本日のつぶやき。


  • 09:08 でも後編も見るよ。 #
  • 09:14 クロネコ来るなら早く来てー。風呂りたいー。風呂りたいー。 #
  • 09:18 @kakkyaa 同士発見。もう少し早く起きれば余裕で入れたのが悔しいです。。 #
  • 09:20 ていうか、午前指定という確証もないのでいつ来るかビクビクしている。 #
  • 09:21 天気悪いから再配達させるの可哀相だし。。 #
  • 09:21 @icotan ナカーマ #
  • 09:27 妹様が起床 #
  • 09:28 妹様が風呂に入るらしい。 #
  • 09:29 @ryosk ざ ん ね ん #
  • 09:29 @75mix 違いますw何でwww #
  • 09:31 妹が風呂上がったらネコ待ちしてもらう。私も風呂入りたい! #
  • 09:33 @ryosk 飯炊き姉さんです。。 #
  • 09:34 @75mix 我が家は妹だけ別格で特別扱いなのさ。 #
  • 09:35 @icotan どんな呪術ですか。 #
  • 09:38 @75mix そんな南方じゃないze。金沢だから珠姫かおまつの方じゃね? ワイパー御愁傷様。。 #
  • 09:41 県立美術館の辻口さんカフェ(る・みゅぜ・ど・なんたら)行ったことないなー。今度行こうかな #
  • 09:53 @kakkyaa 石川県(七尾)出身だそうで、七尾のなんにもないところと金沢の県立美術館にお店あるのですー。 パンですか。了解ですー! #
  • 09:56 あと何やら地元ラジオ番組に週一で出てるらしい。田舎に生まれたばっかりに大変ですなあ。 #
  • 10:00 つか、菓子は☆1なのか。カッキーミシュラン厳しいのか辻口たいしたのとないのかどっちだ。 #
  • 10:01 ミシュランて変換しようとしたら御酒乱てなった。携帯のバカー! #
  • 11:18 @Co_Hey 新しいから並んでるんじゃないんだ。。 #
  • 11:18 金沢人の新し物好きと飽きっぽさは異常。 #
  • 11:20 @kakkyaa ドーナッツプラントのベーグル、ですね。メモしました。 平日休みの日の開店時刻とか狙えばいいかしら。。 #
  • 11:24 @pastak 京都なら新幹線1本じゃん。超気軽。 私、高校の頃は2ヶ月に1回は金沢からトーキョー行ってたze。 #
  • 11:32 @ryu_1 確かに高校生あんまり見ない。 #
  • 11:42 妹が出かけたらテレビ消す。 #
  • 11:45 @kakkyaa いっそユニ作ればいいじゃない。 #
  • 11:48 @MOTOKUN いってらっしゃいませー。 #
  • 11:54 @kakkyaa でもオタグッズとして出たら、コスパ製とかでショボそうだから嫌ー。 #
  • 11:58 妹がきのこ派と判明。私はたけのこ派。敵だ! #
  • 12:01 丸かぶり寿司。今年も相方は前日徹夜、当日5時出勤で寿司作りまくるんだろうな。 #
  • 12:02 @kakkyaa だ、だめーw #
  • 12:03 @icotan 同じくー!ビスケット部分が好きですー! #
  • 12:05 @75mix スーパーの惣菜の人。年末はおせちで死にかけてましたよw #
  • 12:07 @icotan 私もしばらく食べてないですー。食べたい! あと、先日、「よろしい ならば戦争だ」をぐぐると法王の画像が出てきました。 #
  • 12:09 @ryosk こんな時間にスーパー煮込みタイムですと! #
  • 12:26 @icotan 私も、ローマ法王は冥属性、とか考えてました。罰当たりです。 #
  • 12:28 @ryosk ミートソース。食べたいなあ。 #
  • 12:29 つか、お腹すいた。もうお昼じゃないか。 #
  • 12:30 @kmusiclife わたし きょうは そとを みません。 #
  • 13:42 @fshin2000 曲がる!なんかすごい。 #
  • 13:50 ごはんたべた。 #
  • 13:55 寒い。 #
  • 14:03 お家用の靴下ほしい。もこもこなやつ。足冷たすぎ。 #
  • 14:09 @OrangeValentine ウザー。。そんな同窓会行きたくないー。。 #
  • 14:12 最後に出た同窓会は20代前半。それ以来出てないからそーゆー経験は今のところない。 #
  • 14:13 @pastak いってらっしゃいー。 #
  • 14:16 @vespaxz 会場でグッズのタオル買うとかどうでしょうか。 #
  • 14:19 @vespaxz メジャーなひとのライブとか久しく行ってないからよくわかんない。。レッツ会場。 #
  • 14:24 @OrangeValentine オサレだー。残念だー。。 最後に出た同窓会、出会い厨みたいなのだらけで('A`|||)ってなったよ。。 #
  • 14:25 1年同じクラスでカポーにならないのに今更。。って思った記憶が。 #
  • 14:26 ちなみに私はバイト帰りに顔出したからロリパンな格好だったので「若いね。。」って言われたよ。 #
  • 14:28 同窓会じゃないけど仲間内の忘年会・新年会は子連れで来られたりする。旦那もそのメンバーだったりするから。 #
  • 14:30 でも私の子供嫌いが有名だからか、よっぽど躾に自信がない限りは連れてこない。 #
  • 14:39 今、クロネコさんが暴風の中を@Co_Heyさんとこのベーグル持ってきてくれたよー。わっほう! #
  • 14:41 @Co_Hey 「自分で産んだら気持ちも変わるわよ」って言われて「変わるかもしれないけど現時点で産んでないので嫌いです」って言ったことならありますw #
  • 14:43 @OrangeValentine 二次会。良いんじゃないですかー! #
  • 14:44 @Co_Hey うち、インターホンないからさ、クロネコがんばったよw 明日の朝からの貴重な食料となります。ありがとうございます。 #
  • 14:48 あと、子供嫌いな友人が出産後に「自分と身内のは可愛いと思うけど、子供はやっぱり嫌い」と言っていた。私も多分そうなるだろう。 #
  • 14:56 @sidus ずっとつけてたんですかw #
  • 18:21 寝てました。 #
  • 18:59 @kmusiclife ダムときいて! #
  • 19:04 @kmusiclife 兄弟弟子に朝赤龍っていたような気がします。 #
  • 19:11 @quizken_jp ヴィッセル神戸 #
  • 19:45 今年も大阪ぐるりんパスの時期がやってきましたね。いつも合わなくて一回も使ったことないけど。 #
  • 19:47 今回も時期が私の東京行きとだだかぶりなので使えません。ばーか。 #
  • 19:57 @mihochannel 3/14に用事があるのでそのあたりで2泊くらいな予定ですー。まだ未定ー。 #
  • 20:27 @mihochannel ぉお!是非ー! #
  • 20:28 @kakkyaa おかえりなさいですー。 #
  • 20:31 シロワッサン気になる。 #
  • 20:36 @jj303 ダーツいいなぁ。。いってらっしゃいませー。 #
  • 20:38 @kakkyaa セレブ牛乳!こんなのもあるのねぇ。。 #
  • 20:39 今日は、お鍋です。ひゃっほう。 #
  • 20:58 水炊きとしゃぶしゃぶの合わせ技 movapic.com/pic/20090124205811497b025386c10 #
  • 21:03 今日も銭ゲバ見るらしい。 #
  • 21:05 @vespaxz 楽しかったようでなによりー。 #
  • 21:10 茜役の子を見てて、世界の終わりという名の雑貨店を思い出した。 #
  • 21:16 松山ケンイチマツケンと略すのは松平健に失礼じゃないかと思ったりする。 #
  • 21:17 このドラマは特殊メイクの人ばかりだなあ。 #
  • 21:20 @golf4_gti お帰りなさいー。お疲れさまでした。 #
  • 21:34 相方から「無双4と猛将伝終わらせたらBASARA買っていいよ」と言われたので今から必死に無双る。 #
  • 21:40 松山ケンイチと茜役の子で世界の終わりという名の雑貨店やってくれればいいのに。 #
  • 21:44 などと思っていたらそれにしか見えなくなってきた。そういう方向でこのドラマを楽しもうと思う。 #
  • 21:51 @ryu_1 何やってんですかw #
  • 22:12 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 23:32 テレビつけてみた。まだWOWOW見れるようだ。何故。まあ別にいいか。 #
  • 23:53 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 00:27 @pastak えー!って思ったけどマカロニもパスタか。。 #
  • 00:36 @nohohon8 ですねー。 #
  • 00:37 @pastak ペンネとかどうでしょう。 #
  • 00:54 @vespaxz 電池式なんてあるんだー、などとどうでもいい感想を持った。 #
  • 00:55 @jj303 お疲れさまー。やっぱりいいなあ、ダーツしたいー。 散々てどんなー? #
  • 00:57 @nohohon8 泣いてる!アイコン泣いてるよ! #
  • 01:06 @jj303 あらー。。私もうどうやってもハイスコア400しか出なくなったんですけど。。 #
  • 01:07 @nohohon8 なかないでー。。 おやすみなさいー。 #
  • 01:09 @ryu_1 おやすみなさいー。 #
  • 01:09 @cheebow お帰りなさいー。 #
  • 01:10 @jj303 ちょw300無かったら01できないw #
  • 01:17 @jj303 私の縦回転なおったら一緒にダーツリハビリしませんかwww #
  • 01:22 なんだこの寒さ。気温マイナスとか何それ。 #
  • 02:05 寒過ぎる。。毛布に潜ります。。おやすみなさいー。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter