本日のつぶやき。


  • 08:33 出社しましたー。おはようございますー。 #
  • 08:33 @singsong @hidekin @ryosk おやすみありでしたー。 #
  • 08:36 @ryosk おはようですー。だいじょうぶっぽいですー。ありがとですー。 #
  • 08:36 @ayagane おはようございますー。 #
  • 10:06 うし、今年分の仕事ほぼ終了。あとは上司が出勤してからじゃないとできないし、しばらく休憩。 #
  • 10:14 ぬ?上司、午後出勤との噂。。困るなあ。。 #
  • 10:14 @hyam 仕事少ないの!w #
  • 10:20 来年分のお仕事に手をつけようか迷ってるところ。眠いから。 #
  • 10:21 やめた。履歴書書こう。 #
  • 10:36 @OrangeValentine ありがとうーがんばるー。 #
  • 10:38 履歴書書くので何が困るって志望動機なんだよねぇ。。そんなもの、ない。 #
  • 10:44 @OrangeValentine なんか、営業サポート #
  • 10:48 @OrangeValentine なんか、建材卸の会社の営業サポート事務。採用1人で現在30人くらい応募で10人くらい落とされてて残り20人書類審査待ち。 まあ、就活再開のリハビリがてらに応募しよーかな #
  • 10:49 TwitterFox、意図せぬところで投稿されてしまう。無意識にEnter押してるんだろうか。。 #
  • 10:49 @sidus おはようですー。 #
  • 10:53 @OrangeValentine 今はそんなに事務っぽい仕事はしてないですのー。電話・来客応対と施設のサイト管理がメイン業務。 #
  • 12:16 上司いつの間にか来てたから仕事してた。 #
  • 12:16 @OrangeValentine !!ありがとうございます!!!! #
  • 12:33 コンビニでお昼ご飯買ってきた。 #
  • 12:35 @OrangeValentine 大丈夫と思うです。ありがとうありがとう。でも午後時間あるからもうちょい悩んでみますー。 #
  • 13:42 @kmusiclife に金沢案内してほしいですなあ。。金沢出身在住だけど知らないこと多すぎる。 #
  • 13:47 きゅうけい。 #
  • 13:49 @ayagane それは、何ですかw #
  • 13:55 @ayagane いいなあ。。 #
  • 13:56 @OrangeValentine がんばってください。 #
  • 13:56 そういえば、先日相方がクリスマスプレゼントがどうこう言ってきてパニックになった件は先週くらいに解決していました。 #
  • 13:56 私「例えばデジカメ欲しいとか言っていいの?」 相方「いやいやいや、そんな高いの無理。 っていうか、そんな値段のものプレゼントしたら同程度の物くれるってことだよな?」 ああ #
  • 13:56 そんなわけで、『相方にクリスマスプレゼントをあげなくてもよい権利』というものをクリスマスプレゼントとして頂くことになりました。まあ、そんなわけで今年も平年通りなにもなしで #
  • 14:10 そういえば、去年のクリスマスに料理教室の体験(500円)で作ったケーキを彼氏にプレゼントして、その彼氏が泣くほど感動したらしく、ブランド物のおカバンを手に入れた猛者がいたな。 #
  • 14:35 @OrangeValentine そうかもしれないw もう、思いだそうとしても彼氏の阿呆なエピソードしか思い出せませんでしたw #
  • 14:47 @kmusiclife 木倉町あたりかと思ったら違ってた。。行ったことないゾーンです。探検がてらに行ってみるる。一人で入れるかなあ。。 #
  • 14:49 @OrangeValentine 結婚を前提に同棲始めたけど、同棲始めたら喧嘩ばっかりでもう別れたい、っていうお嬢さんがいらっしゃいました。そんなもんなんですか。 #
  • 14:52 上司が某有名ハムの会社に電話して「特選って書いてあるのは美味しいんですか」とか言ってて吹いたwwwww #
  • 14:55 @ryosk 61歳の発言とは思えませんよねwwwww #
  • 14:55 上司はどうやらお歳暮を選んでるらしいwwwww美味しくないのを先方に差し上げたら失礼だから、ですってwwwww #
  • 14:57 @OrangeValentine まだ1ヵ月経ってないからもうちょっと頑張るらしいです。頑張らないと駄目なんだったら駄目じゃないのー、と思わないでもない。 #
  • 14:57 私はもう少し我慢というものを知らねばならんな。。 #
  • 15:04 @Co_Hey それはwwwwwしないですよwwwwww #
  • 15:08 @OrangeValentine そうですねー。 そしてお相手のことは知らないけど女の子はすごくいい子なので良い結果になってほしいなあ、とは思っておりまするー。 #
  • 15:11 そういえばDQNにひっかかってる女の子、音信不通なんだよねえ。。どうしたものか。。 #
  • 15:21 まあ、連絡ついてもDQNと楽しくクリスマスをお過ごしください、としか言えないわけですが。。 #
  • 15:25 あ、15時すぎてた。コーヒー淹れる。 #
  • 15:41 @ryosk そうか、みんな頭痛が酷いんだ。。w #
  • 16:12 ああ、これ欲しかったの忘れてた。。。言ってみればよかった。。tinyurl.com/9bkaew #
  • 16:13 @ryosk いてららー。がんばれー。。 #
  • 16:13 公式みつけた。tinyurl.com/8dpoxq #
  • 16:15 @OrangeValentine 超合金魂ですからねー!超かっけー!! あああ、撤回してねだればいいのか。。うおおおお。。。 #
  • 16:17 誕生日。。。誕生日に頼めばいいのか。。うぐぁぁぁぁ。。。 #
  • 16:21 そうか、同程度あげなきゃいけなくなるなら自分で買えばいいのか。。 #
  • 17:27 今日は鍋にでもしようかしら。かしら。 #
  • 17:28 @ryosk 冬コミ。。。行きたくなって。。。つい。。。。。 #
  • 17:30 @ryosk 年明けたら。。しばらくは。。。おとなしく。。。なる。。。かも。。。 #
  • 17:31 かもしれないと言えなくはないような気もしないでもない。 #
  • 17:33 @ryosk 私もわかりませんw #
  • 17:34 @75mix うん。スーパー行ってから悩むことにしましたー。 #
  • 17:35 @nohohon8 おかえりりり。 #
  • 17:37 @75mix やす!!! #
  • 17:39 だぱんぷ9人に増殖して何しようっていうのさ。 #
  • 17:40 ひぃぃぃ!!さぽているのクリスマス衣装可愛過ぎる。。!。 #
  • 17:54 うーむ。 #
  • 17:54 アイコンにするとそうでもないな。。 #
  • 17:55 もどした。 #
  • 17:57 そしてもどした。 #
  • 17:57 明日休みだからアイコン変えられないもんねー。。 #
  • 18:00 @torajimaneko もともと私が飼ってて、今は相方さんちにいる猫ですよー。 #
  • 18:00 @ryosk これが通常版ですよw #
  • 18:01 @ryosk 忘れられたかと思ってw #
  • 18:03 @torajimaneko ありがとうですー。にゃあさんに伝えておきますw #
  • 18:03 では帰ります。 #
  • 18:29 @75mix お先にしつれーしますー。 #
  • 18:29 @taketake0 ありがとうー。 #
  • 18:30 @ryosk おつありー。 #
  • 18:31 さっき肉屋で肉をキロ単位で買ってるママさんがいた。あの家はきっと今日パーチーなんだろう。。 #
  • 18:33 ケーキのひとつも買って帰るべきかのう、と思ったけど何一つショーケースに残ってなかった。。 #
  • 18:33 @nohohon8 おつありーめりくりー #
  • 18:35 @singsong ケンタは車じゃないと行けない、それが石川県w おつです。送料ビビりました。。 #
  • 18:36 @cheebow お疲れ様ですー。いてららー。 #
  • 19:12 帰宅しましたー。 #
  • 19:13 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 19:16 @pastak ただいまー。 #
  • 19:19 @ryosk ただまー。XPだけじゃ足りない寒さですか。お気を付けて。 #
  • 19:19 @nohohon8 ただいまですー。気を確かに。。 #
  • 19:21 帰宅したら妹様がいらした。今日はおデェトだと思ってたからびっくりしたけど、どうやらお風邪をめしたご様子。。 #
  • 19:23 テレビで東條元帥の番組やってる。 #
  • 19:26 @ryosk 2〜3日前から風邪気味だったのが悪化したぽいです。むしろ私にうつしかけてたんじゃ。。 #
  • 19:31 @ryosk ですねー。ありがとうございますー。 #
  • 19:32 おなかすいた。。ご飯作ろう。 #
  • 21:40 鶏団子(チーズ入)のトマトカレー煮 movapic.com/pic/2008122421403249522dc0cd17d #
  • 22:01 妹の彼氏がケーキくれました。ありがとう。 movapic.com/pic/20081224220153495232c1bf0c0 #
  • 22:03 @jj303 お、オラにも。。 #
  • 22:07 いただきます。 movapic.com/pic/2008122422071849523406b0fe5 #
  • 22:10 おいしかったです。 #
  • 22:11 @kakkyaa お帰りなさいー。 #
  • 22:16 ぱっとしない子だなあ、とか思っててごめんなさい。妹の彼氏、あんた良い奴だよ。。 #
  • 22:17 でも、割と天然な妹がしっかりして見える程度に妹の彼氏はど天然なんだ。。 #
  • 22:20 妹様、ご就寝。 #
  • 22:26 @vespaxz お疲れ様ー。明日。。行けるよ、きっと。。 #
  • 22:30 @icotan 可愛い!頑張ってー! #
  • 22:37 さ む い #
  • 22:39 @vespaxz いてららー。楽しんで来て下さいー。 #
  • 22:52 普段、滅多に電話してこない知人から半年以上ぶりに電話がかかってきた。 #
  • 22:52 何かあったのかと思ったら「ファッキンクリスマース!それだけ。じゃ!」って電話切られた。。 #
  • 22:54 相変わらず謎な男だ。。 #
  • 22:57 @Co_Hey ひどいwww #
  • 23:00 @u_k_o_ サンタさんの髭はふかふかだから大丈夫!なんとなく。 #
  • 23:06 寒すぎるので風呂ってきます。。 #
  • 00:00 お風呂おわり #
  • 00:02 とりあえず、身近な妹様が酷い風邪をお召しになっているので、用心のために葛根湯を飲む。 #
  • 00:06 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 00:09 @jj303 風呂だ風呂に入るんだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter