本日のつぶやき。


  • 08:57 出社してますよ。おはようございますー。 #
  • 09:02 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:08 @kmusiclife おはよんございますー。 #
  • 09:09 @sidus おはです。小説にするといいですよ。 #
  • 09:10 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:12 @lupin14 かわええ。。ふかきょんかわええ。。。 #
  • 09:26 @jj303 おざーおざー #
  • 09:34 @nohohon8 ガンダムファイトときいて #
  • 09:42 @nohohon8 東西南北中央不敗ですね、わかります。 #
  • 10:16 @ayagane 朝ケーキの弊害ですか。 #
  • 10:18 志方さんの曲のオルゴールアレンジ聴いてる。謳う丘で鳥肌立った。凄いわこの人。 #
  • 10:41 ぬ、スパロボ新作とな? #
  • 10:45 これか!kjm.kir.jp/mailbbs2.php?pt=206655 #
  • 10:45 SEEDはいらないというに。。 #
  • 10:52 @Co_Hey 物凄く残念なラインナップです。。 #
  • 10:54 相方は買うんだろうなあ。。 #
  • 10:57 ライジンオー出てたのってスパロボの何だっけ。。 #
  • 10:57 @cheebow おお!待ってました!! #
  • 10:58 @u_k_o_ わあ!!風邪ですか?お大事に。。 #
  • 10:59 X箱のでしたか。。 買えないわ。。 #
  • 11:00 ゲームキューブとかもっと買えない。 #
  • 11:09 @OrangeValentine おはようです。 #
  • 11:21 @75mix 神隠しのかい? #
  • 11:34 実は「ガンダム」と名のつくものを初めて見たのがGガンダムだったので一番好きなシリーズはGガンダムだったりします。外道でごめんなさい。 #
  • 11:38 @OrangeValentine ありがとうございます。。邪道外道よく言われるのです。。 #
  • 11:39 邪道www.njpw.co.jp/prof/jado.html #
  • 11:39 外道www.njpw.co.jp/prof/gedo.html #
  • 11:42 @OrangeValentine で す よ ね ! ありがとーありがとー。。 #
  • 11:43 @Co_Hey ∀。。放映無かった。。。 #
  • 12:03 今気づいた。風雲再起はガンプラになってない。アクションフィギュアしかない。。一番好きなのに。。。 #
  • 12:03 まあ、あっても入手難だろうけどさ。 #
  • 12:07 @sidus 適正体重は+2.5kgって言われたニョロ。適正体重と美容体重は違うんだze。。 #
  • 13:01 昼ごはん終わり。 #
  • 13:02 @singsong 笑ってあげてくださいw #
  • 13:30 クーピーの短いのが欲しいなあ。10cmくらいで色は12色あれば万々歳。 #
  • 13:38 そういえば最近@kirikokoをお見かけしない。お元気かしら。。 #
  • 13:38 何か降っているようだ。やだわ。 #
  • 13:43 クーピー色鉛筆って芯がクーピーなのになってる色鉛筆ってこと?www.craypas.com/products/lineup/detail/109.php #
  • 13:44 @hyam 凍えるか喫煙かを問われるんですよね。。迫害されてる気分です。。 #
  • 13:47 @hyam まけーるなーがーんばれー。。 #
  • 13:59 @75mix 私はTLで見たからどこかはよくわかんない。tinyurl.com/9dbtrf #
  • 14:01 @jj303 帰っちゃえw #
  • 14:06 @jj303 何で自分で帰れないフラグ立てちゃうのw #
  • 14:28 @u_k_o_ お疲れ様ですー。お薬飲んで早く寝ることをお勧めいたしますー。おだいじにー。 #
  • 14:31 @75mix まるで別人wwwwwww #
  • 14:36 たまにFollower増えてるんだけど、何でフォローされるのか皆目見当がつかない。恐ろしい。 #
  • 14:39 @75mix ほんとだー。。ざんねんー。。(´・ω・`) #
  • 14:40 @Co_Hey 怖すぎるw #
  • 14:44 @ryu_1 ええ、しょっちゅうです。 #
  • 14:53 @kmusiclife ん?雨じゃなくて雪なんですか、今。 #
  • 14:58 伊坂幸太郎ラッシュライフを読み終わったので、次に何を読もうか悩んでいるところ。伊坂読みたい。 #
  • 14:59 新潮文庫の3冊は読み終わったのでつぎはどの出版社に移るべきか。。 #
  • 15:08 @bowchee_tw お。ありがとうございますー。 #
  • 15:19 かみなりー。 #
  • 15:20 雷ってことは、雪降るのかしらー。。嫌だわー。。 #
  • 15:34 @nohohon8 あ、ほんとだ。再発見ですね。 #
  • 15:35 石川では冬の雷は「雪起こし」。雪が降る前触れです。 #
  • 15:35 って、外見たら吹雪いてた。。 #
  • 15:36 最寄駅にある本屋さんにアヒルと鴨のコインロッカーの在庫確認してもらってるところ。 #
  • 15:44 アヒルと鴨のコインロッカー、文庫の在庫ありんこ。お取り置きお願いした。 #
  • 15:46 @icotan だりん氏。。食べて風邪ひいたりしないですか。。 #
  • 15:55 @nohohon8 雷おこしはお菓子じゃないですかwww #
  • 16:07 あや乃さんのすっぴん価格は352,325円です。メイク時の参考価格 12,750,800円です。はじめてあや乃さんのすっぴんを見る男性の58%がこう言います。「盆と正月が一緒に来たみたいな感じだね! #
  • 16:09 @cheebow 超高額!! #
  • 16:14 @cheebow はい!すっぴん王子! #
  • 17:22 @nohohon8 つられて失敗した。。開いてないからいいとしよう。。 #
  • 18:28 @lupin14 おつありー。お疲れさまでしたー。 #
  • 18:29 @nohohon8 おつありー。じょんがらりるれろ。 #
  • 18:31 今日は近所のスーパー休みだから駅にあるスーパーでお買物したけど、ほうれん草1束・玉葱3個・ピーマン2個で500円越えるって、何このセレブマーケット。 #
  • 18:33 @sidus あららん。お気を付けて行ってらっしゃいませー。 #
  • 18:34 @vespaxz 終わりましたか。お疲れさまですー。 #
  • 18:35 目の前で団塊世代なサラリーマンのおじさんがギターマガジン読んでる。 #
  • 18:37 @OrangeValentine 焼きそばもいいなぁ。。 #
  • 18:38 カキフライと炊き込みご飯と焼きそばが食べたい。今日はどれも作らない。 #
  • 18:40 @OrangeValentine くっ。。悔しくなんかないぞ。。 #
  • 18:41 つか、自分が作ったんじゃない物食べたい。平日の夜に。 #
  • 18:42 @nohohon8 お疲れ様でしたー! #
  • 18:43 @pon0196 ちょwww #
  • 18:44 @kakkyaa お疲れ様ですー。 #
  • 18:46 @OrangeValentine キー!! #
  • 18:47 @hyam おかえりなさいー。 #
  • 18:58 帰宅したです。 #
  • 18:59 @u_k_o_ ただいまーですー。 #
  • 19:01 @OrangeValentine 完食ですかそうですか。。 カレーラーメン気になりんぐ。 #
  • 19:02 @hyam ただいマイタケ! #
  • 19:02 @nohohon8 ただーまー。 #
  • 19:34 @u_k_o_ ぬか炊きって何? #
  • 19:36 何日か前に@kimzaさんが野菜スープ飲んでたのが美味しそうだったので今日は野菜スープ作る。寒いけど台所にこもってきます。 #
  • 19:37 @u_k_o_ お勉強になります。 #
  • 19:38 ふんじゃ、だいどころにゴウ。 #
  • 21:24 今日のご飯はこんな感じ。 movapic.com/pic/20090114212413496dd96de14dd #
  • 21:45 帰宅した妹に「おねーちゃん、今日セロリ使った?」と言われた。家の外までセロリの匂いがしたらしい。 #
  • 21:47 北野食料品店の堅豆腐。白山市広いからどこなんだろ。白峰あたりかなー。 #
  • 21:52 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 21:55 @icotan 何やらお腹たいへんそう。頑張れ胆汁。 #
  • 21:57 足冷たすぎ。台所に1時間もいたせいか。あたたまる気配がない。つか、色がおかしい。 #
  • 22:00 @u_k_o_ ありがとうー。末端神経症だから物凄い勢いで冷えるの。。 #
  • 22:01 @u_k_o_ おやすみなさいー。 #
  • 22:02 @Co_Hey ざんねん。。 #
  • 22:03 @hyam ぉろ。大丈夫?お大事にー。 #
  • 22:06 @ukakenn 金沢出身在住ですが、修学旅行生を見るたびに「何しに来たんだろう可哀想に」と思います。 #
  • 22:10 @icotan そうか。シロタ株頑張れ、超頑張れ。 プーギーポーチおめ! #
  • 22:19 @mihochannel 生足キケン! #
  • 22:24 @nohohon8 相変わらず大変そうですね。。 #
  • 22:29 フロル。カタカナで書いたらトロルみたい。 #
  • 22:30 はい、風呂ってきます。AURA読み切る。 #
  • 00:24 @kmusiclife 何て店ですかー? #
  • 00:25 @OrangeValentine 金沢、スケートする場所無い。。 確かに、スケートできたらバランスも取れるだろうからなー、とは思うです。 #
  • 00:27 スピードへの恐怖とかよくわからない。。ボードは腹筋無いのに加えて両足がほぼ固定されるのが怖くて無理だった。 #
  • 00:30 スキーなんて、スキー場のてっぺんに板つけた状態で放り出して転びぶつかりながらでも怪我せず一番下まで降りたら滑れるようになると思う。 #
  • 00:32 小学生(身体的な意味で)だったからできたのか?今となってはわからない。 #
  • 00:34 ありょ。眠い気がする。髪の毛乾かさないと。 #
  • 00:51 @vespaxz ランキングとやらがあるとかないとか。数増やすためにただfollowするとかなんとか。。 #
  • 01:09 @kakkyaa いろんな部があるなあ、と感心したりしております。 #
  • 01:11 @vespaxz 小さい女子に憧れる164ですが、きんぎょさんのpost見てると大変そうで一長一短だなあと思う次第です。 #
  • 01:13 いつの間にか父とかいうモノが帰ってきてたらしく、電子レンジを使ったらしい。ドライヤー使ってたから気付かなかった。ブレーカー落ちて気付いた。 #
  • 01:16 デアゴスティーニの週刊「天体をつくる」1790円に心惹かれるが月に7000円強とかありえんな。。 #
  • 01:17 @vespaxz 20代後半のゴスロリなのでせめて小さくなりたい。。 #
  • 01:19 @hyam 155〜160くらいが理想でした。そうじゃなきゃ170超えたかった。。 #
  • 01:20 @kakkyaa フロスってなに、おいしいの な世界なので入れません。。 #
  • 01:21 @OrangeValentine 時代劇のも気になる私。。あれは創刊号だけでいいんですが(忠臣蔵が好きなだけだし) #
  • 01:23 週刊天体。途中抜けたりやめたりしたら悲惨だなあ。。でも気になる。 こんな時に趣味の合う相方ならよかったのになー。 #
  • 01:25 @OrangeValentine 創刊号の売り上げで採算とれるか見極めてその後の号の発行部数決めるらしいですねー。 #
  • 01:28 @OrangeValentine 残念です。割と本気で残念です。 #
  • 01:28 髪の毛乾かしてた&ブレーカー落ちたら目が覚めてしまった。。 #
  • 01:32 @icotan おじいちゃんかわいいー。 #
  • 01:43 そして相方がコレクション系の物嫌いだからバレないように集めなければならない。 #
  • 01:44 1日250円節約すればいいらしい。。何を? #
  • 01:45 とりあえず缶コーヒーとヤクルト止めれば200円か。 #
  • 01:46 @OrangeValentine お互いにオタクですがねじれの位置にあるのでね。。 #
  • 01:49 @vespaxz 似合わないけど水色ヅラでクーラ・ダイアモントとかやりましたよ。黒歴史#
  • 01:51 @OrangeValentine 相方?嫌煙。吸ってたら怒られるですよ。 #
  • 01:51 あ、クーラ・ダイアモンド、でした。まちがえた。 #
  • 01:54 @OrangeValentine え、や、無理w #
  • 01:55 あ、でも禁煙じゃなくて節煙にすればいいのか。 #
  • 01:57 @OrangeValentine 頑張ってみる。。 #
  • 01:59 そうだなー、1箱800円だもんねー。。週あたり1箱減らせばいいのか。。きついな。。 #
  • 01:59 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 02:00 @vespaxz 着るといいよ!是非! #
  • 02:01 @vespaxz 地髪で真っ赤にしたことならあります。特にコスプレとかではなく。 #
  • 02:01 別に邪気眼が発動したわけでもなく。 #
  • 02:08 急にデビット・スーシェの名探偵ポワロが見たくなった。 #
  • 02:09 ビデオならあるはず。でもデッキ壊れてて見れない。。 #
  • 02:11 全く眠くないけどそろそろ寝ないと起きられない。 #
  • 02:12 寝る努力をしてみる。 #
  • 02:12 おやすみなさいですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter