本日のつぶやき。


  • 08:00 バ ス が の ろ い #
  • 08:02 @nohohon8 おはようですー。富士山見たい。 #
  • 08:05 @ryosk おはようですー。 #
  • 08:05 @私 何で手袋してないの #
  • 08:06 @私 何で膝丈巻スカートなの #
  • 08:08 @vespaxz おはさむようー。 #
  • 08:11 @ayagane おはー。今日は出勤はやいですねー。 #
  • 08:54 出社した疲れた。 #
  • 08:58 @u_k_o_ おはようー。おつありですー。 #
  • 08:58 @lupin14 おつありですー。 #
  • 08:59 @nohohon8 おつありー。しゅっしゃおつー。 #
  • 09:01 @ayagane 偉いです。。 #
  • 09:04 @ayagane しゅっしゃおつ! #
  • 09:07 @u_k_o_ わかるわかる。女の子は取扱が困難。 #
  • 09:08 @singsong おっはにょーん。 #
  • 09:18 @nohohon8 どっちにしても、女子を相手にするっているのが難しいんだと思うですよ。 #
  • 09:20 @vespaxz お早い出社お疲れ様ですー。 #
  • 09:34 @singsong せんせい、ボロ市てなんですか。 #
  • 09:35 @torajimaneko おはようですー。さむいさむいですー。 #
  • 09:39 @torajimaneko ありがとうですー。赤チェックのスカートに手持ちのタイツ(何故か紫)が合わなかったので今日はニーソでがんばるですます。 #
  • 10:16 @sidus おはにょー。 #
  • 10:20 自分の発言がまる1ページ@で埋まってた。なんか反省。 #
  • 10:25 @75mix 『※チョコボはしゃべりません』wwwwwwwww  #
  • 10:27 @cheebow おはようございます。出社おつでございます。 #
  • 10:30 @u_k_o_ そかー、卒業したらお引越しなのですねー。。卒業後はどうなさるんですかー? #
  • 10:35 @u_k_o_ ひょおう!ユーコ先生ですね!すごいー! #
  • 10:39 @kmusiclife おしりがまくら。うにょーん。 #
  • 10:39 寝相が悪い子の方が可愛いwlabaq.com/archives/51154039.html #
  • 10:45 @u_k_o_ ちゃんとおさまってねてらっしゃるー。かわいいー。 #
  • 10:47 @75mix えええ!!!怖いよう>< #
  • 10:48 @kmusiclife 外は風雪です。お気を付け下さいませ。 #
  • 10:50 @75mix きもいw #
  • 11:02 @75mix 超獣機神ダンクーガ #
  • 11:05 @cheebow 聴かせていただきましたー。可愛い。可愛いです。 #
  • 11:10 @75mix やぁーってやるぜ! ですよう。 #
  • 11:13 あ、いつの間にか20,000post越えてた。1年かからなかったな。 #
  • 11:20 @cheebow 萌えましたーw #
  • 11:20 @OrangeValentine おはようございますー。 #
  • 11:21 愛の心にて、悪しき空間を断つ。名付けて、断空光牙剣!やぁーってやるぜ! #
  • 11:36 @hyam ひつじのしつじ見てなごむサービスじゃないんですかw #
  • 12:19 では退社ー。 #
  • 12:36 雪でスノー movapic.com/pic/20090115123636496eaf440ff1b #
  • 12:40 コンビニに入ったらこんなものが。。 movapic.com/pic/20090115124004496eb014e6812 #
  • 12:41 @hyam 仲間ー。 #
  • 12:42 @ryosk おつありでしたー。 #
  • 12:52 @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 12:56 @kmusiclife いしこ。。ほんとにつかえない。。 #
  • 13:08 イマココ! L:石川県金沢市上若松町57 #
  • 13:15 だいなななう movapic.com/pic/20090115131504496eb84829efe #
  • 13:22 2F座敷。窓の外の雪がひどい movapic.com/pic/20090115132158496eb9e67ae79 #
  • 13:24 めにゅー movapic.com/pic/20090115132418496eba7261fb0 #
  • 13:27 いただきます。 movapic.com/pic/20090115132715496ebb23751f3 #
  • 13:33 焼き movapic.com/pic/20090115133332496ebc9cae0a3 #
  • 13:34 ホワイト大 movapic.com/pic/20090115133414496ebcc6adb0f #
  • 13:35 平日限定 水餃子 movapic.com/pic/20090115133544496ebd20653c4 #
  • 13:37 平日限定 汁餃子 movapic.com/pic/20090115133656496ebd68e2b88 #
  • 13:38 豚汁 movapic.com/pic/20090115133804496ebdac1a08a #
  • 13:40 ホワイト投入 movapic.com/pic/20090115134025496ebe3936ce3 #
  • 13:44 @kmusiclife はい、あなたのおかげです。 #
  • 13:46 @hyam 誘発しましたw 車じゃないと来れない山にあるのでノンアルコールビールは必要なのですー! #
  • 13:47 @lupin14 ひゃはー。申し訳ないーw #
  • 13:49 @nohohon8 凄い勢いで雪が積もっていきます。。 豚汁に投入は基本です!w #
  • 13:51 @hyam 近くに大学があるのでそっち狙いですねー。 #
  • 13:58 餃子、最終形態 movapic.com/pic/20090115135823496ec26fd08fe #
  • 14:07 相方が「ハチワンダイバーメイドさんはガチムチ。間違いない」とおっしゃっている。 #
  • 14:08 @nohohon8 いってらっしゃいませー。 #
  • 14:11 @OrangeValentine そんなTLなんですかw #
  • 14:30 ウーパールーパーにバイバイして第七を退出。ご... movapic.com/pic/20090115143050496eca0a26de2 #
  • 14:32 見づらいけどウーパールーパーの幼生 movapic.com/pic/20090115143223496eca6750327 #
  • 14:36 @yuuitiro えー?通なんですか?みんな入れません? #
  • 14:58 漫画喫茶なう #
  • 14:59 @icotan 回数券とかあるんですかー。 #
  • 15:02 @lupin14 とりあえずハチワン読むですよ。 #
  • 15:07 【急募】ハチワンダイバー読むための作業用BGM #
  • 15:07 @icotan でもそんなにいっぱい使わないっス。情報ありがとうですー。 #
  • 15:09 とりあえずこれ聞きながら読む読む。www.nicovideo.jp/watch/sm3932403 #
  • 15:30 @lupin14 今1巻読み終えました。20分弱なので8巻戻ってたら9までイッキ読みできると思うナリ。 #
  • 16:33 ハチワンダイバー7巻まで読み終わったけど8巻無い。。。9巻はあるのに。。。 #
  • 16:38 店員に聞いてみたら8巻盗難疑惑発生。。 #
  • 16:39 @ryosk え、うちのことですか。。置き去りとか言う以前に追いついてないですよ。 #
  • 16:40 そんなわけでいい感じのところで腰を折られてショック。ハチワンダイバー8巻とっていったひとは返してください。 #
  • 16:41 @lupin14 8巻読めませんでした。残念無念。。 #
  • 16:41 @ryosk お好み焼き焼肉云々。 #
  • 16:42 とりあえず、相方が「ハチワンダイバーメイドさんはガチムチ。」と言ったのはなんとなく理解。でもガチムチじゃなくてムチムチだと思う。 #
  • 16:43 ハチワン読めなくなったので銃夢に移行する。制限時間はあと1時間。何冊読めるか勝負。 #
  • 16:43 【急募】銃夢読むための作業用BGM #
  • 16:57 @lupin14 鬼将会探してゲーセンで通信対戦終わったくらいでした。 #
  • 16:57 【引き続き募集】銃夢読むための作業用BGM #
  • 17:08 @lupin14 やいや、別に大丈夫ですよーw #
  • 17:43 おなかいたい。食べすぎか。 #
  • 17:43 銃夢おもしろい。全然読めなかったので次来たら集中して読む。 #
  • 17:45 残り5分。 #
  • 17:48 じゃ、漫画喫茶離脱しますー。 #
  • 18:50 本屋さん行ってきた。伊坂幸太郎の『陽気なギャングが地球を回す』とうしおととらの小説買ってきた。 #
  • 18:52 店員の女の子がミス不器用で、1冊目にカバーかけるときに表紙を無理矢理ねじこんでいた。。本がかわいそうだった。。 #
  • 18:55 2冊目も無理矢理ねじ込もうとしていたので「はさむだけでいいから!」と止めた。 #
  • 19:05 デアゴスティーニの週刊天体〜。見たらちょっとちゃっちい。。プラスチックに金色塗装なんだけど色が、ね。 #
  • 19:05 2号の出来を見てからじゃないと手を出せないなあ。。 #
  • 19:14 あと、本屋さんで、日本離れできない韓国、みたいなタイトルの本を見かけた。 #
  • 19:22 麻婆豆腐のリクエストをいただいたがスーパーに豆腐がなかった。 #
  • 19:56 帰宅しました。寒かった。寒過ぎた。 #
  • 20:00 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 20:01 @75mix ただいまですにゃー #
  • 20:03 なにかズボンをください。。 #
  • 20:06 @ryu_1 そうなの?読むの楽しみですー。 #
  • 20:07 2〜3月くらいまでに文庫で帰る伊坂幸太郎作品は読破しようと企んでいます。 #
  • 20:09 @kmusiclife たでまかえっだよ #
  • 20:10 文庫で買える、ね。どこに帰るんですか私。 #
  • 20:11 晩ご飯作ってくる。 #
  • 21:09 麻婆豆腐。 movapic.com/pic/20090115210927496f2777a0ace #
  • 21:12 @OrangeValentine デートって日付ですよ、日付。日付を確認しあうミーティングみたいなもんじゃないですか。 #
  • 21:28 @kirikoko お久しぶりですー。お元気でしたかー。 #
  • 21:37 @kakkyaa お疲れお帰りなさいー。 #
  • 21:39 台所の気温が-2度なので、もう足が冷たいとか通り越して痛い。 #
  • 21:41 @kakkyaa 年寄りしかいない職場にいるので肉っていうだけで羨ましいですw #
  • 21:45 @mihochannel そうか、しもやけの恐れもありますね。毛布かけてみました。 #
  • 21:47 足の指の色が黒っぽい紫で死体みたいでキモい。 #
  • 21:51 @nohohon8 お帰りなさいー。お疲れさまですー。 #
  • 21:57 @kakkyaa さんは何と書いたのですかー? #
  • 21:58 宗教上の理由で風呂を洗う。 #
  • 22:03 今日は本屋さんでお風呂用のラノベ買おうと思ってたのに、忘れてた。。 #
  • 22:07 @mihochannel はいー。早めに風呂るです。。 #
  • 22:09 @kmusiclife どうしよう、殺人未遂だ。。w いや、「宗教上の理由で」がばずってたから使ってみましたw #
  • 22:22 @natu_n ん?何が? #
  • 22:24 @OrangeValentine 本編知らないパチンコ(のCM)とかで慶次知った人は大概そんな感じ。 #
  • 22:25 「そういえば慶次も前田って名字だ」みたいな #
  • 22:26 @natu_n 基本的に利家しか知らないと思いますよ。 #
  • 22:30前田利家は郷土の凄い人」「珠姫は3才でこし入れ」くらいしか知らんと思う。 #
  • 22:33 そもそも珠姫がこし入れした相手を利家と思ってたりする。利常だっっーの。 #
  • 22:36 @OrangeValentine 慶次に関しては仕方なかろうと思わないでもないですが。。利家以外を本当に知らなすぎると思うわけで。。 #
  • 22:40 @OrangeValentine そうそう。。仮にも観光地なわけですし。。 #
  • 22:40 @75mix ビオラッテ? #
  • 22:43 @75mix ビエネッタだと思い込んでた。。あれ好き!最近見ない。。(´・ω・`) #
  • 22:45 宗教上の理由により風呂で読む本が決まりません。 #
  • 22:47 @75mix 誤差誤差wいいなー。送ってくださいw #
  • 22:50 @75mix えー!3日もあったらなくなるよ!w コンビニで小さいサイズのイチゴのも見たことある。 #
  • 22:53 @Kajilu なんかよくわかんないけど今の流行りみたいですーw #
  • 22:54 宗教上の理由により風呂に入ってきます。 #
  • 23:41 風呂入ったとたんに爆睡してた。。 #
  • 23:44 で、風呂上がったら目がさえている。何これ。 #
  • 23:49 @re_gz ありがとうー。気を付けますー。 #
  • 00:11 @singsong お帰りなさいー。 #
  • 00:12 こんな時間だけど洗濯物干すなどしてみる。 #
  • 00:28 洗濯物干し終わった。 #
  • 00:29 @singsong お風呂入るまでは眠くなかったんですよー。。 #
  • 00:30 @nohohon8 おつありー。 #
  • 00:40 NHKの音楽番組が垂れ流しになっているのですが、シドとやらの後にバクチクみると、物凄くかっこよく見える。 #
  • 00:41 そしてそのままオンバト#
  • 00:43 我が家とハマカーン見られそうね #
  • 00:54 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 01:13 @mihochannel お疲れさまでしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter