本日のつぶやき。


  • 10:44 起きた。 #
  • 10:48 @75mix おはー。今日も片翼の天使聞いてるのかい #
  • 10:55 @75mix そか、今日はお仕事の日か。ご苦労様です。 #
  • 10:56 @ryu_1 ごきげんよう #
  • 10:57 @kakkyaa 豪華です。。 #
  • 10:58 @75mix 安月給、休みだけは山ほどございます。 #
  • 11:03 @ayagane おはようですー。高山いいですね。肉食べたいです。肉。 #
  • 11:25 @ayagane 飛騨牛串焼きのお店で買って道端で食べるのか好きですw #
  • 11:27 妹様の湯たんぽが壊れたので今日はソレを買いに行きます。なので着替えます。動け私。 #
  • 11:55 @ayagane そこ知らない!いつも串焼き×ビールでおなかいっぱいw #
  • 11:57 でかけるん。 #
  • 11:58 あ、朝ご飯はビールと昨晩の残りのからあげでした。 #
  • 12:43 いただきます。 movapic.com/pic/20090117124255497153bf43bb3 #
  • 12:53 鍋焼きうどん movapic.com/pic/2009011712530949715625f31ac #
  • 14:26 @vespaxz やっぱり風邪でしたか。。お大事にー。 #
  • 16:03 帰宅しました。眠い。 #
  • 16:39 @kakkyaa 百景の文字の入り方はちょっとしたギャンブル。 #
  • 16:40 ガンプラやる気力か湧かないのでだらだらとDSクロノやる。 #
  • 17:01 ルッカとロボの寝姿が可愛すぎる movapic.com/pic/2009011717015449719072686c0 #
  • 17:03 @icotan かわいいからいいと思うー。確かにちっちゃい。。 #
  • 17:03 @ayagane 串ー! #
  • 21:47 頭が生理痛で痛い。 #
  • 21:49 銭ゲバ、この調子で今期やるのか #
  • 21:50 @vespaxz おやすみなさいー。 #
  • 22:09 薬飲んだ。治まれ頭痛。 #
  • 22:17 給料が入ったら何するか妄想する #
  • 22:22 1.薄刃のニッパー買う。(100均のじゃ流石に辛い) #
  • 22:24 2.ベーグル注文する(そうしないと食べるものがない) #
  • 22:26 3.短い色鉛筆を買う(金沢サティとかほくイオンには無かった) #
  • 22:28 4.シンマツナガ専用機買う(来月用) #
  • 22:32 5.買ってない漫画買う(未来日記7、未来日記モザイク、うみねこのなく頃にEp.1 2、月光条令3、PSYREN 3・4、ぼくらの9) #
  • 22:33 そんなもんか。まだありそう。思い出したら書いておこう。忘れる。 #
  • 22:35 @Co_Hey 私、ワープアなんで無茶言わないでくださいw #
  • 22:36 @icotan 私、昨晩自分の年齢思い出せなかったですw #
  • 22:37 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 22:40 頭痛というより左顔面が痛いんですが、イブでは治らないらしいです。誰かボルタレンかポンタールください。 #
  • 22:41 @sentaroo ぜひ作りましょう。 #
  • 22:43 @sidus 同盟とか入ったほうがいいのかなあ。。 #
  • 22:44 @fshin2000 そ れ は ひ ど い #
  • 22:45 @nohohon8 にゃー(´・ω・`) #
  • 22:49 @icotan 解雇予告手当てとか。。なさそうですね。。 #
  • 23:14 昼間寝たから、寝すぎたから、眠くない。ガンプラ作る気分でもない。 #
  • 23:17 何しましょう。1.無双(PS2)、2.クロノ(DS)、3.読書(伊坂) #
  • 23:18 @cheebow お帰りなさいー。 #
  • 23:20 @nohohon8 お帰りなさいー。村の様子はいかがでしょうか? #
  • 23:33 @nohohon8 私は明日辺り初心者保護切れるので戦々恐々としております。。 #
  • 23:34 @kmusiclife お帰りなさいー。 #
  • 23:39 ゴロゴロしているなう。 #
  • 23:41 明日の予定を考えてみる #
  • 23:45 起きたらお風呂入る。 #
  • 23:46 13:30からたかじんのそこまで言って委員会を見る #
  • 23:47 どこか行きたい。お勉強できるところ。スタバの外はさすがに寒そうで嫌だな。 #
  • 23:51 相方はチョコレートが好きではないのでバレンタインにはハッピーターンばかうけをあげます。 #
  • 23:53 スタバの室内に何時間いられるか耐久戦してみようかしら。 。。何と戦うのかしら、私は。 #
  • 00:00 日曜日 #
  • 00:17 【急募】眠気 #
  • 00:20 @pastak 是非ー。。 #
  • 00:25 @pastak ありがとう。。 #
  • 00:26 布団に丸まってみる。ぐるりん。 #
  • 00:28 今の状態:下から順にソファー→タオルケット→毛布(二つ折り)→私→布団 #
  • 00:30 寒くてどうにもならなくなったら毛布の中に潜る #
Automatically shipped by LoudTwitter