本日のつぶやき。


  • 08:52 出社しております。おはようございます。 #
  • 08:58 @ryosk おはようございますー。 #
  • 09:20 @ayagane おはようございますー。しゅっしゃおつー。 #
  • 09:21 なんだかI・RA・I・RAが止まらないので仕事放棄してみる。 #
  • 09:28 なんか、最近百景のコメントにめんどくさいのがいる。スルー検定だと思って頑張っている。 #
  • 09:34 携帯百景でブロックとかリムーブできればいいのに。。 #
  • 09:35 いや、そこまでやったら逆にめんどくさいな。。 #
  • 09:36 携帯百景。自分の所に書かれたコメント・タグの管理・削除できたらいいなー。 #
  • 09:45 @mihochannel うーん。。mixiみたいな地味にめんどくさいコメントつけてくる人がいてですね。。スルー検定中です。。 #
  • 09:46 @vespaxz おはー。大丈夫ですか、お大事にー。 #
  • 10:04 @mihochannel ありがとうですー。頑張る(`・ω・´) 拒否とか承認制とかできたらいいんですけどねー。 #
  • 10:07 @mihochannel おつでございます! #
  • 10:19 @mihochannel ID言ってないのに!まあ、見たらわかりますよねえw 私の心が狭いのかと悩んでたので安心しましたw 第七、たまに無性に食べたくなりますよねえー。 #
  • 10:19 @sidus おはようですー。 #
  • 10:26 @ryosk 整理される! #
  • 10:31 【募集】デスクに着いたまま腹筋鍛えられるエクササイズ的なもの。 #
  • 10:54 3級 #
  • 10:55 労務管理と総務とマーケティング。どれにしようかなー。 #
  • 11:03 過去問見て考えよう。 #
  • 11:09 @singsong 金沢の事務局が近いので受けてみようかなー、と。資格0なので(普通自動車免許すらない)履歴書埋めになんか資格欲しいのさー。 #
  • 11:10 @sidus 受験申込締切が19(月)まででございますー。www.bc.javada.or.jp/ #
  • 11:41 @mihochannel 私も小立野は未経験ですー。もっとスパイシーだったらしい。シナモンぽい感じの。謎です。 #
  • 11:43 猫舌なので気にしてなかったけど、昨日第七行って、IHに変わってから餃子がぬるくなった、というのがわかった気がする。思ったより熱くないんだよね。私は助かるけど。 #
  • 11:45 銀だこで目の前で焼いたあっついヤツを食べるくらいの意気込みだったのに、作り置きしてあったちょっと冷めたのだった、くらいのぬるさ。 #
  • 11:46 そして実はホワイトより焼きのほうが好き。 #
  • 11:47 相方「普通の焼き餃子が食べたきゃ、王将にでも行け!」 #
  • 11:47 いや、私は第七の焼きがいいんですよ、と。 #
  • 11:49 おなかすいてきたので食べ物のことばかり考えている。いやしい私。 #
  • 11:49 さもしい #
  • 11:50 昨晩、何故か私と妹の間で「さもしい」が流行していた。多分今日はもう廃れているであろう。 #
  • 12:03 @vespaxz 払ったのに。。モッタイナス。私、必要なかったけど受けたw #
  • 12:06 @vespaxz 親御さんが必要な大学の受験を求めていたのさ。。それは受けなかったけど。 #
  • 12:09 @vespaxz あ、センターの山田詠美の問題、wikipediaにちょっと書いてありましたー。tinyurl.com/8oyck7 #
  • 12:13 @u_k_o_ うぐあ、それは痛い。。絆創膏ー! #
  • 12:13 @vespaxz 無回答の私も正解率の低下に貢献しました!w #
  • 12:15 お昼買ってこよう。午後から本課に言われた修正作業。 #
  • 13:00 昼休み終了。作業開始。 #
  • 13:27 作業終わり。 #
  • 13:35 @u_k_o_ 地元では引きこもりで有名な私はクラブとか行ったことないけど肌荒れるもんなんですか? #
  • 13:36 @Co_Hey 使い物にならないとか酷いですね。何のためのお時給なんでしょう。。 #
  • 13:41 @Co_Hey 歩合にしてしまいたい。。 #
  • 13:42 通い内職にして1個いくら、とかにしたいですな。。 #
  • 13:44 @u_k_o_ 煙草ねぇ。。美容部員の何割が喫煙者だと思って。。って感じですね。 夜更かし云々はわからんでもないですが。。たまにはいいじゃん、的な。 #
  • 13:54 @Co_Hey都道府県で規定違うからアリとは言い切れないですけどー。 金沢のハーネス関係の内職は全部共同作業所へ通え、ってやつッス。 #
  • 14:04 @Co_Hey あ、駄目でしたか。申し訳ない。 #
  • 14:07 金沢の有名な麩の会社が麩の袋詰めの内職出してたり、これまた有名な食品関係の会社が昆布巻きの内職出してたりするからいいのかと思ったけどだめなのか。。 #
  • 14:09 麩の袋詰めの内職は家中が麩の粉だらけになって大変らしい。 #
  • 14:09 昆布巻きの内職は手がくさくなって大変らしい。 #
  • 14:22 @75mix ぎゃぁぁぁぁ #
  • 14:25 @75mix 職場で一時離席する時、画面これにしときますわw #
  • 14:49 とらびあん。明後日、初心者保護が切れるらしい。 #
  • 14:50 でもきっと私はMS-06R-2にかかりきりでトラビアンのことを忘れているであろう。 #
  • 14:53 とりあえず城壁など建ててみる。意味あるのかこれ。 #
  • 14:54 @ryosk 進展ありんこ? #
  • 14:57 @ryosk 大変ですね。。南無。 #
  • 15:00 学生時代の私は身分証をなくす名人だった。学生証を何度なくしたかわからない。 学生の頃にこんな事件があって学校入りたかったら身分証出せ、とか言われたら入れなかったに違いない #
  • 15:00 @ryu_1 閣下、90年代も御髪を切られた際などはそうしてらっしゃいましたよ。おかっぱ閣下かわいかった。 #
  • 15:30 @ryu_1 オレンジのおかっぱでしたw(しつこく言う #
  • 15:35 中大教授刺殺の犯人、事件あった日の夜にたまたまついてた報道ステーションで身長160〜165って言ってたのは誤りだったと訂正したのだろうか。 #
  • 15:35 妹様が「ちっさい」って呟いたから160〜165って言ってたのは間違いない。 #
  • 15:38 @ryu_1 メイクじゃなくてあれが素顔ですよ。 #
  • 15:54 あと、いろんな友人たちから「黒いロングコートと黒いニット帽をかぶっていた、ってあんたのいつもの恰好だよね」と言われた。うっさい。ニット帽なんてかぶりませんよ。 #
  • 16:11 @ryosk そうなのですかー?他にもメガネだったとかマスクだったとかいろいろ言われててよくわかんないっス。 #
  • 16:12 服装が黒っぽいだけで私だと言うのはやめてください。。 #
  • 16:21 @ryosk そっちー。ニット帽に間違われるような髪型しとらんとですよw #
  • 16:22 今年のバレンタインタンブラーはあんまり心惹かれないなあ。。現物見たら欲しくなるんだろうか。 #
  • 16:26 多分、現物見たら3〜4個買っちゃいそうだから売り切れる頃までスタバはおあずけにしよう。 #
  • 16:30 @ayagane 長かったですね。。お疲れ様ですー。 #
  • 17:00 えー、鳥人間コンテスト休止って。。他の番組の予算けずってでも開催しろよばかやろう。。。 #
  • 18:20 @yuunagi お疲れさまでしたー。 #
  • 18:21 @ryosk 母がご飯作るらしいので一杯ひっかけて帰ろうかとw #
  • 18:21 @icotan お。よかたですねー! #
  • 18:22 @vespaxz お疲れさまでしたー。気を付けて雪山いってらっしゃいませー。 #
  • 18:23 @nohohon8 (´・ω・`) #
  • 18:24 @ryosk そ、そんなこと。。! #
  • 18:30 @ryosk 大丈夫、ここ、カフェだから!金沢駅にあるカフェだから! #
  • 18:33 @nohohon8 (´;ω;`) #
  • 18:34 @ryosk な、なんだってー!! #
  • 18:35 @vespaxz だめです! #
  • 18:41 @vespaxz うーん。。ガラガラうがいとか。。 #
  • 18:42 @nohohon8 お疲れさまです。めざしプリン食べてください。。ごめんなさい嘘です。 つ[おいしいプリン] #
  • 18:54 @nohohon8 買いたい≠食べたい #
  • 18:56 隣の新成人(女子)が成人式で会った人がやっぱり好きでどうしよう、みたいな話してる。面白い。 #
  • 18:57 グラタンの匂いが美味しそうで仕方ない。そろそろ帰るべきか。 #
  • 19:01 新成人女子「mixiのコミュとか変なのいっぱい入ってるしどうしようー」 どうもこうもwwwww #
  • 19:06 @vespaxz 私もたまにあるよ、大丈夫(何が #
  • 19:07 @75mix お疲れさまでしたー。 #
  • 19:09 ビール飲んでるカフェで大学の同級生がバイトしてた。。!。 #
  • 19:10 同級生「久しぶりー。 えっと、ビールだけ。。なの?」 ほっといてください。 #
  • 19:12 新成人「メールするって考えただけで、死ねそう」 #
  • 19:15 新成人おもしろい。私の恋をした病の発作のときもこんなんなんだろうな、と思いながら聞いてる。 #
  • 19:20 新成人「彼は優しいからマイミクになってくれたんだよね」 マイミクなんですかwwwww #
  • 19:24 @Co_Hey 平成生まれ、面白過ぎますwwwww #
  • 19:37 @Co_Hey ですよねですよねですよね!つるっぱげになるほど禿同です。 #
  • 19:39 新成人「疲れたって言ったらデカビタCくれた。その心遣いがたまらんよね!」 #
  • 20:13 帰宅しました。 #
  • 20:16 @Kajilu 本体ごとw 豪快な買い方をなさいますねww #
  • 20:18 @nohohon8 ただいまー。とりあえず飲んで寝ようze。 #
  • 20:21 @nohohon8 気になる。 #
  • 20:31 センター試験の思い出。現文の山田詠美以外では、試験会場の壁が1辺15cmくらいの正方形のガラスがタイル状になってるやつで、「一定の条件にしたがってガラスを押せば建物が変形してロ? #
  • 20:32 @kmusiclife ただいまー。 #
  • 20:33 @nohohon8 制服はらめぇぇぇぇ #
  • 20:58 母上が今から揚げ物作るらしいのでクロノ・トリガーを久々に進めようと思う(ゲーム進めるのもったいない病患者/27歳・女) #
  • 21:08 @ayagane もはやしゃぶではないw #
  • 21:12 母「今日はご飯炊かないからストーブで餅でも焼いて食べて」 #
  • 21:12 クロノ中断して餅焼いてる。 #
  • 21:44 @icotan そんなによいのかー。要チェックや! #
  • 21:45 @mihochannel グラタンいいなー! #
  • 21:46 食べたいもの:炊き込みご飯、焼きそば、グラタン #
  • 21:46 @nohohon8 お帰りなさいでした。 #
  • 21:56 鶴来の祭で7人殺傷の男、刑事責任問えるとやらで基礎されたらしい。 #
  • 21:57 @lupin14 お帰りなさいですー。 #
  • 22:19 ご飯食べた。食べ過ぎた。くるしい。 #
  • 22:22 お風呂を洗う気力が湧かない? #
  • 22:23 お風呂入るために服を脱ぐのが寒くて嫌。 #
  • 22:24 今お風呂入ったら寝そうだし。 #
  • 22:27 うん、今日はお風呂諦めよう。明日の朝にしよう。 #
  • 22:44 @singsong おつー。いてらーですよー。 #
  • 22:49 @75mix そうなの?私いつもニコ動firefoxで開いてるよー。 #
  • 22:50 @nohohon8 ネリ? #
  • 22:52 @75mix 今日も見たよー?なんでだろうねー?まっくだから? #
  • 23:08 ああ、やっぱり夕方に携帯百景に投稿した画像にコメントつけられてる。。もうあの人嫌だ。 #
  • 23:09 携帯百景の自分の画像につけられたコメントとタグの管理ができるようにならないかなぁ。。ウザくてしかたない。 #
  • 23:11 @75mix そうなんだー。。何故だろう。。(´・ω・`) #
  • 23:15 @kimza 拒否とか承認制とか削除とかできれば助かりますー。 #
  • 23:17 あああ、でも、アレ一人のためにすべての人からのコメント拒否とか悔しすぎる。。 #
  • 23:34 @kimza ありがとうございます。 もう少し様子見てまだ鬱陶しければ言おうと思います。。 #
  • 23:34 できるだけ相手したくない。。 #
  • 23:37 テスト movapic.com/pic/2009011623372049709ba097b33 #
  • 23:42 @ryosk なんか笑われた #
  • 23:53 @ryosk うん、あーゆーの無理。そして蛙自体が本気で嫌いだから無理。キャラクターとかでも無理。 クロノのカエルのみ別。 #
  • 23:55 鬱陶しい上に蛙だった、Twitterならブロックして鍵つけるレベル。 #
  • 23:56 @sidus あぁ、そんなもんです。。なんか申し訳ない(相方に言え #
  • 23:57 @ryosk へい、すいやせんw #
  • 00:04 今まで思いつかなかった、っていうあたりで自分が相当イライラしてたんだなー、とわかりましたw #
  • 00:06 @ryosk それ何てデヴィ夫人 #
  • 00:07 日付変わったので、MS-06R-2のゲート処理に取り掛かろうと思います(`・ω・´) #
  • 00:11 何やらWOWOWでぱふゅーむが踊ってる #
  • 00:26 @sidus いえいえ、おやすみなさいー。 #
  • 00:47 ! ぐれーぷばいん! #
  • 01:08 くれば #
  • 01:26 1/100は大きい分細かくて、全然作業進まない。ビールと時間ばかり無くなる。超楽しい。 #
  • 01:34 @nohohon8 楽しいようー!@nohohon8も作るといいよー! #
  • 01:35 フジファブリックきた #
  • 01:36 ゲート処理と仮組を同時進行中。1時間半経過したけど取説1ページ分も進んでないw #
  • 01:56 エレカシ#
  • 01:56 @kmusiclife おやすみなさいー。 #
  • 03:10 胸部パーツのゲート処理・仮組終わり。 movapic.com/pic/200901170310434970cda3d654c #
  • 03:12 3時間かかってこれだけしか。。先は長い。。 #
  • 03:14 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter