本日のつぶやき。


  • 08:14 毎日スパロボ聞いてたらブーストかからなくなってきた。いかん。適当にシャッフルして聞こう。 #
  • 08:40 しゅしゃった。 #
  • 08:57 @kmusiclife どんな特集だったんですか。。 #
  • 08:57 @nohohon8 しゅっしゃおつー。 #
  • 09:04 @kmusiclife アパレルなんてみんなそんなもんですze。 #
  • 09:10 @torajimaneko おはようございますー。 #
  • 09:19 @ayagane おはようで。。ゲソ。 #
  • 09:26 @MOTOKUN おはようですー。私はてーたいむちう #
  • 09:32 @vespaxz おはようですー。私ならむしろ目が覚めるw #
  • 09:57 今日のiTunes志方あきこがお好みなご様子。 #
  • 10:14 @kmusiclife 派遣村ばっかりずるい。 #
  • 10:16 ゴネたら金もらえるのか。派遣村ひどい。税金払ってなさそうなのに支給されるのか。ずるい。 #
  • 10:19 @vespaxz どんな運動ですか。ぜひ知りたい!ぜひ知りたい!!ぜひ知りたい!!! #
  • 10:23 @nohohon8 ひどい。 #
  • 10:23 ゴネるやつら爆発しろ #
  • 10:32 集中力が30分ほどで切れた。早すぎると思う。 #
  • 10:34 @vespaxz うおお!ありがとうありがとうありがとう!やるよ、俺、今からやるよ! #
  • 10:36 直角に伸ばせない。。。! #
  • 10:44 @vespaxz 変なクッション使ってるせいか、腿より脹脛に効いている気がします。どっちも細りたいからいいけど。。 #
  • 10:44 とりあえず1セットやった。足が直角に伸びない。頑張って伸ばしたら背筋が伸びてない。体固すぎです私。 #
  • 11:17 弱った #
  • 11:17 すでにはらぺこりん #
  • 11:17 おひる休みまであと1時間弱。。長い。。 #
  • 11:25 冷蔵庫開けたら昨日買った野菜生活100の野菜とヨーグルト・いちごを発見。これであと50分凌げるかは甚だ疑問であるが飲む。 #
  • 12:54 @OrangeValentine おはですー。 #
  • 12:56 職場には共用自転車が2台ある。私が主に使う自転車Aとおっちゃんが主に使う自転車B。 #
  • 12:56 昨日、自転車Bが出しづらい位置にあったらしく、おっちゃんが自転車Aに乗って取材に出かけ、鍵をなくして帰ってきた。 #
  • 12:56 職場でスペアキーを探していたようだが、どうやらなかったらしい。 #
  • 12:57 で、今日お昼ご飯買いに自転車Bで出かけたわけですが、おっちゃん仕様になってるためサドル低すぎて乗りづらいのなんの。。。 #
  • 12:58 10cmくらいサドル高くしておいた。 #
  • 12:58 これからしばらくは自転車乗るたびにサドル調整か、と思うとめんどくさいことこの上ない。 #
  • 13:00 @kmusiclife 別に私が高め設定なんじゃなくてさ。おっちゃんが低すぎなわけですよ。。。w #
  • 13:01 今日は隣の席の風邪ひきおばさん、午前は通院のため休みだったけど、午後になってもあらわれない。もしや午後も休み?きゃるーん☆ #
  • 13:02 @ko77 ああ、それいいかもー。明日やってみるる。 #
  • 13:04 @kmusiclife 御御足の長さが。。 #
  • 13:04 @nohohon8 僕、5000円でもいいよ。。 #
  • 13:05 @kimza さいきでゅーお疲れ様です。いつもありがとうございます。おなかお大事にー。 #
  • 13:21 お昼食べすぎたのか、眠くて仕方ない。頑張れ私。 #
  • 13:23 隣の席の風邪ひきおばさん、病院行ったら中耳炎も併発してたらしく、午後もお休みらしい。ひゃほー! #
  • 13:23 うし、じゃあ午後もお勉強がんばるze。 #
  • 13:25 あ、おべんきょの前に朝教えてもらった運動1セットする。ねむけ飛べ。 #
  • 13:32 ねむけ飛んだけど痛さが舞い降りた。。どんだけ運動不足なんだ、と。。 #
  • 13:34 じゃ、予定通りおべんきょする。 #
  • 13:35 と、思ったら月のワルツが流れてきた。これ聴いてからする。 #
  • 21:04 いいもん。。受かるわけないってわかってたもん。。 #
  • 21:07 @Kajilu グレーですかー。黒しか無かったから黒買ってきちゃった。。 水性の筆ペンみたいなのですかー? #
  • 21:09 晩ご飯る。 #
  • 21:21 @75mix なんとなくなら。。 #
  • 21:25 @sidus ありがつー。がんばってみるー。 #
  • 21:27 @yuunagi お帰りなさいー。 #
  • 21:30 @Kajilu 404だた。。(´・ω・`)極細って油性の?そっちも買ってみたw キュベレイでそうなら、機体が赤だし、黒使ったほうがいいかもですね!ありがとう! #
  • 21:40 @hyam お帰りなさいでしたー。 #
  • 21:49 @Kajilu あ、見れた。墨入れとか実は初なんでドキドキですw #
  • 21:54 風呂る。 #
  • 22:52 お風呂おわり。 #
  • 22:56 @75mix 今年の目標の一つに加えて気長にやることにします。。 #
  • 22:57 @hyam 風呂あがったら即保湿!基本だze! #
  • 23:00 妹様、めちゃめちゃ肌弱くて、現時点でマイザーとか処方されてるから、春からトーキョーに就職して生きていけるのか姉は心配でならない。 #
  • 23:01 @u_k_o_ お疲れ様なのよー。。 #
  • 23:03 @Kajilu 墨入れやっぱり重要ですよね。実は墨入れの練習用に1/144のジムも買ってきましたw #
  • 23:22 @singsong 触ったのですか、羨ま! ノーパソ並。意外と大きいのですか。。 #
  • 23:26 今年の目標の一つに「かっこいいジムを作る」を掲げたりしたので相方とガンプラコーナーで議論するなどした。 #
  • 23:28 そこで発せられた相方の恐ろしい一言「ブルーディスティニーって、改良型のジムじゃね?」 #
  • 23:31 ブルーディスティニー。。確かに外見ジムっぽい。。ま、まさか!!と思ってパッケージ見たら、一応陸戦型ガンダムだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter