本日のつぶやき。


  • 07:56 間違えて無糖じゃない缶コーヒー買ってしまった。。おはようございます。 #
  • 08:41 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:42 しゅっしゃ。お茶淹れた。風邪おばさん今日も休み! #
  • 08:49 今日の予定:午前中仕事。午後お勉強。 どっちも集中力切れるまで。 #
  • 08:52 @Co_Hey だって、ブルーディスティニーにジムってついてるの、最初のだけで後はガンダムベースじゃないですか。。 #
  • 09:00 @kmusiclife おはようですよ。貴方は寝なさすぎなので寝てください。 #
  • 09:00 @nohohon8 おつありり。洗ったのか、洗ったのですか。 #
  • 09:06 @ryosk おはようですー。ひところー? #
  • 09:08 【メモ】今日100均で買ってくるもの:ニッパー(探しても無かった)、鑢(爪用のでいーんじゃないかと思う)、ピンセット(どこやったんだよ) #
  • 09:09 @ryosk にょろにょろ。了解。私が寝てる間にちえーんだったらしいですのう。 #
  • 09:10 @kmusiclife 1ガビンはどれぐらいのショックなのかが知りたい。 #
  • 09:46 ついっとにしてみる。 #
  • 09:50 @75mix ありがとうー。気長に頑張るよー。 #
  • 09:51 うぬう。。@ryoskの言ってたひところがわかった。ついった駄目な日ですね。 #
  • 09:55 真面目にお仕事しろってことですね。はいはい頑張りますよーだ。ヨーダ#
  • 09:59 @vespaxz おはーん。 #
  • 10:00 @kakkyaa 私もせっかく隣の席の人(PCのモニタ覗いてくる)と上司がいないのに。残念すぎるです。 おはようございます。 #
  • 10:04 今日は髪の毛がもさもさすぎる。纏めないと仕事に集中できない!! #
  • 10:08 缶コーヒーがすっかり冷めてしまったので給湯室にあった小鍋にお湯沸かしてゆせんにかけているところ。 #
  • 10:08 髪の毛纏めた。仕事る。 #
  • 10:23 煮込んだ缶コーヒーが熱すぎて素手で持てませんw #
  • 10:34 @mihochannel ぐもーにーん。 #
  • 10:47 上司来た。耳鼻咽喉科の話をしている。どうでもいい。うるさい。 #
  • 11:16 @nohohon8 今11:16でしてよ。 オオカミさんて何w #
  • 11:20 @nohohon8 ジャスト11:00の方が12分のより後に来ね。。(今20分) #
  • 11:24 @cheebow ついったはともかく、電車遅延は困りますね。 #
  • 11:25 @75mix 「鉄棒を登ろうか?」 #
  • 11:39 遅延が治ったとの噂。 #
  • 11:40 遅延なおったとの噂は本当なのか。11:40 #
  • 11:43 @kakkyaa にょろーん。ありがとうございますー! 11:43 #
  • 11:44 @OrangeValentine おはようございますー。 #
  • 11:44 @nohohon8 なん。。。だと。。。? #
  • 11:44 仕事片付いたze。遅延ありがとう。 #
  • 11:46 @kmusiclife ああ、それで。。 #
  • 11:46 電車遅延するほど雪なの? #
  • 11:47 トーキョーの端っこが雪だから東京で電車が遅延してるの? #
  • 12:17 @vespaxz どうでもよくないよ!お大事に、だよ! #
  • 13:46 @ko77 お腹痛いさんなんですかー?お大事にですー。 #
  • 13:49 @nohohon8 販売員時代、私が黒の豹柄タイツ(ストッキングかもしれない)を履いていた日はその日の個人売り上げが最下位、ということが連発したので封印ました。。 #
  • 13:56 @torajimaneko そう、黒地で豹柄が透かしみたいに入ってましたー。 #
  • 13:57 @nohohon8 うん。いつもトップだったけど豹柄タイツの日は最下位でね。店長から禁止令出たのwwwww #
  • 13:58 @vespaxz まじですか!そんなに効くんですか!!昨日2セットしたけど変わんないze。。この変なクッションがいかんのか。。 #
  • 14:04 @vespaxz そう、私もずっと実家で暮らしてるはずなのに、正月で驚異的なほどに増量しましたよ。。しんじゃう。。 #
  • 14:10 @nohohon8 わかんないですwでも売り上げは通常の40%くらいに落ち込みましたよwww #
  • 14:12 違った。20〜30%だった。4割もいってない。 #
  • 14:12 @ko77 ぶり返すかもしれないので気を抜かぬよう。。 #
  • 14:17 午後おべんきょ、と思ったのになんかやる気出ないので給湯室に放置されていたお土産物のお菓子の箱をちぎる作業をしている。 #
  • 14:25 【急募】膝と背筋を同時にまっすぐ伸ばす方法 #
  • 14:26 どうしても背中曲がってしまう。いったん太もも運動中止。 #
  • 14:27 @vespaxz 今中止したところw お菓子の箱をちぎる作業してるから足は暇なので。。 #
  • 14:28 @nohohon8 職場で椅子に座った状況でやりたいわけですよ。。 #
  • 14:32 @vespaxz 私も座ってやってますよー。やっぱりクッションのせいかなあ。。 #
  • 14:33 前が高くなってる変なクッション使ってるせいか、脹脛はプルプルするけど腿はあんまり。。 #
  • 14:33 あと、疲れてくると背筋曲がって、背筋伸ばすと膝曲がる。。 #
  • 14:36 @vespaxz 内容が淫乱なのですよ。。別名Bitchpedia. #
  • 14:41 ちょっとクッション退かしてみよう。 #
  • 14:42 クッション退かしたら急に視界が低くなったw #
  • 15:34 我が家にカラーテレビ(中古)が来たそうです。。!。 #
  • 15:35 みんなきいてー! う ち の テ レ ビ が カ ラ ー にな っ た ! ! ! #
  • 15:36 アンテナないから映りは微妙らしいけど、 カ ラ ー で テ レ ビ が 見 ら れ る よ う に な っ た ー ! ! ! #
  • 15:37 @ryosk そんなこと、って!!!!大事件じゃないですかー!!! #
  • 15:38 @75mix 緑。 movapic.com/ayano305/pic/58813 #
  • 15:39 @vespaxz ありがとうですー!あんな味いらないですw #
  • 15:39 @ryu_1 ありがとうー!嫌いな色は緑、じゃなくなる日がついに来ましたー! #
  • 15:40 @nohohon8 ありがとうー!中古でも嬉しいー! #
  • 15:40 @ko77 ありがとうー!ありがとうー!! #
  • 15:40 @ryosk オリンピック終わってからカラーテレビ来ちゃったw #
  • 15:41 @75mix 酷かったんだ。。本当に酷かったんだ。。 movapic.com/ayano305/pic/59625 #
  • 15:41 @jj303 ありがとうー!本当に嬉しい。。 #
  • 15:43 オズの魔法使いのエメラルドの都から帰れることになったドロシーの気分。(そんないいものじゃない) #
  • 15:43 @75mix ホラー映画は暗くて色の判別できないから基本的に見えませんでしたw #
  • 15:44 ちなみに、ピクサーのアニメも色が濃すぎて見えませんでした。 #
  • 15:45 @ryu_1 お茶の色みたいな緑だったから、夜中に電気消して映画の再放送とか見てるとモノクロ映画見てるみたいでいい感じでしたよw #
  • 15:46 @cheebow JTのですか? #
  • 15:54 @vespaxz まだ口に入れてなかったのか。。 #
  • 16:18 あるぇー? #
  • 16:28 また遅延ぽいねぇ 16:28 #
  • 17:55 @nohohon8 ララァ、なんか苦手なんだ。。うん、ごめんなさい。。 #
  • 17:57 ララァといえば、仙台で食べたコレ。 movapic.com/pic/2009010917572349671173d2fed #
  • 17:59 @ryoskジオン軍のお店で食べた「ララァの手作り春巻き」(だったと思う。うろ覚え)でございます。 #
  • 18:01 ちなみに「シャアも大好きオムレツ」などもあっ... movapic.com/pic/2009010918013849671272a1c59 #
  • 18:04 食べおわった跡。せつない。 movapic.com/pic/2009010918043249671320eb55c #
  • 18:05 @nohohon8 一昨年、仙台にあるジオン軍のお店で食べたのー。 #
  • 18:06 一昨年の12月。まだついったしてなかったもんなー。 #
  • 18:06 強行スケジュール(要は日帰り)だったので連邦のお店には行ってません。 #
  • 18:08 @ryosk けちゃっぷー。これでもきれいに食べたのに!!w #
  • 18:09 カード貰ったけどとっくに期限切れちゃってるし、また民間人からやりなおし。でもまた行きたい仙台。 #
  • 18:10 大好きギタリストが誰かのバックバンドに入るなどしてくれたらツアー回るついでに行けるのに。。 #
  • 18:12 @nohohon8 母の出張のお供で行った仙台のホテルの後ろにあったので行ってみたのでしたw #
  • 18:15 潰れてなければまた行きたいなー。 #
  • 18:15 @vespaxz 行ってらっしゃいませー。無理しない程度にー。 #
  • 18:17 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:21 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 18:21 そろそろ帰ろうかしらん。 #
  • 18:22 @vespaxz とんでけー! #
  • 18:23 @ryosk おつあーりー。 #
  • 18:24 ふんじゃ、ほんとに帰る。 #
  • 19:35 帰宅したなのよー。 #
  • 19:41 ほんとにカラーだ! movapic.com/pic/20090109194113496729c9e867c #
  • 19:45 @cafewriter うわ、まだ読んでない。。ご飯作って食べたら読むですー! #
  • 19:47 @u_k_o_ おかありーなのよー。 #
  • 19:48 100均で紙ヤスリ売ってたけど240までしかなかった。。荒すぎるよねー。。 #
  • 19:55 @vespaxz いってらしゃいませー。 #
  • 19:57 【メモ】模型屋行って紙ヤスリ400・600・1000とツヤ消しスプレー買う #
  • 20:03 模型屋が潰れてませんように【ネ斤】 #
  • 20:09 あ、ピンセット買って無い。。 #
  • 20:10 ご飯つくる。 #
  • 21:07 スーパー煮込みタイム中。 movapic.com/pic/2009010921070649673dea1970b #
  • 21:09 @torajimaneko 約10年ぶりに作ってみようと思いまして(`・ω・´) #
  • 21:37 完成ー! movapic.com/pic/20090109213656496744e8c20da #
  • 21:57ヘブンズドア聞いてます」 何回見ても笑えるw #
  • 21:59 また遅延か。 #
  • 22:00 ミサミサ拘束キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 22:16 死因心臓麻痺なら書かなくていいんじゃないのか。 #
  • 22:30 月の使ってるPCのデータの動きがありえないwwwどんなソフトやらシステム使ってるんですかwwww #
  • 22:32 監視カメラ高性能すぎるwwww #
  • 22:35 松田wwwww #
  • 23:21 リューク「友達なのに、おいしそう」 #
  • 23:22 リュークの字がかわいい。 #
  • 23:23 無だ。無駄。 #
  • 23:24 @Co_Hey です。 #
  • 23:27 これは松山ケンイチのドラマの番宣のためにLの映画を流すために実写デスノ2放送した、ってことだよね。めんどくさい。 #
  • 23:30 腿、細いなあ。。 #
  • 23:31 @OrangeValentine まったくです!けしからん、もっとやれ!! #
  • 23:32 カイジ要潤じゃなきゃ無理だろう、顎が。 #
  • 23:34 新聞見たら、今月24日にあの、はいだしょうこお姉さんが石川に来るらしい。しかも津幡。チケット2000円。 #
  • 23:36 ちなみに3/11に同じ会場で三遊亭小遊三の寄席がある。 #
  • 23:37 同じ会場、同じ金額なら間違いなく小遊三師匠が見たい。 #
  • 23:40 @Co_Hey なるですよ。土曜21時枠。 #
  • 23:41 妹様は藤原竜也が嫌い。 #
  • 23:44 久々に家でカラーでテレビ見れたのに最初に見たのが実写デスノ2とか。。 #
  • 00:19 とりあえずジムを作りはじめた。 #
  • 00:23 地味にカッターで色々負傷。自分、不器用ですから。。 #
  • 00:25 @OrangeValentine はい。約10年ぶりにガンプラ作るので、1/100のMS-06R-2作る前に1/144のRGM-79でリハビリ。 #
  • 00:28 @OrangeValentine 星新一!! #
  • 00:29 @OrangeValentine いやいや、一般教養ですよ。。 #
  • 00:32 ああ、やっぱりピン切りは必須ですね。。分解のしやすさがハンパない。 #
  • 00:37 既にゲート処理しくじった。。(´・ω・`)不器用にも程がある。。 #
  • 00:39 @OrangeValentine 2009年の目標の一つに「カトキに負けないカッコいいジムを作る」というのを掲げているのでジムは沢山作る。。予定。。 #
  • 00:48 @OrangeValentine ありがとうー。がんばるです。。 #
  • 00:52 カッター当たった跡が痛痒い #
  • 01:35 地味に色々失敗してるけど超楽しい! #
  • 01:36 2時になったら寝るか検討する。 #
Automatically shipped by LoudTwitter