本日のつぶやき。


  • 10:52 起きますか。 #
  • 10:53 寒いから二度寝してしまってこんな時間。午前中だからいいか。。 #
  • 11:10 @sidusはにゃーん。 #
  • 11:11 @vespaxz おはようですー。 #
  • 11:12 @kmusiclife おはですー。何年か前ですが、ウエア以外は全部借りられましたよー。 #
  • 11:21 @kmusiclife 貸してくれるところもありそうな気がしますけどねー。 #
  • 11:23 私の時代、小学校のスキー遠足はウエアも板も靴も全部自分で用意、だったよ。 #
  • 11:24 でも、板とかはともかく、ウエアは知らない人の汗とか染み込んでそうでやだ。スキーってけっこう汗かく。 #
  • 11:30 @Co_Hey 私より上の代はスキー合宿でしたよw #
  • 11:33 まあ、車で1時間もかからずスキー場行けるし。 スキー遠足の前の体育の授業は学校の畑(ひまわりやら糸瓜育てたり秋に芋掘りしたりする)を仮設ゲレンデにしてスキーしてた。 #
  • 11:34 今は母校に畑はない。コンクリの壁になってた。 #
  • 11:36 そういえば、私より上の代は医王山のトンビ岩(名称うろ覚え)に登る合宿だか遠足があったらしい。死ぬだろ、それ。。 #
  • 11:41 うし、目も覚めたので繋ぎ目消す。 #
  • 11:44 オシリーナこと秋山莉奈、見たことあるなーって思ってたら、電王のナオミちゃんですか。ナオミちゃんは可愛かったのに。 #
  • 11:46 そんなのどうでもいいのでテレビ消して鎮痛剤飲んで繋ぎ目消す。 #
  • 13:21 @fshin2000 私は3〜5時間くらいですー。 #
  • 13:26 繋ぎ目消したー!楽しー! movapic.com/pic/20090111132624496974f0865c3 #
  • 13:53 @jj303 あ、手前が接着まで、奥のが消したやつね。携帯カメラだと潰れてるけど。。 #
  • 13:54 @OrangeValentine おはですー。 #
  • 13:57 【教訓】スミ入れは筆ペンより極細 #
  • 13:58 @ryu_1 そうなの?行ってこようかしらん。 #
  • 14:10 @ryu_1 ('A`|||) #
  • 14:13 @lonelypierrot *じゃないかしら #
  • 14:16 おなかすいた。 #
  • 14:30 @fshin2000 基本的に喫煙席(外)だからお客さんあんまり来ないので追い出されたりはないですね。あと、1時間毎に何かしら注文するようにしてます。 #
  • 14:36 ここって艶消ししてから取り付けて繋ぎ目消すの... movapic.com/pic/2009011114360349698543b3746 #
  • 14:39 ここ=足首のパーツ movapic.com/pic/200901111439384969861a2e230 #
  • 14:40 @jj303 作ればいいじゃない! #
  • 14:41 ちなみに私は@Kajiluさんのキュベレイに触発されました。 #
  • 14:42 やっぱりおなかすいた。中断してごはんる。 #
  • 14:44 @vespaxz フェリシモとかベルメゾンとか? #
  • 14:47 @Kajilu 繋ぎ目消し楽しいですよー!時間かかるけど。。 #
  • 14:50 @jj303 1/144とかでいいじゃない! #
  • 14:52 @Kajilu やすりかけてないところとの差が気になっちゃうから艶消しスプレーもね!w ピン切りせずに組み立てたら分解大変だと思うニョロ。 #
  • 14:56 @vespaxz いまーじゅ!忘れてた。 #
  • 15:03 【教訓】紙ヤスリの裏に何番か書いておく #
  • 15:05 @Kajilu パーツの裏にある、パーツ組み合わせるための凹凸の凸の方を半分くらいに切っておくと後で外しやすいのさ! #
  • 15:08 @Kajilu その方がよいかもしれないw 私も塗装はガンダムマーカーで灰色追加するくらいしかしてないw #
  • 15:14 相方に「何でタミヤセメント?瞬間接着剤の方が早く乾くじゃん。つか、接着剤なくてもくっつくじゃん」とか言われた。 ばかものめ!プラスチック溶かさなきゃ意味ない上にくっつける #
  • 15:23 @OrangeValentine ありがとうー!本格的すぎてついていけないけどありがとうー! #
  • 15:29 @OrangeValentine ですねー。助かりますー。ありがとですー。 #
  • 15:30 ご飯も食べたし、続きやる。 #
  • 17:04 艶消しをどこで使うか迷ってるなう #
  • 17:05 外、暗くてさむいんだもん。。 #
  • 17:39 スプレー使いたい→外でやらなきゃ→着替える→外に出る→突然雨が降ってくる→('A`|||)←今ここ #
  • 17:43 あきらめきれず外を見に行ったら吹雪いてた。 #
  • 17:55 @vespaxz きんぎょさんもガンプラー?やろうze!やろうze! #
  • 18:02 @vespaxz 私も見てない。。バーチェってどんなんでしたっけ?髪の毛はえてるやつ? #
  • 18:13 一応スプレーかけてきた。。寒いから適当。。 #
  • 18:15 適当だけどもういいわ。。寒いし。ジムだし。。 #
  • 18:16 母に「何で艶消しなんかするの?ピカピカの方がかっこいいじゃない」と言われた。。うーん。。 #
  • 18:18 スニーカーが買ったばっかりでピカピカだとなんか恥ずかしいのといっしょだよ、と説明してみた。 #
  • 18:18 あんまり納得していただけなかったようだ。。 #
  • 18:25 19時まで乾燥のため放置。 #
  • 20:54 湯豆腐とシチューという物凄い晩ご飯おわり。 #
  • 20:57 こういう晩ご飯を目の当たりにするたびに母にご飯作らせちゃいけないな、と思う。 美味しいんだけどさ。。 #
  • 21:01 細かい作業に疲れたので今夜は無双するな。 #
  • 21:04 する、って書きたかったのにするな、になってた。。凹んだから無双しない。。 #
  • 21:17 母は高いところにある荷物を取ろうとして箱の角で手首を切ってしまい、リスカしたみたいになって困っている。 #
  • 21:18 そんなわけで、怪我した日から、母は我が家で「リストカットおばさん」と呼ばれているw #
  • 21:24 母は野久保くんが好きらしい。 #
  • 21:29 あんまり野久保にキャーキャーとうるさいので母のデコをはたいた。 #
  • 21:32 石川県に波浪警報が出た。 #
  • 21:48 さむいからねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter