本日のつぶやき。


  • 08:55 目が覚めるとここは雪国だった movapic.com/pic/20090112085533496a86f598069 #
  • 09:23 すっごい寒そうな音が外から聞こえるので再び眠りにつくことにした。 #
  • 10:14 自分に再起動かけて風呂ってきた。今から明治のラガーを飲む。 #
  • 10:20 @u_k_o_ 失敗を重ねて人は成長するのだよ。。(´・ω・`) #
  • 10:20 空きっ腹で飲むのたのしいじゃん。。私が今まさにソレ。 #
  • 10:24 @75mix ねー。早くいい感じにユラユラできるし。 #
  • 10:27 マキちゃんのランチに恋して、今日は弥生のステーキキッチンルミネ #
  • 10:30 @pastak 勇気を出して聞く。けまいって何。 #
  • 10:32 @u_k_o_ ムエタイ見たいー!でも来月後半まで上京できないんだ!お金ないから! #
  • 10:33 @Co_Hey ようやくカラーでテレビが見れるようになった人がここにいるというのに。。 #
  • 10:38 @u_k_o_ そうなのか。。 3月の最初の週あたりに行く予定です。なんとなく。決まったら@するですー! #
  • 10:40 @pastak 再び勇気を(ry けまらしい#
  • 10:43 @u_k_o_ ありがとうー!楽しみにしておきます! バレンタイン。百貨店はもうバレンタイン一色でしたよ、頑張れ! #
  • 10:46 @pastak ありがとうー。やっとわかった。。 #
  • 11:17 ちょっと無双る。 #
  • 12:01 県民の日は無料で入れた気もするけど県民の日がいつか知らない。 #
  • 12:02 あと確か早朝も無料で入れた気が。 #
  • 12:26 ラーメン食べたくて高岡に向かっているなう #
  • 12:28 イマココ! L:富山県小矢部市 #
  • 12:28 くりからトンネルを越えたらそこは雪国だった #
  • 12:30 @75mix む。なんか聞いたことある。いつか行きたい、秋田。 #
  • 12:40 イマココ! L:富山県高岡市福岡町本領1080−10 #
  • 12:48 イマココ! L:富山県高岡市内島231 #
  • 12:57 とうちゃく movapic.com/pic/20090112125730496abfaa23972 #
  • 13:00 いただきます。 movapic.com/pic/20090112130040496ac068b2521 #
  • 13:04 @ryosk 車降りる前に纏めますw #
  • 13:05 なんかくちばしみたいなクリップでサイドの髪の毛をぐりぐりって纏める。コンコルドクリップっていうの?よくわかんないけど。 #
  • 13:13 麺華山らーめん movapic.com/pic/20090112131305496ac351916c4 #
  • 13:14 メルマガ登録したら餃子もらえた movapic.com/pic/20090112131414496ac3966c4cf #
  • 13:28 味噌ラーメン久々に食べた。ご馳走様でした! #
  • 13:38 母とコンビニ入って、まだポーション売ってたから買ったら母が「何ソレ」と食い付いてきて弱った #
  • 13:40 そしたらコンビニの店員が「た、単三飲料ですよ!」といらぬフォローを入れてくれたwwwwww #
  • 13:41 @ryosk 己からすすんでラーメン食べに行くことなんて滅多に無いですからね!w #
  • 13:43 @OrangeValentine おはですー。不調?お大事に、ですー。 #
  • 13:43 @u_k_o_ くちばしクリップとかコンコルドクリップとか書いてあるからどれが正しいのかわかんなくて。。ヘアクリップでいいのか。。 #
  • 13:45 @ryosk 自分から「ラーメン食べたい!」っていうのはあんまりない。同行者が行きたいから、が殆どですー。 #
  • 13:47 あ、単三じゃねーや。炭酸。 #
  • 13:49 @kmusiclife FAXは無理w 麺華山は8号ぞいだからすぐ行けるよ! #
  • 13:52 ラーメン食べてたら相方から「麺華山行かない?」って電話かかって吹きましたw #
  • 13:55 @ryosk 午前中仕事だったらしいッスw #
  • 14:03 トンネルを越えてもそこは雪国だった movapic.com/pic/20090112140256496acf005b7f6 #
  • 14:04 冬ですなあ。。 movapic.com/pic/20090112140438496acf66c9f30 #
  • 14:11 @OrangeValentine なんか垂らしてますけどいいんですか。 #
  • 14:14 ラーメンの後ってシュークリーム食べたくなるのは何故。 #
  • 14:15 母はケーキらしい。 #
  • 14:17 @Co_Hey @OrangeValentine 果汁なら垂れてていいんスか。。 #
  • 14:17 いいんだろう、多分。 #
  • 15:00 帰宅。 #
  • 15:01 積もりそうな雪がぼとぼと降ってた。きょうはもう引きこもる。 #
  • 15:02 @sidus ただいまー。 #
  • 15:03 @ayagane しっかりしてw #
  • 15:55 最後にpostしてから今までコート着たまま寝てた。。 おはようございます。。 #
  • 15:57 @jj303 おざーっす。。 #
  • 15:58 ミナミ勝ったの?おめでとうございますー。 #
  • 16:04 @kabibouzu ありがとうー。寒いから起きていたくないみたいですー。 #
  • 16:20 寝そう。 #
  • 16:24 @jj303 ぞぬ#
  • 16:25 とらびあん開いてみた。また食糧難で殆ど何もできなかった。 #
  • 16:40 残すは右側の足首のパーツの繋ぎ目消し。 movapic.com/pic/20090112164006496af3d6d9121 #
  • 16:43 @sidus 始めるのですね!2サーバに人がいなくて淋しい私。 #
  • 16:51 @sidus まあ、始めたばっかでよくわかんないんですけどね! #
  • 16:58 @sidus うへへ。お会いしませうー。(キモい) #
  • 17:03 @sidus いてらしゃいましー。 #
  • 17:06 相方に「繋ぎ目消し終わるよー」ってメールしたら「お前のそういう所、凄いと思うと同じくらいキモいと思うわ」って返事きたよー #
  • 17:26 @jj303 酷いあだ名がついたw #
  • 17:28 ところでこのジム、開封した時からコックピットハッチ用のシール(っていうか、シール類全部)ついてなかったんですけど何故? #
  • 17:29 塗ったからいいけどさ。 #
  • 18:24 第七行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。 #
  • 18:27 ティム・バートンと聞いてビートルジュースが見たくなった。ビートルジュースビートルジュースビートルジュース#
  • 18:29 @icotan おおお。行きたいよぅ。。 #
  • 18:30 @OrangeValentine (無言で握手を返す) #
  • 18:31 握手を返すって日本語間違ってる気がするな。 フランケン・ウィニーでもよい。 #
  • 18:32 @Kajilu おかえりおかえりー。 #
  • 18:33 @Co_Hey オイスターボーイ、絵本なくして凹んだのを思い出した。。 #
  • 18:35 卒論がエドワード・ゴーリーだったからその時期に買った本がゴーリーティム・バートンか頭の中で混ざってわけわかんなくなってる。 #
  • 18:36 ステインガールもティム・バートンでよかったよねぇ? #
  • 18:38 卒論。確かタイトルが『死と不条理の世界』だった。厨二臭が酷いw #
  • 18:40 タイトルでインパクト与える作戦だったのでしかたない。。と自分に言い聞かせて提出した。懐い。 #
  • 18:50 @Co_Hey あ、そうか、ステイン・ボーイとマッチ・ガールだ。混ざってた。ありがとうですー。 #
  • 18:51 違う、スティック・ボーイとマッチ・ガール。 #
  • 18:53 混ざってるな、色々と。次引っ越したらなくした本買い直そう。 #
  • 19:00 アルフ見る #
  • 19:22 相方に「第七行きたい。第七行きたい。第七行きたい。第七(ry 」と、本文に80回『第七行きたい。』と書いたメールを送信した。 #
  • 19:30 @OrangeValentine 『第7ギョーザの店』のことです。どうやらホワイトギョーザの系列店らしいけど店ごとに味とか全然違うらしい。私は第七しか行ったことないから知らないですけど。。 http #
  • 19:31 第七はギョーザであってギョーザでない。「第七ギョーザ」という食べ物。 #
  • 19:33 mixiのコミュとか見てると他のホワイトより第七の方が人気なのは何故なんだろ。 #
  • 19:36 @OrangeValentine お店ごとにメニューも味も違うらしいので東京のがどんなのかわかんないですけどね。 第七はうまいです。 #
  • 19:57 @singsong 成人式でしか着ない人がどんな着方してるかわかんないですけどねw #
  • 19:59 @singsong リンククラブってなんぞ? #
  • 20:13 @singsong あ、それでしたか。ありがとうですー。 #
  • 20:17 母が今帰ってきて今からご飯作るらしいのでMS-06R-2にとりかかる(`・ω・´) #
  • 20:22 @jj303 母を台所にとりつけましたw #
  • 20:30 @OrangeValentine ジョニー・ライデン専用機の方ですー。うへへへへ(壊) #
  • 20:38 @OrangeValentine ライデン信者ですからw #
  • 20:40 @Co_Hey 来月はシンマツナガ専用機を作るつもりですお。 #
  • 20:42 なぜMS-06R-1Aを作るつもりかというと、デカールがMS-06R-2のと同じシートだったから。 #
  • 20:51 @Co_Hey キットないんじゃないですかー?完成品のならあったはず。 #
  • 20:53 もうご飯できたらしい。パーツ1つ切り出して終わった。。 #
  • 20:55 @sidus おかえりん☆ #
  • 20:57 愛しのライデン様の専用機だと思ったら、作業が不必要なくらい丁寧になる。仕方のないことです。 #
  • 21:00 @Co_Hey どこが、って ぜ ん ぶ で す !(ごっつい信者フィルターがかかっています、ご注意ください) #
  • 21:01 ごはんたべる #
  • 21:18 @r2factory お嬢さんですかー? #
  • 21:26 @nohohon8 大暴れしてたんですか #
  • 21:29 成人式で袴だった男子は同じ小学校出身者のうち1名でした。白でした。 #
  • 21:30 @r2factory とっちらかって。。w とにかく、おめでとうございますー。 #
  • 21:31 @nohohon8 暴れてそうですねw #
  • 21:38 当時別に着物に興味なかったけど、今やり直せるならぽっくりくらいはきたい。 #
  • 21:41 去年とか、スタバでぼけっとしてたら成人式らしき若者よく見たけど、振り袖の女の子が安っぽくて残念賞でした。化粧が水っぽいし動きがだらしない。 #
  • 21:44 あと、なんか振り袖安っぽいんだよね。伊達衿にラメのレースついてたから?でもそれでも安っぽくなくて可愛い子はいるんだけどなぁ。。 #
  • 21:48 @OrangeValentine 緒川たまきさんの着物は素敵でしょうねぇ。。秋冬のイメージ。 常盤貴子さんのも素敵でしたよー。こちらは夏のイメージ。 #
  • 21:56 緒川たまきさんが着物着てる表紙の着物雑誌あった気がして掘り返したけど本上まなみさんのしか出てこなかった。 #
  • 21:58 @OrangeValentine 何やら威張られたw理想は理想なんで別にいいんじゃないですか。うん。 #
  • 22:20 @sidus そこまでしなくていーッスよw心の隅にでも覚えていて頂ければ幸いですw #
  • 22:23 「女性は地図が読めない」ね。。 #
  • 22:25 まあ確かに、地図見るより文章で経路支持してあるほうがわかる気がする。私は。 #
  • 22:27 こんなところで女子認定された。あんまり嬉しくない。 #
  • 22:29 @sidusエストは最初だけみたいですよー。よくわかんないけどかんばりましょー。 #
  • 22:33 @ryu_1 本とかCDジャケットとか服とか日に焼けるじゃないですか。。ありえない。。早急にカーテンをつけるように!! #
  • 22:34 @ryu_1 ありえないは失言。申し訳。 ていうか、寒くないんですか。。 #
  • 22:43 さっきから咳が出るんだ。風邪じゃないよね。。ないよね。。 #
  • 22:47 前に引っ越した時は変なサイズの窓だったからカーテン作ったな。。 #
  • 22:49 男性滅亡の危機、らしい。 #
  • 22:50 星新一キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 22:55 @OrangeValentine 何故か物置にボッコちゃんがあったので物置に入り浸って読んでた小学校時代。 #
  • 23:12 @ayagane つ[ジャムプロ] #
  • 23:13 風呂ってくる。 #
  • 00:09 お風呂終わり。 #
  • 00:15 今日はお風呂で小説(文庫本)を100ページちょっと読めました。調子は良いらしい。 #
  • 00:16 @Kajilu おやすみなさいー。 #
  • 00:25 @nohohon8 風邪ですかい?早めのぱぶろんオススメ。 #
  • 00:30 @singsong 速くないですよーw #
  • 00:33 @vespaxz すてちゃえ(ぉ #
  • 02:48 寒くて起きた。 #
  • 02:50 多少危険ではあるがストーブつけたまま寝てしまうぞ大作戦を決行する。 #
  • 02:51 点火。 #
  • 02:54 風の音がすごい。 #
  • 02:57 寝よう。こういうのも二度寝というのかしら。 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter