本日のつぶやき。


  • 08:00 出勤中です。おはようございます。 #
  • 08:00 雪です、雪。もうやだ。 #
  • 08:01 積もってないのがせめてもの救い。 #
  • 08:03 @nohohon8 雪っすよ。おさむはよー。 #
  • 08:04 @ryosk おはにょろー。 #
  • 08:08 @nohohon8 軍手、軍手を装備するんだ! #
  • 08:09 美容室の前でたたずんでいるご婦人がいらした。1時間くらい開かないと思うよ。風邪ひくよ。 #
  • 08:10 @kakkyaa おはようございますー。 #
  • 08:14 @kakkyaa ありがとうですー。 #
  • 08:19 @lupin14 おはようですー。泣かないでー。こっちもぱねぇですよー。。 #
  • 08:46 @u_k_o_ おはようー。おなか痛いの?お大事にー。。 #
  • 08:47 @pastak おはようございますー。 #
  • 08:53 @75mixはにゃーん。そっちは白くなってますか。。気を付けてー。 #
  • 08:56 @vespaxz おはー。出社おつおつー。 #
  • 08:59 @hyam おはようですー。 #
  • 09:31 @ryosk いってらっしゃいませー。 #
  • 09:31 @OrangeValentine おはようございますー。 #
  • 10:01 @jj303 おざー。 #
  • 10:07 私のデスク、片付く気配がない。 #
  • 10:13 @nohohon8 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい #
  • 10:29 @nohohon8 ありがとうございますー。 #
  • 10:35 駐車場が。。アスファルトで真っ黒のはずの駐車場が。。目を離したすきに真っ白に。。。。うわぁぁぁぁぁぁぁ。。。。 #
  • 10:41 @OrangeValentine 大ではないけど雪ですー。。 #
  • 10:43 今日はヤクルト買わないつもりだったのに、頭に雪つけた21歳のヤクルトレディーが可哀想になって買ってしまった。。 #
  • 10:49 @OrangeValentine たぶん積りはしないだろうと思うけど。。外出るの嫌ですー。。 #
  • 10:50 ディシディアを昨日のうちに買ってしまってよかった、と思うべきであろうか。 #
  • 10:54 デスク片付けてたら忘れてた仕事がぽつぽつ出てきてちょっと焦ってたりする。 #
  • 10:55 @75mix ディシディアー?昨日ゲーム屋の棚の前で20分くらい悩んで買いましたよ。。 #
  • 10:56 パッケージ裏見るたびに私のケフカ様の酷いお姿が目に入って泣きそうになりながらの購入でした。。 #
  • 10:57 もしやゲーム中にもあの絵のようなケフカ様が出てくるのかしら。。泣きながらプレイするんだろうな、私。。 #
  • 10:59 @ryu_1 今日はやってるはずですよー。 #
  • 12:07 デスク整理してて見つけてしまった仕事を必死で片付けた。 #
  • 12:09 来年のスタバの福袋は3000円と5000円の2種類なのね。。去年までの豆の種類選べる福袋の方がよかったなあ。。 #
  • 12:17 @OrangeValentine 最近は見たくない現実が多すぎて困ります。。 #
  • 12:22 本年の私の業務はすべて終了いたしました。窓の外はなんだか吹雪ですが、これにて退社いたします。お疲れ様でしたお先に失礼いたします。 #
  • 12:25 なんか、雪が真横に吹き付けてるんですが。。退社したいのに退社したくねぇ。。 #
  • 12:26 光の。。光のドップラー効果なんだ、そうに違いない。金沢市が物凄い勢いで垂直方向に移動し続けているから真横に雪が吹き付けてるように見えるだけなんだ。。。うぁぁぁぁぁ。。。 #
  • 12:30 しばらく待ってみたけど変わらない。。諦めて外出るか。。 #
  • 13:35 いつもと違うスタバに来た。お腹痛いからおとなしく中で飲む。 #
  • 13:39 @nohohon8 ありがとうー。。 #
  • 13:41 雪は降ったり止んだりしているので中から見てたほど酷くはなかった。 #
  • 15:19 ジョブカフェ行ってくる。 #
  • 18:07 色々行ってきた。就活嫌いだ。。吐きそう。。もう帰る。。 #
  • 18:37 @OrangeValentine お疲れ様でしたー。 #
  • 18:38 @nohohon8 いってらっしゃいませー。 #
  • 18:39 @ryosk おつありでした。寒いッスなあ。。 #
  • 18:40 @kakkyaa おかえりなさいー。お休みばんざい。 #
  • 18:41 バスが、気付いたら超混雑。 #
  • 18:42 金沢弁で言うと「バスん中がんこ混んどるわ、だらんないがけ」って感じである。 #
  • 18:44 もっと簡単に言うなら「なんでこんなだら程乗っとるがんけ」って感じである。 #
  • 18:45 あ、もっと簡単に言うなら「まんで乗っとってだいばらや」か。 #
  • 18:46 金沢弁、字面がきたないなぁ。。 #
  • 18:51 @Kajilu お疲れ様でしたー。 #
  • 18:56 うぇえぇぇえ、母から『ごめん、遅くなるからご飯作って』ってメール来たー。。遅い、遅いよ母ー! #
  • 18:57 いや、まだスーパー開いてるし私まだバスだけどさ。。あんた今日ご飯作るって言ったじゃないか。。 #
  • 18:58 と、返信してみたが意味無しなのであった。。うぅ。。 #
  • 18:59 こんな時にはあれしかないよね。「バルス!」 #
  • 19:21 帰宅しましたー。 #
  • 19:24 お家の中も寒いよー。。 #
  • 19:30 ストーブつけた。 #
  • 19:30 おなかすいた。ご飯作るのやだ。。 #
  • 19:42 @sidus ただいまー。 #
  • 19:44 台所の気温が冷蔵庫以下なので行きたくない。 #
  • 19:58 ストーブつけてるのに、部屋の中で吐く息が白いとか。。 #
  • 20:33 ご飯炊いて、お味噌汁作ったら母が帰ってきたので主婦バトンタッチ。 #
  • 20:50 おなかいたいなあ。。 #
  • 20:51 げぶげぶ。げぶげぶ。 #
  • 20:54 @sidus にょろー。。 #
  • 21:01 @sidus 今よー #
  • 21:02 おなかいたすぎる。ちんつうざいのむ。 #
  • 21:03 イブしかない。。 #
  • 21:04 仕方がないのでイブを飲む。 #
  • 21:05 @sidus 1位だねー! #
  • 21:10 @sidus まおさんの秘技「フリーで巻き返し」があるので要注意ですな。。 #
  • 21:10 おなかあっためよう。何もないからとりあえずバスタオル巻く。 #
  • 21:12 ごはんたべよ。 #
  • 21:22 @cheebow お疲れ様ですー。 #
  • 21:25 @nohohon8 今から二次ですかー? #
  • 21:31 @singsong お疲れ様ー。12時間「も」ですよー。 #
  • 21:31 @nohohon8 二次ってらっしゃいませー。 #
  • 21:37 @singsong 勿論だ。長けりゃいいってもんじゃないよ。。 #
  • 21:38 @ryosk 嫁様とレッツ宴会。 #
  • 21:39 @azurite お疲れ様ですー。 #
  • 21:41 @ryosk ぉゎ。じ、じゃあ社員な@ryoskと社長な@ryoskの脳内宴会しかないですね。 #
  • 21:44 @ryosk まぁ、確かに。。 #
  • 21:45 寒いし、お腹痛いし、ご飯食べたばっかりだけど布団にもぐりこむ。 #
  • 21:49 イブのんだ後に風邪薬ってやっぱりダメかなあ。。鼻水出るよ。。風邪っぽいよ。。 #
  • 22:01 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 22:16 腹痛治まってきた。イブさまさま。 #
Automatically shipped by LoudTwitter