本日のつぶやき。


  • 07:48 おはようございます。 #
  • 07:49 10分も早くバス停に着いてしまって凍えてるところ。 #
  • 07:51 ぼうなす出たし、金曜だし、忘年会で普段車の人も車で出勤しないんだろうな、などと思ったりした。 #
  • 07:52 @sidus おはようございますー。 #
  • 07:56 @ryosk おはようですー。 #
  • 08:00 朝見た天気予報で「金沢は厚い雲に覆われるでしょう。小松は厚い雲に覆われるでしょう。加賀は厚い雲に覆われるでしょう。」と言っていた。 もういいよ。。 #
  • 08:01 その割に太陽が見えている金沢の朝。 #
  • 08:11 通勤途中にある潰れた日産の中に未だに飾ってあるデュアリスの販促物が欲しくて仕方ない。 #
  • 08:46 しゅっしゃー。 #
  • 08:46 @MOTOKUN おはようございますー。 #
  • 08:47 @jj303 おはようですー。 #
  • 08:54 @vespaxz おはようです。がんばれ。 #
  • 08:57 @vespaxz だいじょうぶなのですかー。。 #
  • 09:04 @quizken_jp 砂丘 #
  • 09:06 @75mix おはようございます。昨晩の27時半までお仕事でしたか。お疲れ様でした。 #
  • 09:18 @Co_Hey うちの納屋にもこんなのあるんだろうか、と不安になりました。。 #
  • 09:19 @ayagane おはようございますー。なにやらお疲れ様です。 #
  • 09:29 @Co_Hey 嫌ですwwwww #
  • 09:38 @OrangeValentine おはようございます。我が家の納屋に凄い兵器が眠っているかもしれないそうです。 #
  • 09:43 平気じゃなくて魔道の力とかなのかなあ。。よくわかんないや。。 #
  • 09:43 @icotan おはようございますー。 #
  • 09:56 ねっむいわ。やる気出ないわ。こまったこまった。 #
  • 10:01 @jj303 金沢のじょしこうせいは冬は9割が黒タイツだよ! #
  • 10:09 フェイスクリームがアイスクリームに見える程度にハラヘリ。 #
  • 10:30 洗濯代行サービスなんてあるんですか。 www.deliwash.jp/ #
  • 10:30 こんな時に便利:「仕事で忙しく日常の洗濯が大変な方」「夫婦共働きで忙しく働いている方」「趣味などの自分の時間を大切にする方」「出張や旅行でたまった洗濯物がある方」「高齢者 #
  • 10:31 高齢者で家事を行うのが辛い方、以外は全部自分で洗えばいいと思った。 #
  • 10:46 @icotan 畳んでほしいのかなあ。。じゃあいっそメイドさん雇えばいいと思うのよ。。 #
  • 10:48 @ryosk キモすぎます。。 #
  • 10:52 記憶が定かではないので調べた。最賃法2条1項に家事使用人を除くって書いてあった。合ってた。よかった。 #
  • 11:07 目を離している間に何やら携帯にメールが山ほど入ってた。全部違う人からで、明日のパーティーの話だった。服どうする、とかプレゼント何買った?とか。 女子っぽくて和んだ。 #
  • 11:10 @icotan 見たい。。それ見たい。。。 #
  • 11:18 お前は59にもなって足し算も満足にできんのか。 #
  • 11:30 @icotan そうなのですか! #
  • 11:36 @mihochannel ドキッ!ロリータだらけのクリスマス(早)パーティー2008ですw年末恒例の目の保養です。癒されて来ます。 #
  • 11:37 ムスカ様がばずってらっしゃる。いかがなさったというのか。 #
  • 11:41 あ、そういえば今日からcupsuleのツアーですな。今日金沢なんだよね。行かないけど。 #
  • 11:45 場所は8ホールかあ。。あそこは昔中華風居酒屋だった時とその後アメリカンなレストランだった時はよく行ったけど、ホールになってからは行ってないなあ。。 #
  • 11:48 @75mix 白い巨峰 #
  • 12:02 @quizken_jp × #
  • 12:02 あああああああああ横のババアうぜえええええええええええええ #
  • 12:12 上司が中国人受け入れ大賛成的なことを語っている。うぜえ。消え去れ。ニフラム!!!!!! #
  • 12:13 @ryu_1 あああああたしにもけけけけけーきくだくだだだささささささ #
  • 12:28 ぼけっとしてたらコンビニの車止めにバックで乗り上げた。徒歩なのに。ちょっとしにたい。 #
  • 12:35 @OrangeValentine ですよね。まあ、ほら、根っからの民主の人ですから。。ニフラムニフラム#
  • 12:37 @ryu_1 年300個は凄いなぁ。。 #
  • 12:46 今日は晩ご飯予算削ってでもケーキを食べよう。 #
  • 12:46 今日は晩ご飯予算削ってでもケーキを買おう。 #
  • 12:49 ケーキとか、中々食べる機会無いよねぇ。。コースの最後についてるか、好きな人の誕生日を個人的に祝うときくらいだ。 #
  • 13:28 あめりかもちゅうごくもはんとうもばくはつすればいいんだよ。 #
  • 13:34 @mihochannel サイズ表示、あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 意外と入る。私が着れるんだから間違いない。 #
  • 13:36 @kmusiclife じゃあ、とりあえずはりうっどがばくはつすればいいとおもう。じっしゃどらごんぼーるをいだいて。 #
  • 13:36 @kmusiclife 韓国なんて、「なかった」 #
  • 13:40 あら、なにやら可愛い。tinyurl.com/69ud9c #
  • 13:42 ガラスの靴モチーフなら、ガラスとかクリスタルとかで作ってほしいのう。。www.bellemaison.jp/disney/102/pr/3202008C/777112/ #
  • 13:44 あ、自分でクリスタルとか書いてて思い出した。問屋にスワロ注文しないとー。 #
  • 13:59 @kmusiclife いってらっしゃいませw #
  • 14:05 今、事務所の半分が深い眠りに落ちている。 #
  • 14:13 ビッグブリッヂのししとう (ver. 社長)が聞きたくなってニコ動開いたけど、そういえば引退時に全削除なさったんでしたね。。 #
  • 14:13 いいの。私mp3で持ってるから。 #
  • 14:17 @mihochannel えと、けっこうブランドさんによって雰囲気が違うのであれなんですが、とりあえずBABYとかおすすめ。わかりやすくロリータです。www.babyssb.co.jp/ #
  • 14:27 ワードで作られた原稿が送られてきたのですが、レイアウト崩れまくっててどうしたらいいのかさっぱりわかりません。。 #
  • 14:28 先方に問い合わせたら、担当者が午後から休みだからわかりません、ってさ。。 #
  • 14:28 その上、来週の水曜日までお休みだからそれまで確認できません、だってさ。。 #
  • 14:29 私、来週の火曜日までにこの仕事終わらせたいんだけどな。。 #
  • 14:33 何これ安っぽい、と思ったら安かった。納得した。 #
  • 14:37 @mihochannel 代官山の本店はぼけっとしてたら見落としますwそして本店なのに狭いので、トーキョーだったら新宿おススメ。ゴスロリフロアに鎮座しているので他にもいろいろ見れて便利か?? #
  • 14:42 ちびどもが可愛らしかった時代。 movapic.com/pic/200812121442084941f9b0c8806 #
  • 14:45 こっちがスー movapic.com/pic/200812121445214941fa7106908 #
  • 15:23 人目をはばからずおかきアラカルトをガリガリかじるなどする。 #
  • 15:27 上司から他人の職務経歴書をワードで清書するお仕事を命じられた。 なんで。 #
  • 15:27 え、個人情報とかいいの? #
  • 15:28 知り合いだから、って言われても。。 #
  • 15:28 つか、それなら自分のやりたいんですけど。 #
  • 15:31 @Co_Hey 相方がパチンコしたい→入り浸っていると私に怒られる→アニメタイアップが出る→ヲタだから連れてって見せとけば文句言われない→種銭出すからパチンコ行かないか、と誘われる? #
  • 15:33 @OrangeValentine で す よ ね ! なんか気持ち悪いので別の仕事でっちあげました。 #
  • 15:36 このどうでもいい仕事が終わり次第他人様の職務経歴しなきゃいけないようなので私はどうでもいい仕事をし続けなければならない。 #
  • 15:39 つい今しがたまで眠りの森にいたおばちゃんが「私、睡眠時間は4時間よ」などとぬかしている。お家で寝て職場で起きて頂けないでしょうか。 #
  • 15:39 それとも職場での睡眠時間を合わせて4時間なのでしょうか?それならおうちでは1時間も寝てないんですね。 #
  • 15:42 麻雀のルールがわかりません。。ドンジャラもよくわかりません。。 #
  • 15:43 @75mix がんばるにょー。とりあえず、超まじめな顔でついったしてる。 #
  • 15:47 @OrangeValentine 幼稚園児がお迎えに行く場所じゃないと思う。。それは怖い。 #
  • 15:48 今、真面目な顔でヤクルトラーメンのしょうゆ・みそ・しお・焼きそばのどれを注文するか悩んでいるところ。 #
  • 15:51 真面目な顔でどうでもいいことをするのは割と得意。まる1日ずっと真面目な顔でソリティアしつづけたこともあります。 #
  • 15:52 @75mix うちの職場には最近「おまとめローン」と「フィナンシャルメールマガジン」がよく来ます。MIXYは去年よく来ました。 #
  • 15:55 今日はどうやら課の忘年会だそうです。「今日の会場って新館と本館どっちだっけ?」と聞かれて思い出しました。私、参加しないって言ったじゃないですか。 #
  • 16:00 @kabibouzu ヤクルトラーメンはヤクルトレディーに注文すると持って来てくれますよ。袋麺ですが。 #
  • 16:02 最近、カタカタとキーボードを叩いていると、隣のおばちゃんにモニタを覗きこまれる事が多い。安心してついったもできやしない。 #
  • 16:02 @ryu_1 似たようなもんじゃないですかw #
  • 16:49 うーん。。なにやら楽しそうなものばかり出ますのう。。。 #
  • 16:50 @OrangeValentine クリーミー。。。 #
  • 16:50 今日の晩御飯何作ろう。全然考えてなかった。 - tinyurl.com/5bcse9 [いめったー] #
  • 16:51 参考にならない。。 #
  • 16:51 今日の晩御飯に食べたいもの - tinyurl.com/6facv5 [いめったー] #
  • 16:52 駄目だ、こんなの出したら怒られる。。 #
  • 16:54 @MOTOKUN どっちも困る。 #
  • 16:56 能登半島 - tinyurl.com/65kbbq [いめったー] #
  • 16:56 。。。なのかどうかもよくわからない。l #
  • 16:57 おなかすいた - tinyurl.com/5s3s5a [いめったー] #
  • 16:58 うわぁ。。。 #
  • 16:59 なんか、気持ち悪いのばっかりでるからやめる。心が汚れてんだな、きっと。 #
  • 17:02 ちょ!!!!だめ!!!!そのコンセント、プリンタの!!!!! #
  • 17:04 プリンタ、完全に沈黙。 #
  • 17:07 @kmusiclife 北日本新聞の対応=Jasaracより悪い、ということですね、わかります。 #
  • 17:10 @kmusiclife 北國はよいのですかー? #
  • 17:11 @kmusiclife 私は最近は基本的に組織内での電話取次ぎしかしてないのでよくわからないです。申し訳。 #
  • 17:13 箪笥難民 - tinyurl.com/54tnyh [いめったー] #
  • 17:13 うわぁぁぁぁぁ #
  • 17:14 なんか、今週は駄目な1週間だった。帰ります。 #
  • 17:49 お仕事帰りでお疲れだっただけだと信じたい。 #
  • 17:51 今週は駄目な1週間だった上に、年単位で会っていない人と偶然会う機会が多かった。死亡フラグですか。 #
  • 18:04 スーパーのレジの人が老若男女問わず全員サンタ帽子着用で、滑稽を通り越してもはや奇怪である。 #
  • 18:04 最早千早。言ってみたかっただけ。 #
  • 18:06 スタンスを変えるのではなく、元に戻す。 #
  • 18:07 眺める。見ない。 #
  • 18:12 帰宅。 #
  • 18:17 @75mix おつありー。 #
  • 18:20 北陸新幹線延伸 福井までに区間短縮、という見出しでたいそうビビったが、敦賀を福井に、とのことなので金沢は大丈夫だとわかり一安心して昨日の新聞を片付けたところ。 #
  • 18:21 @ryosk ただいまー。 #
  • 18:23 @sidus ただいまー。電気カーペット敷いたらいかがだろう。 #
  • 18:27 大学名の略で『きんだい』は全国的には『金沢大学』ではなく『近畿大学』だと知ったのは社会人になってからでした。 #
  • 18:29 @sidusタツ使えなくても電気カーペットの熱がコタツ内にこもって若干あったかいはずー。。頑張れ! #
  • 18:31 @ryu_1 私。。名古屋だとばかり。。 #
  • 18:32 ちなみに、『ほくだい』は『北海道教育大学』ではなく『北陸大学』だと思っていました。 #
  • 18:33 ん?『北海道大学』って入れようとしたのに。携帯の予測変換爆発しろ。 #
  • 18:38 金沢 - tinyurl.com/6jj3u2 [いめったー] #
  • 18:40 何処。 #
  • 18:40 いめったーが携帯からも投稿可能とわかった。 #
  • 18:45 北陸新幹線は大宮どまりになる可能性、かー。それは嫌だなー。 #
  • 18:50 そういえば、体調よろしくないのは継続中だけど癌ではなかった。まぁ、よかった。 #
  • 18:51 @sidus 明日の19:30からよー。 #
  • 18:53 @sidus ごめん、嘘ついた。明日土曜の13:45からー。19:30は日曜ー。 #
  • 18:58 寒いなー、寒いなー、と思いながらストーブつけずコートも脱がずにソファーで毛布に埋まっているところ。 #
  • 18:59 ああ、あんなに買って帰ろうと思ってたのにケーキ買い忘れた。。もう駄目だ、しぬる。 #
  • 19:01 @muskabotは好きなんだけど、3時間くらいでめんどくさくなる。 #
  • 19:13 aya_no - tinyurl.com/6bq39o [いめったー] #
  • 19:13 。。。 #
  • 19:18 私はどうするつもりで鶏むね肉を買ってきたのか。全く思い出せない。ご飯作りたくない。 #
  • 19:19 【急募】晩ご飯作ってくれる人。できれば女子。可能であればょぅι゛ょ #
  • 19:31 @icotan いいなぁ、そんな晩ご飯いいなぁ。。 #
  • 19:34 @icotan だりん氏、本当に大変そうですねぇ。。 #
  • 19:37 妹様、いったん帰還。つけおきしたひつじさんを洗っているもよう。 #
  • 19:39 @icotan なんと迷惑なマリオ。。だりん氏頑張れ。。 #
  • 19:41 そして@icotanのだりんが可哀相ながら可愛いので多少萌えた。申し訳ない。 #
  • 19:50 洗い終えた妹様は、満足そうに出かけていった。。 #
  • 19:51 機嫌はよくなったらしい。 #
  • 19:52 干されたひつじたち。 movapic.com/pic/200812121952454942427d63970 #
  • 19:57 小さい方のぱんつがピカピカになったのが満足だ... movapic.com/pic/20081212195736494243a095dec #
  • 20:01 デジャヴ。 movapic.com/pic/200812122001004942446cbe95c #
  • 20:10 うん、あれはない。ない。ない。ない。ない。ない。ない。ない。               はい、目を覚ませ自分。 #
  • 20:13 晩ご飯作ってくれるょぅι゛ょがいないようなので晩ご飯作ってくる。。 #
  • 20:19 ご飯作る作る詐欺。 #
  • 21:01 鶏むね肉のコチュジャンマヨネーズ焼き movapic.com/pic/2008121221012049425290b8f99 #
  • 21:05 なんだかんだ言ってごはん作った。焼いて切って混ぜてかけて焼いただけ。 #
  • 21:07 私、Mr.インクレディブルを何故映画館で見たんだろう。。 #
  • 21:07 フロゾン好き。 #
  • 21:11 @ryu_1 被害は免れました。。 #
  • 21:21 カスタァム #
  • 21:31 ごめんなさい、@muskabot。うざいのでりむーぶします。。 #
  • 22:06 色の濃いアニメは緑テレビだと見づらいなぁ。。 #
  • 22:28 バイオレットかわいい。 #
  • 22:36 ミラージュもかわいい。 #
  • 22:38 おかーさんもかわいい。 #
  • 22:40 要はみんな好き。 #
  • 22:48 眠いような寝たくないような。 #
  • 22:56 フロゾンwww #
  • 23:15 デスノートは戸田絵梨佳が可愛いからそれでいいです。目隠し拘束のところが特に。ええ、変態の自覚は割としっかりあります。 #
  • 23:18 よーし、今日から自重せずどんどん変態postするのでじゃんじゃんremoveして下さいー。 #
  • 23:21 まあ、そんなに変わらないけどね。 #
  • 23:24 ストーブを消すタイミングが掴めない #
  • 23:29 寝るタイミングも掴めない #
Automatically shipped by LoudTwitter