本日のつぶやき。


  • 07:59 おはようございますー。 #
  • 08:06 妹に「黒いパンツ貸して」と起こされました。。今日の定演で必要らしい。。 #
  • 08:10 妹「立ったり座ったりするからちょっとユルいほうがいい」 はいはい私の服をあんたが着たら何でもユルいでしょうよ('A`|||) #
  • 08:11 @kirikoko おはようですー。 #
  • 08:12 妹様出発。 #
  • 08:14 二度寝る。 #
  • 11:23 おはようございますー。(2度目) #
  • 11:24 目が覚めないので風呂るー。 #
  • 11:58 風呂終わり。 #
  • 12:00 @yuunagi おはようですー。 #
  • 12:00 @pastak おはですー。 #
  • 12:02 @singsong 二度寝てました申し訳。妹様は吹奏楽団ですよー。 #
  • 12:04 @ryosk ('A`|||)ゆとり。。 #
  • 12:10 今、テレビで、 解雇通告出されて収入減らされた、家賃等引いたら手取り14万で生活できない。 とか言ってる。私、手取り14万なんですが、別に生活苦しくないですけど。 #
  • 12:11 @ryosk 微妙な世代ですが、円周率は3ではなかったですよw #
  • 12:13 路上生活も覚悟してる って。。ばかじゃないの。。 #
  • 12:17 @ryosk 妹様が教授の手伝いで講義助手みたいことをした日は、帰宅ときに非常に機嫌悪いから、平成生まれは相当なんだろうなあ、って思います。 #
  • 12:19 @Co_Hey 家賃引いて14らしいですよー。と、いうことは全額ですかwwww #
  • 12:20 @75mix ねぇ。。 #
  • 12:24 @fcshimo ですよねー!私も理解不能でした。。 #
  • 12:32 @Co_Hey パチンコこわいなぁ。。 #
  • 12:40 眉毛をメンテナンスせねばならんなぁ。。 #
  • 12:44 @jj303 えー('A`|||) #
  • 12:45 はるな愛はジャンパースカートを1枚で着るのをやめてほしいなあ。。 #
  • 12:46 中川翔子とかほしのあきとかも。 #
  • 16:09 ね て た ! #
  • 16:26 準備できた。でかけてくる。 #
  • 16:26 @ryosk お は 。 。 。 #
  • 16:29 @cheebow ボイスコーポレーター? ネット声優さんとかのことじゃないんですか? #
  • 16:30 @ryosk はいー。いってきますー。 #
  • 16:30 まず花屋ー。 #
  • 16:46 花束買ったー! movapic.com/pic/2008122316462549509751e12b3 #
  • 16:58 21世紀美術館なう #
  • 16:58 っていうか、通り抜け中 #
  • 17:07 会場早く着きすぎたコンビニ行ってくる。寒い。 #
  • 17:08 @ryu_1 おぉ!復活おめでとうございますー! #
  • 17:23 開場待ち中。前のおばさんのコートが物凄くしょうのう臭い('A`|||) #
  • 17:33 座った席の後ろに子供が5匹くらい座って騒ぎだしたので席移動。こんなところで無駄なエネルギーは使いたくない。。 #
  • 17:45 開演前に妹様がロビーでアンサンブルを!可愛い!可愛すぎる! #
  • 17:55 あら、第二部でニューシネマパラダイスなんてやるのね。 #
  • 17:58 今年はポニョとかそんな感じなのかと思ってたのに。(私が勝手に) #
  • 17:59 開演。 #
  • 18:38 第一部おわり。妹様は最初の2曲。キリストの受難では最初のソロっぽいところ。 #
  • 18:40 第二部では私の貸したパンツにサスペンダーつけて出るらしい。超楽しみなんですけど(*´Д`) #
  • 18:41 @Kajilu お疲れ様ですー。 #
  • 18:48 第二部はじまる。 #
  • 19:20 第二部おわり。 #
  • 19:22 2曲目4曲目に妹様。Sing・Sing・Singのソロでちょっとミスしたから帰宅時は不機嫌であろうと予想される。。(´・ω・`) #
  • 19:23 でも可愛いからいいじゃない! #
  • 19:24 あと、二部は全員サスペンダーだったわけですが、サスペンダーだと巨乳貧乳がはっきりわかってしまいますなぁ。。 #
  • 19:29 あ、三部はじまる。 #
  • 20:25 終了ー。 #
  • 20:26 妹様に挨拶して今から帰る。 #
  • 20:28 感想。妹はやっぱり可愛い。やばい。やばすぎる。 #
  • 22:19 帰宅しましたー。 #
  • 22:43 @pastak なんですか、ガチホモ宣言ですか。 #
  • 22:44 風邪薬まで売れとは言わない。葛根湯くらいコンビニに置いてほしい。。 #
  • 22:46 風邪薬なくても風邪は治るけど葛根湯がないと治らない。 なんという自己暗示。 #
  • 22:47 @pastak まあ、そうでしょうね。ごめんね。 #
  • 22:49 葛根湯より、某ギタリストを生で見れば風邪なんて一瞬で吹き飛ぶのに。うー。。 #
  • 22:50 そうか、今年後半いろいろ不調なのは某ギタリストを見てないせいだ。間違いない。 #
  • 22:52 去年の明日は某歌手のファンクラブ限定イベントライブに某ギタリストがバックバンド出演、って聞いたから別にファンでもないのにFCイベント行ったりしたな。。 #
  • 22:53 2度程参加したけど、ファンじゃない人のファンクラブイベントって結構キツいんだよね。。 #
  • 22:54 でも、そんな所にでも行かない限り、スタジオミュージシャンと化している某ギタリストは見られないから仕方ない、なんだよね。 #
  • 22:55 今年はそれすらなかったしなあ。。事務所移ったから契約切れたのかなあ。。 #
  • 22:56 来年は、表に出てきてくれるといいなあ。。 #
  • 22:58 試しに某ギタリストのブログ見てみたら、今月頭に実家からずわいがにが送られてきた話で止まってた。 活動報告をくださいw #
  • 23:05 @nohohon8 え ら い  私は今年はお返事のみの予定。。 #
  • 23:06 あ、だったら来年になるのか?まあいいや『今回は』ね。 #
  • 23:14 @singsong 頑張れ、美子ちゃんがついている(違 #
  • 23:14 @sidus おかえりー、でしたー。 #
  • 23:41 @singsong なるなる!同じ字ばっかり書いてるとなるよね!漢字でもなる! #
  • 23:42 販売員時代、のし紙を書く場面によく出くわしたが、『祝』という字が無茶苦茶苦手だった。祝う気持ちなど皆無だったからであろう。 #
  • 23:43 ちなみに試しに『呪』と書いてみたら割とうまく書けたw #
  • 23:45 あと、百貨店にはのし紙に文字入れする専門のおばちゃんがいることを知った時はびっくりした。 #
  • 23:52 @singsong ちが。。! #
  • 23:54 葛根湯が手に入らない時間なのでしょうが湯を入れるなどしてみた。 #
  • 23:55 想像以上の甘さに衝撃を受けているところ。 #
  • 23:56 @nohohon8 まだイブイブだze! #
  • 23:57 @ryosk 定演会場で咳してる人いっぱいいたので貰っちゃったかもしれないです。この甘いの飲み干せたら寝ますー。。 #
  • 23:58 @nohohon8 あと1分ちょいあるze! #
  • 23:59 甘い+熱いでなかなかしょうが湯を飲み干せない猫舌なあたくし。 #
  • 00:00 @ryosk ありがとー。一応予防接種済ですze(`・ω・´) #
  • 00:01 イブになってしもうた。 #
  • 00:04 今日は終い天神イヴですね! #
  • 00:07 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:11 しょうが湯おわり。寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter