37ドラゴンクエスト9は皆様の期待を裏切ることはない!』 。。。まあ、ある意味裏切られないとは思うけど。。 #
  • 14:50 派遣会社の寮ってなに?そんなもんあんの?の世界。 #
  • 14:53 さっきからいっしょうけんめい思い出そうとしていた単語がやっと出てきた。ビルドゥングスロマンだ。 #
  • 14:54 @jj303 おお!おめでとうございますー! #
  • 14:58 あら、いつの間にか派遣会社さんから留守電が入っている。 #
  • 15:01 短期のお仕事ばっかり紹介されてもねぇ。。それなら契約満了後、雇用保険受給終了後じゃないと無理ですよ、と何度申し上げれば宜しいのか。。 #
  • 15:16 @OrangeValentine だっせえ。。私がもっといいのデコってやるよ。。 #
  • 15:16 @OrangeValentine プリンのとこ。 #
  • 15:17 ニート47、本日2度目の来所。 志方さんの歌声をかき消されて不快である。 #
  • 15:22 @hyam それはよい考えです。さっそく上司に提案しよう。 #
  • 15:25 @OrangeValentine ありがとうございますー。毎回担当の方に同じこと言ってるから最近は一応わかってはいるけど紹介だけさせてね、みたいになってる。じゃあ紹介すんな、とか思うけど。 #
  • 15:28 金沢で派遣で事務系だとどんだけがんばっても時給1200円なんだというのはいろいろ見て回ってわかった。 #
  • 15:29 @vespaxz なにこのセレブ紅茶。女子っぽくて可愛いですね。 #
  • 15:35 @vespaxz 【友情】wwww フレーバーティは香りが好みじゃないとキツいですよねー。 #
  • 15:37 @vespaxz 私が代わりに言いましょう。あぶらとり紙爆発しろ! #
  • 15:37 これでヤツはあぶらをとれない!! #
  • 15:44 @OrangeValentine あー、やっぱりノルマなんですねぇ。そりゃそうか。今度いってみりゅ #
  • 15:45 「りゅ」って何。。「る」です「る」。るるるるるるるる #
  • 15:48 音量上げて集中してたら気付かなかったけど、ニート47まだいたんだ。。上司と話し込んでらっしゃる。。周聖終わったからチェックお願いしたいんだけどな。。 #
  • 15:49 変換間違い多い。修正。何よ周聖て。 #
  • 15:55 @cafewriter わー。。チョコラBBとか飲んで頑張って。。(´・ω・`) #
  • 15:57 気分転換に晩御飯のメニューでも考える。 #
  • 16:11 舞茸をリゾットにするか炒め物にするかで悩んでいるところ。 #
  • 16:12 【緊急アンケート】舞茸を食べるなら A:リゾット B:炒め物 #
  • 16:16 アンケート回答期限は本日の17時10分です。。などと偉そうに言ってみる。【緊急アンケート】舞茸を食べるなら A:リゾット B:炒め物 #
  • 16:20 ハ!twitが更新される前に回答頂いていた。。みんなありがとう。。あと50分回答お待ちしております。。 #
  • 16:26 @ryosk またか。。私、ますます高額納税者になっちゃうわ。。 #
  • 16:27 あ、ニート47帰った。上司の所行ってくる。 #
  • 16:33 @ryosk えー?w #
  • 16:50 @OrangeValentine @kirikoko レシピまでありがとうございますー。 #
  • 17:19 アンケートの結果、Bの方が多かったので本日は舞茸をいためつけることになりました。 #
  • 17:19 @mihochannel @ryu_1 @kirikoko @ryosk @nohohon8 @vespaxz ありがとうございましたー。 #
  • 17:23 教えていただいたレシピがどっちもおいしそうなので悩んでいるところ。 #
  • 17:26 @kirikoko まあ、それも面白そうなんですけどねーw #
  • 17:30 そうだな、両方作って今日は舞茸パーリィーにしてしまおう。 #
  • 17:30 我が家のご飯における唯一の決まりごと「作る人が好きにしていい」 #
  • 17:32 では、今日は遠いスーパー行かねばならんのでさっさと帰ります。お疲れ様でしたー。 #
  • 18:24 電車乗った。 #
  • 18:24 @ryosk おつありでしたー。 #
  • 18:31 見かけるJKの9割の足元が黒タイツになると金沢に冬が来たなあ、と思う。 #
  • 18:33 @nohohon8 おつありー。研修お疲れ様でしたー。 #
  • 18:33 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:35 福井から来る電車待ち中。早く帰りたい。 #
  • 18:36 ばずったー見て思い出した。さっきATMがばかみたいに混んでたのはあれか。そうか。 #
  • 18:52 電車でおじさんの鞄がぶつかった→謝られた。 #
  • 18:52 同じ人に足を踏まれた→謝られた。 #
  • 18:53 同じ人の鞄がぶつかった→謝られた。 #
  • 18:54 謝りゃいいってもんじゃないだろ、と思った。 #
  • 18:55 @nohohon8 摂理。 #
  • 18:58 近所に新興住宅地があると犬が多くてかなわん。引っ越したい。 #
  • 19:41 帰宅ー。 #
  • 19:49 @lupin14 ただいまー。 #
  • 19:59 フェリシモから荷物届いたので家族が帰ってくる前に開封してみる #
  • 20:23 全部開ける前に母帰ってきた。ご飯作ってくる。残りは皆が寝静まってからにする。 #
  • 21:19 舞茸の炒めもの2種 movapic.com/pic/20081210211934493fb3d6d4056 #
  • 21:27 私の腕ではこんなんにしかできませんでした。。申し訳ございません。。 #
  • 21:36 小ネギあったから適当に切ったら多すぎた。まだ大量に台所にございます。 #
  • 21:37 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 21:38 @azurite お疲れ様ですー。 #
  • 21:39 @ryu_1 まだまだあるよ。倍くらいあるよ。 #
  • 21:47 なんか、ついったったーの皆さんは料理上手いイメージがある。私、こんなんで申し訳ない。。 #
  • 21:49 まあ、こんなんでも家族には割と好評だったのでまぁいいや、と思っている。 #
  • 21:51 @ryosk なんか茶色いし見た目に美味しそうではない。。 #
  • 21:56 @ryosk やだー。。 #
  • 21:57 @sidusルフレジ、新しくできたイオンにあるけど使ったことないなぁ。。 すき家何したの? #
  • 22:08 ジャルジャルとしずるはひそかにお気に入りです。 #
  • 22:10 @jj303 お帰りなさいー。あったかくして寝てくださいー。 #
  • 22:12 少年少女も嫌いではない。 #
  • 22:15 少年少女はOLクイズが好き。 #
  • 22:16 ジャルジャルは変な英語の歌のが好き。 #
  • 22:17 しずるはなんとなく。 #
  • 22:17 実はさくらんぼブービーも好きだったり。 #
  • 22:19 さくらんぼブービー見たいなぁ。。 #
  • 22:21 @MOTOKUN あらー。。大変ですね。。 #
  • 22:25 @Co_Hey あらー、行ってらっしゃいませー。 #
  • 22:50 @icotan お帰りなさいー。超楽しそうで羨ましいー。美味しいのですね。ふぁぼりました。 #
  • 22:51 @75mix お仕事終わり?お疲れ様ー。 #
  • 23:00 @icotan わーい!ぜひぜひー! とりあえず次は冬コミの日の上京なんですがw #
  • 23:01 @75mix そう。。か。。。 #
  • 23:02 @MOTOKUN がんばれでんしゃ。。 #
  • 23:09 @vespaxz お帰りなさいでしたー。 #
  • 23:10 今気付いた。扇風機があさっての方向を向いている。洗濯物に風当たってないと意味ないじゃん。。 #
  • 23:14 @nohohon8 にょろ? #
  • 23:16 @ryu_1 そういえば、禁煙は? #
  • 23:18 @nohohon8 にょろーん#
  • 23:27 @75mix お疲れ様ー! #
  • 23:32 @icotan そかー(´・ω・`) 1月に行くつもりだったのですが、突発的に冬コミ行くので次は2月末〜3月頭くらいかなー、と思っておりますー。予定は未定。 #
  • 23:34 @ryu_1 それは失礼しましたw #
  • 23:37 @sidus 密林ー?食べ物オススメーw #
  • 23:38 @ryu_1 そうなのかー。偉いね、がんばれ。 #
  • 23:39 しかし、マルボロの1mgとか見ると、そんなもん吸うくらいならやめちまえ!って思ってしまう。 #
  • 23:43 @hyam ねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter