本日のつぶやき。


  • 04:41 実は起きていたりする #
  • 04:51 地味に大神の3週目終わらせたらこんな時間。。どうしたもんか。。うっかり寝たら1日寝てそうだし、勿体ない。 #
  • 04:56 @kmusiclife おやすみなさいー。 #
  • 04:58 type PのCMは、おしりのポケットに物を入れたら危険、という警告。 #
  • 05:16 パジャマを洗濯してまだ干してない。今は適当なトレーナーとデニムでゴロゴロしている。何故かスキニーをはいているので膝の裏が痛い。 #
  • 05:21 洗濯物を干すのとお風呂入るのとどっちを先にしようか悩んでいる。 #
  • 05:24 その前にちょっと寝ようかな。 #
  • 07:05 風呂にしようかな #
  • 07:37 よし、風呂にしよう。お湯入れてくる。 #
  • 08:25 結局先に洗濯物を干していた。今から風呂る。 #
  • 09:15 お風呂あがって久しぶりに佐伯チズ式ローションパックなどしてみた。鏡の中の自分がまるで佐清である。 #
  • 09:17 イスラエルが一方的に停戦を宣言したらしい。このまま終われ。頼む、終われ。 #
  • 09:50 @singsong おはようですー。今日もお仕事ですか。がんばれ。 #
  • 09:51 @yuunagi おはようございますー。 #
  • 09:53 @pastak おはようなのー。 #
  • 09:55 昨晩殆ど食べなかった晩ご飯の残りを食べている。炊き込みご飯美味しすぎて箸がとまらない。 #
  • 10:15 センターの英語にこんなの出たらしい。 movapic.com/pic/2009011810145949728293958c6 #
  • 11:09 出かけてきますー。 #
  • 11:12 @farvel 帰ったら正解見てみますw #
  • 11:12 @pastak 行ってきますー。 #
  • 11:13 @yuunagi いてきまー。 #
  • 11:18 今日は気温が10度くらいまで上がるらしいのでスタバに向かうことにする。 #
  • 11:20 私のスタバに居座る日の荷物の多さは異常。どっか旅行行くんですか、みたいな量である。 #
  • 11:23 @yuunagi スタバですよー。外の喫煙席ですよ。。 #
  • 11:24 @kakkyaa おはですー。午後までまだ30分もあります。 #
  • 11:25 @yuunagi 外です!今日は2ケタまで気温が上がるらしいから勝負に出ますw #
  • 11:42 スタバ到着。意外と寒くない。 movapic.com/pic/2009011811422649729712f3827 #
  • 11:53 今、デニム・ムートンジャケット・サングラス・テンガロンハットのおじいちゃんがスタバに入っていった!かっこいい! #
  • 12:02 @u_k_o_ こんにちは(・∀・)ノ #
  • 12:20 @kmusiclife おはようですー。白山。白山市ができてからどのあたりなのか曖昧になってしまいました。 #
  • 12:24 無印で色鉛筆買った。12色でよかったんだけど短ã. movapic.com/pic/200901181224004972a0d03d61d #
  • 12:27 お勉強しようと思ってスタバ来たのにヤル気ゼロカロリー。 #
  • 12:29 煙草のみ着々と減ってゆく。。 #
  • 12:30 @kmusiclife まじんぐwエムザの外に居座ってるのでよろしければどうぞよろしくw #
  • 12:31 なんか日本語おかしいけど、寒いから頭まわらんので勘弁してください。 #
  • 12:36 @pastak いってらっしゃいませー。 #
  • 12:39 久々に右翼車見た。白のマイクロバス。 #
  • 12:41 @jj303 まだ12時代。おはようです。 #
  • 12:51 ステタンでよかった。。まだコーヒー熱々。 #
  • 13:00 @u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 13:02 @jj303 今のプリキュアはブンビーさんくらいしか見るところないから起きなくていいんじゃないですかw なぎさとほのか最強。 #
  • 13:14 @jj303 初代ですよね!ルミナスも忘れないで!(さっき書かなかったくせに。。 #
  • 13:16 初代。 白黒どっちかって言われると私も白派だったなー。色の使い方は黒の方が好きだったけど。 #
  • 13:29 @ayagane 痛車、地元で見たことないー。友達は時々見るらしい。。 #
  • 13:32 手帳に落書きしたりしてぼけっとしている。勉強しないとなー。。と思いながら今から読書する。 #
  • 13:33 室内が混みはじめた。外席も満席である。 #
  • 13:34 だから、なんでファー付ダウンを来てまで外でフラペチーノ飲むんだと問いたい。 #
  • 13:50 よーし、覚悟を決めてお勉強する! #
  • 14:11 寒いとトイレ近くなっていかんなぁ。。コーヒー控えるか? #
  • 14:22 なんで「タバコをのむ」って言うのかな? #
  • 14:38 レフィル頼んだらザッハトルテ1口分いただいた。... movapic.com/pic/200901181438224972c04eb4280 #
  • 14:47 @kmusiclife 寒いですよw #
  • 14:50 13時ごろまでは割と平気だったけど、ぼちぼち寒くなってきたなあ。。 風邪ひいたらやだな、帰りに葛根湯買って帰ろ。 #
  • 14:53 またもやフラペチーノを外で召し上がる猛者が。 なんなの、ど Mばっかりなの?寒い中でフラペチーノ飲むのが流行ってんの? #
  • 14:59 @sentaroo さっきの人はそうかな、と思ったけど今の子は吸わなかったでので。。 #
  • 16:49 ラベンダーアールグレイティーラテとフィローネ ... movapic.com/pic/200901181648574972dee9d6e3d #
  • 16:52 寒い中私の長話兼馬鹿話に付き合ってくださった@kmusiclifeに感謝。 #
  • 16:54 雨がいつの間にか降ってきて、止む気配がない。 #
  • 18:11 うわ、18時代、バスない('A`|||) #
  • 18:12 この時間帯の外席は流石に辛いものがあるけど今更中に入るのもなぁ。。 #
  • 18:13 仕方ないので小一時間外席でぼけっとするの巻。。(´・ω・`) #
  • 18:14 @kmusiclife 寒いけど帰れないw 暖かくなったらまたお話しましょーw #
  • 18:17 @jj303 ありがとうw #
  • 18:28 @kmusiclife だいじょーぶ!19:06にバスある!その前に地下で葛根湯買ってきますーw #
  • 19:00 @yuunagi もうちょい前に帰るつもりだったのにバスなかったの。。葛根湯も買ったし、もうすぐバスだから帰りますー。 #
  • 19:07 薬局の30代後半の店員さんに「おねーさん」って言われると、他意はないとわかっていながらも毎回ひっかかりを感じてしまうw #
  • 19:08 バス乗った。ぬくい。 #
  • 19:16 @Co_Hey それは、お嬢さん、の方が嫌な気がしますw #
  • 19:17 @yuunagi ありがとうございますー。 #
  • 19:17 頭が少しクラクラするのはコーヒー飲み過ぎたせいだと思う。きっと。 #
  • 19:36 帰宅しました。 #
  • 19:39 @yuunagi ただいまなさいー #
  • 19:39 @kmusiclife ただいまですー #
  • 19:45 @OrangeValentine 最終兵器東原亜希。流石です。 #
  • 19:48 母は今日グラタンを作るらしい。私の食べたいものを告げていないのに次々と作る彼女は凄いと思う。あとは焼きそばのみ。 #
  • 19:50 @OrangeValentine 私の夏の楽しみ、鳥人間コンテストも潰された。。好きなものに絡まれるとキツい。。 #
  • 20:01 @OrangeValentine 半島に移住するのが先か、日本終了が先か。 #
  • 20:01 日本終了が先な気がする。東原コワイ。 #
  • 20:03 そもそも半島に移住するとかいう情報があるわけでもないんだけどさ。国家を挙げて移住支援すればいいと思うよ。 #
  • 20:10 @ryu_1 で す よ ね #
  • 20:11 お母さまがグラタン作り上げるまで私はクロノしよう。 #
  • 20:22 今日、スウェット地のパーカーワンピ着てたら母に「あんた、子供がそのまま大きくなったみたいなかっこうして」と言われた。なにそれw #
  • 20:23 私はあなたの子供が大きくなった者なんで間違ってはいないですけどw #
  • 20:25 朝洗濯した部屋着がまだ乾いてない。。パジャマも。。(´・ω・`) #
  • 21:39 ご飯終わってクロノ再開。 #
  • 21:41 グレン覚醒。泣いた。全俺が号泣した。 #
  • 21:42 クロノは青春すぎて至るところで泣いてしまう。ちっちゃいイベントごとに号泣。家族に奇異な目で見られるけど気にしない。 #
  • 23:44 うっかりこんな対決していいんですか #
  • 23:49 妹の荷物からドラゴンボールメドレーとかいう楽譜がのぞいている。気になる。 #
  • 23:59 @Rasen_Senka おやすみなさいー。 #
  • 00:15 @OrangeValentine なんか、記事の意味がわからない。。 #
  • 00:17 あれ、いつの間に日付変わったの。 #
  • 00:19 @NaoHachi おやすみなさいー。 #
  • 00:23 イスラエルのアクセサリーブランドにオーダーかけてる私は資金面で支えてることになるのね。 #
  • 00:25 @jj303 年に3万も使わないんですが黒幕ですかw #
  • 00:27 @jj303 日本円ですw #
  • 00:28 @kmusiclife 何ですかソレ。。テレ金何やってんだ。。 #
  • 00:37 第三のビールは大豆なんか使ってるのか。おいしいの?飲んだことないから知らないけど。 #
  • 00:41 @jj303 お歳暮とお年賀って、素晴らしい風習だと思います。今月いっぱいは家でビールに困りませんw #
  • 00:42 @u_k_o_ 引っ越しー。大変だけど楽しいですよね!私も引っ越ししたいー。 #
  • 00:44 @u_k_o_ 2日!それは凄い! #
  • 00:45 @jj303 それは世帯主のお仕事だから私は関係ないですものw #
  • 00:46 @u_k_o_ 物を捨てられない子なんで取捨選択で手間取る私です。。 #
  • 00:49 @OrangeValentine 同じくー。。 #
  • 00:49 @u_k_o_ 凄いなぁ。。私もそうしなきゃー(´・ω・`) #
  • 00:50 最近は服1着買ったら2着捨てるように努力してます。努力は。 #
  • 00:51 @u_k_o_ 買う前に、がポイントですよね。。うん。。頑張るですます。。 #
  • 00:54 未だゴスロリだったりするから片付けようにも服の布地の量も半端ないしね。。 #
  • 00:56 ロリ服1着買って仕事服2着捨ててもむしろ量増えるという罠w #
  • 00:57 でも、夏までにお仕事見つけて引っ越したいから頑張って片付けないとね。 #
  • 00:58 もうすぐ1時ですか。 #
  • 00:59 寝ます。おやすみなさいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter