本日のつぶやき。


  • 04:34 ちょw 2時迄、とか言ってもう4:33とかwww 時間泥棒ヒドイwww #
  • 04:35 地味にいっぱい失敗しながらゲート処理おわり。区切りついたな、と思った途端に眠くなったw #
  • 04:44 とりあえずここまでにして寝る。起きたらバラし... movapic.com/pic/200901100443574967a8fdebadf #
  • 04:44 寝ます。おやすみなさいー。 #
  • 13:05 起きました。。 #
  • 13:08 @kakkyaaさんのpostを拝見したところ、パイレーツオブなんたらの3はWOWOWらしい。 #
  • 13:09 今テレビつけてみたら何故かやってたのだが、うち、受信料とか払ってないze?何コレ、緑じゃないカラーテレビだったら見れるもんなの? #
  • 13:11 と、思いつつ、途中(多分結構終盤)から見るのは流石にアレなのでテレビ消した。 #
  • 13:12 つか、カラーテレビって、明るいね。。びっくりした。。白い光が出てるからか。。 #
  • 13:13 @kmusiclife おはようございますー。 #
  • 13:15 @kakkyaa ほほー。そうなのか。ありがとうございますー。 普通の受像アンテナすらないのに衛星のアンテナなぞあるのかしら。。 #
  • 13:16 つか、13時て。。寝すぎ。 #
  • 13:17 毛布より脱皮。 #
  • 13:26 やっと覚醒。 #
  • 13:27 お腹すいたのは気のせい? #
  • 13:32 @ayagane おはようですー。 #
  • 13:34 @OrangeValentine おぜんざいが何か暫く理解できなかった。まだ頭は起きてないらしい。。 #
  • 13:36 あ、なんかお腹減ってる。今すごくお腹減ってる。ご。。って鳴った。 #
  • 13:37 @aya_no は くうふく に きづいた #
  • 13:51 お腹すいたからとりあえずいただきます。 movapic.com/pic/20090110135136496829588d7ae #
  • 14:01 寝すぎたため予定が全く。。とりあえず家事を済ませてご飯食べてジムをバラす。 #
  • 15:06 あー!もー!うちの接着剤だめじゃないか!買ってこなきゃ繋ぎ目消せない! #
  • 15:09 @75mix ご飯つぶでプラスチックは溶けません。。 #
  • 15:18 雪降ってないみたいだし、買いに行くか。。 #
  • 15:21 着替えなきゃ。 #
  • 15:24 GMGC:W7、G18、R5、Y1、白 #
  • 15:32 とりあえず、グレーは必要。スミ用のブラウンは明日必要? #
  • 15:32 【買うもの】接着剤(できればタミヤセメント)、紙ヤスリ(400・600・1000)、ツヤ消しスプレー、塗料 #
  • 15:55 はにまるくんが! #
  • 15:56 見てたら出かけられないからトレロカモミロの間に出かける。 #
  • 15:56 とか言ってる間にジャングルポッケ。 #
  • 15:57 行ってきます。 #
  • 16:05 視界ニチラチラ入るこの埃みたいなのはもしや雪? #
  • 16:06 のっぽさん見たかった。。グラスホッパー版じゃないんだよね、もちろん? #
  • 16:11 融雪のせいで踏切わたりづらい。。 movapic.com/pic/2009011016114349684a2f45dce #
  • 16:15 模型屋休みとか。。ショックすぎる。。 #
  • 16:17 サティにあるかな。。タミヤセメント買えればもうなんでもいいや。。 #
  • 16:25 このお寿司屋さんのランチが安くて美味しくて多... movapic.com/pic/2009011016255449684d829805c #
  • 16:31 着いた。久々に来たらチャンカレできてる。 movapic.com/pic/2009011016312749684ecf04ed7 #
  • 16:37 あ っ た ! movapic.com/pic/200901101637464968504acbb2d #
  • 16:39 @OrangeValentine ゴーゴーなんかより断然チャンカレの方が有名ですよー! #
  • 16:47 @nohohon8 超絶しょっくでしたが、潰れてないって確認できたからよしとします。 買えたし。 #
  • 16:48 @OrangeValentine ありがとうwメトロポリタン聞きたかった。。 #
  • 16:59 @nohohon8 ありがとうー。 #
  • 17:00 なんかもう暗いよう。。 #
  • 17:02 そう 僕は知っていたんだ あの 白いものは埃じゃなくて雪だということを あの 0という数字は気温だということを ただ 認めたくなかっただけなんだ #
  • 17:03 と、入力しただけで寒くて手が痛くて携帯落としそう。 #
  • 17:30 帰宅しました。寒かった。。 #
  • 17:42 @hyam お帰りなさいー。さむいねぇー。 #
  • 18:50 【教訓】マスキングテープ無しで塗装してはいけない。 #
  • 18:59 つか、ガンダムマーカー使いづらい。。筆使えばよかった。。 #
  • 19:15 相方「お前不器用なくせにガンダムマーカーなんかで1/144の塗装するとか無謀すぎ」 うるせー #
  • 19:16 @vespaxz あ!! でも我が家に椅子は無い。。 #
  • 19:19 @ryu_1 いってらっしゃい、風邪引かないようにねー。 #
  • 19:22 @vespaxz きんぎょさんはひなちゃん。覚えました。 #
  • 19:25 @vespaxz ぬぅ。。みすてりあす女子ですな。。 #
  • 19:26 カキフライ食べたい。 #
  • 19:30 @pastak お帰りなさいー。 #
  • 19:33 なんか、ジムの組み立てだけで3連休終わる気がする。 #
  • 20:31 早く接着剤乾かないかなー。次の作業に早く入りたくてうずうず。 #
  • 21:46 右手人差し指が傷だらけ。ゲート処理は普通のカッターじゃなくてデザインナイフとか使ったほうがいいのかなあ。 #
  • 21:49 デザインナイフは同人誌作ったりしてた頃によく使ったなあ。 #
  • 21:49 引っ越したり引っ越したりした時になくしたけど。 #
  • 21:53 ニッパーより爪切り派。 #
  • 21:57 仙台。今、伊坂のラッシュライフ読んでて場面がずっと仙台駅前。また行きたいなあ。 #
  • 22:00 ライブで東京・名古屋とあと1箇所行きたいときは大阪じゃなくて仙台を選んだ。なんとなく。 #
  • 22:02 仙台→金沢の夜行バスが1日1本しかなくて、ライブ時間押してバス乗り遅れて帰れなくなったこともある。 #
  • 22:06 最後に仙台行った時ってわけわかんないスケジュールで行ったんだよねぇ。。金沢→東京→新潟→仙台→横浜→金沢で4日間。 #
  • 22:08 我が事ながら、バンギャって凄いねぇ。。 #
  • 22:09 寒い。 #
  • 22:10 ライブ行きたい。 #
  • 22:12 行ける範囲で行きたいライブがない。。 #
  • 22:12 @sidus お帰りにゃっふー。 #
  • 22:14 つか、えーじさん見たい。活動して、えーじさん。 #
  • 22:16 わけわかんないアイドルとか声優さんの後ろでいいからとにかくステージに立ってほしい。見たい。 #
  • 22:18 もうすぐ最後に見てから1年経ってしまうじゃないか。。 #
  • 22:25 接着剤の作業終わったらお風呂入ろう。 #
  • 22:58 ガンダムマーカー慣れたら楽しい。 #
  • 23:04 さて、23時まわっちゃったし、風呂る。 #
  • 23:49 気付いたら浴槽で爆睡してたのでお風呂あがった。本落としてなくてよかった。 #
  • 00:14 今日は2時には寝る。そして8時には起きる。 #
  • 00:16 日テレは何故爆発しろと言われてるの。 #
  • 00:27 DNAに人格権を与えるって何なの?よくわかんないんだけど。 #
  • 01:21 @kmusiclife ありー。おやすー。 #
  • 01:27 繋ぎ目消し用の接着剤乾燥待ち。接着剤使ってないパーツの塗装スミ入れ終わり。 #
  • 01:35 ここまでで終わる。起きたら繋ぎ目消しと残りの... movapic.com/pic/200901110135384968ce5a31546 #
  • 01:38 では寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter