本日のつぶやき。


  • 08:41 @ryosk おはようですー。マスク。昼休み買ってくる、じゃ遅いかな。しないよりましか。ありがとうですー。 #
  • 08:45 @kmusiclife おはー。そのとうり。。 #
  • 08:47 帰ってくれないかな。。 #
  • 08:48 @mihochannel おはようですー。 #
  • 08:51 @vespaxz おはようですー。 #
  • 08:53 @nohohon8 おはようございますー。領収書つきでわたせばいいのかしららら。 #
  • 08:54 @kmusiclife それは私が捕まらないですか。。 #
  • 08:57 おばちゃんが上司にマスク着用を命じられた!上司ナイス! #
  • 09:05 @mihochannel それがいいんですが、流石にそうはならない模様。。帰ればいいのに。。 #
  • 09:08 めんどくせえ。電話に出るくらいしか仕事ないくせに電話出れないなら帰れババア。 #
  • 09:15 @lupin14 あー、買ってないや。。でも今年のあんまり好きじゃないからいいや。。 #
  • 09:18 @ryosk だってー。隣にいるだけでも迷惑なのに、年明けで仕事ないババアの唯一といっていい仕事・電話番すらできないとか、使えないにも程がある。。 で、隣のPC見たらヤフーニュース見 #
  • 09:18 むしろ私が帰るべきか。 #
  • 09:24 @ryosk だいたいやふーにゅーすかお友達のブログ見てる。 #
  • 09:29 @ryosk ああ、前におばちゃんに「こんな人がいる職場があるそうですよー」みたいなことを言ったら「それは大変そうね!そんな人がいるの」みたいに素で返してきた。お前だよ、と。 #
  • 09:30 取り急ぎこれが欲しいなあshop.bals.co.jp/shop/g/g1109070017907/ #
  • 09:33 @nohohon8 仕事時間の3割やふーにゅーす、2割ブログ、4割フリーセルに没頭(←これ重要)してたらおばちゃんと同レベルです。 #
  • 09:35 @Co_Hey そうですねぇ。。事務所に4人しかいないから0.8人しか成果のある働きをする人がいないということですね。。わかりたくありません。。 #
  • 09:36 @Co_Hey 成果がないどころが病原体として害悪を撒き散らしてますわ。。ぎー。 #
  • 09:38 ちょっとスパロボ聞きながらお仕事集中する。してみる。する努力をする。 #
  • 11:03 上司の日本語は今年も不自由で指示が暗号解読のようだ。 #
  • 11:11 @nohohon8 今更ですが残りの1割:新聞読む・寝る・仕事 です。 #
  • 11:12 @75mix だって、何言ってるのか全然分かんないんだもの。。 #
  • 11:17 @nohohon8 あ、コーヒー淹れる、も入ってる。仕事はその他の中でも一番小さいところ。  #
  • 11:18 @75mix いや、なんていうか用語とかまちがって覚えてそれで指示するからわけわかんないのさ。。 #
  • 11:25 @lupin14 東京の地域限定のですかねー。金沢の限定のは生産終了しちゃってるので羨ましいですー。 #
  • 11:35 @lupin14 109閉まってましたか。。あのあたり2日からでしたからねえ。。 フォーラスまで来れば開いてたのにw #
  • 11:50 疲れたからトラビアンとやらを今更始めてみた。よくわからん。 #
  • 11:57 @Co_Hey @vespaxz うぬ。最初のクエストのきこりを1人云々でつまづいてた。ありがとうございます。 #
  • 12:09 @vespaxz 了解ー。保護期間が切れるあたりで連休入ってPC触れなくなる可能性が大だと気付いて私涙目w #
  • 12:27 @vespaxz そうなのね、ありがとうですー。 #
  • 13:09 @u_k_o_ ふぁいと おー!なのですよー。 #
  • 13:09 @nohohon8 立山なめんなよ、ってことですw #
  • 13:11 おばちゃん熱上がったから帰った。ひゃっほう。 #
  • 13:14 よくわかんないけど資源不足らしい。 #
  • 13:15 しばらく真面目に仕事する。 #
  • 13:22 @nohohon8 積もった雪でも舐めてなさい。 #
  • 13:22 @mihochannel メガネ男子いいと思うですよ。うっかりコンタクトなんてして欲しくないです。 #
  • 13:23 @kmusiclife 帰ったニョロ☆ #
  • 13:25 私のここ数日の@nohohon8への対応がキツい気がする。なんかごめん。 #
  • 13:30 @75mix あ、もう戻った。。 #
  • 13:32 @mihochannel そんなにこだわりはないですねー。似合えばよい。最近やたらでかいメガネの子見るけどあれはあんまり好きくない。。 いや、似合えばいいけど。 #
  • 13:43 久々にくじら見た。 #
  • 13:48 @nohohon8 読み返したらキツいかなーって思って。気にならないのならよかったですけどー。  #
  • 14:24 本日のおやつ。鳥取土産。美味しゅうございまし... movapic.com/pic/2009010714235849643c6ef32de #
  • 15:16 今週分のお仕事終了。あとはだらだらするよ。 #
  • 15:16 @OrangeValentine おかえりなさいませ。そして行ってらっしゃいませ。 #
  • 15:18 @kmusiclife まあ私は現実に情緒不安定だった所にさらにドン!だったのでね。@kmusiclifeも無理なさらぬようにー。  #
  • 15:19 @jj303 今日はついった控えて頑張ってたのよ。これでも。 #
  • 15:19 @nohohon8 ありー。ありー。 #
  • 15:20 @ayagane 最近してませんわー。ヒトカラ1回やっちゃえば平気になりますよ、多分。 #
  • 15:22 @nohohon8 。・゚・(ノД`)・゚・。いってらっしゃい。。 #
  • 15:25 @kmusiclife ながいきすぎる!!! #
  • 15:39 トラビアンを携帯で見てみるなどした。私の携帯だとフルブラウザのスタンダードがよいようだ。 #
  • 16:07 @ryosk おかー。おかー。 #
  • 16:10 @nohohon8 おかえりなさいw #
  • 16:18 年末調整。2000円くらい返ってきた。少ないのう。。 #
  • 16:21 @ryosk にょろーん。。 #
  • 16:28 かわええ。。でもテトってペットなの?tinyurl.com/98mgxp #
  • 16:30 七草粥を美味しく作る自信がないので適当にリゾットのようなものを作ろうと画策している私。 #
  • 16:32 昨晩浮かんだ「うるしたん」のイメージがヤンデレなので、もうそんなイメージでしかキャラクターを考えられなくなってしまっている。 #
  • 16:33 wikipedia先生曰く「対象とする樹の幹の表面にV字型などの切り込みを付け、しみ出す樹液を、缶などを使って貯める。」なので、リスカしてるんですね、みたいな。 #
  • 16:38 @ryu_1 でも健気で一途で可愛い子なんですよ、多分w #
  • 17:24 @nohohon8 あるニョロ。何年かやってなくて久々にやったらド下手くそになってたけど。 #
  • 17:27 @ryosk 大丈夫、ハードダーツじゃないからwwww #
  • 17:29 ダーツ。普通にやれば一応的の中には入る。リリースの時に手からすっぽ抜けたらどこ行くかわかんない。 #
  • 17:31 @ryosk ソフト:先端がプラスチックのやつ。 ハード:先端が針。マジ凶器。 #
  • 17:38 @ryosk ハードだと、ほんとに怖いのでいかんと思うですw #
  • 17:40 @jj303 縦回転させるような人はハードダーツ持っちゃ駄目ですよねw #
  • 17:40 @vespaxz え、同j(ry #
  • 17:41 あ、でもこの前ちょっと投げてみたら縦回転率下がってた。1ゲームに5回くらいになってた。 #
  • 17:47 ダーツしたいなあ。 #
  • 17:49 相方はもうマイダーツ持ってないし、私、今はハイスコア400くらいしか出ないし、リリース安定してないせいかクリケットできないし、基本的に一人ダーツしかできなくてさみしい。 #
  • 17:50 通信対戦だと上手い人がレーティングのために私をボコボコにするから嫌だし。 #
  • 17:51 @nohohon8 おもろいナリよ、ダーツ。 #
  • 17:52 だれか、それなりにうまい人がめがっさハンデ付けて対戦してくれるのとか超希望。 無理ですよね、はい。 #
  • 17:53 @ryosk なんですかそのファイル、いやがらせですかw #
  • 17:57 手を握ると昨日紙で切った親指と人さし指の間の部分に人さし指がちょうど当たって痛い。 #
  • 17:59 @vespaxz 缶ビールくらいじゃないですか? #
  • 18:06 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:07 @vespaxz おつですー。 #
  • 18:08 @ryosk おかえりなさいー。食べたら痛そうですねえ。 #
  • 18:10 30分になったら退社する。 #
  • 18:11 @jj303 何かと思った。縦回転ですかw #
  • 18:13 @nohohon8 おつかれさまですー! #
  • 18:16 @jj303 いえいえw でも縦回転率下がったんですよ!tinyurl.com/9r8a2o #
  • 18:19 @jj303 月1以下のペースでしか投げないからなかなか改善しないんですw #
  • 18:24 @jj303 それ、練習の意味無いwwwww #
  • 18:29 @jj303 嫌だwww #
  • 18:30 草食系男子って、痩せててへなへなした体型でのタンクトップ着てる表情あんまりないフェレットみたいな人、みたいなイメージ。 #
  • 18:30 帰りますー。 #
  • 20:48 なんか、色々予定外に用事ができて今やっと駅。電車21:02までないんだってさ。。 #
  • 20:49 晩ご飯は母に頼んだからいいけどさ。 疲れた。 #
  • 20:53 @Rasen_Senka おつありです。田舎だから仕方ないんですけどねー。 #
  • 20:53 電車きた。乗った。10分くらい動かない。 #
  • 20:56 @jj303 おつありでしたー。絆、PSPだったら酔わなくていいかも。。 #
  • 20:59 @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 21:01 電車の向かいの席に、NON STYLEの石田が真っ黒の服着たみたいな男の子が乗ってきたので、ちょっとテンション上がったところ。 #
  • 21:02 男の子が赤のタータンのマフラーって可愛いなあ。いいなあ。 #
  • 21:09 赤タータンのマフラー、ショートピーコート、多分下はスーツ、鞄がボストンぽい形。よいなあ。 #
  • 21:11 メガネあれば完璧だった。。 #
  • 21:13 ああ、でもイヤホンのコードが白だったのはポイント高い。なんとなくツボった。 #
  • 21:52 帰宅してました。 #
  • 21:54 @Rasen_Senka ただいまでしたー。 #
  • 21:55 @ryosk ただーいまーでーしたー。 #
  • 21:56 @jj303 体調万全じゃないと気持ち悪くなる。。仕事帰りとか、風邪ひいたとかでもうアウト。 #
  • 22:01 @jj303 行くよ。。昔は毎日通ったよ。。 #
  • 22:04 @kakkyaa お疲れ様ですー。スイーツは持って帰ってきたんですね、よかった。 #
  • 22:10 !!! #
  • 22:12 い、妹様の携帯百景みつけたかもしれない。。!!!! #
  • 22:25 百景みた。間違いない、妹様だ。 と、妹様の真横で確認したwww 時々吹いたりして怪しまれたwww #
  • 22:26 @jj303 社会人3年目くらいまでやってましたが、何か。 #
  • 22:32 @jj303 アヴァロンの鍵が終了したからゲーセン通わなくなったのさ。。 #
  • 22:34 @Co_Hey がんばれ。今月はお年玉貧乏なので給料日まで買えません申し訳ない。 #
  • 22:36 @jj303 人気無かったアヴァロン。カード読取りエラーの多かったアヴァロン。排出カードつまること多かったアヴァロン。 大好きだったのに。。 #
  • 22:38 カードゲームはアヴァロンみたいなヌルいのが好きだった。。 システム改良してまた出してくれないかなあ。。 #
  • 22:40 システム改良→排出カードつまらないようにするとか、読取りエラー起こらなくするとか。。 #
  • 22:42 でももうデッキどっかやっちゃったけどね。けっこうエグい構成だったのは覚えてる。 #
  • 22:43 風呂ってきます。 #
  • 23:23 お風呂終わり。本持って入らなかったら凄く早く出てしまった。。 #
  • 23:31 妹様の百景ID判明したことによりついったのIDも判明。followはせずに眺めてニヤつくなどする。 #
  • 23:46 ち、なんかバレたぽいな。プロテクトされたze #
  • 00:01 洗濯物干そうと思ったら父親とかいうものが帰ってきてしもうた。部屋から出たくないので脱水終わったまま洗濯物放置。 #
  • 00:03 眠いから早く干したいんだが。 #
  • 00:06 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 00:07 あれ、いつのまに日付変わったの? #
  • 00:12 そういえば、タワレコsupercellのCD予約してきた。恐る恐る2枚予約していいか聞いたら、逆に喜ばれた。 #
  • 00:14 「DVDつきの3500円の限定版のですね」と言われたが、通常版にもDVDついてますよー。。限定版には画集ついてんだよー。。 #
  • 00:19 アウラ.hack// 4を放置したままだね、私。g.u.は買ってさえいない。 #
  • 00:20 私は優秀な積みゲー製造マシンです。 #
  • 00:21 @kmusiclife 休みの日に見るべし! #
Automatically shipped by LoudTwitter