本日のつぶやき。


  • 07:04 おはようですー。今から上京しますー。 movapic.com/pic/200812280704404956a678eb269 #
  • 07:07 なんでこんな早い時間に金沢出発なのか、というと、この時間の電車しか空いてなかったから。 #
  • 07:08 眠いー。 #
  • 07:09 国際展示場には続々と戦士たちが集結しているようですね。。頑張ってください。 #
  • 09:19 ビール飲んで寝てた。起きたら電車はほくほく線という名の3セク路線を徐行中。今、10分遅れだってさ。ふーん。 #
  • 09:20 まあ、今日は基本的に用事無いし別に構わん。新幹線座れれば文句無し。 #
  • 09:22 @singsong コーヒー先生おはようございます。爆睡してました。。 #
  • 09:23 @u_k_o_ おはようですー。 #
  • 09:24 お腹が空いたことに気付いた。 #
  • 09:32 20分遅れになったらし。 #
  • 09:36 @u_k_o_ お昼頃に東京上陸ですー。 #
  • 09:49 @hyam おはようー。シーラカンスおめでとー! #
  • 09:50 @u_k_o_ そうですかー。よかったー。 #
  • 09:51 @lupin14 おはようですー。20分遅れだから乗り換え大変そうで嫌だなーって感じです(´・ω・`) #
  • 09:52 十日町あたりから急に雪がつもってる。 #
  • 09:59 @hyam 今日は移動日w明日は参加しますよーw #
  • 10:33 1本後の新幹線に接続になって、なんとか座れた。。よかった。。ビール飲むよ。。 #
  • 10:46 @ryosk おはー。お陰さまでなんとかーw #
  • 10:46 関東に入ったとたんに青空。なんじゃこりゃ。 #
  • 10:48 @icotan 一人引っ越し。過去に経験しましたが、洗濯機の軽さとテレビの重さにびっくりしました。 #
  • 11:18 @lupin14 かほくイオン、無駄にでかいですよね。1月末にはテナント契約切れるところ多いから、一気に撤退しそうだという噂。 #
  • 11:20 トーキョーの天気が良すぎな件。。コートいらんのじゃなかろうか。 #
  • 11:51 東京到着ー。 #
  • 11:51 遅延したせいで予定外に飲んじゃったze。 #
  • 11:53 つか、長野新幹線車両故障山形新幹線は雪崩のためストップ中らしい。今日は大変な日ですな。。 #
  • 12:03 うわぁ、空気濁ってるze、トーキョー。 #
  • 12:04 @ryosk お邪魔しますー。天気はよくてほんとよかったー。 #
  • 12:06 @Co_Hey そうですよね、初めて行った時に気分悪くなって、友達に「前も後ろも右も左も上も下もオタクでいっぱい!」って電話しましたw #
  • 12:08 山手線なう。目の前のPSPいじってる女の人の爪がショッキングピンクというか蛍光ピンクで気になる。。 #
  • 12:12 @jj303 トーキョーお邪魔しますー。とりあえずホテルに荷物預けにー。 #
  • 12:59 荷物預けてきた。トーキョーは坂と階段が多すぎて困る。 #
  • 13:04 @jj303 渋谷なう #
  • 13:07 とっとと移動。 #
  • 13:15 京王新線、遠い。。 #
  • 14:57 蜷川実花展見てた。エネルギー吸収されたらしく、ものっすごい疲れた。。 #
  • 14:59 でもよかった。 #
  • 15:01 疲れすぎて立てない。 #
  • 15:11 これはもしや、疲れてるんじゃなくて体調不良? #
  • 15:12 いやいや、疲れたんだ。そうに違いない。 #
  • 15:12 15:15になったら、立つ。 #
  • 16:33 疲れたからホテルにチェックインした。寝る。 #
  • 16:35 ルージュの部屋、赤すぎるwww落ち着かないw... movapic.com/pic/2008122816354149572c4df22ae #
  • 16:43 @vespaxz 今日・明日の私の宿ですwwwww壁が全部赤なんだzewwwwwその名もルージュの部屋wwwwwww #
  • 16:49 カーテン開けたらコンクリートの壁でしたwww... movapic.com/pic/2008122816493849572f920b0a2 #
  • 16:50 @vespaxz まじまじまじまじ!!赤色自体は好きですが、これはヤバいですwwwww #
  • 17:05 @vespaxz ありがとうw そちらも頑張れー。楽しんできてくださいー。 #
  • 17:07 なんか、蜷川実花さんの写真展の続きにいるみたいです、ルージュの部屋。 #
  • 17:15 蜷川実花展行ってきました。 movapic.com/pic/20081228171517495735956e215 #
  • 17:16 うっかりパンフレットとストラップ買ってきちゃいました。。 #
  • 17:36 ストラップを今日買った蜷川さんのグッズのに取り替えた。タルトよ、さらば。 #
  • 18:31 @cafewriter のpostが気になってディシディア買ってしまいました。。 #
  • 18:40 @sidus いってらっしゃいませー。 #
  • 18:45 @jj303 結局渋谷ですかw #
  • 18:58 忘れる前にネイル。久々に基本コースだけにした... movapic.com/pic/2008122818580149574da93e107 #
  • 19:09 @jj303 中の人が小4男子なので女子っぽいことをたまにはしないといかんのですw そして私もホテルで飲んでますw #
  • 19:37 @kirikoko 京都いいですねー!5年くらい行ってないなぁ。。 #
  • 19:42 @jj303 ホテルはフロント入る前の段階で破壊力抜群ですからお呼びできませんw #
  • 19:48 @jj303 なんか。。扉の前に。。謎のカウチン(ソファー)が。。 #
  • 19:54 @cheebow お昼頃行くと思いますー。 #
  • 19:56 @jj303 そんなところですw 行ってらっしゃいませー。 #
  • 19:59 @cheebow あ、そか!お昼はずらしまするる。 #
  • 20:00 コミケって何時くらいに行くもんなんだろ。いつも撤収直前とかにフラッと行くからよくわからない。。 #
  • 20:01 @cheebow はーい! #
  • 20:23 @cheebow 持ってきてない。。残念。。(´・ω・`) #
  • 20:27 @u_k_o_ 食べたし!! #
  • 20:30 @u_k_o_ うそですごめんなさいたべたいです。 #
  • 20:43 @r2factory 違うよ!経営者がスイーツ(笑)なだけだよ!wwwwwww #
  • 21:00 @singsong Dしときましたー。 #
  • 23:04 飲んでます! movapic.com/pic/200812282304434957877b07cf6 #
  • 00:47 なにやらいっぱいのんだよー movapic.com/pic/2008122900471149579f7fbdfc4 #
Automatically shipped by LoudTwitter