本日のつぶやき。


  • 07:57 おはようございます。出勤中でございますー。 #
  • 07:59 コートの中にカード入ってたから地元バス会社のだと思い込んでたのに、バス乗る時に出したらSuicaでした。ぎゃふん。 #
  • 08:00 北陸にSuicaはまだ導入されておりません。。 #
  • 08:01 @mihochannel おはようございますー。気を付けてお帰りくださいませー。 #
  • 08:04 次の上京までSuicaは封印。iCaどこやったか探さなきゃ。 #
  • 08:05 ICaだった。まあ、なんでもいいけど。 #
  • 08:09 @singsong おはですー。まあ、よくあるので気を付けますw #
  • 08:49 @nohohon8 おはようございますー。 #
  • 08:49 出社してました。 #
  • 08:58 @ryosk おはようございますー。 #
  • 09:12 初出社早々お腹痛いとか何事。出社拒否症か。 #
  • 09:15 @nohohon8 !!!ショック!!!電話してみよう。一応電話してみよう。 #
  • 09:16 なんか、地味に忘れ物をたくさんしている。メモっとこう。こういう時に手帳を使えばいいんだよね。 #
  • 09:18 ねえねえ、1/28のアジアカップ最終予選バーレーン戦、アウェーだから明けて翌1/29の午前1時くらいからだよねえ? #
  • 09:23 @ryosk ですよね。じゃ休み希望28じゃなくて29に出そう。 #
  • 09:24 @ryosk 行ってらっしゃいませー。 #
  • 09:26 @MOTOKUN おはようございますー。 #
  • 09:27 @kmusiclife あ、そうなんだ。知らなかった。 #
  • 10:25 @sidus おはようですー。 #
  • 10:32 @kmusiclife あ、そういえば、何で金沢の鏡餅って上が赤(ピンク)なんですかね。 #
  • 10:39 @kmusiclife そか、昔どこかで聞いた気がしたけど忘れちゃって。@kmusiclife に聞いたら知ってそうな気がしたからwごめんねー。 #
  • 10:48 @kmusiclife やた!計画通り。。。いえ、お時間があればよろしくお願いしますーw #
  • 11:12 @kmusiclife そうなの?それはびっくり。 #
  • 11:14 そういえば、昔富山のじーちゃんちに泊まったとき、2段じゃない鏡餅で一番上が黄色の餅になってるやつが飾ってあった。あれは何だったんだろう。。夢? #
  • 11:22 @kmusiclife 多分、喪中とかそんな時期だったんじゃないかなーと思うのですよ。何となく。あと、2段じゃ無かった気がするんですよ。もっと多かった。小学校くらいの記憶だからかなり曖昧?? #
  • 11:23 @kmusiclife あ、ちなみに富山の福岡あたりですわー。 #
  • 11:23 @75mix 私はJAM Projectスパロボ主題歌アルバムですw #
  • 11:29 さむいなあ。おなかへったなあ。 #
  • 11:30 まったくやる気出ない。JAM ProjectをBGMにしたらテンションは上がったけどやる気は出ない。。困った困った。 #
  • 11:31 年末に今年の分の仕事に手をつけておいてよかった。。 #
  • 11:32 @kmusiclife ああ、旗源平。懐かしいなあ。。あれが金沢の地方文化だと知ったのは高校くらいの頃。そして既にルール忘れてる私。 #
  • 11:33 @torajimaneko あけましておめでとうございますー。今年も宜しくお願い致しますー。 #
  • 11:36 @75mix OPの後にEDが流れるから適度に落ち着けますよw #
  • 11:39 年末に会話が成立した方にフォロー返してみた。 #
  • 11:40 宜しくお願い致します。 #
  • 11:42 @pastak 宿題。がんばれ。 #
  • 11:43 誰かJAM ProjectのGet over the Border〜JAM Project BEST COLLECTION VI〜持ってませんか。。河合英嗣さんがギター参加してるかどうかだけ知りたい。。 #
  • 11:45 @75mix ごめんにゃ。@間違えた。消した。ごめんごめん。 #
  • 11:49 @75mix うにゃ、寺とJAMは別ーw #
  • 11:50 あのさ、露出少ないんだからサイトのお仕事情報だけでいいから更新してほしいわけよ。。事後掲載でいいから。。2007年6月で止まってるとか、本当に勘弁してほしいわけですよ。。 #
  • 14:18 @u_k_o_ ハチミツどうかしたののの? #
  • 14:21 @u_k_o_ ゲフンゲフンゲフン #
  • 16:30 百景のにゃあさん写真に【にゃあさん】タグをつけるなどした。 #
  • 16:39 試しに足跡削除してみた。 #
  • 16:39 だからどうした、って感じだった。。 #
  • 16:59 @vespaxz だ、出しましょうか? #
  • 17:37 では、帰ります。 #
  • 19:09 帰宅ー。 #
  • 19:44 @ryosk @nohohon8 ただいまでしたー。 #
  • 19:47 お湯が沸かないので料理中断して読書したりしてる。 #
  • 20:34 豚生姜焼き豆腐ソース movapic.com/pic/200901052034184961f03a6fe39 #
  • 20:46 そういえば、先日読みおわった井坂孝太郎さんの本は『ラッシュライフ』じゃなくて『オーデュボンの祈り』だった。 #
  • 20:49 @nohohon8 おかえりなさいでしたー。たまにはダラダラしたっていいじゃない。 #
  • 20:50 そんなわけで今日『ラッシュライフ』買ってきた。 #
  • 20:51 今日は相方が迎えに来て下さったが、帰宅中に「本屋行きたい!!」と騒いだ。 #
  • 20:53 相方「うゎ、本が欲しい病が発症した!ワクチン、ワクチンは無いのか!誰か早くワクチンを!!」 #
  • 20:54 私「ワクチンは政府が隠し持っている。民間にはもう残っていない!唯一の治療は、そう、本屋に行くことだ!」 #
  • 20:55 などと大騒ぎして本屋に行った。今日も我々は平和です。 #
  • 21:35 seesaaからココログに変えて約1年。停滞しっぱなしだけど何となく使いづらいのでまた変えようかと。次はJUGEMにしようかなと。JUGEMってどーなのかしら。 #
  • 21:37 今日はお風呂用に雑誌を買ってきたのだ。 #
  • 21:38 VoCEなんて、1年ぶりくらいに買ったわ。。 #
  • 21:40 @mihochannel お風呂から出たら戻る気がする。湯船に落とさなければ1時間くらいなら平気だと思いますー。 #
  • 21:44 そんなわけで風呂ってくる。 #
  • 22:51 お風呂終わりっ。 #
  • 22:55 お風呂でVoCEの2月号読んでたわけですが、「VOCE it!」のコーナーに絶句。 #
  • 22:56 タイトル→お待たせ、“ポニョ”の時代! #
  • 22:59 まあ、痩せすぎよりぷにっとしてる方がいいよー、っていう特集らしいのですが、「ポニョかわいい」人として柳原可奈子が3ページにわたってページとってる。。 #
  • 23:00 @kmusiclife シンジケートですねw名前はいかがかと思うけど特集自体は面白いですよね。 #
  • 23:01 286〜287ページが特にひどい。 #
  • 23:05 『細く見せるな!まるく見せろ!愛されキーワードは、“バルーン・シルエット”』『ハイウエストでまるいヒップをさらにまるく!』『ムチムチ二の腕をピタピタ Tで大胆アピール』『は? #
  • 23:06 @nohohon8 この“ポニョ”はない。。酷い。。 #
  • 23:08 @sidus つぶやきだからいーんじゃないかしらー。 #
  • 23:09 @kmusiclife うん、素敵だと思いますよ。 #
  • 23:13 @kmusiclife 見覚えありますwwwww #
  • 23:20 @kmusiclife 軽量化、で思い出した→movapic.com/ayano305/pic/19562 #
  • 23:21 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 23:22 @Co_Hey お疲れ様ですー。 #
  • 23:25 @sidus にょろ。お気になさらず! #
  • 23:28 @nohohon8 風呂ってらー。 #
  • 23:29 @kmusiclife 緑じゃないテレビが風呂にまで! 風呂ってらっしゃいませー。 #
  • 23:45 @Co_Hey お帰りなさい。ハリウッドの若島津くんが見たい気がします。 #
  • 23:57 @Co_Hey えーwww見たいのにwwwww #
  • 23:58 イスラエルが大変なことになっているのでアクセサリーのオーダーなんてしてる場合じゃない気がしているなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter