本日のつぶやき。


  • 08:49 携帯忘れてしゅっきーん。雪でバス10分遅れたけど上司はもっと遅れるらしいので無問題! おはようございますー。 #
  • 08:58 @ryosk おはですー。 #
  • 08:59 とらびあん。クエストマスターがお帰りになった。なんか花火が上がってる。 #
  • 09:17 @nohohon8 おはようございますー。 #
  • 09:17 久々にかぜひいたおばちゃん見た。まだ風邪ひいてた。うぜえ。 #
  • 09:19 で、朝っぱらから「ワードで作った文章の中に入っている画像を変更したいけどどうやってもできない」とかいうアホな質問で私をイラつかせてくれた。 #
  • 09:19 私の仕事がつまってるので、めんどくさくて20秒で解決してやった。 #
  • 09:21 @vespaxz おはー。花粉は年中何かしらありますからねー。。お大事にー。 #
  • 09:24 で、相変わらず電話には出ない、と。。お前それしか仕事ないんだから電話出れないなら目障りだから出てくんな。 #
  • 09:33 あいかわらず隣のおばさんは人のモニタ覗いてくるので背景消してみた。 #
  • 09:37 @nohohon8 暴風雪は暴風雨の雨が雪になったヴァージョンです。窓の外を雪が真横に飛んでいきます。 ちなみに今は雪積もってて空は曇ってますが何も降ってません。 #
  • 09:47 @nohohon8 いつ暴風雪になるか戦々恐々としておりますよ。。 #
  • 09:50 @kmusiclife いってらっしゃいませー。道路状況最悪ですのでお気をつけてー。 #
  • 10:09 うー。。やっぱり膝と背筋を同時に伸ばせない。。 #
  • 10:10 【急募】人並みの筋力 #
  • 10:10 1セットやったからとりあえず終了。 #
  • 10:13 @nohohon8 連休明けの職場って殺人的に寒いですよね>< #
  • 10:54 @sidus おはおはー。 #
  • 10:58 @75mix 正面チャペ初めてかも。おはにゃー。 #
  • 11:46 .hackやりたいなあ。。無印4クリアしてg.u.買ってこなきゃ。。 #
  • 12:03 @kmusiclife あら、お近くに。 #
  • 14:20 池沼さまは上司が先日「ゆっくりしていきなさい」とか抜かしたから本当にゆっくりしてるようだ。。 #
  • 14:21 @vespaxz 池沼さまなようです。。 #
  • 14:21 視界に入れないようにしたくても、私の目の前をウロウロなさるのでどうしても入るのよね。キー!! #
  • 14:22 仕事に集中できませんー。 #
  • 14:27 @OrangeValentine ああ、一応池沼の学校は卒業してるみたいなのでそこまで酷くないみたい。。でも今日上司休みだからどうしたものかみんな困ってるところです。 #
  • 14:28 とりあえず、イヤホンから流れる音楽を最大音量にするなど。 #
  • 14:31 @OrangeValentine 前回は特に何も話さず上司が来るまでずっといました。。逆に怖いっす。 #
  • 14:31 @u_k_o_ ちがwww tinyurl.com/6szxlv #
  • 14:32 @vespaxz あやのさんは現実から逃げます。れっつジャムプロ。 #
  • 14:36 @OrangeValentine はい。以前ソレ系施設に管理職でいた上司なのでよくそっちの人を召喚するんですよ。そして本人いない時に召喚されるっていう。。 上司爆発しろ。。 #
  • 14:38 @vespaxz ゆーきゃんふらーい!へーい! #
  • 14:40 @OrangeValentine 上司「いつでもおいで、私はいつでも事務所にいるから」→実際はよく出かける上にフルタイムじゃないから平日休みだったりする→池沼は本当にいつでも来る→職員困惑 あ? #
  • 14:40 @75mix ねていいのか。お休み? #
  • 14:41 @75mix くっ。。だまされた気分だ。。 #
  • 14:43 @75mix ああ、うちの事務所でもよく見る光景ですよ。あははん。 #
  • 14:45 @OrangeValentine 何度。。申し上げ。。鳴らしても。。。 #
  • 14:47 もう、放置するしかない感じ。皆困ることに慣れてしまっている。 #
  • 14:50 そろそろコーヒーでも淹れようかしらん(デスクからの逃避) #
  • 14:59 風邪ひきおばさんが1週間休んでてすいませんでした、とモロゾフのチーズケーキくれた。許す。 #
  • 15:04 @hyam 今日のところはw #
  • 15:52 @OrangeValentine ハブとマングースは劣化してもこんなに酷くありません。ハブとマングースに謝れ!!w #
  • 15:56 ニート47も撤退。 事務所に平和が戻った。 #
  • 16:04 そして上司が来た。タイミング悪いな、みんな。ばーかばーか。 #
  • 16:13 @jj303 禁則事項ですw #
  • 16:16 さーて、真面目に仕事したからそろそろ晩御飯の献立考えタイムに移行する。 #
  • 16:19 ささくれた心を潤すためにBGMを志方あきこに切り替える。 #
  • 16:27 実はフォロー返しには一定の自分ルールがあるのですが、最近フォローしてくださった方のアイコンが大好きなので自分ルール破ってフォローしてしまおうかと悩んでいる。 #
  • 16:29 料理本に載ってる「味噌」ってきっとうちで使ってる味噌とは違うものだと思うの。一般的に味噌を使うときってどんな味噌を使うのか教えてほしい。 #
  • 16:31 ちなみに我が家の味噌は日本海味噌。雪ちゃんの便りは麹味噌、ってやつです。 tinyurl.com/8daacj #
  • 16:34 @OrangeValentine 合わせ味噌。ありがとうです。近所で売ってるの見たことない。。 #
  • 16:34 @OrangeValentine コンビニいてらー。 #
  • 16:34 @jj303 カオスです。ケイオスです。 #
  • 16:37 @sentaroo おつですよー。 #
  • 16:38 @mihochannel サザビー嬉しいですよw #
  • 16:42 @jj303 ケイオスという発音はゼノサーガで覚えました!えっへん。 #
  • 16:42 よーし、今日はスーパーで麹味噌じゃない味噌があるか確認だ!ごめんね雪ちゃん、僕は君だけじゃ不満なんだ!! #
  • 16:49 @mihochannel まつやって何、と思ってぐぐった。とり野菜みそですかw #
  • 16:55 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 17:00 @mihochannel なぬー!それは素敵!ふぁぼりました! #
  • 17:24 @ryosk 兄?弟? #
  • 17:29 @ryosk ぐぐた。あにだた。 #
  • 17:34 @ryosk 弟の方が顔は好きなんですが。ががが。 #
  • 17:42 @ryosk 現実味がないって言うか生活感無い人が好きっス。しかし理想と現実は違うっス。 #
  • 17:48 家にネギあったかしらん。 #
  • 17:53 もう、いいよキンコン西野いらない子blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1208531.html #
  • 17:55 【買うもの】大蒜、長葱、酒 #
  • 17:56 では、帰ります。 #
  • 19:06 帰宅 #
  • 19:12 寒くて手先冷えまくってて、点火したストーブの前面の金網に触っても平気。 #
  • 19:13 あんまりやってると低温やけどとかしそうだからやめる。 #
  • 19:15 @ryosk おつありー。 #
  • 19:15 @Bororobo ただいまですー。 #
  • 19:16 @OrangeValentine おつありでしたー。 #
  • 19:17 @nohohon8 ただいまですー。お疲れさまでしたー。 #
  • 19:19 台所に行きたくない病発症中。 #
  • 19:21 @vespaxz ご法度。。懐かしい。。 #
  • 19:26 覚悟を決めて冷蔵庫より寒い台所に行ってきます。 #
  • 20:21 スーパー煮詰めタイム movapic.com/pic/20090113202112496c79286d0a9 #
  • 20:28 豚・ネギ・人参のオイスターmovapic.com/pic/20090113202820496c7ad424b09 #
  • 20:31 @yuunagi おかえりなさいー。 #
  • 20:32 @jj303 ありがとうですー。ネギ美味いですー。 #
  • 20:37 @ko77 いいですよねー。私もしよう。 #
  • 20:41 @ko77 !! 気を付けます! #
  • 20:42 @sidus お疲れさまー。お気を付けてお帰りくださいー。 #
  • 20:43 @golf4_gti 最後の梅干しがわからない。。お疲れさまですー。 #
  • 20:49 アルパカがもしょもしょ歩くの可愛い。 #
  • 20:52 @vespaxz 米粉ー。感想希望ー! #
  • 20:53 @ayagane 炊き込みご飯もいいですなー。 #
  • 20:54 明日は炊き込みご飯にしよう。覚えていたら。 #
  • 20:56 今日のN-18にはcupsuleが出るらしい。あとJ先生も出るらしい。いのらんは今何してるのかしら。 #
  • 20:57 @ayagane 炊き込みご飯は私の中で丼物と同じ扱いです。 #
  • 20:58 まちがえたcapsuleだった。恥ずかしい。 #
  • 21:01 私、炊き込みご飯食べると一緒にチーズ食べたくなる。何でだろ。 #
  • 21:15 ふろる。ろるろる。 #
  • 21:17 鳥居みゆき可愛いなぁ。カラーで見るとメイクのコントラストはっきりだなあ。 などと思いつつ風呂へごう。 #
  • 22:24 @nohohon8 その方がよいですよー。風呂上がりは乾燥しやすいのでお早めにぬるよろし。 #
  • 22:28 性奴隷とか、全国ネットのテレビで言ってんじゃねーよ、とか思ってしまう。 #
  • 22:31 AURAおもしろいけど普通に読んだらあと1時間も保たなそうなのでお風呂専用にする。 #
  • 22:40 @pastak 2日もあるじゃん。なんとかなるよ。 #
  • 22:43 課題・宿題・レポートはその教科とは違う教科の授業中にやる(いわゆる内職)とやたら早く片付いたのは何故だったんだろう。 #
  • 22:44 @pastak おねーさんは文学部卒だからそーゆーのの方が得意なんだze。 #
  • 22:46 オバサン呼ばわりされたら中学生だろうが小学校だろうがビンタです。 #
  • 22:48 @pastak 国語は「考えるな感じろ」の世界だと思う。なんとなく。 #
  • 22:50 @OrangeValentine おはですー。 #
  • 22:52 @pastak えーw でもラノベは読むんじゃなかったっけ?一緒だよ。 #
  • 22:57 @pastak 読んで内容理解する、っていうのができれば大丈夫だと思う。文法とかはともかく。 #
  • 22:59 国語。山田詠美の文章が吐き気がするほど苦手でセンター試験の大問1つ丸々投げたのは私です。 #
  • 23:01 高校の現代文の試験問題の穴を見つけ、教師を論破して試験の点を毎回5点くらい上げさせていたのも私です。 #
  • 23:03 @vespaxz 私の代に何故か出たのさ。。きんぎょさんの2年前か。 #
  • 23:09 @OrangeValentine 気になってラテ欄見たけど名前見ても誰なのかわからなかった。。 #
  • 23:13 @ryosk 何見てたんすか。 #
  • 23:14 只野に野久保くん出てるの?母に知られないようにせねば。 #
  • 23:16 @ryosk あー、気になりつつ見なかった。。 #
  • 23:19 久々にラテ欄見たら暗号みたいなの多くてわからない。石川テレビ15時からの「スリー劇場」て何。 #
  • 23:21 @kakkyaa おはですおつです。寝ておけばいいと思います。 #
  • 00:03 @sidus 風呂おつー。あんま難しいこと考えるなー。 #
  • 00:09 @lupin14 昨年後半に偶然ついてたテレビで、水嶋ヒロやら板尾やらが出てたドラマで久方ぶりに見ましたが、でっかくなってましたね。 #
  • 00:10 @OrangeValentine 茶の間で寝起きしてますけど、何かwwww #
  • 00:11 @singsong おつー。こっちにもこい。 #
  • 00:13 「パフォー」はお笑い番組だったようだ。初笑いSP舞台裏、とか書いてあるから単発番組だったらしい。 #
  • 00:14 @ryu_1 もう曲がってそう。。気を付けますー。 #
  • 00:17 @75mix 違ったー。残念。 スーパーウルトラミラクかめはめ波吹いたw #
  • 00:20 カラコラ発見。起きてからウォークマンに入れる。 #
  • 00:21 @lupin14 テレビっ子め! #
  • 00:23 ハチワンは仲さんのコスプレや乳はともかく、よどみなくおっぱいおっぱい言うテンションが面白かった。2回(両方とも途中から)しか見てないけど。 #
  • 00:25 ちなみにマンガも読んでないので私の中でハチワンはおっぱいおっぱい言う将棋の話という認識。 #
  • 00:29 @OrangeValentine ばとる。。将棋しながら。。わかんない。。私の許容範囲越えた。。 #
  • 00:31 えと、まとめるとハチワン漫画版は、おっぱいおっぱいで主人公が鼻血出しながら将棋さしてバトルする話、ですか。わかりません。 #
  • 00:33 ストーブついてるのに寒いのでもうどうしたらいいかわからない。 #
  • 00:39 @OrangeValentine ミスター味っ子の「うーまーいーぞーー!」的な表現でバトルなんですか。 #
  • 00:39 。。何書いてるのか自分でもよくわからない。 #
  • 00:41 次に漫画喫茶行ったらとりあえずハチワン読んでみよう。 #
  • 00:41 将棋つながりで咲も読んでみよう。 #
  • 00:45 寒いからねてしまおうと思う。 #
  • 00:46 眠くないけどとりあえずおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter