本日のつぶやき。


  • 07:41 おはようございますー。 #
  • 07:42 靴下がオーバーニーしか無かったので今日はスカートはいてます。寒い。 #
  • 07:43 ていうか、ドロワーズ無しでスカートはくのとか久しぶりで落ち着かないー。。 #
  • 07:44 そんなわけで、歯医者にGo。 #
  • 07:47 @icotan おはようですー。お引っ越し予定なんですか?かぶらないといいですねぇ。。 #
  • 07:47 @ayagane おはーん。いってらっしゃいませー。 #
  • 07:49 @ryosk おはようですー。 #
  • 08:04 歯医者とーちゃく。延々待つze #
  • 08:11 @icotan そか、転勤族さんでしたっけ。大変ですね(´・ω・`) #
  • 08:12 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:36 @MOTOKUN おはようございますー。 #
  • 08:37 もうすぐ診察開始のお時間。 #
  • 08:54 おわりっ #
  • 08:54 @jj303 おぱよん #
  • 08:57 歯科の治療中の待ち時間(セメントとか型とか)は診察台体育座りで待つ癖があるので、スカートで行ったらいかんと気付いた。ぱんつ見える。 #
  • 08:58 あと、何故か歯科にかかる日に限って面倒な履物をはいている。注意せねばならん。 #
  • 08:59 @nohohon8 しゅっしゃおつー。 #
  • 09:04 歯医者終わって外見たらちょうどバス来たから飛び乗った。 #
  • 09:07 @nohohon8 そそそ。しかもムートンブーツみたいなのだからよけいにモタモタしたー。 #
  • 09:12 スタバ向かい中。この時間は前勤務先の出勤時間とかぶるから道の向こう側に渡りたいけど渡りたくない。いっぱいいらっしゃる。 #
  • 09:13 @nohohon8 おつありん。診察1番乗りですからー。 #
  • 09:16 歯医者で銀歯用の型を見せられ「おやしらず、だいぶ生えてきたねー。7年かかってここまで来たけど、どうする、抜く?」と言われ、丁重にお断り致しました。 #
  • 09:29 スタバ到着。朝ごはんる。 movapic.com/pic/2008121109295149405eff91324 #
  • 09:32 ピアディーニ ベーコン&エッグ発音できません>< movapic.com/pic/2008121109323549405fa3848d3 #
  • 09:34 ストラップの塩ビのがあったから買ったー。 movapic.com/pic/200812110934144940600652185 #
  • 09:42 『さっき歩いてるの見たよ。スタバですか?』とメールが来たけど電話帳登録してない方で誰かわからないので返信したくありません。。 #
  • 09:43 @vespaxz おはーおはー。 #
  • 09:44 @lupin14 物真似したり、上手かったり、ラジバンダリ。 #
  • 09:44 @ryu_1 ごきげんよう #
  • 09:50 @vespaxz @nohohon8 とりあえず『非登録になってるので申し訳ないけど名を名乗れ』と返信してみた。 #
  • 09:51 @torajimaneko おはようございますー。 #
  • 09:55 裏はクリスマスでした。 movapic.com/pic/2008121109555149406517d93a8 #
  • 10:01 私の携帯に今ぶら下がっているモノたちちょっと... movapic.com/pic/200812111001464940667abfc97 #
  • 10:07 @75mix おはようですー。 #
  • 10:09 @Co_Hey 妹のお土産ですー。かわいいじゃないですかwww #
  • 10:10 @torajimaneko そして1個1個がけっこうでっかいのですw #
  • 10:12 @vespaxz うわ、それは面倒くさい。。返信まだないですー。 #
  • 10:12 コーヒー既にぬるい。重くてもステタン持ってくればよかった。。 #
  • 10:26 携帯のメールの未送信boxにはメモが沢山入っているが、さっきチェックしてたら『レッドキング』とだけ書いてあるのがあった。これ、なんぞ。 #
  • 10:27 @cheebow おはようございます、出社おつです。 #
  • 10:28 @vespaxz 単刀直入に名を名乗れと書けばよかったんですよw いや、誰かわからないのにそんな言い方は失礼だよね、わかってる。。 #
  • 10:29 レッドキング。なんだろう。。お笑いの人たちの方かなぁ。。 #
  • 10:35 @jj303 味噌ラーメンな香水があるに違いない。 #
  • 10:37 てめぇら、その席でタバコ吸いたいならコーヒーくらい頼みやがれ! #
  • 10:58 @OrangeValentine おはー。面接頑張れ。 #
  • 11:27 今、隣のテーブルの人が、煙たい。。って言った。(ヘッドホンしてるけど曲の間だから聞こえた)路面の喫煙席でつべこべ言うなら室内の禁煙行け。 #
  • 11:30 この気温で外席でファーつきのダウン着てフラペチーノ飲んでる人って何なの?どMなの? #
  • 11:42 鞄の中片付けてたらコレが出てきて、レイ・パー... movapic.com/pic/2008121111425349407e2dbe9b9 #
  • 11:47 一時期、私が見る映画見る映画全部レイ・パークが出てて、何か運命的なものを感じたことがあるw #
  • 11:49 @sidus はげどう #
  • 11:52 今気付いたけど、コート着てないと寒いね、外。 #
  • 11:53 気付いてしまったら急に寒さが増した。 #
  • 12:12 スタバでる。 #
  • 12:19 忘れないうちにネイル予約入れてくる。 #
  • 13:28 すき家の100円サラダが意外とでかい。 movapic.com/pic/20081211132840494096f8a15b3 #
  • 13:35ポリフェノールとやらが入っているらしい豚骨... movapic.com/pic/200812111335244940988c7a6a8 #
  • 14:04 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 15:37 なにやら可愛らしげなミンツ movapic.com/pic/200812111537014940b50d71408 #
  • 15:41 中に鏡。 movapic.com/pic/200812111541184940b60e88926 #
  • 15:47 @vespaxz 女子っぽいもの買ってみたよ(`・ω・´) #
  • 15:48 1こ368円もしたよ。。 #
  • 18:28 エア傘で帰宅。 #
  • 18:52 そうか、クラブ W杯か、と思ってテレビつけてみたら緑な上に歪みまくっててげんなりしている。 #
  • 18:53 PSPで見るには廊下が寒いのでぐにゃぐにゃの緑をつけておく。 #
  • 18:54 @MOTOKUN お帰りなさいー。 #
  • 18:59 最近、洗濯してると、やたら薄っぺらいカットソーをよく見かけるなー、と思ってたけど、これってあれか、ババシャツってやつか。 #
  • 19:03 雨が弱まると見えるようになる。頑張れ緑テレビ。弱まれ雨。 #
  • 19:04 と、思ったらぐにゃぐにゃになった。気合い入れろ緑テレビ。 #
  • 19:13 ベビースターラーメンを食べている。なにこれ、美味しい。 #
  • 19:18 あ、蒟蒻畑、まだ買ってない。 #
  • 19:19 @OrangeValentine お帰りなさいー。って、えー? #
  • 19:24 廃墟のドバイ。超見たい。頑張って飛行機乗ってでも見たい。 #
  • 19:25 @OrangeValentine え、じゃあ私が行きますよw #
  • 19:27 まもなく開幕セレモニーらしいけど真っ黒(正確には濃い深緑)で何も見えない。 #
  • 19:33 NHK様から督促電話かかってきた。 #
  • 19:34 南の地方の市外局番だった。 #
  • 19:37地球が静止する日』を覚えられない。一昨日は『地球最後の日』昨日は『地球が終わる日』今日は『地球が止まる日』と言った。少しずつ近づいている。 #
  • 19:39 「まじはアデレード」マジですか。 #
  • 19:40 画面見えないので雰囲気だけ楽しみます。エア観戦。 #
  • 19:48 副音声にした方が雰囲気伝わりそうだと思ったら、リモコンまでバカになってて変えられない件。 #
  • 19:53 妹様が湯たんぽをご所望なので用意してくる。 #
  • 20:00 切ないのでテレビ消した。 #
  • 20:08 @OrangeValentine そうですかー。じゃあ、おかーさんの手伝いしに台所行ってくる。 #
  • 20:20 部屋に戻ったら七瀬ふたたびになっていた。 #
  • 20:22 @OrangeValentine @Co_Hey お兄さんたち合コンなんですか。 #
  • 20:25 毛布に埋まったところで台所から呼び出される。 #
  • 20:28 調味料の場所を知らない母なんていらない。 #
  • 20:30 @OrangeValentine うえー。いいなー、合コンとか行ってみたいze。。 #
  • 20:32 もてふくとかきてかみのけゆるふわとかにしてばかみたいにしてればいいんだったらいちじかんくらいならきれずにいられるよ、たぶん。 #
  • 20:33 嘘です無理です。 #
  • 20:35 そういえば、最近の女子みたいな巻き髪は、髪の毛を相当すいてないとだめらしい。 #
  • 20:35 私みたいなヅラもビックリなどストレートだと巻いてもただの縦ロールにしかならないそうだ。 #
  • 20:37 そうか、だからロッド変えても巻く時間短くしても縦ロールのバリエーションにしかならんのか、と納得した。 #
  • 20:37 それ以来、私のコテは封印された。 #
  • 20:48 @Co_Hey どっかで見かけた美味しんぼのBL同人誌を思い出すなどした。 #
  • 20:49 妹様ご帰還。そしてご機嫌ナナメ。 #
  • 20:51 「お姉ちゃん今どうせ暇でしょ?」とか言われた。ひどい。 #
  • 20:52 暇ですけど。。 #
  • 20:53 @jj303 気を付けろ、妹様は今たいそうご機嫌が悪い。 #
  • 20:59 妹様から次の演奏会用の楽譜に小節番号を書くという地味で辛い任務を命じられた。 #
  • 20:59 @jj303 にその任務を任せたいと思う。 #
  • 21:01 楽譜のタイトルに花の狂乱って書いてある。これなんぞ。 #
  • 21:03 明日必要だから早くして、って怒られた。@jj303はやく!w 私は晩ご飯食べます。 #
  • 21:48 @hyam お願いします。。 #
  • 21:52 りんごむいた。皮むくの苦手です。。 #
  • 21:53 皮ごと食べればいいじゃない。。(嫌って言われた) #
  • 21:56 @OrangeValentine バレてましたw でも美味しければいいみたいですw #
  • 21:57 @azurite お疲れさまでしたー。 #
  • 21:58 @vespaxz お疲れさまー。茹でればいいじゃない。。 #
  • 22:02 @OrangeValentine そのとうりですw ありがとうでしたー。 #
  • 22:05 @ryosk 旅人は復帰しないのですか。。 #
  • 22:10 さっき、『料理』って入力しようと『りょ』まで入れたら予測変換の最初に『呂布』って出た。なにこの天下無双な携帯。 #
  • 22:18 @ryosk あら失礼w #
  • 22:19 @vespaxz お疲れさまですー。 #
  • 22:21 @OrangeValentine あああああ。。なんでよんだの。。ばか。。 #
  • 22:23 まあ、あれだ。PS3買ってなくてよかった。 #
  • 22:26 観光客気分で金沢を観光してみたい。 #
  • 22:27 誰か、金沢に観光に来る方がいらっしゃったら観光に混ぜてください。 #
  • 22:29 @OrangeValentine SONYPS2で止めればよかったのに。。 #
  • 22:30 @kirikoko おつでしたー。 #
  • 22:31 あ、ガンダム無双予約してない。 #
  • 22:33 @OrangeValentine あー、そんなのついてましたっけ。。今のところDVDで間に合っておりますw #
  • 22:34 PS3PSPの周辺機器として欲しいと思ったことならある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter