本日のつぶやき。


  • 10:46 起きます #
  • 10:52 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 11:27 @singsong おはようですー。出社おつー。 #
  • 11:34 輪島塗のスニーカーって。。 #
  • 11:36 コンバースが商品化して売るらしい。。輪島塗、必死すぎる。 #
  • 11:42 @ryu_1 記事読んだら、輪島塗りの質感を光沢のあるレザーで表現、って書いてあった。。何かがっかりだ。。 #
  • 11:44 ただの輪島塗“風”じゃないか。。だめじゃん輪島塗。。 #
  • 11:46 そういえばPFUかどっかが輪島塗のキーボード出してたなあ。 #
  • 12:43 イタリアンチキンフィレオを食す movapic.com/pic/20090125124325497bdfdd28730 #
  • 13:42 帰宅ー。寒い。寒過ぎる。 #
  • 13:44 な。。灯油が。。。ない。。。だと。。? #
  • 13:48 こんな日に灯油が無いだなんて。。 movapic.com/pic/20090125134813497bef0dd5bb4 #
  • 14:24 @ryosk 腕を上に(寝てるから体に対して直角に)あげたまま寝てて、起きたら鬱血して真っ白になってて暫く動かせなかったときは怖かった。。 #
  • 14:26 @kakkyaa 二人用の席、ドア無いけど毛布とクリップが用意してあって、入り口にカーテンみたいな目隠しが作れたりしますze! #
  • 14:27 @75mix まじか!!www #
  • 14:27 @kmusiclife なんでやろ、はちばん。 いってらっしゃいませー。 #
  • 14:29 @ryosk そうそう。片手だけー。 #
  • 14:32 @kakkyaa 泡の国はよく知らないですが、毛布が膝掛けサイズだから余裕で戸の代わりになるっていう。 #
  • 14:34 @ryosk 起きたら上げてたんですものw 何やらうなされてたらしいですよwwww #
  • 14:37 寒いので、誰かが灯油持ってきてくれるまで寝ます。 #
  • 16:16 寒くて寝てられない。起きました。。 #
  • 16:17 @pastak お帰りなさいー。 #
  • 16:18 @ryosk おぱー。 #
  • 16:20 寒くてぼーっとして、2/21(土)のニコニコミュージックタイガー2ndのチケットぽちってもた。あっさり取れた。AXで立ち見かぁ。。 #
  • 16:22 渋谷AXって、後ろでもそれなりに見えたよねぇ?久々すぎて覚えてない。 #
  • 16:30 でも、出演者が今回ちと微妙だのう。。王族バンド以外だとyonjiさんとうささんくらいしか。。どーしよっかなー。。 #
  • 16:32 Re:さんとかJさんとか社長とかタブクリア店長とか出るなら迷わずGo!なんだけどなあ。。 #
  • 16:37 @vespaxz フォンダンショコラフォンダンショコラを希望します! #
  • 16:40 あ、2/21ってことは、3/14にも上京するから、1ヶ月の給料で2回にトーキョー行くことになるのか。それはちょっとキツいなあ。。 #
  • 16:44 @OrangeValentine そうなんですか。まともに食べたことないので憧れお菓子なのです。 #
  • 16:44 手袋とニットガウン装備した。無双する。 #
  • 16:47 昨日、黄忠じーさまクリアしちゃったので魏延を育てるところからはじめる。 #
  • 16:47 @vespaxz そうそう、中からトロリなやつです! #
  • 16:56 @kakkyaa 野菜切らないヴァージョンすげい!憧れだ。。 #
  • 16:56 @mihochannel がんばれー。いてららー。 #
  • 17:10 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 17:58 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 18:00 そろそろ誰か帰ってきて。。灯油。。私の限界が近い。。 #
  • 18:42 @kakkyaa そんな便利なもんあるのですか、リードすげぃ。。 美味しそうですが相当時間かかりそうですね、がんばれー。 #
  • 19:01 相方からお電話でした。 #
  • 19:02 8割はルパンとコナンの話で終わった。 #
  • 19:03 相方の放ったセリフ:ルパン「あーばよー、とっつぁん。バーロー」 #
  • 19:06 相方予想:麻酔銃でとっつぁん眠らされてバーローが推理→ルパンが顔ベリベリってやって逃げる→みんな追い掛ける→とっつぁん置いてきぼり #
  • 19:08 @OrangeValentine 吹いたwww出てあげてwwwwww #
  • 19:09 お母さんが帰ってきた!灯油!灯油!! #
  • 19:14 ストーブ復活! movapic.com/pic/20090125191429497c3b85d0f5c #
  • 19:16 @kakkyaa リードに感動。見掛け次第買ってきます! #
  • 20:00 @kakkyaa じゃが。普通に切って入れたら15分くらいで火通っちゃいますもんね。。 次に活かしてくださいー。 #
  • 20:13 @golf4_gti お疲れさまですー。 #
  • 20:25 殺伐とか言われた。。 tinyurl.com/b7f2g5 #
  • 20:27 あや乃さん tinyurl.com/bgzh4m #
  • 20:29 本名。 完全武装メイドさんて何だろう。。ロベルタみたいな? tinyurl.com/azv7e8 #
  • 20:31 @jj303 33人の女王様wwwww #
  • 20:32 @pastak 幼女だらけですね、 #
  • 20:50 @kakkyaa めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかー! #
  • 20:50 晩ご飯る。今日は母上のカレーです☆ #
  • 22:05 久々に夜風呂ることにする。 #
  • 22:08 @kimza 猫草って育てたことないですー。やっぱり必要なもんですかねー。 #
  • 22:11 @kakkyaa 死亡フラグの元ネタ。。モノクロの洋画とかのイメージです。いや、別にソースはないので突っ込まないでくださいw #
  • 22:13 @kimza なんと!うさぎさん用でしたか! #
  • 22:22 今日は1日左肘から小指の付け根までが痛かった。まだ痛い。何なんだろう。湿布でも貼ればいいのか。 #
  • 22:28 手の側面だけならよくあるから別に気にならないんだけど、肘まで痛いとなんか嫌だなあ。。 #
  • 22:30 @ryu_1 がミートだなんて。。! #
  • 22:31 @icotan 石川県はキャラクターどころか、漫画を公募しておりますよ。。 #
  • 22:33 @OrangeValentine 高校にアニメ同好会ならありましたよー。 #
  • 22:34 @u_k_o_ お帰りなさいー。お疲れさまでしたー。 #
  • 22:37 @OrangeValentine 甘いです、金沢には24時間のゲーセンがございますw (別に自慢にならない #
  • 22:39 @pastak 捨てちゃらめぇぇぇぇ #
  • 22:40 あっためたら腕が痛いの治るかしら。 #
  • 22:42 @OrangeValentine ボーリングとカラオケ併設ですねー。でもその系列店はゲーセンのみで24時間な気がするる。まあ、その辺は田舎故のユルさでしょうか。 #
  • 22:46 @OrangeValentine そか、そーゆーのもありましたね。 まあ、夜中〜明け方なんてDQNしかいないし近づきたくもないですわ。 #
  • 22:48 @lupin14 打撲ではないと思うー。小指側の手の側面から肘までが時々ビシバシする感じ。 #
  • 22:50 む。もうこんな時間。風呂って参ります。 #
  • 23:43 お風呂終わり。 #
  • 23:44 @75mix ごゆっくりどうぞーw #
  • 00:09 @sidus ふろおつー #
Automatically shipped by LoudTwitter