本日のつぶやき。


  • 08:43 出社してゴミ捨てした。12袋あった。疲れた。 #
  • 08:46 @ryosk おはですー。 #
  • 08:47 で、デスクにやっと座って、今日はメルマガ配信の日だから登録会員管理のページ開いたらばっちりSQLのエラーが。。 管理会社!!なにやってんの!!! #
  • 08:47 そんなわけで9時まで管理会社の外線開き待ち。 ばかーばかー #
  • 08:53 @nohohon8 おはーん。しゅっしゃおつーん。 #
  • 09:08 管理会社に電話した。やっぱりサーバの方の問題なようです。キー!! #
  • 09:14 いつも右手の中指の爪が欠ける。なんでだろ。 #
  • 09:18 @torajimaneko おはですー。仕事にならないのでデスク整理しますー☆ #
  • 09:22 @ayagane おはにょろ。はちゅね? #
  • 09:23 @Co_Hey おはざいます。 #
  • 09:38 ジャムプロ聞きながら書類整理。テンション上がるze!未来永劫全開Battle!! #
  • 09:38 @sidus おはようですー! #
  • 09:39 @jj303 おざー!いっそげー! #
  • 09:50 @vespaxz おはですー。しゅっしゃおつー。 #
  • 10:09 @kirikoko おはようですー。 #
  • 11:27 こっちのほうが皆ゴーのイメージな写真だった。www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009010602000057.html #
  • 11:28 友人や相方から「普通、皆ゴーで覚えるんだよ」って言われたのはゲルマン民族の移動の年号なんて語呂合わせなしで言えるようになった後だった。 #
  • 11:29 ちなみに、友人の中には「ゲルマン民族みなゴリラ」で375年を覚えた猛者がいた。ゲルマン民族が何をしたとしかもはやわからなくなっている。 #
  • 11:31 @u_k_o_ そかー、外資系は香料とかもキツいから荒れちゃう人多いですよね(´・ω・`) ちなみに私も基本的には安いのをだばだば使う方が好きですw #
  • 11:31 @ryu_1 ミナゴロシ同盟がここに生まれた。 #
  • 11:32 @u_k_o_ えと、安いのも何でもいけちゃうんで、スーパーとかで売ってそうな資生堂のアクアレーベルとか使っちゃったりします。。 #
  • 11:33 ハウスオブローゼとかいうところの黄色のビンのやつとかも良かった気が。シートマスク用に使ってた。 #
  • 11:34 @u_k_o_ 肌水wwwww #
  • 11:39 DHCのアイラッシュトニックが気になっているなう。tinyurl.com/639o4f #
  • 11:41 @u_k_o_ そうか、週1くらいのペースで使いきればいいのか。。勉強になります。。 #
  • 11:45 @u_k_o_ 肌水塗りこむ。。なんか凄い。。 #
  • 11:50 肌水1本700円弱。週1で使って1か月に3000円弱。。 #
  • 11:51 微妙。。 #
  • 11:54 @u_k_o_ ありがとうw でもそんなに塗りこめない気がしますw #
  • 11:55 @cheebow お姉さんですね!大人ですね!なんかデザインも今までと違う! #
  • 11:57 基本的にめんどくさがりだから化粧水はコットンに大量に含ませて顔に貼っつけてぼけっとするのが好き。 #
  • 12:00 髪で指の間切った!痛い!超痛い! #
  • 12:05 @u_k_o_ 私も混ぜるといいですよ!   うそですごめんなさい。 #
  • 12:07 @ko77 左の親指と人さし指の間でね。。絆創膏貼ったらキーボード打ちづらくて打ちづらくて。。 #
  • 12:08 @u_k_o_ がふっ!! でも問題ないと思うwwww #
  • 12:13 @sidus うがい手洗い強化よりおふとん時間長期化するのね。。 #
  • 13:00 @nohohon8 まじんぐ!よかたですねー!! #
  • 13:04 ご飯食べて洗い物したら絆創膏剥がれた。。 #
  • 13:07 @ryu_1 足跡消すとかいうわけわかんない機能はともかく、逆足跡?はまああってもいいんじゃない?って思う。 #
  • 13:08 管理会社から連絡がないので引き続きお仕事できないでいるなう。 #
  • 13:10 給湯室にあったお菓子の空き箱をちぎる作業を始める。 #
  • 13:13 @sidus そかそか。睡眠不足はつらいものね。解消できるように祈っておきます。【ネ斤】 #
  • 13:16 今日の朝テレビつけたら失言扱いされてたな。本当のことだから失言じゃないと思うです。blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1206717.html #
  • 13:17 やほー!管理会社がデータ復旧させてくれたze!食い下がってよかった!これでお仕事ができます。 #
  • 13:20 @ryu_1 そ の と お り っ ☆ #
  • 13:21 @vespaxz ちょw #
  • 13:22 そういえば、朝テレビで見た派遣村の60歳くらいの男性「私はこれからも戦いますよ!」って言ってたけど何と戦うんだろう。 #
  • 13:24 そして「来年には(派遣村の)ボランティアの方にいたいと思う」とかぬかしてた。来年もこんな馬鹿げた集団形成するつもりでいるの?何考えてんの? #
  • 13:28 @Co_Hey そうですねえw じゃあやっぱり失言じゃ無いじゃん、ってことですねー。 #
  • 13:31 @75mix 第二形態ってこれの左上だっけ?tinyurl.com/9r8sau #
  • 13:33 @Co_Hey たもじん。 めんどくさいですのう。 #
  • 13:37 知り合いの友人に田母神くんっていう子がいて、たもじんと呼ばれていた。やっぱりあの田母神さんの関係者なんだろーなーと名前を見るたび思い出す。そして田母神と見るたびたもじんと #
  • 13:45 晩御飯は鶏胸にするかささみにするか悩んでいる。 #
  • 13:47 @vespaxz やるんですか。やってしまうんですか。 #
  • 15:02 そういえば、先日相方と「シェリルが絶頂期の浜崎あゆみなら、ランカはだれだろうか」という話をした。相方が「aikoとかじゃね?」っていうからとりあえず否定した。 #
  • 15:03 で、結局、誰に例えるのが適当かわからないままである。 #
  • 15:12 @ryosk 何回結婚式するのあの人。。 #
  • 15:17 結婚式≒パーティって感覚なんだろうなあ。 #
  • 15:17 私なんて1回するのもめんどくさそうでしたくないのに。 #
  • 15:20 @75mix PSP2000なら安いんじゃないですかー? #
  • 15:21 @75mix ほら。tinyurl.com/9k56kk #
  • 15:26 @ryosk 彼女は企画だけしてあとは全部業者とかにおまかせ、って感じですものねえ。。 #
  • 15:39 母上にDQ9を買ってあげるかなやんでいる。買ってあげるとしたらDS(i)も買ってあげなきゃいけないしなあ。。 #
  • 15:40 で、うっかり9とDS買ってあげたら次はWiiと10買ってあげなきゃいけなくなりそうだしなあ。。 #
  • 15:40 悩む #
  • 15:43 @ryosk お好きでございます。我が家にファミコンが登場したのは母上がハーゴンを倒す為でした。そして子供はファミコンを使ってはいけませんでした。 #
  • 15:50 @ryosk 母は「1度クリアしてからがDQの始まりなのよ!」と仰っていました。なんだこの54歳。 #
  • 15:52 @kmusiclife あうあう。楽しそうだけどお話について行けなさそうで参加できん。。 #
  • 15:52 わじまたん、描きたい。 #
  • 15:55 @ryosk そうですね。8のためにPS2買って彼女が個人的に借りている家族には非公表のアパートに隠し持ってましたからね! #
  • 16:00 @kmusiclife あんまり「あいてぃー」とかくわしくないもん。。ただ、わじまたんとかきんぱくたんとか描きたい。 そんなただのヌルオタでよければ混ぜてー。 #
  • 16:01 @ryosk ういんどうず2000のぱそこん(そろそろやばい)もあるらしいよ!でも私、入室禁止らしいの!www #
  • 16:03 @ryosk なぜばれた!w #
  • 16:06 @kmusiclife まじんぐ。それならよくやる!じゃあだいじょうぶかなあw #
  • 16:11 @kmusiclife が ん ば る #
  • 16:53 @icotan 神様大変そうですのう。。ご住所存じ上げないのでどうしようもない私。 #
  • 16:55 ねっむい。 #
  • 16:59 おばちゃんのPCの言語バーがどっかいったらしい。もうしばらく放置してみる。 #
  • 17:35 @icotan こんなの?tinyurl.com/8z3kbk/ListItems/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=100401&sp=L0881&prd=91764 #
  • 17:36 @icotan あ、仕切りなかったごめんなさい。 #
  • 17:39 おなかすいたー、って思ったらもうこんな時間かー。 #
  • 17:40 どうやら金沢駅にできたドーナツプラントが毎日行列らしい。どうでもいい。 #
  • 17:43 @ryosk 風邪ですかー? #
  • 17:46 明日からすること:「わじまたん」「きんぱくたん」「うるしー」を考える。 #
  • 17:46 @kmusiclife わじまたんとかのスペックってなんか決まってないんですか。。 #
  • 17:50 @ryosk にょろーん。お大事にー。 #
  • 17:51 隣の席のおばちゃんは年明けから風邪ひいたと言って出勤してこない。完治するまで出てきてほしくない。 #
  • 17:52 あ、化粧水買って帰らねば。百貨店寄る暇ないからドラッグストアで適当に買おう。 #
  • 17:58 @ryosk チョコメンwwww #
  • 17:58 @mihochannel このままずっと出勤しないでくれ、に1票。 #
  • 18:02 @ryosk つか、今までのあんたたちの理論で言うと、バレンタインにもらったらホワイトデーに倍(3倍?)返しするんだよね、勿論?  って感じなんですが。 #
  • 18:02 18時過ぎた。帰るるる。 #
  • 18:02 ああ、ささみかむねか決まらないままだった。。 #
  • 18:03 じゃ、帰るます。おつかれさます。 #
  • 18:40 @ryosk おつありですー。 #
  • 18:43 肌水の前で暫く迷ったものの、結局アクアレーベルの美白水とか買った。 #
  • 19:00 安さにつられて今日はとりむね肉を使うことになりました。 #
  • 19:10 帰宅。 #
  • 19:12 お腹すいてるから早速ご飯作る。 #
  • 19:13 BGMはもちろんジャムプロのスパロボ曲集! #
  • 20:30 鶏胸と長葱と水菜の炒めものレモン風味 movapic.com/pic/20090106203034496340da7a11b #
  • 20:34 @Kajilu @lonelypierrot @Rasen_Senka ただいまーでしたー。 #
  • 20:39 @kmusiclife うるしたんー。そうですねー、性格とかあったほうが作りやすくないですかー? #
  • 20:41 でも、うるしたんはヤンデレだよねぇ。うっかり触ったら大惨事。 #
  • 20:46 明日すること:漆についてぐぐる先生にお伺いをたてる。 #
  • 20:50 @nohohon8 もうちょっと頑張れー #
  • 20:51 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 20:53 @u_k_o_ 迷惑王子 #
  • 21:00 @kakkyaa お帰りなさいー。折り詰め残念。。 #
  • 22:06 ゴスロリだ、それだけの理由で自分の意志と関係なく名前に姫をつけて呼ばれていた時期が僕にもありました。。 #
  • 22:08 拭いたら『hime』部分消えるかなあ。。消えたら宝物にできるのに。。 #
  • 22:09 @azurite お疲れ様ですー。 #
  • 22:11 @ayagane 苺の主張が激しいですね。 #
  • 22:13 @sidus 俺、この紛争が終わったらイスラエルにアクセサリーのオーダーするんだ。。 #
  • 22:15 @nohohon8 皮剥いで敷物にしちゃうぞ☆ #
  • 22:21 @sidus ヴェー、ヴェーヴェーヴェー と、バースのテーマを歌う細かすぎて(ry物真似の人ですよー。 #
  • 22:23 @kakkyaa 規制かかるほどの連投ってどんな。。w #
  • 22:26 @sidus ミハエルネグリンていう女子っぽいアクセサリーのメーカーがござるのよ。。終われ紛争。 ヴェーヴェーヴェーヴェー見たい。見たいよう。 #
  • 22:30 @kakkyaa 夕方から夜。1時間あたり80くらいですか?凄いww #
  • 22:38 何やら新スコーンが出そうなので注文を踏み止まってみる。 #
  • 22:41 @nohohon8 感動の再会。おめでとうー。 #
  • 22:44 今年こそYondaパンダが欲しいので新潮文庫を重点的に読もうと思っている。 #
  • 22:45 そんなわけで今日のお風呂の友はラッシュライフ#
  • 22:47 @sidus 怖いニョロ。。 #
  • 22:47 @nohohon8 消毒のつもりで洗おうじゃないか。。 #
  • 22:50 風呂ってくるなり。 #
  • 22:52 風呂ってこようと思ったらテレビから地方ニュース流れてきたので見てた。 #
  • 22:54 昨年私が個人的に盛り上がった学童保育『ほうかごじどうくらぶ』で職員が幼女の猥褻ビデオ撮った件の続報でした。 #
  • 22:55 「ダビングはしてないから執行猶予」なんだってさ。はぁ?意味わかんね。幼女が嫌がる事したんなら即実刑に決まってんじゃん。 #
  • 22:58 @aya_noは幼女の味方です。 基本的に二次元の。 #
  • 23:00 @sidus 今、地方ニュースでそう言ってたの。理解不能です。 #
  • 23:01 23時過ぎちゃった。風呂る風呂る。 #
  • 00:24 風呂あがった。考え事と読書と入浴はいっぺんにすべきではないとわかった。 #
  • 00:27 ほうかごじどうくらぶの件追加。執行猶予になったんじゃなくて、そういう理由で弁護側が執行猶予を求めている、ということらしい。 #
  • 00:28 判決は今月20日#
  • 00:29 表記は「放課後児童クラブ」が正しい。この字面だともえない。 #
  • 00:35 さて、三次の幼女に手を出した変態なんてほっといて保湿保湿。 #
  • 00:37 @icotan ですよね。酷いもんです。事件になってる子の他にも何人かやられてるみたいだからもう即実刑でよいと思います。 #
  • 00:41 右頬と左頬では左頬の方が荒れている。車の運転できないからいつも助手席だから?職場の窓が左にあるから? #
  • 00:48 @icotan それでもよいですね。痴態好きな人でもとりあえず社会的な信用は失墜するのでそれでよいのではないかと。 #
  • 00:49 あと10分くらいしたら髪の毛乾かす。 #
  • 00:50 @kmusiclife おやすみなさいー。 #
  • 00:54 ああ、今日は七草粥の日だね。 #
  • 01:00 おなかいたいwwwwwwwww #
  • 01:03 相方から悲痛な声で「大変なことになった、どうしよう」という電話がかかってきたので話を聞いたら「髪の毛伸びたから自分で切ってたら両サイド切りすぎてパイナップルみたいになって #
  • 01:05 悲痛な声で経過と現状を語られるのが可笑しくて、本人を目の当たりにしてないのに大爆笑して、急にマラソンしたみたいに脇腹が痛いwwwwそして笑いすぎでリンパも痛いwwwwww #
  • 01:09 「真剣に話してるのに見る前から笑うお前はなんて酷い奴だ、しね」と言われたwwwwwだって、私が散々、美容(理容)院に行けって言ったのに自分で切ったんだから自業自得じゃんw #
  • 01:12 @sidus つ[レスタミン] 。。。いや、お薬はよくないね、ホットミルクとか飲んでみよう。 #
  • 01:15 相方からの電話が可笑しすぎて転げ回って笑った跡を片付けた。さっさと髪の毛乾かそう。 #
  • 01:31 次に相方に会った時に笑ったら、帽子を買ってあげなければならないらしい。 気にしすぎだとおもうんだけどなあ。。 #
  • 01:31 髪の毛乾いたから寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter