本日のつぶやき。


  • 08:23 朝食中です。おはようございます。 #
  • 08:25 この時間にまだ渋谷にいるあたり、コミケ行く気あんのかお前、って感じですが、ぶっちゃけあんまり行きたくないですw #
  • 08:28 @ryosk おはー。気を付けますーw #
  • 08:32 @ryu_1 スミマセン>< #
  • 08:51 ぼちぼち移動しましょうかね。目標11:00到着。 #
  • 08:52 @ryu_1 ありがとうですー。 #
  • 09:15 @nohohon8 おはー。しゅっしゃおつー。行ってきますー。 #
  • 09:25 @hyam おはようですー。 #
  • 09:33 @jj303 おはー。バレたか。。 #
  • 09:34 @nohohon8 トーキョー寒くないよ。。 #
  • 09:44 なんか、普通に痛車とか停まってるのね。。 #
  • 09:51 最後尾に着いたw #
  • 09:53 そうか、まだ10時前だからか。。 #
  • 10:05 あ、うごきだしたぽい。 #
  • 12:05 多分、買えないだろうなぁ。。と思いつつ07th Expantionに並んでるなう。 #
  • 12:53 離脱します。 movapic.com/pic/20081229125348495849cca21d0 #
  • 12:56 完売品以外の欲しい物は買えたので満足である。が、むしろ完売品が欲しかったものトップ2だったので若干しょんぼりである。。 #
  • 13:03 なんとなく有明からゆりかもめ乗ったけど、正解だったぽい。 #
  • 13:05 @Co_Hey もうちょっと早ければ探したのに。。 #
  • 13:07 @nohohon8 任務は終わったけど買い逃しもござった。。悲しい。。 #
  • 13:08 はー。。疲れた。。 #
  • 14:19 ホテルに戻った。 #
  • 14:22 疲れ果てて戸を開けると部屋が赤だった。疲れがどっと増した。。 #
  • 14:35 寝よー。。 #
  • 17:42 ねてた #
  • 17:43 お腹すいたけど外出るのめんどいなぁ。。 #
  • 17:50 だめだ、お腹がごごあーんごごあーんいってる。 #
  • 18:16 @kimza バニラ様wwwww #
  • 18:29 @nohohon8 お疲れさまですー。 #
  • 18:37 ホテルに併設されてるカフェ(笑)が18時閉店という罠。。晩ご飯どーしよー。。 #
  • 18:51 @nohohon8 ありがとうー。もう、食べなくてもいいんじゃね?ってなってますw #
  • 18:53 @kakkyaa いってらっしゃいませー。 #
  • 18:55 @nohohon8 覚悟を決めて外に出ろということですね、わかり。。たくない。。 #
  • 18:58 @jj303 お疲れ様でしたー。 #
  • 19:03 ご飯の旅に出ます。 #
  • 19:15 ご飯の旅に出ようとしたら、カフェ(笑)が延長営業してたのでそこで手を打った。 #
  • 19:15 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 19:18 そんなわけで、いただきます。 movapic.com/pic/200812291918484958a4082d9b6 #
  • 19:20 カフェ(笑)のコースター。ぱねぇwwww movapic.com/pic/200812291920174958a461d5a11 #
  • 19:38 何も考えずオススメとやらを頼んだ。 movapic.com/pic/200812291938074958a88f1b3f4 #
  • 19:43 @Co_Hey 半分くらいしかいらない。。あげたいです。。 #
  • 20:19 お部屋戻った。 #
  • 20:22 @singsong お疲れ様です。。 #
  • 20:23 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 20:28 今晩でこの赤い部屋ともお別れか、と思うと寂しく。。ない。しかし、テレビはカラーだし寝るところはソファーじゃないし、家より暮らしやすいかもしれない。 #
  • 20:42 @jj303 よいと思いますーw #
  • 20:44 @ryosk は掃除してないんですねw おはですー。 #
  • 20:45 @u_k_o_ おかえりなさいー。 #
  • 20:48 @ryosk なんか疲れてるから、飲みに行ったらホテル前の坂とかのぼれなさそうなので。。 #
  • 21:07 @ryosk あ、ホテル併設のカフェ(笑)で晩ご飯食べた時に飲みましたよー。 #
  • 21:12 そういえば、赤い部屋泊まったら入浴剤もらえました。そんなわけで、お風呂入ろうかしら。ら。 #
  • 21:16 明日は新幹線ちゃんと動くかなぁ。。 #
  • 21:22 @ryosk 明日帰るですよー。18時くらいの新幹線ー。 #
  • 21:26 赤い部屋、携帯の電波状況が非常に悪い。魔境。 #
  • 21:28 携帯で通話が困難な程度に電波状況が悪い。呪いか。 #
  • 21:42 (株)生産技術のCMやってた!北陸でしかやってないと思ってたからびっくりした! #
  • 22:20 ふろろろろ。 #
  • 23:19 @sidus お疲れさま。。 #
  • 23:35 明日の予定がノープラン。 #
Automatically shipped by LoudTwitter