本日のつぶやき。


  • 09:14 起きます。 #
  • 09:15 3時間くらい前から目は覚めてたけどゴロゴロしてた。 #
  • 09:19 @singsong 私の変態postなんてせいぜいょぅι゛ょょぅι゛ょ騒ぐくらいですよ。たいしたことなくて申し訳。でも今までは自重してたんですよ、なんとなく。 #
  • 09:20 @75mix おはようですー。怠惰なだけでございますうー。 #
  • 09:29 昨晩は鶏肉を焼いて切って、マヨネーズとコチュジャン混ぜて、かけて焼いただけだったのですが、「なんかご馳走みたいね!」と言われ、もっと手間暇かかってる私のいつもの晩ご飯て。 #
  • 09:33 時々自分を厨二病じゃね?とか思うけど、中身が小4なのでむしろ成長しててちょうどいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。 #
  • 09:36 マッチ売りのょぅι゛ょ。まぁ、間違ってはいない。見かけたら連れ帰ってご飯食べさせてあげたい。 #
  • 09:41 今日のパーリィーは少なくとも前半はお上品、後半でもょぅι゛ょとか口走るノリではないので出かけるまでに思う存分つぶやいておこうと思っている。 #
  • 09:44 ずっと準備してる@ryu_1のお引っ越しっていつなんだろう とか、冬に引っ越しって大変だな とか思いながらお風呂にお湯を入れているところ。 #
  • 09:51 お風呂にお湯入れてる時間は中途半端なので特になにもできなくて結果ひまである。 #
  • 09:58 私が話すときの一人称は私・あたし・わし・俺がランダムに使用される。そろそろ俺とかやめたいけど気付いたら口走っている。 #
  • 09:59 あと、語尾に「〜ッス」ってつくような喋り方も改めたいと思ってはいる。 #
  • 10:00 10時です。風呂る。 #
  • 11:16 風呂あがり。魔性の子をやっと読み終えた。 #
  • 11:31 日差しが強くて強くて日傘さしても直射日光と変わらないくらい日差しが強くてどうしよう困った焦げる、みたいな夢をみた。多分電気つけっぱで寝たから。 #
  • 13:44 また寝てた。さかー見る。 #
  • 13:58 グラタンにしようと思ってたけど、面倒になった... movapic.com/pic/2008121313584949434109118b0 #
  • 14:01 緑テレビ、画面がにじんだみたいになっててわかりにくい。。 #
  • 14:06 「このパチューカのあるところは(中略)パチューカ市です」 ベシャメル吹いた。返せ。 #
  • 14:13 あるあはり先制 #
  • 14:18 オウンゴール #
  • 14:30 にてんめ #
  • 14:35 テレビもっとにじんでるし、私もアルコールでにじんだみたいになってるし、いい感じにゆらゆら。 #
  • 14:47 【急募】@MOTOKUN の三次会の記憶 #
  • 14:49 パチューカいってん #
  • 14:51 飲んで記憶が無くなったことは今のところ無い。飲んだときの記憶を封印したことならある。 #
  • 15:14 FKでパチューカ同点 #
  • 15:15 @MOTOKUN 金沢には無いみたいですーw #
  • 15:24 にょろーん #
  • 15:38 えんちょーね #
  • 15:48#
  • 15:50 パチューカ逆転 #
  • 15:57 キノコのパニーニ食べてない。食べたい。 #
  • 15:59 女子がスタバであっまい飲み物頼むのって可愛いよね。 #
  • 16:00 いつも行くスタバで私が甘い飲み物頼むと、馴染みの店員さんが、えっ!?って顔する。 #
  • 16:01 で、シロップ抜きショット追加など言うと安心される。 #
  • 16:02 さかーおもしろい。 #
  • 16:03 ヒメネスのにてんめ #
  • 16:14 おわり。2-4でパチューカの勝ち。お疲れ様でした。 #
  • 16:21 パーリィーの準備を一切していない。もう行くのめんどくさくなってきた。。行くけど。 #
  • 16:59 朝からあんだけ言っといてほとんとょぅι゛ょpostしてないと気付く。そんなこと気付く暇あるなら着替えろ自分。 #
  • 17:12 着る服決まらないから着たことない服にしようと思ったら、オークション出したら未使用美品って書けそうな服が5着もあって結局決まらない、っていう。 #
  • 17:30 結局、復刻版のチェスアリスJSKを着ることにする。黒地に白プリントなんて、イベント事が無いと着れない年になりました。。 #
  • 18:32 久々にヘッドドレスをつけて、耳まわりと首元に物凄い違和感を感じといるところ。 #
  • 18:39 出かけてきます。 #
  • 18:48 @kmusiclife いてきまーす! #
  • 19:06 香林坊なう。ちょっと雨降ってきたー。。 #
  • 19:11 香林坊交差点。 movapic.com/pic/2008121319111949438a473cb90 #
  • 19:14 反対向いたら四高記念館 movapic.com/pic/2008121319141149438af3075a4 #
  • 19:36 会場到着ー。女子だらけー。幸せー。 #
  • 19:54 かんぱーい movapic.com/pic/200812131954204943945c25b75 #
  • 00:07 帰宅。日付変わってしもうた。 #
  • 00:12 今回のパーティ会場のお店、横の部屋で行われていたのが偶然3年くらい連絡とってないグループの忘年会でした。びっくりした。 #
  • 00:14 おかげであっちこっち往復したりして大変だったけど一度で二回楽しめて得した感じでしたw #
  • 00:15 @buntaro ただいまーですー。 #
  • 00:15 @hidekin ただいまですー。 #
  • 00:26 いや、でも本当に可愛いお嬢さんだらけで幸せいっぱい。3人の人妻と来年結婚予定が混ざってるとは思えないくらいに皆若くて可愛い。ロリータ万歳。 #
  • 00:27 私より年上が4人もいるとか未だに信じられません。そしてみんな背低すぎ。140cm代とかなんなの。可愛すぎなんですけど。 #
  • 00:28 ロリータ充、っていうと変態ぽい。まあ変態なんだけど、そういう意味ではない。 #
  • 00:30 156cmのお嬢さんが、自分が大きすぎて着たいブランド着れない・縮みたいとか言ってた。私は貴方よりもっと縮みたいんですよ。。 #
  • 00:31 @kmusiclife おつありでしたー。 #
  • 00:33 本当にちっちゃくてかわいい子ばっかりだった。お人形みたいだった。毎回だけどそう思った。 #
  • 01:45 寝てた。。とりあえずメイクおとしたので寝直す。 #
  • 01:48 @kakkyaa そうなんですよー!160cmの服でかい、とか言われてちょっと涙目な164cmの私でした。。 いや、175cmの素敵ロリータ姉さんもいらしたので是非どうぞ。 #
  • 01:51 咳が出る。 #
  • 01:54 げふんげふんしながら寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter