本日のつぶやき。


  • 08:20 おはようございます。起きてゴミ捨てしてきました。おやすみなさい。 #
  • 10:01 起きました。 #
  • 10:03 10時半〜11時半くらいにお家行くねー ってメールで目が覚めたけど、範囲広いッスよ、お嬢さん。。 #
  • 10:04 @ryosk おはよーおはよーですー #
  • 10:05 @torajimaneko おはですー #
  • 10:06 @OrangeValentine おはですー。やすみですー。 #
  • 10:11 着替えるか。。 #
  • 10:21 今日の予定:今から友達と会う。妹にお粥作る。大量の洗濯物をなんとかする。ディシディア買うか悩みにゲーム屋に行く。 #
  • 10:22 雨の音がすごい。外出やめようかな。 #
  • 10:57 友達来た。帰った。 #
  • 10:59 @OrangeValentine ディシディアですかー?そうなのか、ありがとうー。 #
  • 11:04 妹様にお粥作ってさしあげた。声が酷いね、可哀想に。。 #
  • 11:11 @OrangeValentine そうか。。じゃあそれを念頭に置いてパッケージ裏を見に行ってきます。。雨が弱かったら。 #
  • 11:13 洗濯第一弾脱水完了。干す。 #
  • 11:46 @sentaroo はい、気を付けます。とりあえずマスクしときます。 #
  • 12:04 ご飯食べに行ってくる。 #
  • 13:11 今からお昼。 movapic.com/pic/20081225131129495307f145b53 #
  • 13:17 鶏炭火焼きおひつごはん movapic.com/pic/200812251317344953095e3ab88 #
  • 13:24 @OrangeValentine そう、おやすみだから。 #
  • 13:25 @u_k_o_ 今日は仕事休みなのでー! #
  • 13:32 @ryosk 墨レイヤをマスクにして新規レイヤで色で塗りつぶし。。ってしてた。確かにめんどいかもしれない。 #
  • 13:36 @nohohon8 非常勤職員の数少ない楽しみですじゃ。 #
  • 17:50 ご飯食べてウロウロしてミスド入ったくらいから雨が酷くて手持ちの本3冊読了してしまったのでそろそろ出なければいけないな、と思っているところ。 #
  • 19:55 お洒落ディナー。 movapic.com/pic/200812251955244953669c77f3a #
  • 20:03 はじまります。 movapic.com/pic/200812252002534953685d9e455 #
  • 20:19 7年ぶりのカルボナーラピザ movapic.com/pic/2008122520194549536c51dddc6 #
  • 20:37 @75mix 幼女ときいて! #
  • 20:44 @75mix 養女は。。いいや。。 #
  • 20:46 雷がすごい。グラスが揺れて鳴るくらいすごい。 #
  • 20:48 @ryosk 戻った。 #
  • 20:56 @singsong お洒落イタリアンでギネスを頼む勇気w #
  • 20:57 @singsong めりくりー! #
  • 21:00 @ryosk 門松頭に乗せればいいじゃない! #
  • 21:08 デザート。ここのプリンは絶品 movapic.com/pic/20081225210803495377a3545cb #
  • 21:10 @ryosk 私、明日の午後から1/6朝までPC触れないからお正月はアイコン変えないことにしましたw #
  • 21:15 @ryosk 三が日過ぎても正月ってなんか嫌じゃないですか。。 #
  • 21:19 @nohohon8 見た目と切った感触にに反して、口に入れた瞬間溶けるんだze! #
  • 22:44 帰宅しましたー。 #
  • 22:48 @pastak ただいまー。 #
  • 22:49 @ryosk ただまー。 #
  • 22:49 @singsong ただいまおかえりなさいー。 #
  • 22:50 雨が夜更けすぎに雪へと変わろうとしています。 #
  • 22:53 @ryosk そうなのだwでもマジなのだ。。 #
  • 22:55 明日まで仕事だから、できれば雪はやめてほしいけど、天気予報の画面に一日中びっしりと雪だるまが並んでいる。。 #
  • 22:56 @pastak 違うのか!知らなかった。。 #
  • 22:57 明日の金沢の最高気温は2度。今日との差は-7度。死ぬる。。 #
  • 23:00 @lupin14 明後日は曇/雪になっとますねぇ。。 明日が今季一番の冷え込みらしいです。。やだー。。 #
  • 23:02 @vespaxz おかえりなさいー。お疲れ様でしたー。 #
  • 23:03 @pastak おやすみなさいー。 #
  • 23:08 うーん、20時頃から頭痛いんだけど、風邪かなぁ。。遠出前の体調不良ならシャレにならない程度に辛いな、これ。 #
  • 23:08 助けて!葛根湯!! #
  • 23:10 @u_k_o_ お疲れ様ー。 #
  • 23:10 @kakkyaa ありがとうですー。びたみん。。何かあるかな。。 #
  • 23:14 先日のラム祭りで貰ったカゴメ野菜生活100・1lパック(未開封)発見。びたみん確保。 #
  • 23:40 洗濯物干してた。 #
  • 23:42 @lupin14 #
  • 23:44 @lupin14 ありがとうー。早めに寝ますー。 明後日って何かあるんですか? #
  • 23:59 @lupin14 初詣は、ってTLで見た気がしてたのでもっと後だと思ってましたー。明日・明後日降って、その後しばらくは降らないみたいですよー。 #
  • 00:02 @lupin14 おやすみなさいー。 #
  • 00:04 @nohohon8 おかえりなさいー。お疲れ様でしたー。 #
  • 00:08 野菜ジュースと葛根湯を摂取したところでなんとなく頭痛の原因がわかったので風邪薬じゃなくて鎮痛剤を飲んだところ。 #
  • 00:10 頭痛の原因がわかったら腹痛までしてきたところ。わからないままでいればよかった。。 #
  • 00:11 それはそれで惨劇が待ってるか。。 #
  • 00:13 惨劇といえば、ひぐらし漫画版の皆殺し編祭囃し編の1巻が出てた。買ってない。 #
  • 00:15 竜騎士07原作といえば、うみねこ漫画版の2巻が出てた。買ってない。 #
  • 00:16 ヤンデレ漫画といえば、未来日記の7巻が出てた。買ってない。 #
  • 00:18 未来日記といえば、未来日記モザイクはとっくに出ている。買ってない。 #
  • 00:20 うみねこ未来日記の繋げ方が無理矢理すぎた。うみねこヤンデレなんていない。。あ、ヴェアトリーチェか。 #
  • 00:21 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:27 あ、ヴェアトリーチェじゃなくてベアトリーチェか。まちがった。 #
  • 00:28 やっぱりお腹より頭痛いや。。 #
  • 00:33 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter