本日のつぶやき。


  • 09:06 起きました。寒いです。おはようございますー。 #
  • 09:06 外見たら雪は降っていないようです。よかった。 #
  • 09:11 天気予報見た。今日は雨ぽい。 #
  • 09:16 @nohohon8 おはようー! #
  • 09:17 あああ、寝てる間に大好きなにーさんから着信とメールが来てる。。ばかー。。私のばかー。。何で寝たんだ。。 #
  • 09:20 飲み会後に送ってきたらしいメールなのに男前な文章だ。かっけぇ。。(変なフィルターかかってるらしい #
  • 09:21 @ryosk おはおかえりー。 #
  • 09:26 @ryosk 今のところ治まっておるます。ありがとうます。 #
  • 09:29 @ryosk うぅ、あと1時間起きてたら声きけた。。と思うと悔しいんだze。。 #
  • 09:41 @ryosk 電話かけるの苦手なんですもの。。 #
  • 09:42 今、必死でメールの文章考え中。 #
  • 09:44 @ryosk だめー!!wwwww #
  • 09:49 @u_k_o_ おはようですー。頑張ってー。 #
  • 10:07 眠くなってきた。 #
  • 10:25 へぶ。寝てた。洗濯機の音で目が覚めた。干さねば。。 #
  • 10:36 おなかぐう。 #
  • 10:40 今から朝ごはんってどうなんじゃろ。 #
  • 10:44 @ryosk まあそうなんですけどねー。 #
  • 10:58 @sidusはにゃー。 #
  • 13:19 @kakkyaa いってらっしゃいませー。 #
  • 13:28 うわー。。 #
  • 13:29 私、東京行くの明後日だと思ってたら明日から行くんだった。。 #
  • 13:31 明日会うはずだった友達から、インフルエンザにかかってダウンしたから会えないー、ってメール来て東京行くのが明日だと気付いた。。 #
  • 13:32 あらー、どうしましょー。。 #
  • 13:32 とりあえず、準備しなきゃ。。 #
  • 13:39 @vespaxz おはようですー。 #
  • 13:40 @cheebow できたんですねー!お疲れ様ですー。 #
  • 14:29 出かけてきます。 #
  • 14:40 駅に着く前に電車がゴー。。次の電車が来るまであと11分。 #
  • 14:41 @ryosk いってきまーす。 #
  • 14:44 何やら関東の知り合いがバタバタとインフルエンザダウンしてるようです。流行ってるのか。 #
  • 14:50 @ryosk 予防接種は済みですが気を付けますー。 #
  • 14:51 その前に駅の待合室で盛大に咳き込んでるじーさんに風邪うつされそう。。口に手ぐらい当てればいいのに。。 #
  • 14:52 @ryosk そうー、新型怖いですよねー。。やばし。 #
  • 14:56 でんしゃ6ふんもおくれてきやがった。。 #
  • 14:57 @ryosk にょろーん。。ウイルスのるつぼ。。 #
  • 18:09 色々問題発生したけど用事は片付いたので帰ろう。 #
  • 18:14 断髪したくなったので美容院に向かう。 #
  • 18:31 美容院に着いた。ちょい待てと言われた。 #
  • 18:33 北斗の拳ガッシュ読もう。どっちにしようかなー。 #
  • 18:34 ソウルイーターある、と思ったら7巻からしかないし。。 #
  • 18:36 北斗の拳にしよー。 #
  • 19:57 ぱちんこやなう #
  • 19:58 寒いから相方に迎えを要請したら、私を待つ間に美容院の隣のパチ屋に入り、500円で当たり引いて連チャンモードになってしもたらしい。 #
  • 20:01 そんなわけで、パチ屋の休憩所でフィギュア見てる。音が全然聞こえないけど、カラーで見れるのでよし。 #
  • 20:04 @u_k_o_ 私、茄子嫌いだけどこれからは食べることにします。。 #
  • 20:05 @u_k_o_ じゃあ漬物は食べませんw #
  • 20:06 そもそも漬物が食べられない私。。 #
  • 20:10 安藤さん、痛そうな転び方したねぇ。。 #
  • 20:11 @u_k_o_ 味噌汁に。。入れたことないや。。 #
  • 20:12 まあ、わざわざ嫌いなもの入れないよね。。 #
  • 20:14 相方からメールが。 #
  • 20:15 『シャア「まだだ、まだ終わらんよ」』と書いてあった。どう返信すべきか。。 #
  • 20:16 むしろ、置いてタクシーで帰ればいいのか。 #
  • 20:17 @hyam レイトン!! #
  • 20:22 おなかすいた。本日は固形物を一切摂取しておりません。 #
  • 20:24 スケートの人って隙があれば鼻かんでるイメージ。 #
  • 20:25 今日はみんなお鍋なのねー。 #
  • 20:36 お腹すき過ぎて@pastakのアイコンを見るのもキツいレベル。 #
  • 20:46 奈也ちゃんだー! #
  • 20:47 む?相方が終了したぽい。 #
  • 20:51 奈也ちゃん可愛いわー。 #
  • 20:54 やっと帰れる。おなかすいた。 #
  • 21:28 帰宅しました。 #
  • 21:30 @singsong ありがとうですー。明日からアヤ乃inトーキョーなのでレッツ忘年会!w #
  • 21:31 @ryosk ただいまー。バイハるのですか。こわいよう。 #
  • 21:32 @u_k_o_ ありがとうー。ほんとよかった。。 #
  • 21:35 おなかへったー。おかーさーん、ごーはーんー! #
  • 22:03 @sidus あらー。。残念。。 #
  • 22:08 とりあえず、キム兄のは聞いたことあった。 #
  • 22:09 @Co_Hey お疲れ様ですー。。 #
  • 22:09 @Co_Hey なにぃ。。 #
  • 22:11 でも眠さと空腹だったら眠い方が勝つ気がする。寝るほうがとりあえず優先。 #
  • 22:13 @golf4_gti お疲れ様ですー。 #
  • 22:15 @Co_Hey そかー。私、ご飯食べるのは2〜3度忘れても、寝るのは忘れないからー。。 #
  • 22:17 @sidus そかー。。私の大好きな奈也ちゃんも見てあげてー。 #
  • 22:20 @singsong 明日ならずっと暇だおー!明後日は昼間ビッグサイトに戦いにいくけど夜は暇だおー!その次の日の夕方帰るおー! #
  • 22:26 @vespaxzクウガ見たさがそうさせたんですよw #
  • 22:29 @vespaxz とりあえず、きんぎょさんに何があったのかを産業でお願いしますw #
  • 22:31 @singsong わーい!お待ちしておりますー! #
  • 22:33 @vespaxz 一行目長いw っていうかエー('A`|||) #
  • 22:35 @vespaxz 今、2・3行目読んだ。ないわー。。 #
  • 22:37 @lupin14 着きましたか。お疲れ様ですー。寒くて申し訳ない。。 #
  • 22:41 そろそろ準備とかしなきゃ、だけど眠くてそれどころじゃない。でも明朝やるには時間無くて無理。 #
  • 23:03 @lupin14 てことはトーキョーもっと寒いの。。明日から行くのに。。 石川楽しんでくださいー。 #
  • 23:44 俺、今日中に旅行準備して寝るんだ。。 #
  • 23:46 @nohohon8 3時間を「も」と言うなど、甘い、甘すぎるわ!!w #
  • 23:48 トキエばずったwww #
  • 23:49 @nohohon8 や、私が寝すぎなだけです。。すみません。。 #
  • 00:23 @nohohon8 冬コミ期間中だけですw #
  • 00:27 @singsong おやすみなさいー。 #
  • 00:55 もうこんな時間。。起きれるか不安だ。。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter