本日のつぶやき。


  • 07:59 出勤中ですおはようございます。 #
  • 08:00 職場用のイヤホンが壊れたから先週末に捨てたのを今バスの中で思い出して弱っているところ。 #
  • 08:01 職場でヘッドホンは流石に無理だしなー。。 #
  • 08:02 @ryosk はよーん #
  • 08:04 @nohohon8 おはよーです。 #
  • 08:05 やっすいのでいーんだけどな。コンビニのって高そうだなー。 #
  • 08:09 @mihochannel け、契約してくればいいですか。。(ノД`) #
  • 08:11 龍角散のど飴人気だなあ。見たことない。そもそものど飴買ったことない。 #
  • 08:13 @mihochannel お気持ちだけ確かに受け取りましたー。ありがとうございますー。 #
  • 08:15 【悲報】TLで気持ちは送れるけど物は送れない。 #
  • 08:18 @mihochannel 頑張れー。。 #
  • 08:39 出社。 #
  • 08:41 10時くらいに職場脱け出してコンビニにイヤホン買いに行ってくる。 #
  • 09:01 @jj303 おはようございますー。 #
  • 09:07 @singsong おはー。おつありー。のんでのんでのんでー。 #
  • 09:08 @kakkyaa おはようございますー。無理なさなぬようー。 #
  • 09:12 @ryosk サプライズ(させられ)ゲストですね。 #
  • 09:16 @nohohon8 おつありー。そちらもおつー。 #
  • 09:16 @icotan おはようですー。乾燥危険ー。 #
  • 09:19 @singsong 縦型ー? #
  • 09:21 @75mix 行ってらっしゃいませ、お気をつけて。 #
  • 09:29 お菓子の箱をちぎる作業終わり #
  • 09:39 @sidus おはようございますー。 #
  • 09:52 @torajimaneko おはようですー。 #
  • 10:02 @kmusiclife おはようございますー。 #
  • 10:09 外に出たいんだけど雨酷くて出られない。。 #
  • 11:12 @NaoHachi おはようですー。しゅっしゃおつおつ。今週もがんばりましょー。 #
  • 11:25 @vespaxz おはようですー。休めてよかった。行ってらっしゃいませー。 #
  • 11:26 @u_k_o_ 私の母上、高いところの荷物取ろうとして箱のふちで手首切ってしまってリスカ跡みたいになってますw #
  • 12:11 @vespaxz あんまりウロウロなさらぬようにー。。 #
  • 12:12 とらびあん。誰かが私の村に攻撃を仕掛けるらしい。55分後。 #
  • 12:18 本当に初心者保護切れた途端に襲ってくるんだなー、と変に感心した。 #
  • 12:23 @nohohon8 日曜〜今朝にかけて2回。今見たら何か向かってきてた。今のところ被害はネズミさんのみ。 #
  • 12:59 @nohohon8 誰もが通る道なのかもしれませんね。。ねずみさんのご臨終。。 #
  • 13:05 あと2分で攻撃される― #
  • 13:08 はい、被害0。 #
  • 13:13 @kakkyaa おかえりなさいー。ゆっくり休んでくださいー。。 #
  • 13:33 攻撃されたレポート見ててこの★なんじゃい、と思ったら英雄とかいうやつだった。英雄が初心者保護取れたばっかりの村襲ってんじゃねーよ、とか思う。 #
  • 14:04 ベーグル注文、考えるの面倒で全種詰め合わせとかにしちゃうんだけど、地味に選んで買う方がいいのかねぇ。。 #
  • 14:09 昼休みにコンビニ行ったけど、おじーちゃんがラジオ聞くような片耳モノラルイヤホンしかなかったから買わなかった。 #
  • 14:09 そんなわけで、音楽聴けなくて暇。 #
  • 14:10 暇だからフォロー整理してみる。 #
  • 14:12 たいして変わらなかった。 #
  • 14:13 @ryosk 特にするほどフォローしてなかったw #
  • 14:14 明日仕事休みになった。いえい。 #
  • 14:15 @jj303 それでジャムプロとか聞いたらコーラス片側聞こえなかったりするんだze。嫌すぎ。 #
  • 14:27 そうだ、こういう何もすることなくて音楽も聞けない日にこそ@cafewriterのサイトの読んでないところ読もう。 #
  • 14:28 。。なんか、そこはかとなく失礼なpostした気がする。ごめんなさい。 #
  • 14:32 明日は一日とらびあん放置してみようと思うので隠し倉庫を拡張してみる。 #
  • 14:39 @vespaxz 私の、とか言われてもな。。などと思ってしまう。 #
  • 14:45 妄想ボイスCDレビューで吹いたのでタブを閉じた。。 #
  • 15:10 高校生でこれって。。 市長賞がこれって。。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210049.html #
  • 15:14 @ryu_1 小学校ならいいけどさ。。高校生だze。。17歳だze。。。 #
  • 15:17 上司が目の前にいる状態でタキCシリーズを読んでいる。いかに無表情で笑いをこらえられるかの耐久戦。 #
  • 15:22 『イケメンとの再会、そして急展開』で吹いてしまった。。でも気付かれてないようだ。。 #
  • 15:25 @cafewriter タキCその後が気になるので貯金してくださいお願いします。。。 #
  • 15:32 ビジネス・キャリア検定試験、労務管理3級の申し込みしてきた。給料日2日前に4200円はキツい。死にそう。 #
  • 15:32 @vespaxz 行ってらっしゃいー。 #
  • 16:35 そしてナンと食すようなカレーはおそらく私には食べられないレベルの辛さであろうと推測される。。 #
  • 16:37 @75mix 無理。 #
  • 16:42 @75mixtinyurl.com/7sv8ka #
  • 16:44 @OrangeValentine 簡単。。らしいですね。。。噂によると。。。 そして私は同席した人が引くくらい辛い物が苦手です。。 #
  • 16:49 @jj303 ちっ。。 #
  • 16:51 @jj303 次回の爆発をお待ちしております。 #
  • 16:53 @vespaxz お疲れ様ー。いますよね、そういう方w #
  • 16:59 @jj303 あ、私が爆発ですw 暴発暴発。 #
  • 17:21 ササミが安ければいいなあ。。 #
  • 17:22 「生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ」を久々に最初から最後まで全部読んで上司の前で盛大に吹いた。特に問題はなかった。 #
  • 17:25 今日はそれなりに楽しい1日だった。 #
  • 17:25 メニュー決まってないけど。 #
  • 17:35 @nohohon8 まつだせーこさんかとおもた。 #
  • 17:39 @fshin2000 そうなのですか。気になるので今度つかってみますー。 #
  • 17:41 む。0.7mmはちょっと太いかもしれない。。 #
  • 17:43 @kakkyaa ガンガン着れば良いかと。。 駄目ですか。。。 #
  • 17:44 @nohohon8 このメイクだからだと思うんですが、松田さんに見えるです。 #
  • 17:45 今日は煮物にしようかなあ。 #
  • 17:47 あ、今日は月曜だけどお迎えない日だった。。 #
  • 17:54 @vespaxz おかえりなさいー。寝てしまいましょう、お大事にー。 #
  • 19:23 @Rasen_Senka 仲間ー。あれは、微妙な気分ですよね。。 #
  • 19:24 @kmusiclife ただまー。 #
  • 19:25 多分、中高で私にチョコ渡してきた子は何かに酔ってたんだと思う。邪気眼的な何かに。 #
  • 19:26 @hyam ただいまですー。ありがとー、ストーブつけましたー。鍋よいですねー。 #
  • 19:27 明日も寒そうだー。。スタバはやめておこう。。 #
  • 19:30 @ryosk ほんなことないわいね。。 #
  • 19:34 ああ、でも高校の頃好きだった男子に「(名字)さんて、俺よりかっこいいもんな!」と爽やかな笑顔で言われて凹んだことならある。 #
  • 19:36 @hyam それはもう、べっこんべっこんに凹みましたよw #
  • 19:44 @ryosk いてらー。羊よいなあ。 #
  • 19:46 ここ数年のバレンタイン付近で相方とのやり取り 「俺チョコレート別に好きじゃない」→チョコケーキあげる→全部食べる。 翌年「俺チョコじゃないケーキがいい」→チーズケーキあげ #
  • 19:48 なんだよー。かっこいい女ってゆーのは夏木マリみたいなのをいうの!私は別にかっこよくないですからー。 #
  • 19:49 @Co_Hey チョコベーグル祭りですか。 #
  • 19:50 @kakkyaa 2007年でしたか。残念。カネコの方が落ち着いてて好きだったのに。。 #
  • 19:53 今、TLでお嬢様て言われた。 もう一回言うよ、 お 嬢 様 っ て 言 わ れ た !(喜んでるらしい) #
  • 19:54 黒髪ロング前髪ぱっつんの威力ですね、わかります。 #
  • 19:55 @kmusiclife ありがとうございますー。 #
  • 19:55 @75mix 猫は猫だよね!w #
  • 20:02 @Co_Hey 御法川はヤメレw 隠し在庫とかできるんですかwww是非バラ撒いて下さいwww #
  • 20:03 @ko77 ありがとうございますw #
  • 20:04 @kmusiclife 最近はめっきり手が出ませんが、好きですよー。 #
  • 21:29 @cafewriter たのしみにしておりますー! #
  • 21:30 もうすぐTwitter始めて1年。意外と続いていることにびっくりである。 #
  • 21:33 @ryosk 友達にラム好きがおるのですよー。その子が企画者で年3度くらいラム祭り。 #
  • 21:36 ついったー始めた頃はfollowとかのシステムを全く知らず、本当に一人つぶやきだった。@ryoskにひそかにツッコまれたりしてるのにもしばらく気付いてなかった。 #
  • 21:37 @ryosk 5人で2キロですてばw #
  • 21:38 @Co_Hey 肉ですw 酒は買い出し時に好きなものを選べます。ラムちゃんは次回提案してみますwww #
  • 21:40 むちゃくちゃファンだった@cafewriterが今自分のFollowerだとか、未だに信じられないというか、幸せすぎる。ついったー万歳。 #
  • 21:41 @ryosk 今にして思えばこっぱずかしいw #
  • 21:43 最初にブロックしてたら今も一人しゃべりだったんだろうなあ。。 #
  • 21:44 @Co_Hey まずダイエットからですね。過酷な祭りですw #
  • 21:45 @ryosk そか、続いてない方が可能性として高い。。 #
  • 21:47 でも、当時のブログにサッカーの感想を見ながら載せてたらしょこたんみたいになって、それの代わりについった使ってたから地味に続けてたかもしれない? #
  • 21:48 しょこたんみたい=ばかみたいな数の更新 #
  • 21:50 @ryosk そんなおとろしい。。 #
  • 21:50 今気付いた。おとろしい、って方言か。 #
  • 21:51 @OrangeValentine いいなあ、ザホップ飲みたいなあ。 #
  • 21:58 ヱビスの箱にこれだけしか入っていない。。!。 movapic.com/pic/20090119215820497478ec2bc52 #
  • 21:58 誰!私のヱビス飲んだの!正直に言いなさい、怒るから!! #
  • 22:00 残るはキリンの箱とアサヒの箱。。でもアサヒの箱は母の物。 #
  • 22:02 @jj303 まさかヱビスヱビス詐欺だなんて。。!。 #
  • 22:39 @OrangeValentine お察し頂いた程度にwww #
  • 22:46 私が姉だからと皆様たかをくくっているのかもしれませんが、うちの妹様はガチで可愛いんです。ぱねぇんです。 #
  • 22:47 @jj303 こちらも飲んでますー。乾杯ー。 #
  • 22:48 @Co_Hey 早い。お疲れ様ですー。 #
  • 22:59 @lupin14 モデルとか違う。 #
  • 23:01 モデルってキレーだけど可愛いわけではない気がする #
  • 23:02 なんとなく #
  • 23:05 BABYの労働問題が赤旗に載っていたので、ロリータ=赤旗=共産、とか思われたら嫌だなー、と思ったり。 #
  • 23:06 @yuunagi おかえりなさいませー。 #
  • 23:06 眠いのかなあ。頭まわらぬ。ばかだからかなあ。 #
  • 23:11 @OrangeValentine ないですかw雨宮処凜さんとかいらっしゃるしさー。 #
  • 23:16 @OrangeValentine まあ、そうですよねぇ。。 #
  • 23:16 @Co_Hey おかえりなさいませー。 #
  • 23:20 眠い<寒い #
  • 23:24 そういえば、昨晩どこぞの新聞が不買掲げてたダノンのBioが近所のスーパーにあったから、とりあえず買ってきた。 #
  • 23:26 @nohohon8 頑張る。 #
  • 23:32 @u_k_o_ ユーコたん、エロいです>< #
  • 23:37 @OrangeValentine そそそ。とりあえず明日はエスティローダーでグロス買ってくるw購買運動w #
  • 23:41 @kmusiclife おかえりなさいませー。 #
  • 23:42 @Rasen_Senka お疲れ様ですー。お気をつけてお帰りくださいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter